PUNI PUNI 51

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-03-20 23:23

ゲームはどんどん大変になってくけど、楽しくお喋りでもしてゆるっとふわっとやってこー♪ コラボは力入ってきてて、知ってるの多くてなんだか楽しいNE(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    952 そ2022-05-07 19:25

    もいさまメンチのがやり易いです。 数体残しの3ヒーハーで降りまくって全部上限行けました。 やる事なくて1時間以上スコアタやったん初めてですw

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2022-05-07 20:01

    そー様のガシャ良い引き✨ いっぱいおめパカー(*≧∀≦*)✨ なっかなか出ないけど6までね! 見つけたら飛び込むね♪

    このコメントはブロック済です
    954 まあまあ2022-05-07 20:03

    やりやすかった? お役に立てたなら何より(*≧∀≦*)✨ ちょっとでも更新してから終わりたい…ってやり始めちゃうと1時間とかよくやっちゃう(*゚▽゚*) 目がすごい疲れる!(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 まあまあ2022-05-07 20:46

    ミラちゃん8おめパカー(*≧∀≦*)✨ ミッション全然来なくて、しょぼんダメでごめんだよ(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2022-05-07 20:53

    ただまー☆ただまーーー!٩(๑>∀<๑)۶ もいもい、8にい~っぱいありパカだよー!! 7にも、もいもい、ダンごろ、チビごろ、ありパカ〜♡GW出掛けてたからなかなかイン出来なくてごめんだったよ〜(>_<。) やっとマトモにイン出来る☆ 明日は午後美容院だから、昼までがんばる!

    このコメントはブロック済です
    957 ミラ2022-05-07 20:58

    全然ショボくないZE☆ 魔神だZE☆ ミラ丸とこは、今回特攻全て出るまでガシャガシャしてたけど、何故かショボい〜ヽ(;▽;) やっぱり胡喜媚ちゃん、スキルマイケルしないとダメカなあ!

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2022-05-07 21:01

    そー丸、髪引きおめパカ〜♡♡♡ スルーは難しいよね!うん、難しい! 安室くんかっこいいしね(,,>᎑<,,) そー丸のノーマルに出会うと、高木出ろ出ろー!って念じながら思いっきり打ってるけど、なかなか出ないね?全然出会えないYO!

    このコメントはブロック済です
    959 まあまあ2022-05-07 21:34

    れなちゃーーーん! 優男先輩ーーー!! 9にいっぱいありパカー(*≧∀≦*)♡ 響くん出ちゃったし9までやるか…ってひっそりやり始めたつもりだったんだけど、見つけてくれてありパカ♡ 10は最終日までにドリンク溜まってたらやろっかな☆ もしやってるの見かけて元気あったら15Gくらい貰えたら嬉しいです♡(しょぼんダメだから1回多めに言っちゃう(>人<;))

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    960 れな2022-05-07 21:40

    もいちゃん Lv9討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン ん❓9❓🤔🤔 あっ、行っていいんだo(*>▽<*)oって突撃しちゃった 🤣🤣🤣 夜勤だからなかなかタイミング合わないけど、10も参加できたら良いなぁ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2022-05-07 21:41

    いやーん(。>ㅅ<。) 今インしたら、みっちゃんがもいもいの倒したよって言われた〜(>_<。) 見逃しごめんだよ!10は素振りしとくZE☆ もいもい9おめパカ〜(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2022-05-07 21:44

    れなちゃん、GWなかなか参加出来なくて、最後まで満足なパンチ出来なくてごめんだよ〜💦 ミラ丸には沢山パンチありパカ〜♡ もいもいの9に会えてうらやまだよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    963 れな2022-05-07 21:44

    ミラちゃん Lv8クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン このおはじき、まったくミラちゃんのに行けてない🥺🥺 ごめんだよぉ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 明日の午前中がんばるの❓ じゃあ昼まで起きて張り付いてる🔥🔥🔥 タイミングよく出会えますよーに🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    964 れな2022-05-07 22:00

    って書いてたら、会えたo(*>▽<*)o ミラちゃん Lv9討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 休憩もう終わりだから労働してきます🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2022-05-07 22:09

    おかりー☆おかりーーー!!(*'▽'*)♪ せっかくのGWなんだからゆっくり休んでー♡ ミラちゃん9もおめパカー(*≧∀≦*)✨ ショボパンで端数元気もちょうど無くてごめーん!!

