猫Cafe雑談 52号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-09-20 15:34

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 52号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    952 し姫2021-12-07 09:56

    流星さん、㊗️ありがとう😘 チケの落ちも差があっても落ちやすいってことはないもんね〜😮‍💨朱雀強すぎ、縛りもウザい😂 トーナメント周回では防御するの難しいよね💦 周回パは戦力強めやから狙われやすいし、縛りで運悪く見つかったら取られるし😩 改悪されるなら武道会戻ってこやんといてほしかった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    953 ワッシー2021-12-07 10:01

    せかたん★ありがとう🤗4色から増えそうにないしチャンタイでG書は終わらせちゃった☺️スキル、ハマっちゃってるね😭早く黄色こーい🙏遅くなったけどコマゲットおめでとう🎉間に合ってよかった😊アマテラスもおめでとう🎉私もスサノオ引いてからの10勝目くらいだったけど、4時間以上かかった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    954 し姫2021-12-07 10:02

    ミニたん、横取りおめでとう🎉㊗️💕 周回も頑張って、横取りもお疲れ様(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) 疲れてるやろうから、たくさん休憩してね😉 そしてまたアマテラス周回頑張ろなー(≖ᴗ≖ )ニヤッ ♪ せかおわさん、アマテラスおめでとう🎉㊗️💕 追加スーさんも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 4時間の激闘もお疲れ様😊☕ ポイント回収の目処がたたんねんけど〜😂 色々目標にむけてお互い頑張ろー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2021-12-07 10:09

    流星さん★うん、盾まで自力解放して疲れちゃったからG書はチャンタイで終わらせちゃった☺️ありがとう💕冠はやっぱすぐにルパンされるよね💦気にせずチケ狙いで暫くは周回かなって思う、あまり期待出来そうにないけど💦ほんと今回防衛pt作れないの痛いね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    956 ワッシー2021-12-07 10:17

    姫ちゃん★見てくれてたんだね、ありがとう🤗G書5色目はやっぱり期待出来なそうだから終わらせちゃった☺️バステトの動画も見てみるね😉応援ありがとう💕この前の悪夢の再現にならないように気をつけるね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    957 ワッシー2021-12-07 10:20

    ミニたん★バステト解放おめでとう🎉実況見れたよ☺️ほんと周回も含めてお疲れ様でした☺️いつもの自分の横取り時間だったから何か自分がやってるようだったよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    958 流星2021-12-07 11:28

    し姫さん、 チケ、初日にポロっと落ちたから、 落ちやすい❓と思ったけど、使わせるための罠やった🤣 種族縛り、横取り相手から安易にpt想像出来る2種とかやめて欲しい😂 そもそも、Yポup入れられないとかありえなくない❓😈 連勝報酬も改悪やのに、 ストッパーの朱雀送りこんでくるとか、 そんなに報酬出したくないんかい👋って思わずツッコんだ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    959 流星2021-12-07 11:32

    ワッシーさん、改めてG書解放おめでとう🎉 冠は沢山色んな色が落ちると良いね🙏 チケも🙏🙏 昨日辺りから、フレさん突撃開始してて、 見てると、つい乗っかりたくなるけど、 今、私が突撃したら… 玉砕されて、チケ何枚💸💸行くか想像を絶する😐 私も、暫くお宝&チケ集め頑張る💪 ⭐ 977さん、冠解放おめでとう🎉 スムーズだったかな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    960 92021-12-07 12:31

    突撃に気づいてくれたフレさん😉 アイコンお祝いありがとう🤩 今日は人間○ッ○休暇で、 終わってから速攻始めました😉 流星さん、スムーズに見えた🙃 ぜんぜーん🤣罠パにやられたりと散々でした😑 本当は、チャンタイ待ちなら多分無課金だったけど、 そんな気力もなく、チャンタイ一度も来ずに終わりました😕色々🐯ブルもあってダメかと思ったときもあって焦りました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92021-12-07 12:34

    交換含めて10枚あったけど🤣 💸💸💸か飛んでいきました😂 まぁ生還できて良かったと思いまーす🤗 ドロップは8枚くらいあったよ😏 ちなみに初日の1〜4勝の報酬が4連続チケットだったから😚

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    962 ワッシー2021-12-07 12:40

