PUNI PUNI 48

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-09-28 10:18

ちょっとおはゴル来すぎじゃない!? 今こそぺたりが合ってる気もする…(*゚▽゚*) それでもなんとかゆるふわ遊んで、楽しくお喋りー♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2021-11-11 08:53

    もいもい、朝👊サンキュー♪(*≧∀≦*) ドリンク飲んで飲んで♪ グイッといっちゃって〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2021-11-11 20:09

    ダンごろちゃん、れなちゃん、ありパカ♡ すんごい待ち構えててくれた気配を感じたー!(笑) 出なくてすまぬー!

    このコメントはブロック済です
    954 優男2021-11-11 20:19

    Σ('◉⌓◉’)………のんきに飯食ってた_| ̄|○ モンストおはじきでガンバリマス… おめパカおめパカ👏👏🎉🎉😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    955 優男2021-11-11 20:20

    ん?🤔ジーク出てない?!(((o(*゚▽゚*)o))) 前言撤回!!⑩狙いマス💪😏👊

    このコメントはブロック済です
    956 ダンごろ2021-11-11 20:39

    めっちゃ待ってた!!燃えてた!🤣 もう1回ノーマル出してくれたらチビごろからフル撃とうとしてた( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2021-11-11 20:46

    ゴリラ出す気いっぱいだったんだけど、振られたー! タイミング合ったらよろパカ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2021-11-11 20:50

    センターがイケメンなってたから、待っててくれてる気がした(*≧∀≦*) ありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2021-11-11 22:22

    メラメラしながら待ち構えてたわ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 優男2021-11-11 22:42

    やっちまった…フルだZE🤣😭👊 途中他フレの倒したからやな…_| ̄|○ まあまあさん⑩おめおめパカパカ👏👏🎉🎉😭

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2021-11-11 22:45

    ちょっとぉぉー!!( ̄◇ ̄;) もいもい10!10どこ!? … _(:3 」∠)_おめ…パカ…😭

    このコメントはブロック済です
    962 優男2021-11-11 22:47

    😏

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    963 れな2021-11-11 22:52

    もいちゃん 10討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 危うく眠りにつくとこだった😮‍💨😮‍💨😮‍💨 最後参加できて♪︎☆︎*:.。.(≧︎∇︎≦︎)♪︎ .。.:*☆︎ タイミングよくだしてくれてありがと💕💕 さて、寝よ寝よo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2021-11-11 22:54

    れなちゃん、優男先輩、ふ〜ちゃん、フレンドさん、どかんとすごいのありパカー(*≧∀≦*)✨ ドリンクいっぱいごめんだよー💦 自分が着いたら既にごっそり減っててびっくりしたっす! 今回も無事に10まで終われたのはフレンドの皆様のおかげです♡ありパカパカー(*ˊᗜˋ*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    965 ふ~2021-11-11 22:54

    同じく 😪😪😪かな❓ で発見💦 ショボショボ👊で参加させてもらえて(o^ー^o)✨ もいちゃん おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ スレのみなさま おやすみなさ〜い(^-^)/ ダンごろちゃん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    966 優男2021-11-11 22:59

    待ち構えてたイケメンどこいった?🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2021-11-11 22:59

    ありパカー(*≧∀≦*)✨ 途中で挟むとあるある! 2回もありパカパカ♡

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2021-11-11 23:01

    ダンごろちゃんー! 生霊的なのは指に感じた! ずっと待っててくれて、ここまでお助けありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2021-11-11 23:05

    _:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ!

    このコメントはブロック済です
    970 まあまあ2021-11-11 23:05

    れなちゃん、普通の子もいつもいっぱいありパカ(*≧∀≦*) 寝るとこだったのにごめんねー💦 見つけてくれてありパカ♡ 今回も貰いすぎちゃった!どこかで恩返しをー!! 良い夢見てゆっくり休んでね✨ おやすみなさいー♪

    このコメントはブロック済です
    971 ダンごろ2021-11-11 23:06

    れなちゃんのスレで… 1人で遊んでました…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2021-11-11 23:08

    れなちゃんからの強力👊の1発はダンごろの分ですから😭 (れな様の温情により強奪に成功しました。)

    このコメントはブロック済です
    973 まあまあ2021-11-11 23:09

    ふ〜ちゃんも寝る前なのにありパカ♡ 私今回、全然ふ〜ちゃんの行けてないのに(꒪⌓꒪) スルーの時のは出てすぐいっぱい見つけたんだよ… 減らないか見つめてたんだよ… ふ〜ちゃんにもどこかで恩返しを!! いつも早起きさんだから、ゆっくり休んでね✨ おやすみなさいー♪