    このコメントはブロック済です
    966 ミラ2022-05-07 22:16

    れなちゃん、ふ〜ちゃん、もいもい、フレンドさまさま、沢山9にありパカでしたー!!ヽ(;▽;) おばけみたいなHPに一瞬ひるんだ! 今回、こんななの??なんなのー? みなさま、つくづくありパカ〜♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    967 ミラ2022-05-07 22:19

    れなちゃん!元気ダイジ!!何発!? 明日はもし遭ったらコーヒーでも飲みながらゆっくりゆっくり遊びに来てね☆ れなちゃん速くて!🤣 そして、今回のおはじきも沢山もらってる!🤣 いつもいつもありパカ〜♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2022-05-07 22:22

    もいもい、いつも見つけてくれてありパカ♡ GWどこも激混み&渋滞の嵐だったよー! ミラ丸はおうち大好きだから、帰って来れて幸せに浸ってるとこ笑 おうちが一番!もいもいの10に会いたいな♡

    このコメントはブロック済です
    969 まあまあ2022-05-07 22:23

    夜勤の貴重な休憩時間にありパカだよー( ;∀;) よしいくか!って思ったら既にダメ入っててびっくりしたよー!! いっぱいいっぱいいーっぱいもらったから、 10はタイミングあったら可愛く来てね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2022-05-07 22:24

    そー丸、5おめパカ〜♡ やっとこ出会えてうれパカ٩(๑>∀<๑)۶ 6も会えたらいいな☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    971 そ2022-05-07 22:30

    ミラさん、ありがとうございます。 ミラさんの全く出会えず申し訳ないです。 10に出会えますよーに。

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2022-05-07 22:30

    そーちゃん、パイセン、あーりーパーカー!! キレッキレ👊にダンごろ感激♪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) めっちゃ助かったZE!らぁぁぶぅぅー♪

    このコメントはブロック済です
    973 そ2022-05-07 22:32

    ダンさん、ショボパンですいません。 特効アムロのみ、ノーミッションで配列悪いやつで全然ダメ出んかったw

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2022-05-07 22:33

    Σ('◉⌓◉’) 焼肉食べてる間に色々終わったらしい… そーちゃん5、ミラ丸9、もいもい9… おーめーパーカー!!(*≧∀≦*)←また何もしてねぇ

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2022-05-07 22:36

    ぜんっぜんショボくねぇー!! そーちゃんの高速👊が心強かったぁ! サンキューだZE!(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2022-05-07 22:39

    書き込んでたり、LINEの返信してたらなんか色々終わってるー(꒪⌓꒪) そー様5、ダンごろちゃん8、おめパカー( ;∀;)✨ 役立たずでごめーん!!

    このコメントはブロック済です
    977 そ2022-05-07 22:39

    9も見つけたら行きますよっ

    このコメントはブロック済です
    978 まあまあ2022-05-07 22:40

    (10はもう10万増えるんだよ…。 恐ろしい(꒪⌓꒪))

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2022-05-07 22:41

    ありパカー! お肉大事✨ …顎大丈夫だった?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2022-05-07 22:45

    ありパカー!!(*゚∀゚*) 役立たずは私ですけど… もいもいの何も参加できてないような…😱

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2022-05-07 22:47

    くぅぅーっ!!出たぁぁ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ … 悔しい!いや、でも来てくれて嬉しい! 乙女心は複雑なのよ(΄◉◞౪◟◉🎀) そーちゃんのも見つけねば!!

    このコメントはブロック済です
    982 ダンごろ2022-05-07 22:48

    うん、焼肉はまだ早かった( ・∇・) 食べたけども!

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2022-05-07 23:05

    Σ('◉⌓◉’)やっちゃった!ダンごろごろ〜! 8おーめーパーカー!!ヽ(;▽;) ミラ丸もダンごろごろに会えてないZE!! そして、しばらく会わない間に焼肉にまで復活してるアザラシの回復力に脱帽ヾ(´︶`*)ノ♬ あ、早かったのか。まだ早かったのか。 でも食べたのか笑

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2022-05-07 23:06

    Σ(,,ºΔº,,*) あと10??まん?? どしたの運営さん!

