猫Cafe雑談 54号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2022-02-27 21:25

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 54号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    952 ワッシー2022-08-05 17:04

    ゴッドちゃん★謝らないで〜😣私も最近ゴッドちゃんのに全然タイミング合ってなくてごめんね〜🙇‍♀️見かけたらパンチ🤜させてね〜😁葡萄フラペ、飲んだよー美味しかった😋ちんすこうとほうじ茶も後日飲むよー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    953 ワッシー2022-08-05 17:11

    あーちゃん★9クリアおめでとう🎉無特効だからフルでもあんなもので🙇‍♀️10もタイミング合うと良いな☺️わため、きちんと育成すれば何とか戦力になりそうだね、もう少しptに余裕ができたら交換してみようかな🤔お松いるから今後の活躍は微妙だけど💦マリンいれば強敵も攻略できるかもなんだね☺️情報ありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    954 せかおわ2022-08-05 19:53

    アルちゃん わための育成お疲れ様。⑩討伐完了したかな? まだやったら、👊するね。 今イベ、ガシャ回してないから、完全無特効やけど😆。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    955 アルちゃん2022-08-05 20:23

    せかさん、ありがとう🙏✨ 申請きてて、ビックリ👀💕 忙しい時間だと思うけど、9時頃に🔥 承認させてもらった🤭よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    956 92022-08-05 20:51

    ほうじ茶&ちんすこう 飲んだよ😁 ほうじ茶<ちんすこう 🍇はホワイトチョコなので、 最後に飲むよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    957 92022-08-05 20:55

    47とsaのフレサンヘ 無特攻なので、一応、ラストガシャ迄に50連ためて挑みますので、6以降はスルーデス😑 ペチペチサセテモライマス😌 977のフレさんへ ふぶきちゃんが出たら、本気を倒す予定ですが、 出なかったら破産なので、その時はペチペチと稼ぎます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    958 92022-08-05 20:56

    アルちゃん、 ファイトー( ^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    959 アルちゃん2022-08-05 21:32

    無事に⑩終わりましたm(_ _)m 皆、ワンフルに、さらに連打まで(;_;) わためだけでは、⑩は厳しいとの評価もありましたが、フレさんのおかげで、余裕をもって倒せましたm(_ _)m🙌💕 感謝(ㅅ´ ˘ `)しかないです 貴重なドリンク使ってくれて🙏😭🙇‍♀️ コレから進める皆さんに気づけますように✨🙏 せかさん、残ってくれたら、手伝うし、よければ、ドリンク集めにノーマルにワン🐶ください

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    960 せかおわ2022-08-05 21:38

    アルちゃん Ahoy‼️🎉、⑩の船長クリアおめでとう㊗️🤗。 減りが早かったから、ワン🍞、ペチペチでこすっといたよ😁。 強敵、ころね、すんなりGETできますように🙏。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    961 ワッシー2022-08-05 22:08

    9ちゃん★地元フラペ飲んだんだね☺️私と試す順序逆だねー🤣9ちゃんはちんすこう寄りねー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    962 ワッシー2022-08-05 22:12

    あーちゃん★10クリアおめでとう🎉インしたらもう瀕死状態でパンチ🤜したけど勿論🦌だったよ💦ちょっとタイミング合わず残念😣強敵ころね、がんば٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    963 アルちゃん2022-08-05 22:17

    1枠お借りします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ここの書き込みに気づいてくれて、待っててくれたであろうフレさん🤭 たくさんに👊👊👊💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    964 アルちゃん2022-08-05 22:22

    わったん、🦌バネごめん🙏 きてくれてありがとう😊 ノーマルにもいつも👊助かってるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    965 はる2022-08-06 00:00

    こんばんは✨ 流星さんいつも閉店新店作業ありがとう💕 感謝感謝だよー🥰 フラペ、お母さんが作った方が早いって言われるのすごいわ✨流星さんの手作りおやついつも美味しそうだもんね🤩 ・ わったんこちらこそいつもお助けありがとう😊💕 前イベはガシャショックだったね😭 ポイント早く貯まりますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    966 はる2022-08-06 00:32

    みんとさん⑩&強敵、アルちゃん⑩おめでとう😊🎉㊗️ アルちゃん今回はタイミングが良く合ったみたい💕 ・ フレさん、それぞれの進め方了解です✨ ガシャやポイント貯めなど 皆それぞれ順調に行きますように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    967 アルちゃん2022-08-06 10:03