    このコメントはブロック済です
    974 優男2021-11-11 23:11

    俺の1マソダメやるから返してきなさい!😑

    このコメントはブロック済です
    975 優男2021-11-11 23:11

    1人w🤣

    このコメントはブロック済です
    976 ダンごろ2021-11-11 23:16

    1マソイヤダ。 10マソがイイ。 いや、20マソがイイ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2021-11-11 23:18

    1人!!? (あ…れなちゃん達来てくれてたからか…)

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2021-11-11 23:18

    はしゃいでた。 … 1人で。_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2021-11-11 23:21

    (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2021-11-12 09:38

    (*'▽'*)ちゃを♪ 朝ごろちゃんからドリンク貰ったー!ありパカ♡ みんなのおかげで、そー様10今日だったら倒せるくらい余っちゃった( ・∇・) アイコン要らないだろうけど、ハレンチロン毛倒しやすくなるYO!やる気出たら教えてねー♪ 仕事あるから日中はあんまり見れないけど… ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2021-11-12 21:56

    あと3体…_:(´ཀ`」 ∠): あの変態野郎…肉ばっかり食いやがって…😭

    このコメントはブロック済です
    982 優男2021-11-12 22:17

    あのゴリマッチョ維持のためには肉が必要なのさ😏 ダンごろも霜降り維持で甘いもん食うやろ?😏😏

    このコメントはブロック済です
    983 そー2021-11-12 23:03

    もい様、お気持ちありがとうございます♪ いつもちょい残しありがとうございます♪ 10ゴリラおめでとうございます♪ イベント残りもあんまりインしないと思いますので 10ゴリラはスルーします。 裸ロン毛凸はダンさんに託します! イン率悪いですが、あと3日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 そー2021-11-12 23:04

    ダンさん、裸ロン毛凸頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2021-11-12 23:44

    もうちょっと…!! さすがダンごろちゃん✨ ガッツリ技マまでドーピングしたのに。 私のまだ+1( ・∇・) 食い逃げばっかりなハレンチロン毛には、腐ったお肉でも投げつけてやるといいYO!

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2021-11-12 23:54

    そー様、おめありパカ♡ 10了解ー! ちょい残しのタイミングで会えるの多いみたい♪ 会えて嬉パカ(*≧∀≦*) 次もおはじきだったら、ガシャスルーでもできるとこまで一緒に遊びたいな♡って思うけど、とりあえず残り3日こちらこそよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2021-11-12 23:58

    優男先輩ー! いつもありパカ♡ なんか今日はいつもよりいっぱい出てたのにタイミング外しまくって残念っす(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    988 まあまあ2021-11-13 10:42

    (*'▽'*)ちゃを♪ 朝からひーちゃんにやっとお触りでけた☆ もちろん当たんなかったけど! 4ー2だったから、またイベント中に見つけられるかな? 今日はおこた出したり色々してるけど、みんなのもqタイミング合うといいな♪ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2021-11-13 21:39

    皆さま応援ありがとう!! ハレンチロン毛の股間に肉を投げつけること数日。 ダンごろ、ついにやりましたーっ!!( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    990 優男2021-11-13 21:52

    よくがんばりました💮💯👏👏🤣

    このコメントはブロック済です
    991 優男2021-11-13 21:52

    わろた🤣ありあり👍

    このコメントはブロック済です
    992 優男2021-11-13 21:56

    君ら示し合わせてんのか?!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2021-11-13 22:01

    ダンごろさすがっす!! かっこいいっすーー(*≧∀≦*)✨ おめパカパカ♡♡

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2021-11-13 22:04

    ひーちゃんが遊びに来てくれたから、ありパカ♡を伝えてたところに優男先輩現れたから(*゚▽゚*) 面白いことなってたー!

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2021-11-13 22:12

    ちゃんが!! 打ったはずのちゃんどこいったΣ(・□・;) 書きたかったのは、ダンごろちゃん♡

    このコメントはブロック済です
    996 ダンごろ2021-11-13 23:02

    ありパカありパカー!! やっとロン毛男と別れられるわ( ゚д゚)グッバイ

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2021-11-13 23:04

    いいのよいいのよ〜♪なんでもいいのよ〜♪ ダンでもごろでも、団子でも🍡(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2021-11-13 23:04

    かわいいな!めっちゃ仲良しやん(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    999 優男2021-11-13 23:15

    いや…それ食いたいだけやろ🍡

    このコメントはブロック済です
    1000 ダンごろ2021-11-13 23:58

    なぜバレた!?🍡(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    1001 そー2021-11-14 00:00

    団子さん、裸凸お疲れ様でした〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記