スコアタ スキル書目指して 8

スレッド

書き込み一覧(747件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2022-03-19 20:12

改めましてよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    698 春の花2022-08-15 20:19

    あれ?なんかお詫びでドリンク3つきてるね😉 お昼以降全然イン出来てなかったから今知りました(笑) じゃあ通常もお手伝いは可能かな☺

    このコメントはブロック済です
    699 さや2022-08-15 20:38

    こんばんは。 お詫びのドリンク3つも貰えてびっくりしました。 夕方ログインしたときはなかったですよ。 ありがたや~ 弱いですがサブアカドリンク13個あるのでフルパンして削ります✨

    このコメントはブロック済です
    700 春の花2022-08-15 20:47

    ん~じゃあ最初は待っておいてそのサブアカのドリンクが少なくなってから通常のお手伝いしたがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    701 さや2022-08-15 20:51

    はい。ドリンク使わせてくださいな☺️ 本気がすぐに出てくれるといいのですけどね。 今回のメンテ深夜3時からなんですね。 そんな時間にやるのもびっくりしました。

    このコメントはブロック済です
    702 春の花2022-08-15 20:53

    じゃあ少なくなってきたら教えてね 不具合のメンテだから夜中の30分で終わるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    703 さや2022-08-15 20:58

    では明日の昼にも通常メンテもあるのでしょうか?? はい。ドリンク少なくなったらいいますね。 そろそろ移動しますのでよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    704 春の花2022-08-15 20:59

    うん、多分次のイベントの為のメンテはまた別であると思うよ は~い

    このコメントはブロック済です
    705 春の花2022-08-15 21:14

    さすがにもう大丈夫だね(笑) 9討伐お疲れ様&おめでとう♪ さやさんが大丈夫ならこのまま10してもいいよ? ドリンク3つ貰えたし(笑)

    このコメントはブロック済です
    706 さや2022-08-15 21:14

    ありがとうございます。 本気9無事に倒すことが出来ました。

    このコメントはブロック済です
    707 さや2022-08-15 21:15

    ありがとうございます。 本気10出させてもらいますね。

    このコメントはブロック済です
    708 春の花2022-08-15 21:16

    は~い☺またすぐに出るといいね とりあえずの本気待ち(笑)

    このコメントはブロック済です
    709 春の花2022-08-15 21:48

    ちょっと通常大変だったけど本気10終わって良かったね、討伐お疲れ様&おめでとう♪🎉 あ、裏の封印は最悪、3の封印なし(HPダウン)でもぺこらさえいれば勝てるよ(笑) 娘のが3の封印せずに倒しました😁

    このコメントはブロック済です
    710 さや2022-08-15 21:53

    お陰様で本気10倒すことができました。 はい。本気がなかなか出てくれなくて焦りましたが、倒せてよかったです。最後の最後のお助けありがとうございました。通常も削っていただき感謝です‼️ 裏ステージ2つ勝ててないですか行けますかね? 試して来ます😆

    このコメントはブロック済です
    711 春の花2022-08-15 22:07

    流石に封印3と4のどっちかは封印しないと無理かな~😅 どっちだけでもバフスルーでクリアすれば勝てるかな

    このコメントはブロック済です
    712 さや2022-08-15 22:12

    封印3と4、試しにやってみましたが勝てませんでした😭 そんなに甘くないですね。 しかし、明日も早番だからもう寝ます。

    このコメントはブロック済です
    713 さや2022-08-15 22:13

    春の花さん 今日は本当にありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    714 春の花2022-08-15 22:20

    いえいえ😉 明日最終日だけど夜時間取れそうならどっちかだけでも頑張ればころねちゃんも勝てるからやってみてね、おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    715 さや2022-08-16 05:30

    おはようございます。 深夜に甥が押し掛けてきた。甥に「おこづかいあげるからころねゲットして」と、無理難題を押し付ける😅 朝起きて見たら、わためを交換したが裏ステージ2つ勝って封印が終わっていた。そして、ころねステージも勝っていた。流石ですわ。でも、ころねとはまだ友だちになれず、、、

    このコメントはブロック済です
    716 春の花2022-08-16 10:48

    あ~してたのは甥っ子さんだったのね(笑) 何回かしてるの見たから起きたからしたのかな?と思ってました(笑) ん~全封印したならフィーバー外でぺこら2発打てば倒せると前向きに考えましょ☺ ぺこらのスキル2も解放出来る本も貰ったはずだし