    こんちゃ(*・‐・*)/ 封印いってきました 分かっていたけど、ぺこらがムズい😂 ダメも足りないっぽい( ˟o˟ )🗝問題かな🤔 そんなんで、ラスガシャに期待しながら、ノーマル叩きまくります🤣フレさん🐶助かってる😇 はるちゃん、⑧から連続気がついてくれてたよ ありがとう♡(´˘`๑) 私も流星さんの手作りフラぺ気になる🤭 我が家では、お母さんが作るという選択肢はないね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 売り切れなら、他店舗に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    968 92022-08-06 11:00

    いま、🍇飲んでるよo(^o^)o 結果はー

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    969 92022-08-06 11:03

    1位 葡萄🍇 2位 ちんすこう🧈 3位 ほうじ茶🍵 でした。 個人的な意見です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    970 アルちゃん2022-08-06 11:22

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 気が合うね まさに今、私も🍇飲んでる🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    971 流星2022-08-06 11:47

    皆さん、こんにちは⛈ ここ数日、すっごい☔です💦 降ったり止んだり… ⭐ ゴッドさん、 ラスガシャ50連まで、と決めて回すとZZZ出るの😳 スゴイ👏 ラスガシャは彗星とサブでちょくちょく回すけど、 ZZZ1回しか出たことない🤣 それもZZ狙いで回して、ZZZ🤣 嬉しいんだけど、欲しかったのはZZだったから、結果的にはΩ\ζ°)チーン 上手く行かないねぇ🤣 ゴッドさんのガシャ、次も💯でお目当て引けますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    972 流星2022-08-06 11:50

    アルちゃん、⑩おめでとう🎉 外野からの応援も👌だったのね💦 申請しとけば良かった、🐜だけど😂 手前のstの封印、厳しいの❓ だったら私は絶対ムリだ~💦 🐰と🦊取れば⑩まで行けるかなと思ったけど、私もラスガシャ回してみるか… でも、次イベが迫ったところで回す勇気がない🦆 フラペはね、自分で作るという発想はなかったよ😂 普段何でも家で作る(可能という意味ではなく、実験的な意味で)方だから、 彗星は家でも出来ると勘違いしてるんだな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    973 流星2022-08-06 11:52

    はるさん、 私のおやつ、美味しそう❓ そういってもらえると嬉しいけど、実際のお味は…🤪🤪 自分で作ると、何でも同じ味にしか思えないんだよねぇ。 料理嫌いだよ🤣🤣 はるさんの討伐これからかな🤔 この間減ってないノーマル見つけて、 もしかして既に奥のst周回中かな🤔と 少し待って戻ったらいなくなってた😂🙏 見かけたら👊行くね~🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    974 流星2022-08-06 11:57

    977さん、色々了解です🙆 フブキupは明日からかな。 すんなり引けますように🙏 ⭐ 私も、今のところ無特効😞 あの確率じゃSしか出なくて当然よね…の結果。 今日までupの🐱回すか悩んだけど、 🐱・🦊・🐰それぞれの超upで回すと、 最近の平均200を考慮すると600❓😱ムリムリ それに、封印なし厳しそうだし再考🦘 🥤も殆ど落ちないので、途中から本気はスルーしますね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    975 q〇〇2022-08-06 12:43

    皆さんこんにちは😊 みんとさん、10&ころねおめでとうございます🎊 アルちゃ〜〜ん😭 昨日告知⁉️😁あったのね〜〜🤣🤣 見逃したよ〜Σ(´;□︎;`)ガァーン 余裕で終わったんですね😍10までおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    976 q〇〇2022-08-06 12:54

    フレの皆さん、ラスガシャ&色々了解です🫡 最後、忙しくなるかな⁉️(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ 🥤まだ3本しか落ちてなくて、自分の5とフレさんに使ったので、まだまだ貯めないと😆💪 🌀する方にお目当てが届きますように🙏 ⭐️流星さん、いつもありがとうございます😊 それと流星さんの実験おやつ(@ ̄ρ ̄@)タベテミタイ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    977 ゴッド2022-08-06 14:33

    スレの皆さんこんにちは🙋 流星さん✨ ラスチャンは私には無くてはならない状態です🤭 しかし今回はSSSがいないので、さて🤔どうしたものかだよ🤨 ZZZ引けても奥の部屋の3体は厄介そうだから、私にはZ以上全て必要かな😒 50連でZ以上全部出せたらなぁ😔

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    978 アルちゃん2022-08-07 18:28