    流星さん★冠&チケ祈願ありがとう💕分かる、フレさんに便乗して突撃したくなるよね😅私もグッと我慢して暫くは周回する、お互い頑張ろうね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    963 ワッシー2021-12-07 12:44

    9ちゃん★バステト解放おめでとう🎊無事生還できてよかった😊お疲れ様でした🍵チケたくさん落ちてたんだね、羨ましい✨私もあやかりたい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    964 流星2021-12-07 12:47

    マジで😨 最後、少し時間が空いてたけど、 相手が見つからないのかと思ってた😥 私もG書横取りした時、ラス2の相手が49000もあって、 😨←こんな顔に😂 アマst周回楽になるし、限凸目指してFight🏁 ワッシーさん、 そうなの、実況だと奪った時と狙われた時しか出ないから、 負けなしに見えて、自分も行けるかも🤔と錯覚する😂 周回、頑張ろうね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    965 92021-12-07 13:53

    お祝いありがとう😁 周回の割には落ちてたと思うよ😉 今回、440連回してるから少しでも回収しないと😨 秘伝書もないし困ったけど🤣 わったんの最後のお宝&チケがドッサリと落ちますように

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    966 92021-12-07 13:56

    最後、相手はいるのに、カッキーンをさせてくれなくって🤣諦めかと思ったよ😅 ほんまに危なかったよ😂 周回で秘伝書もらいながら、おまけで宝&チケットって思いながらの周回が気楽でいいと思うよ🥰 たくさんドロップしますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    967 q〇〇2021-12-07 15:27

    皆さんこんにちは😊 流星さん、ワッシーさん、独り言だったのに、ありがとう😆やっぱりチケドロ率悪いんですね👎 ⭐️ミニたん、9さん最終横取りおめでとうございます㊗️🎊 ワッシーさん、G書おめでとうございます🎉 お宝5つになったのに4色までしか落ちないって😩 チケットも落ちないし😭 ⭐️せかおわさん、アマテラスおめでとうございます😆 私も時間かかりました〜🤣懐いてくれたから良し👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    968 ミニ2021-12-07 15:29

    皆さん、こんにちは😄 エラーになるので纏めてでごめんなさい🙏💦 💘 9ちゃん、㊗️コメをありがと~😆 コメよりも朝ご飯作りながらって事が気になった🤣 すごっ✨うちの旦那は作ってくれん😓 あの作戦バレてた?🤣 忍耐必要やったけど負け無しでいけたよ😳 9ちゃんもよこどり成功おめでとう🎉 チケットたくさん落ちたみたいでうやらまし~🤤 💘 流ちゃん、ありがと~🙏💕 G書もバステトも見守ってくれてありがとう😍 流ちゃんG書コンプおめでとう🎉 冠が盗まれる実況見たよ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    969 ミニ2021-12-07 15:40

    流ちゃんのを盗みやがって~(💢'ω')と夜中になってた😤 結構冠落ちてるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ チケット集め頑張ってね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 💘 姫ちゃん、よこどり成功おめでとう🎉 実況は消えてしまってたけどわったんのアイコンで確認🤣 ㊗️コメをありがとう😆💕 よこどり終わったら周回するモチベが一気に下がって サボってしまうからちょっと休憩してから アマテラス周回頑張ろっと🤣 あ、わったんへのコメ見たけど、私もっと最悪よ🙄 あの優勝回数でチケドロは1枚😱 最悪や💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    970 ミニ2021-12-07 15:50

    わったん、G書コンプおめでとう🎉💕 実況見逃してしまってた😭🙏 ㊗️コメをありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜ わったんのよこどり時間をお借りしました🤣💕 ほんとはするつもりなかったけど 1個落ちたけど、すぐ盗まれてヤル気スイッチが入ってしまった🤣 わったんはチケットたくさん落ちますよーに✨🙏✨ 💘 qたん、ありがと~😍コメしてる時に発見🤣 アマテラスGETおめでとう🎉 G書、1つの色がカンストしたら5色目が落ちたよ🤣 新色落ちるといいね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    971 ワッシー2021-12-07 16:32

    qさん★G書に㊗️ありがとう💕5色目ドロ狙いは諦めました🤣あくまで私としてはだけど、横取り無しで最後のお宝1、2個は集まる仕様は変えてほしくなかったなぁ💦お互いこれから少しでもチケ落ちると良いね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    972 ワッシー2021-12-07 16:43