    このコメントはブロック済です
    717 さや2022-08-16 17:21

    こんにちは。 はい。甥です。そんな甥も今日は体調が悪いようです。 深夜までゲームしてるから、、、 朝からちょこちょこやって、やっところねと友だちになれました😆 春の花さんと甥のお陰です‼️ ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    718 春の花2022-08-16 20:36

    ころねちゃん取れたなら良かったね😉 おめでとう♪🎉

    このコメントはブロック済です
    719 春の花2022-08-17 01:46

    開始が30分程遅れて今日はもう眠さでダウンです😅 今月忙しいからゲートはやめて欲しかったな~💦💦 出来る限り時間は作るけどいつもより出来ないかも知れないです 一応夜は頑張るつもりではいます おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    720 さや2022-08-17 22:06

    こんばんは。 今回のイベント隠しステージ3でSS難陀と友だちになれますね。ゲートとあわせて限界突破10目指します✨ なつきを連発したらドロップしたのでラッキー💕 ガシャは20連でダンドリーと猫又をゲット。 悪くはないが使わない😅

    このコメントはブロック済です
    721 春の花2022-08-18 13:41

    ほんとだね😃気付いてなかったからありがとう♪ 昨日寝る前にここ見て、ナンダ取れるならと娘の方で必死にしました(笑) 私のはZZZガチャから取れてるから一応10まで終わらせたけど今回ZZZだけではゾンビ無理だね😅 出来ない事もないけどZZZは1回しか打てないからダメージ低いし💦💦 追加とZZZ揃えば楽なゾンビ出来るのかもね😅 娘のも調子に乗ってガチャしたけどポイント減っただけでした💦💦 娘のはもう本気は無特攻の漢方ゴリ押しで10までやろうかなと考えてます

    このコメントはブロック済です
    722 春の花2022-08-18 20:29

    娘のも10まで終了~👌 無特攻のゴウケツパーティーで漢方ゴリ押しです(笑) 意外と時間余ったから漢方課金出来る人なら無特攻で10までは終わらせる人結構いるかもね?

    このコメントはブロック済です
    723 さや2022-08-18 23:10

    こんばんは。 春の花さんと娘さんアカウント10まで終了お疲れ様でした。私の腕だとゴリ押しでもどれぐらい漢方使うかな〜って感じです😭しばらく様子見します。 通常34でフィバー中に技打ちすぎて倒されちゃいました。気をつけなくては!!通常は特攻なしでもなんとか行けそうです♫ 難陀一回目はすんなり友達になれましたが、二回目以降はなかなか友達になれませんね。最終日まで頑張るぞ。 ニャンボのミッション見て隠しステージが難陀なことに気づきました😆

    このコメントはブロック済です
    724 春の花2022-08-19 00:02

    私は9にL漢方1個、10にL漢方2個で終わるよ😉 L漢方5~7個くらい買うみたいな気持ちでいれば意外と掛からなかったな~みたいに思えるかも(笑) ん~やるメンバーによるんじゃない? 娘のはゴウケツ染めでやったから、ビヨンド、クマウェイン、阿修羅、学校エンマ、炎龍で全てスキルマでGも3くらいにしてるのがほとんどで、フィーバー→阿修羅→学校エンマ→阿修羅→ビヨンド→阿修羅→クマウェイン→阿修羅→炎龍みたいな打ち方を2フィーバー~3フィーバーした感じ

    このコメントはブロック済です
    725 春の花2022-08-19 00:08

    L漢方だと560%だからそれに2人~3人分くらいのHPくれば600%も越えるから2フィーバー~3フィーバーいけるよ👌 ゴリ押しするなら決断は早めがいいかな~😅 早めにやればその分長い間ポイントアップ入れて周回が出来るようになるからね😉 そう思って娘のはゴリ押し戦法にしました(笑) もう娘のはガチャせずに周回出来る時に頑張ってポイント貯めるのみ♪

