ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2022-01-18 11:48

楽しくぷにの話し〜♬(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    952 ミキ2022-09-14 00:43

    了解ヽ(´▽`)/ …ごめん💦承認して欲しい子間違えてた…。_| ̄|○ 今日はゆっくり休んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    953 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-14 09:03

    フクシン校長ーー!!! やっぱし昨夜やってたのねー💦 早寝早起き爺じでゴメンね💦←今回こんなのばっかし(;´༎ຶٹ༎ຶ`) . フクシン校長を残して先に行くのは心苦しいのですが、フレさん待ってるしー、今晩10時に行きマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    954 ミキ2022-09-14 11:36

    こんにちは*\(^o^)/* 隊長ー! 最終決戦は22時( ̄^ ̄)ゞ 全員承認もらってるから楽しみ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    955 フクシン2022-09-14 19:32

    こんばんわ。 アフロさん、10時ですね。 了解です😃 待機しまっす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    956 フクシン2022-09-14 22:09

    あれ、 アフロさん、いないですね。 22時ですよね😩 あ、 もしかして、時差があるのか? どーしよー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    957 ミキ2022-09-14 22:18

    時差って何?🤣 隊長お疲れ寝落ちかな?なんだろね〜笑   同時でも大丈夫だからフクシンさんも10まだならノーマル出しちゃえば?…誰と繋がってるか把握したから!笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    958 フクシン2022-09-14 22:23

    アフロさん、神出鬼没だから🤣 あ、 来ましたね。 ファーストダメージ、頂きました😆 ショボショボですけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    959 フクシン2022-09-14 22:27

    アフロさん、10クリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ずっと、アフロさんのに撃ち込めなかったので、スッキリしましたよ😃 良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    960 ミキ2022-09-14 22:27

    隊長ー!ドリンクありがと♫(๑˃̵ᴗ˂̵) 10クリアのコインゲットおめでとう㊗️ …参戦出来たよ🤣早かったねぇ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    961 ミキ2022-09-14 22:28

    真っ新おめでとう🤣 2番手だったわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    962 フクシン2022-09-14 22:35

    お、 ミキさんに勝った🤣 おめでとうを有難うございます😆 ミッション無しだったので、ダメはショボショボでしたよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    963 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-14 22:49

    ミキ総司令官! フクシン校長! 予告しときながらーの、、思いっきし爆睡かましてたーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ . 途中で起きれたのが奇跡でっっす✨✨ ゴメンなさいm(*_ _)m ミキ総司令官!はたっっくさんのマッスルパンチ👊 フクシン校長!も、十分マッスルパンチ👊でしたぞー!! ありがとうございマッスル〜💪(☆∀☆)💪 . フクシン校長も、続きんしゃいーー(☆∀☆)✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    964 フクシン2022-09-14 22:54

    ははは。 よく起きれましたね😅 あ、 私はまだ仕事してるの。 残念ながら続けられないんです😆 御配慮、有難うございます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    965 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-15 13:04

    フクシン校長ーー!! 今晩10ヤルんでしょ?(★‿★)? お酒の代わりにモンスター飲んで〜 夜更かしして待ってマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    966 ミキ2022-09-15 13:39

    こんにちは*\(^o^)/* 隊長のお疲れ寝落ち合ってた笑(๑˃̵ᴗ˂̵) 参戦させてくれてありがとね コインで誰選ぶか悩んでね🤣   フクシンさんログインが昼になって状況不明…笑Σ(゚д゚lll) 夜ちょこちょこ見てたけどわかんなかった まだなら見つけれるといいなぁ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    967 ミキ2022-09-15 13:42

    予告来ててイベ最終日( ̄▽ ̄;) クエスト終わらせて交換終わらせて… ドリンク使い切らなきゃ笑┏○ペコッ✨   メンテ明けから頑張ろ笑( ̄▽ ̄;) フクシンさんて書いてるドリンク残してるからね〜 今日はめんどくさい封印して頑張る笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    968 フクシン2022-09-15 18:36