    ミニたん★G書に㊗️ありがとう💕カンスト後に5色目って😱この仕様変更マジでやめてほしい😭チケドロの悪さも酷い😡ミニたん、1枚って😱ほんとお疲れ様でした🙇‍♀️平日の朝はバタバタしてて横取り避ける人が多いイメージがあるから結構狙い目かも😁もう少し周回してみるね、チケ祈願もありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    973 ミニ2021-12-07 17:00

    ほんとこの仕様嫌よね😣💦💦 もしかしたら自力で揃うかも~って思わせてほしい🥺 ほぼ皆んな4色止まりだから😭 よこどりは守り重視にしたけど攻められなかったから いい時間だね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ またわったんの時間を借りるね🤣💕 周回頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    974 ミニ2021-12-07 17:04

    よこどり成功した時にアイコン&センターを変えてくれた わったん、流ちゃん、ありがとう\(❁´∀`❁)ノ 47ちゃん…は…? 私じゃない?🤣見た事ないアイコンだったから 違うフレさんかな🤣💕 お話した事のないフレさんもありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    975 92021-12-07 17:29

    ミニたん、改めておめでとう🤩 47のアイコンは、ミニタン宛🤣 似てる?アイコンで🤗 977は、お宝1個持ってたから、 イェーイに出来なかったよ🙏 お宝ドロップして直ぐに奪われてたのも見てたよ🤭 カイラだとやっぱり狙われるみたいだね😏 朝ごはん作りながら🔪 終わるまで寝れません状態だったもんね😁 お疲れ様😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    976 92021-12-07 17:31

    ミニたんの優勝回数で1枚😱😱😱 自分のチケドロップは神😆やったのかな🤣 でも、足りなくなったけど😅 お互いに生還できてよかよか😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    977 流星2021-12-07 18:22

    qさん、アマテラスおめでとう🎉 ドロ率悪いのかな🤔 私も、昨日、夜中0:30から2:30まで格闘して中断。 その後もアマとトーナメントと交互にやってたけど、 結局落ちたのは20:00前だったよ。 それも、私が家事中だったので、 先にget済だった彗星が代わりにplayしてくれてて。 そうなる予感はしたけど、なんだかgetした気がしない😒 彗星は2時間半格闘してgetだから、早い方かな~。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    978 流星2021-12-07 18:30

    アンカエラーになるので🍐で🙏 ⭐ ミニたん、G書の㊗ありがとう🤗 G書、何色か折り返してたから、 ここで時間かけるなら、冠で…と思って。 冠、7~8個落ちたけど今1個😅 横取り成功時のセンター、私だけでごめんね🙏 彗星はG書手持ち少なくて、怖くて変えられず💦 ミニたんの優勝回数でチケ1枚は酷いね😈 私も以前、優勝200回近くで🈠、 600回超えた辺りから少し落ちたから、 ミニたんも…って今更感半端ないけど、ドロ率悪くてごめんね🙏 👹運営の代わりに私が謝っとく🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    979 し姫2021-12-07 18:31

    皆こんばんは〜😊 横取り終わられた9ちゃん、りょうちゃんおめでとう🎉㊗️✨ わったん、そうそう、リアタイで見れたよ😁💕 G書4色は98%の人がそうなんちゃうかなと思ってる😂 チケ落ちも悪いし最悪な仕様やんね😩 誰もわったん狙うなと念じながら実況こまめに見るからね😆👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    980 し姫2021-12-07 18:41

    流星さん、G書4色でもチケさえドロ率悪くなかったら周回頑張れば…って思うけど周回意欲削がれるドロやもんね〜😩 2種の種族縛り、得意も苦手も同じ縛りやから見つかると突撃されるしね〜(*´-Д-)💨 朱雀に縛りきたら本間に最悪やんな🤣ダルすぎ😂 報酬もポイントちゃうのにねー😤 これから武道会増やすんやろね、いらん😑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    981 し姫2021-12-07 18:47