    このコメントはブロック済です
    726 さや2022-08-19 18:56

    おはようございます。 漢方ごり押しにするなら甥の力借りようかな、、、多分使う漢方倍ぐらい違うので😭 甥の体調&機嫌がすごく悪いのでちょっと様子見です。

    このコメントはブロック済です
    727 春の花2022-08-20 14:29

    こんにちは♪ 面白い時間におはようございますだね(笑) 昨日はお休みで寝てたの? 私は昨日は一昨日からの頭痛が酷くてちょっとキツかったからゲームはお休みしちゃった💦💦 あ、家の事や娘のお勉強見たりはしたよ(笑) 夏休み中はしなきゃいけない事+娘のお昼ご飯や日中のお出かけまたはお勉強見たりも加わるからほんと時間がなくなってしまってる😅 ん~あんまり日数が遅くなるなら漢方ゴリ押しの恩恵も少なくなるから本気は諦めて通常とご褒美のみをポイントアップなしで頑張る方がいいかもね

    このコメントはブロック済です
    728 春の花2022-08-20 14:34

    漢方ゴリ押しするならイベント開始~3~4日目長くても5~6日目くらいまでにはしたがいいんじゃないかな?と私は思うよ👌 多分私ならそれ以降になるなら後半に毎日余程時間が取れてめちゃくちゃ長時間周回出来るって確信がないなら 本気は諦めて通常とご褒美だけを頑張るから(笑) さて、今日は頭痛も大分収まったから合間合間でなんとか時間作って周回しなきゃね😅 せっかくポイントアップまで早く終わらせたのにあまり出来てないしね💦💦

    このコメントはブロック済です
    729 春の花2022-08-20 14:47

    あら💦💦今日から本気出現率2倍なんだね💦💦 昨日無理をおしてでもやるべきだったかなとちょっと後悔💦💦

    このコメントはブロック済です
    730 さや2022-08-20 19:00

    こんばんは☺️ 変な時間のおはようは一度コメント書いてから投稿出来ないサイトだったと気づいて、切り取りしたのに忘れちゃって、 思い出した時に投稿したんです😅直後に文頭が朝の挨拶なのに気づきましたが、まっいいか😁 でも、昨日は休みで昼寝してました。 10まで終らせるなら速いほうがいいですよね。 7でゾンビしても10削れないから、次回のイベントにむけてYポイント貯めます。

    このコメントはブロック済です
    731 春の花2022-08-20 19:23

    なるほどね(笑) 特攻なしのゾンビなら毎回10%も削れないと思うよ? もしかしたら7くらいなら種族染め+種族効果3体スキルマ+アタッカー2体技マ&G3以上+対応ウォッチ有りなら10%くらいは削れるかも知れないけど😅 今回は10で特攻ZZZの技1回ゾンビでも5%~7%くらいしか削れないしね💦💦

    このコメントはブロック済です
    732 さや2022-08-20 20:35

    詳しいアドバイスありがとうございます。 そうなんですね。10%削るのって難しいんだ。 よかった腕が下手なんだ‼️と、おもっていました😅 あっ、ナンダは限界突破終わりましたよ🎶

    このコメントはブロック済です
    733 春の花2022-08-20 21:36

    うん、特攻なしのゾンビなら本気に対して3~4%とか普通だよ(笑) だから特攻なしで無理やりクリア挑むなら漢方ゴリ押しがいいんだけどね、560%は伊達じゃないです(笑) お~凄いね~♪ 私まだ限界突破+1にもなってない💦💦 娘のも技レベル2の半分(笑)

    このコメントはブロック済です
    734 さや2022-08-20 23:09

    8の時に間違えて漢方使ってしまったので、漢方3つ使って終らせました。 9はフィーバー中に技打ち過ぎて倒されてしまったので、今回は諦めました😅 ナンダドロップしないと思ってドーピングしたら、思いの外ドロップしたんですよね😱 春の花さんと周回のタイミングが合いましたね✨

    このコメントはブロック済です
    735 春の花2022-08-20 23:18

    7、8と討伐おめでとう♪🎉 あ~たまに打ち過ぎあるよね😅 私も何度も経験あるわ(笑) 私のはナンダ技マだけど全然ドロップしません💦💦まあ大して周回もしてないけど(笑) 娘のは今回初ナンダだから秘伝書使うか悩んでまだ秘伝書使ってないです😅 今日は割りと合間合間にちょこっと周回してたからね😉