    皆さん、こんばんわ。 まだ10終わってないですが、奥ステージの片方も倒せず😣 うーん、厳しい展開です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    969 ミキ2022-09-15 20:13

    ん?( ̄▽ ̄;) 今見てきたらステージスコア負けてるけど?笑 10まだなら会えるかな? ちょっと30分くらいまでご飯食べてるけど笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    970 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-15 21:39

    アフロもまだ起きてますぞーー(☆∀☆)✨ フクシン校長ー! むずかしいコトは10クリアーして考えましょー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ アフロのまぶたが重力に負ける前に〜、、 早く10を出すんじゃーーい!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    971 フクシン2022-09-15 22:06

    おおー バフスルー炸裂しました❗ 封印、後1つです😆 これから、ドリンク無くなるまで、猫又出し続けてみます😃 アフロさんも寝ちゃっただろうし🤣 見かけたら、宜しくお願い致します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    972 ミキ2022-09-15 22:29

    …ハンカチ落としに出遅れたわ笑( ̄▽ ̄;) これで!…全封印かな?おめでとう!   フィーバー入らずにやったかな ケン王貯めてシュウとZZZ白龍繋いで ケン王→シュウ→白龍 今能力アップきてるからどれか要らないのかな? 後は時間との戦いに勝ってね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    973 ミキ2022-09-15 22:30

    重力に…負けた?勝った?笑(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    974 フクシン2022-09-15 22:32

    おおー😲 一発で出たうえに、アフロさん、まだ起きてた❗ しかも、フル撃ちすぎです😱 御自身のYポ貯めに使ってください😣 でも、有難うございました🙇🙇🙇 ミキさんファミリーも沢山の援護を有難うございました。 お陰さまで久々の10攻略となりました。 これで、封印完了にて、ZZZと戯れられそうです😆 お二人とも有難うございました。 心から感謝です😌😌😌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    975 ミキ2022-09-15 22:34

    あ、後2体は炎龍と報酬のふぶきちゃん連れてった 時計はドラゴン関係 色々試してやりやすいので〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    976 フクシン2022-09-15 22:34

    ミキさん、おめでとうを有難うございます🙇🙇🙇 後は時間と重力との勝負です🤣 アフロさんは重力に打ち勝ってくれてたようなので、 私も頑張りマッスル🍝🍝🍝

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    977 フクシン2022-09-15 22:36

    ミキさん、重ねて情報有難うございます😆 ここまできたら力業で捩じ伏せます🤣 頑張ってきまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    978 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-15 23:03

    フクシン校長ーー✨✨✨ 頑張りましたねー🔥🔥 アフロも頑張って、、頑張って、、 アルコール我慢したぞーーい🍺(★‿★)🍶 . ・・って、そっちかーーいΣ( ̄□ ̄)! . フクシン校長に便乗して〜、 今から勝利の美酒に酔いしれます 🍻🍻🍺(★‿★)🍶 10クリアー、おめでとうございマッスルミュージカル💪(☆∀☆)💪ムキムキー

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    979 プロゴル『ファー』アフロ(☆∀☆)2022-09-15 23:12

    重力に勝って✨ アルコールに負けました💧 . さて、フクシン校長はもう一頑張りしてますが、 ミキ総司令官! ゴルフイベ⛳️大変お世話になりましたm(_ _)m ぶち楽しかったです✨ 全力の〜、ありがとうございーーマッスル〜🦾(☆∀☆)🦾✨✨ . フクシン校長は頑張って黒龍GETだぜ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    980 フクシン2022-09-15 23:17

    アフロさん、大好きなアルコール断ちしていたとは😲 お待たせして申し訳なかったです。 これから、浴びるように呑んでください。 おめでとうも有難うございました🙇🙇🙇 黒龍も無事に落ちましたよ。 有難うございました🙌🙌🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    981 ミキ2022-09-16 00:08