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2022-05-07 23:37

    だよね? やっぱり早いよね?( ´ ▽ ` ) 本番まで時間あるけど無理し過ぎちゃダメだよー! お肉の誘惑にうちかってー!!

    このコメントはブロック済です
    986 優男2022-05-07 23:38

    おれもw

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2022-05-07 23:39

    コラボがこれで、サンデー的にはいいのかな(笑) 恐いしショパンだし責任持てないしで、フレンドさんのにうっかり突撃できないZE☆

    このコメントはブロック済です
    988 まあまあ2022-05-07 23:52

    そー様も優男先輩もアイコンいいな…!

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2022-05-08 00:03

    ありパカー!!(*≧∀≦*) いやいや、会ってるから! 7にすっげーの貰ったから!! ほらほら!思い出してみて? 焼肉はまだあかんな。調子乗りすぎた! すき焼きにすればよかった!(どうしても肉を食らいたい)

    このコメントはブロック済です
    990 ダンごろ2022-05-08 00:05

    焼肉はちょっと分厚いからねぇー。(・ω・) しゃぶしゃぶなら余裕。(やっぱり肉を食らいたい)

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2022-05-08 00:08

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ キィィィィーッ!!ちっくしょぉぉー!! ちっ!ちっ!!!( ゚д゚) … 9も待ってるから(΄◉◞౪◟◉🎀)

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2022-05-08 08:39

    (*'▽'*)ちゃを♪ ダンごろちゃん9おめパカー(*≧∀≦*)✨ 寝起きでぽやぽやだったけど、なんとかまっすぐはじけて良かったZE☆ そー様6寝てる間に終わってないよね? 実況溢れててわかんなかった(꒪⌓꒪) ミラちゃん10も行きたいな♡ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2022-05-08 08:51

    れなちゃん、もいもい、ノーマルから9までいっぱい👊あーりーがーとぉぉー!!(*≧∀≦*) ふ〜ちゃん、華麗な👊あーりーがーとぉぉー♪ フレンド様!何発も👊ありがとうございます! 皆様のおかげで9もなんとか終了💧 今回キツすぎるぅぅ( ;∀;)運営やりすぎ!!

    このコメントはブロック済です
    994 ダンごろ2022-05-08 08:53

    もいもい、ありパカー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) もいもい10見つけたい… ミラ丸10…そーちゃん6… 出かけてる間に全て終わってそう😱

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2022-05-08 09:14

    _| ̄|○ ミラ丸さん…10おめでとうございます… ごめん…お返しできんかった… お礼書いてた…めっちゃお礼書いてた… 何これ?前もなかった?この感じ😭 やぁだぁぁぁー!!またやっちまったぁぁー!!

    このコメントはブロック済です
    996 まあまあ2022-05-08 09:19

    ミラちゃんにおめパカ言いにきたら、ダンコントが(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2022-05-08 09:19

    れなちゃん!もいもい!いっぱい過ぎるパンチあーりーパーカーヽ(;▽;)ノ いっぱい過ぎるよ?実況が二人でほぼ! ほんとにいつもながらいっぱいいっぱいありパカだよ〜!なんとか10まで行けたからなんか倒すの頑張るよ〜!ほんとにほんとにありパカ(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    998 ミラ2022-05-08 09:21

    🤣🤣🤣 ダンごろごろ〜!9おめパカ〜♡ 起きてただけまだいいよ!ミラ丸親子はスピースピーってしてたから! ここまでパンチありパカだよ〜٩(๑>∀<๑)۶ そー丸もみっちゃんもふ〜ちゃんもありパカ♡ ……ダンコント懐かしす!!!🤣

    このコメントはブロック済です
    999 まあまあ2022-05-08 09:22

    ミラちゃん10おーめーパーカー(*≧∀≦*)♡ 最後は配置が良くて、ショボパンのわりにはそこそこ出たから満足♡♡ 5Gを大事に挟んでみたら、そっちに一番いいのが来たのが悔やまれるけど( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2022-05-08 09:55

    いつもいっぱい貰うから、そのお礼だよー♪♪ しょぼんダメだけどお納めください(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    1001 まあまあ2022-05-08 09:56

    これラストかな? 次もみんなよろパカ♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記