    このコメントはブロック済です
    736 さや2022-08-21 21:35

    こんばんは。 今日は珍しく休みなのに人と接する時間が長かったです☺️ 人相手の仕事だと休みは一人でいたいので、、、 先ほどフィーバーで復活しましたがお邪魔玉が爆発し倒されていました😭9だと100%近くからはじめても7%ぐらいしか削れてなくてすごく悲しい気持ちになりました😱 今回もゲートは難しい😖

    このコメントはブロック済です
    737 春の花2022-08-21 21:53

    私も今日はバタバタしてた時間の方が長かったから全然出来てないです💦💦 あ~個人の時間が欲しいって感じね、わかるわ☺ 特攻なしならそんなもんだよ(笑) だから特攻なしクリア目指すならL漢方必要だしね😅 まあランクも上がってるし技も強いの出たり技スキルの組み合わせもいいのあったりで昔と比べるとこっちもインフレする分、敵も強くなるのは仕方ないよね(笑) ゲームあるあるだと思います(笑)

    このコメントはブロック済です
    738 さや2022-08-22 06:51

    おはようございます。 私、家にいればほぼ個人時間ですよ😆 今日が夏休み最後の平日休みで明日からぷにぷにできる時間減りそうだから諦めます。本当は軍シン欲しくて20連ガシャしましたがダメでした😢そんなに甘くないですよね、、 頼みの甥は流行り病だから会えないんです。

    このコメントはブロック済です
    739 春の花2022-08-23 21:53

    昨日はコメント出来なくてごめんね🙏💦💦 周回は出来ない時間もいっぱいあるけど出来る時にしてます😅 お休み中や帰宅してからは個人の時間満喫出来てるなら良かった♪ ガチャ回したんだね😅娘のも回さず貯めるだけとか言いつつ少し回しちゃった回しちゃったよ(笑) 50連でなんとか当たりました あらあらあら、甥っ子さん掛かっちゃった? ん~暫くは隔離で自宅待機だね、辛いね😖

    このコメントはブロック済です
    740 さや2022-08-25 10:21

    おはようございます。 私こそ昨日返信できずにごめんなさい。 はい。かかっちゃいました。 しかし、50連でシンとナツヨミをゲットしていると下の甥から聞きました。羨ましい😲 娘さんのゲットもおめでとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    741 春の花2022-08-25 21:30

    昨日も今日もバタバタしてて全然出来てないよ~😭 今日はようやくちょっとは出来そうだから今から少し頑張ります💦💦 ん~ガチャで特攻引けてるからある意味篭りきりでポイントは貯めれるのかもね、そう前向きに捉えましょ😅 ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    742 さや2022-08-26 11:56

    こんにちは。 私、流行り病にかかりました😢 熱は半日で下がったので今のところは軽症です。

    このコメントはブロック済です
    743 さや2022-09-01 18:34

    こんばんは。 春の花さんお元気ですか? 私の流行り病は思いの外軽くすみ、後数日の自粛生活が終われば日常生活に戻ります。 今回の新しいぷに欲しいのがいないのと、前回ラストチャンスでガシャしてしまったので今回のイベントは貯めます。 でも、追加ガシャで龍神リュウタのスキル2が解放されるアイテムがもらえるというのを掲示板で読んだのでその時だけガシャしようと思います。本当かな~

    このコメントはブロック済です
    744 さや2022-09-03 14:20

    こんにちは。 ニャンボ貯めた10連で引きました。 結果は滅龍隊のエンラ。 本当は30枚貯めたいのですが、、そこまで待てる自信がありません。年末も10枚貯まったら引いてそうだな~思います。

    このコメントはブロック済です
    745 さや2022-09-03 16:25

    サブ垢ですが10連で虹3個♫ 欲しかった龍仙人×2と花子さん

    このコメントはブロック済です
    746 さや2022-09-20 06:36

    おはようございます。 ぷにぷにしていても楽しいと思えなくなりました。 春の花さんの書き込みやログインもしばらくなかったですが、何も言わずにやめるのも寂しいのでコメント残します。フレンド枠は返上させていだきました。 今までありがとうございます。ここで皆様に会えて楽しかったです。本当にありがとうございました。 さや

    このコメントはブロック済です
    747 さや2023-07-15 12:11

    お久しぶりです。 10周年で甥がぷにぷに再開したので、つられて戻ってきました。 もう12までソロで終わりましたのでお助け目当てではありません。 もし、気づいてくれたら大変嬉しいです。

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記