    おぉー!*\(^o^)/* フクシンさん時間と重力との戦いに勝ったーー!🤣 黒龍ゲットおめでとう㊗️…見に来るのドキドキした笑   隊長も美味しいお酒になったかな?🤣 こちらこそだね♫ 特効1体だったけど!笑┏○ペコッ✨   さぁ新イベか…なんだろ? 明日の楽しみにおやすみなさい💤 みんなが楽しめるイベだといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    982 ミキ2022-09-16 14:24

    こんにちは*\(^o^)/* マップ横取り…お好きな時に周回イベだね♫ なんか新チケ発売してたけど!Σ(゚д゚lll)   封印見てきて…ひとつだけ横取り最終完だったけど それ以外の封印したらhp低い! お宝集めしつつのんびりアップ待つよ〜(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    983 フクシン2022-09-16 17:28

    皆さん、こんにちわ。 ミキさん、はやっΣ(O_O;) 闇魔女getおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 今回のキャラだとZZZよりZZのロボニャンが欲しいなぁ。 とりあえず、アップまではノンビリ進行ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    984 ミキ2022-09-16 19:35

    ありがとー!ヽ(´▽`)/ 封印もロボ以外バフ効くから🤣 ロボだけ頑張って笑┏○ペコッ✨   フミちゃん反撃酷いから笑( ̄▽ ̄;) フィーバー中1回、明けて1回で ロビンでもいけるからね〜 …ゆっくりせずにいっちゃえ!笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    985 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-18 14:42

    こんにちわ〜♪ じーわじわと迫ってくる台風の気配に、 すでにビビってるアフロです💦💦 . ミキ総司令官! 闇魔女GET✨おめでとうございマッスル〜💪(☆∀☆)💪 隊長は、やっっとこさ💧裏マップの7人衆倒して、ついに闇魔女の元へ〜!! . ん? そーいや、ニャーサー王のキャラ一体も持ってねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) . せっせとYポ貯めて、 神引きに期待しマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    986 ミキ2022-09-18 17:35

    こんにちは*\(^o^)/* チケ目標10枚やっと集まった〜 …後はお宝🤣 …だよね( ̄▽ ̄;) 隊長キャラいない…よね 周回イベだし貯めてのZZZ神引き祈っとく! お祝いありがと♫(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    987 フクシン2022-09-18 20:48

    皆さん、こんばんわ。 アフロさん、早いですね。 そっか、キャラいないんですね😵 私もZZZ神引きを願っておきます。 ですので、バチ当たりな事しちゃダメですよー🤣 ミキさんはチケット10枚getおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 こちらは、ロボニャン以外の封印を解きました。 ロボニャンはバフスルー頼みですね。 もうちょい頑張りまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    988 ミキ2022-09-19 21:38

    こんばんは 台風大丈夫?( ̄▽ ̄;) 連休も終わりかぁ…   隊長最終お宝報酬のZで反撃減るしいけないのかな? そのうち◯◯だけでクリア!とかの動画出るんじゃ?🤣   フクシンさんチケ頑張ったよ!ありがと♫ ロボの封印ファイト〜*\(^o^)/*   日替わりガシャ? 明日はなんだろね?Σ(-᷅_-᷄๑) ガシャ引かれる方には幸運を✨(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    989 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-21 18:43

    ミキ総司令官! 反撃よりもね、コッチが全然ダメ与えれないのー💧 . てなワケで、 昨日今日とニャーサー✨超up✨なんで〜、 ぶち周回してましたよーεε=(((((ノ・ω・)ノ . でもね・・40連回すもナンも出ずーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) もうすぐYポ貯まるんで〜、 ラスト10連に賭けマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    990 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-22 11:28

    昨日のラスト10連の結果! ウィスパー昇天からの〜✨ 虹カプ🌈からの〜✨ . 『ロボニャンケイー???』 ・・ってお前じゃねーΣ( ̄□ ̄)!ナゼジャー? . とりあえず、闇魔女倒しに行ってきマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    991 ミキ2022-09-23 09:28