    こんちゃ(*・‐・*)/ 流星さん、qさん告知してみた🤭 ありがとう📣('ᴗ' )و💕 今回は、交換がZランクでお高かったけど、育てたらそれなりにって事だったんで🤭 破産から、なかなか復活できずに、フレさんにおんぶにだっこのイベ続きで( ̄▽ ̄;) レースは酷かった💦 どのレースもフレさんの9割アシストでクリア (´•̥ ω •̥` ')ぅʓぅʓ 必死になって交換したけど、ぺこら攻略に苦しんでます🤣 ガシャ妖怪もってないから、ゴッドさんと同じくラスガシャスタンプに期待🫣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    979 アルちゃん2022-08-07 18:41

    はるちゃん、9さん⑩クリア㊗️㊗️ なんとか立ち会えたε-(´∀`;)ホッ 姐さんとは、なかなかタイミングが合わず😭 ⑦終わってたね😢㊗️ わったんは、⑧㊗️ ラスガシャに向けて、ノーマルペちペちしていきます 先程、100体目🫢 🐶ありがとう🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    980 ワッシー2022-08-07 19:10

    あーちゃん★㊗️コメ&7、8と大パンチ🤜ありがとう🤗色々と考えた結果、わためだけ育成して10までやって今イベは終わりかな🤔ptによってはラスガシャ回すかもだけど😅スタバ、3種飲んだよ😋私の順位、①葡萄🍇②ほうじ茶🍵③ちんすこう☺️9ちゃんと同じく個人的感想なので悪しからず🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    981 アルちゃん2022-08-07 19:14

    流星さん 新店舗つくってくれてたね 仕事が早ぃ🙏💕ありがとう😊 1001担当に埋めてもらわないと🤣🤣 元祖1001コメのチさんとこのゲくんも⑩クリア㊗️ 他に進んでて、気づけなかったフレさんいたら、m(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    982 流星2022-08-07 19:26

    皆さん、こんにちは🤗 はるさん、977さん、ゲさん⑩ ミニたん⑨、ワッシーさん⑧、おめでとう🎉 見つけたのが瀕死状態で🦌だったり、完全に見逃してたり… すみません🙏 ワッシーさん、⑧まで進んでたの😱 🐏倒して、5~6分待ったんだけど出なかったから、家事で離れちゃった💦 ⭐ はるさん⑩見つけた時、もう残り7万で…😥 ⑧で残り40万からフル打って、終わったらほぼ瀕死。 リスト見たらもういなかったので、7万だと🦌だと思ってて、 ちっちゃいちっちゃい🐾だけで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    983 流星2022-08-07 19:28

    qさん、 私の実験おやつ食べたい❓ 是非とも、💊持参で🤣 ちなみに、実験はおやつだけじゃなく、 おかずも実験されるのである🤣 元々は、ジャイアンが卵かけご飯食べる時に、 専用の醤油❕と、というこだわりから。 ずっと買ってたんだけど、高いわりに量が少なくてすぐなくなるし、 家で出来ないかな、と作り始めたのがきっかけ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    984 流星2022-08-07 19:30

    ゴッドさん、 ラスガシャ確定枠あるから良いよね。 ただ、最初の10連は捨てるのがいまいちだけど… 今回はどうなるんだろうね🤔 課金の方も、新キャラのSSSいないのに、普通にガシャあるね…😂 20連でZ以上だと良いね😊 でも、ゴッドさんなら、裏st封印しなくても、 ⑩まで倒して、🐰さえ取ればクリア出来そう😊 神引き祈ってるね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    985 流星2022-08-07 19:34

    アルちゃん、🐏100体目おめでとう🎉 交換のZ、でかぷに生成ついてたら良かったな。 でも私の場合、お松より使えるかも😂 スキル解放の時、スキル何かな❓と一瞬躊躇って、 解放してマイナスになるわけないよね、と開けちゃった。 彗星なんてスキルマだったよ😂 新店、チェック出来ない時に埋まったら、と思ってopenしといたよ。 埋もれつつあるけど…🤣 1001担当さん、来てくれるかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    986 ワッシー2022-08-07 22:48

    流星さん★㊗️コメありがとう🤗私が開かなかったからマリンでなかったんだね💦待たせちゃってごめんね🙇‍♀️🐏倒してくれてありがとう🤗50まで行っててしんどいから助かる〜🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    987 ワッシー2022-08-07 22:57

    改めて皆様、こんばんは☺️何と9までクリアできました😆気付いてくれたフレの皆様、ありがとう🤗 はるたん、9ちゃん★10クリアおめでとう🎉9ちゃんのは流星さんのコメで💦気付けなくてごめん🙇‍♀️8、9と私のトドメありがとう🤗流石トドメ王👏はるたんも大パンチ🤜ありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    988 ワッシー2022-08-07 23:04