    9ちゃん、おめでとう🎉㊗️💕 9ちゃんは絶対チャンタイ待ちしやんやろなと思ってた🤣 かなりスムーズに見えたから流石やな〜と思ってたけど💸できへんトラブルは1番やめてほしいね😵‍💫 チケ泥はかなりの神やね🤣✨ 罠パ腹立つけど、無事に生還できて何より😘 アマテラス周回にトーナメント周回頑張ろね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    982 し姫2021-12-07 18:55

    エラーなるからなしで🙏💦 ミニたん、わったんのアイコンで気づいてくれたんやね😁 ありがとう🥰 ミニたんのアイコン持ってないから私もわったんのアイコンに㊗️の気持ちを乗せといた🤣💕 あの優勝数でチケ1枚😱ヤバすぎ😱 G書自力無理にしてるんやからせめてチケは落ちるようにしてほしいよね〜🤮ポイントも下がって苦痛でしかない😂 アマテラス周回楽ストレスフリーよ🤭時々超必殺集めにトーナメントもしようと思うけど😁 ミニたんは既に超必殺ゴッソリ持ってるかな😏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    983 ミニ2021-12-07 20:03

    47ちゃんはやっぱり私宛て~🤣🙏💕 タイミング的にもしかして…って思ったけど ありがとうって言って違ったら自意識過剰だから聞いてみたよ🤣ありがとう😆 9ちゃん、お宝1個落とした後動きなくなったから 寝てしまったかと思ってた🤣 9ちゃんのチケドロは神よ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 生還できて一安心😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    984 ミニ2021-12-07 20:07

    流ちゃん、センターは変えなくても伝わったよ🙏💕 よこどりイベはセンター変えてる間に取られたら大変💦だから気にしないでね🥰 流ちゃんは前の時600こえてから落ち出したんや😳💦 私は変わらずでした🤣 なんで流ちゃんが謝るんよー😂 もしかして実は裏の運営さん?🤣 ドロ率上げてー🤣🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    985 ミニ2021-12-07 20:14

    姫ちゃん、わったんのアイコンに気持ち乗せてくれてありがとう🤣💕💕 チケット初日に1枚のまま変わらず😑 こんな仕様の武道会が続くのは嫌やな😓 アマテラス周回楽やねぇ🤣さっそくGがきてくれた😍 私もトーナメントと交互に頑張ろっと👍 超秘伝書カンストしたよ😘 少しずつ消費中🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    986 ワッシー2021-12-07 20:58

    流星さん★アマテラスおめでとう🎉長時間お疲れ様でした🍵ツクヨミ来てくれたのかな?私はドロは早かったかもだけど、psないからスサノオだけで6時間くらい格闘してたと思う🤣彗星くんもおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    987 流星2021-12-07 21:02

    し姫さん、ホンマ、チケさえドロしてくれれば、 お宝はそこそこでも…って頑張れるけど、 どっちも落ちひんって😅 周回意欲downするよね。 1回毎の優勝報酬も殆ど10ptだし…😅 朱雀に種族縛り、私の場合イサゴーout💦 技ゲージ溜めいてないし、 🏫⇒阿修羅では残るからヒヤヒヤ💦 これから武道会増えるか~。 でも、おは⛳ばっかりよりは良いかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    988 ミニ2021-12-07 21:05

    りょうさん、よこどり成功おめでとうございます🎉 わったん、姫ちゃん、9ちゃん、ねえちゃまだったかな🤔 皆んなのアイコンが変わったから気付けたよ🤣💕 実況見てる気分でした🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    989 ワッシー2021-12-07 21:05

    姫ちゃん★気にかけてくれてありがとう💕やっと冠1個ドロ💦時間の問題だろうけど、夜叉エンマ頑張ってくれててまだ狙われてない😂横からだけど、流星さんへのコメでの「いらん」に吹いた😂ほんとその通りだよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    990 ワッシー2021-12-07 21:08

    りょうさん★バステト解放おめでとう🎉無事生還できてよかった😆お疲れ様でした🍵いつものバンアイコン持ってないから昔のバンで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    991 せかおわ2021-12-07 21:17