    おはようございます*\(^o^)/* 隊長ロボおめでとう🎉…ニャーサーは残念( ̄▽ ̄;)💦 報酬Zも特効じゃ無いけどダメ入るよね?🤣 フミちゃん倒せたかな?どうかな?ファイトー!٩( 'ω' )و   G書は4種の呪いのままかな?と とっとと揃えて最終お宝入ったけど…落ちないわ〜( ̄▽ ̄;) 未だに1色のまま笑 せめて2色集めたい、欲出して3色🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    992 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-23 12:46

    ミキ総司令官! おめでとうをありがとうございますm(_ _)m ロボニャンG2発目👊👊がギリッッギリ届いて💦 辛くも1勝目&スキル2GETしましたよー✌(☆∀☆)✌イエーイ! . 今のままじゃチョット厳しいんでね、 レベル上げしてから〜、闇魔女に再戦しマッスル〜💪(☆∀☆)💪 . 報酬Z、、 やっっとスキルコンプしたんで、たどりつけそーにないです💧

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    993 フクシン2022-09-23 22:20

    皆さん、こんばんわ。 アフロさん、ロボgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 私はそれが欲しかったのですが、出ず😩 しかも、ニューキャラも何も出ず😫 やる気も出ず😱 まだ、スキル書も1冊です😆 アフロさん、闇魔女、頑張って下さい👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    994 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-24 07:04

    フクシン校長! おめでとうをありがとうですm(_ _)m 使えるキャラかき集めて〜、こーんなパーティーでしたが💧 闇魔女GETだぜっ✌(☆∀☆)✌ . あとは、地味〜にYポ貯めマッスル〜💪(☆∀☆)💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    995 フクシン2022-09-24 15:42

    おおー アフロさん、闇魔女さんgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 アフロさんに触発されて、ロボニャンを倒しましたが、うちにもニャーサーキャラ少なくて倒せませんでした🤣 反撃、デカすぎです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    996 ミキ2022-09-24 17:39

    こんにちは*\(^o^)/* 隊長フミちゃんおめでとう🎉 お宝集めつつポイント貯めて〜   最終お宝自力解放みたいになったよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    997 ミキ2022-09-24 17:50

    …ね?( ̄▽ ̄;)反撃すごいよね 自分はフィーバー中ふぶきちゃん→明けガラピョンで サブは取り損ね多くて笑┏○ペコッ✨ キュウビ2回打ちで   ロボ封印お疲れー! ガシャは…残念💦( ̄▽ ̄;) スキル書早く揃いますよーに!✨

    このコメントはブロック済です
    ID: musclemusclemuscle
    998 アフロ隊長(☆∀☆)2022-09-24 18:50

    フクシン校長! ミキ総司令官! おめでとうをありがとうござい〜・・マッスル返し〜 💪(☆∀☆)💪 ロボニャン討伐✨&最終お宝GET✨ おめでとうございマッスル〜💪(☆∀☆)💪 . 自力解放〜✨✨ その前にひっさつコンプせネバネバ〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    999 ミキ2022-09-24 21:23

    ありがとー!ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    1000 フクシン2022-09-24 23:22

    皆さん、こんばんわ。 ミキさん、最終お宝、自力コンプおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 その水色のウサギモドキがおらんのですよ😆 しかも、カンチのスキルが全く作動しないし🤣 スキル書だけでもコンプして良しとしようかと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1001 ミキ2022-09-25 01:30

    ありがと♫(๑˃̵ᴗ˂̵)   ウサギモドキ?は復活で入れてる 持ってるニャーサーシリーズ詰め込んだ感じ( ̄▽ ̄;) フィーバー中1回と明けて1回で目指せ12万… hpいくらあっても反撃で復活だし🤣 スキル書はコンプさせたいね♫ 欲出してもG書も!…もうすぐログインボーナスにチケが笑┏○ペコッ✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記