    りょうさん★10クリアおめでとう🎉気付いた時には瀕死で🦌だったよ、残念😣私のにたくさんの大パンチ🤜ありがとう😭9の時は凄いダメでビックリ😲全然お返し出来てなくてほんとごめんなさい🙇‍♀️強敵はこれからかな?すんなり懐きますよーに🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    989 ねえ2022-08-07 23:43

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 流ちゃんのコメをマルパク&プラスで🙏🤣 はるちゃん、9ちゃん、ゲくん、りょうさん、ミニちゃん⑩ 、わったん⑨、るるちゃん⑧、 それと、それぞれのレベルをクリアした皆さん、(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 先程のりょうさんとミニちゃんの⑩には、NO特攻の美美美でペチペチさせてもらいました🤣 サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    990 q〇〇2022-08-08 00:09

    皆さんこんばんは😊 はるさん、9さん、げくん、りょうさん、ミニたん、父ちゃん、10まで🎉ちさんはどこまで⁉️ (。´・ω・)ん? ワッシーさん9、ねえさん7❓までおめでとうございます🎉気づけたり気づけなかったり🙏 他に進んでられる方も🤔おめでとうございます🎉 ⭐️アルちゃん、ぺこら苦戦中⁉️(●︎o≧︎д≦︎)o頑張れェェェ♪︎ ⭐️流星さん、実験は色々やってるんですね🤣 挑戦するとこがスゴイ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    991 アルちゃん2022-08-08 08:00

    おはようございます(*´▽`*)ノ)) ぺこら封印✊💕強敵ころねもGETできました これも、皆さんが封印手伝ってくれたおかげです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* マリン最高(≧∇≦)/ マリン推しで、いきます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    992 q〇〇2022-08-08 13:04

    皆さん、こんにちは アルちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ おめでとうございます🎉(・ω<)☆︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    993 りょう2022-08-08 19:31

    ワッシーさんありがとうございます☺️ こちらこそ⑨おめでとうございました🎉 何とかフブキupでYポ使い果たしましたがゲットできたので、ついハッスルしちゃいました🤣💪 強敵も無事捕まえてきました😆 通常への👊助かります🙏✨ ねえさん、フルありがとうございました😆✨ 今までのイベでも沢山フルいただきありがとうございました🙏✨ 通常へも助かります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    994 ワッシー2022-08-08 20:33

    皆様、こんばんは☺️ あーちゃん★封印&強敵おめでとう🎉あーちゃんで苦労したのなら私はやっぱり無理だな💦 qさん★㊗️&お助けありがとう🤗10はいつやるかまだ?だけど見かけたらお願いします🥺 りょうさん★㊗️ありがとう🤗フブキゲットできたんですね、おめでとうございます🎈&強敵もおめでとです🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    995 q〇〇2022-08-08 23:31

    皆さん、こんばんは😊 ワッシーさん、10はまだ未定なんですね? 🥤3本落ちてから+1本のみ😭受け取れない経験値玉と食べ物、色コインばっかり😤ミニ書も落ちない😅 いいタイミングで、フル貯まってればいいなぁ🤣微👊だけど😅 ⭐️ちさん、9おめでとうございます🎉 やっと👊できたんだけど、あれが精一杯でした🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    996 ワッシー2022-08-09 09:05

    qさん★気にかけてくれてありがとう💕もしかしたらだけど、今日9日いつもの時間くらいにやるかも🤔ノーマル出たら気にしてもらえると🙏私の垢、いつもイベ中盤になるとドリンク落ちにくくなって💦ほんと玉とか餌とかいらないよね👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    997 q〇〇2022-08-09 11:11

    皆さん、こんにちは😊 りょうさん、フブキ&ころねおめでとうございます🎉 Yポ使い果たしちゃいましたか⁉️😭 次イベが神イベだったらいいのに😮‍💨 ⭐️ワッシーさん、(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆︎ ⭐️ちさん、10おめでとうございます🎊🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    998 92022-08-09 12:03

    (ゝω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    999 92022-08-09 12:13

    今イベ限定ですが、 ノーマルきっついので、 お互いのノーマル倒す時にパンチ支援できたらと思うので良かったら😌 47とsaは、ラストガシャで、 特攻引けたらですが速攻倒しに行く予定です。 uzdftijd filccbt1 azl8tydb

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2022-08-09 12:35

    皆さん、こんにちは🤗 気付いたらもう閉店間際😱 色々コメしたいのですが…取り急ぎ、一旦閉めたいと思います🙏 おは⛳🏎…殆ど同じイベしか来なくなってしまいましたが、 心から楽しめるイベがまた来ることを願って…🙏 新店でお待ちしております🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2022-08-09 12:35

    ***CLOSED***

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記