    わったん、姫さん、流星さん、qちゃん、お祝いコメントありがとう😊。 💫流星さん、qちゃん、アマテラスGETおめでとう㊗️😊。 💫9さん、トラブル😨を乗り越えての、生還おめでとう。 💫ミニたんのコメントと見てると、チケット落ちないんだ😤。こちらも、初日の2枚から、ビタ1枚も落ちない。さらに、4〜5色のバリアーもあるんやね。お先、真っ暗😂。 💫とりあえず、超必殺を貯めよっと。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    992 流星2021-12-07 21:22

    ミニたん、私の正体に気付いちゃった😏🤫 でも、残念ながら、私ならこういう仕様にはしない。 💸させられてるって感じるような創りではなく、 💸して楽しみたいって思えるようなゲーム目指すよ~👍 バランスが難しいんだと思うけどね、って何語ってんだ私🤔🤣 えっ、600超えてもドロしない❓ 炭次郎の頭借りて、運営さんに頭突きだな😤 超必殺カンストもおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    993 流星2021-12-07 21:23

    ワッシーさん、㊗ありがとう🤗 ツクヨミも無事にget出来ました。 でも、お邪魔玉が割れる時や変身時、 でかぷにになる時など、スマホがフリーズするし、 ヘタだし、勝率も良くなくてね💦 ワッシーさんの6時間もお疲れだったね🍵 スサだけでgetは流石👍 せかおわさん、㊗ありがとう🤗 お宝もチケも渋いようで大変そうですが、 ここから少しでもスムーズに行きますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    994 流星2021-12-07 21:24

    りょうさん、横取り生還、おめでとう🎉 アイコンでもしかして…と思ってたけど、 コメしたつもりが、返信に夢中で漏れてたみたい😅🙏 ⭐ ちょっとのんびりだな~と思っていた52号店も、 気付いたら残り僅か💦 勝手ながら新店準備しました🙇 閉店作業に来る予定ですが、遠慮なく〆て頂いて👌です🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    995 せかおわ2021-12-07 21:35

    まえさん、スキル書からの卒業おめでとう㊗️🤗。ミカンニャンで🍊待ち、お疲れ様。 💫りょうさん、バステト開放おめでとう㊗️。 💫スキル書集めてるの、お一人様になってもうた🤣。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    996 アルちゃん2021-12-07 21:40

    アンカーエラーでまとめて🙏 姫ちゃん、9さん、ミニたん、りょうさんのバステト解放は、フレさん達のアイコンで🤣 ここにいないフレさん達も順調に解放で (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o) わったんのもリアタイで👀💡冠もおちてたね👍 私は、G書は、チャンタイ待ちのセンター1勝で4色横取りしちゃった🤭 冠は、2色保持で絶賛周回中🤣 皆さんと同じくチケシブめ٩(๑`^´๑)۶プンスカ 流星さんは、冠落ちてるんだね🤭 皆さんと私に🤣お宝とチケ(つ`・ω・´)っオイデ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    997 せかおわ2021-12-07 21:50

    アルちゃん、今回のチケットは、プレミア付きのレア品やで😄。 💫まえさんにコメント直後、黄色が落ちた。閉店前に、スキル書から卒業できて良かった😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    998 りょう2021-12-07 21:53

    皆様こんばんは。 久しぶりの書き込みなのに簡単ですみません💦 ⛄️ 姫ちゃん、ミニさん、ワッシーさん、流星さん、せかおわさん、㊗️ありがとうございます☺️💕 はるさん、9さん、ねえさん、アイコンセンターもありがとうございます☺️💕 旧バンでも嬉しいです😆✨ 道のりはいろいろありましたが、無事生還できました^ ^ ❄️ まとめてすみませんが、生還できた皆様、アマテラスゲットの皆様おめでとうございます🎉 この武道会、本当に疲れますね😩😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    999 りょう2021-12-07 21:55

    あ、書き込みしてる間に! アルちゃんもありがとうございます😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-12-07 22:05

    まえさん、せかおわさん、スキル解放おめでとう🎉 お疲れ様でした🍵 閉店に間に合って良かったです🤗 アルちゃん、冠落ちてるよ~。 でもね…すぐなくなるので、複数になることがない🤣 本当なら、3色持ちのハズなんだけど。 まだまだ頑張るよ~💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-12-07 22:06

    52号店も沢山のご来店、ありがとうございました🙇 新店にて、皆様のご来店をお待ちしております。 ---CLOSED---

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記