はぐれお嬢捜索隊 LV49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-08-18 23:16

秘伝書…イベ毎に配布でいいと思います!! まぁ雑談( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    950 ちゃま2021-09-21 21:57

    稼ぎ中っぽいな…

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ダンごろ2021-09-21 21:57

    頑張れば9もできそう(*゚∀゚*) 時間切れにならなければ… 私、はじくの遅すぎるねん_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2021-09-21 21:59

    瀕死やん!! あと1分待って!あと1分!!

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃま2021-09-21 22:05

    10はもっとヤヴァイYO😨 フレの途中まで1人でやってて途中全くミッションのーてフル特効やのに、あれ?時間ヤバない?!おもたわ😂

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2021-09-21 22:06

    マーちゃんも⑧おめでんおめでん👏👏🎉🎉😘

    このコメントはブロック済です
    955 ひろミッチー2021-09-21 22:09

    ∑(゚Д゚)ダンちゃんの⑧の波に乗り遅れてた!😱 お、お、お、おめでーーーん㊗️🎉✨

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2021-09-21 22:24

    マーちゃん ギリッギリセーーーフv(。-∀-。)ブィブィ おめでとー😆次もー あっ ダンちゃんも?_| ̄|〇 おめでとー😆見逃した〜😭次こそー びん

    このコメントはブロック済です
    957 ダンごろ2021-09-21 22:54

    ミッチー、びんちゃん、おめをありがーん♪ ノーマルに👊ありがとねぇ(*≧∀≦*) マーちゃん、8までおめでーん♪ さすがアニキ!走り出したら速いっすね!😎 シャッチョファミリー、イケメン&8までかな? おめでーん♪2垢で引いちゃうとは!お見事✨

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2021-09-21 22:57

    マジかΣ('◉⌓◉’) 9はダメアップ待つわ💧 私のノロノロっぷりでは間に合いそうにない(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    959 マーニャ2021-09-22 06:14

    皆さん、おはようございます(^^) 家庭ミッションで下の子を寝かしつけてたら…自分も寝落ちしちゃってたYO😓 ちゃま、シャッチョファミリー、ミッチーちゃん、ダンごろ親子、びんちゃん→レベル⑧討伐にドデカイ👊を何回も本当にありがんがーん😄 皆さんのおかげでクリアが出来ました✨🙏✨ (らーぶー😍)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    960 マーニャ2021-09-22 06:17

    ちゃま→超強力👊を2回も😳…いつもありがとねー😍 めっちゃ助かりました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    961 マーニャ2021-09-22 06:20

    ダンごろちゃん→レベル⑧討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ なんとかイケメンでミッション来たから良かったYO😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    962 マーニャ2021-09-22 06:22

    びんちゃん→滑り込み👊&アイコンひとだまをありがーん😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    963 マーニャ2021-09-22 07:07

    ウチはいつでもウェルカムだZE👍😼 ばっちこーい😎 щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    964 マーニャ2021-09-22 07:11

    本当…イケメンでミッション来ないとツライね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2021-09-22 07:19

    見てるかな? か○○○○ほさん→こちらこそですよ😄 ノーマルから本気にドデカイ👊を何回もありがとうございました✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    966 ゆたか社長2021-09-22 09:42

    少し前のおはごるかな?…で家族のに飛び入りお助けしてくれた人かな? そしてなんどか実況でみた人♪ なんかこういうのも嬉しいね♪

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2021-09-22 09:44

    倒そうとして構えて出すと老人デヤンヌ… そして倒す気ないときに出て夜中みたいに逃げていく… 爺さん呼び出しアイテムもほしい!

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2021-09-22 12:31

    ⑨おめでん👏👏🎉🎉😆 気付くの遅うてワンパンですまぬ🙏 ドリンクもろたで♡

    このコメントはブロック済です
    969 ゆたか社長2021-09-22 12:34

    マーニャさん、ちゃま、みっちーありがとう♪ 他板から977さん(書き込みできぬ…)も来てくれた♪ あざまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    970 マーニャ2021-09-22 12:38

    シャッチョ→レベル⑨討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ 大トロ🍣( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    971 92021-09-22 12:40

    はぁーい😉 気づけてよかったです😁 10やるときは🤭 たまに覗きにきますね🙏 ちゃまさん、スレフレの皆さん、 失礼致しました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    972 マーニャ2021-09-22 12:41

    そだね〜、実況見てると、あっ🤭この人知ってる〜ってなる時あるからね😄

    このコメントはブロック済です
    973 ひろミッチー2021-09-22 12:50

    あ!!お肉の値段の人だぁ〜😆✨ シャッチョー⑨おめでーん㊗️🎉✨ かき氷🍧&超玉もらった〜😆💕

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2021-09-22 12:50

    この前スーパーで売られとったらしいでw🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    975 92021-09-22 12:51

    お肉ご購入ありがとうございました🍖🤣🍖 977

    このコメントはブロック済です
    976 ゆたか社長2021-09-22 17:29

    おっ!やったね♪

    このコメントはブロック済です
    977 ゆたか社長2021-09-22 17:33

    リアルで大トロ食べたい♪

    このコメントはブロック済です
    978 ゆたか社長2021-09-22 17:43

    助かりました♪ ありがとです♪

    このコメントはブロック済です
    979 ゆたか社長2021-09-22 17:45

    すき焼き丼にして美味しく頂きました♪

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2021-09-22 20:28

    ダンごろ⑨&嫁ちゃん⑧おーめーでーーん👏👏🎉🎉😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    981 マーニャ2021-09-22 20:31

    シャッチョヨメちゃんレベル⑧討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ ヨキシマムゴッドと神玉( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    982 マーニャ2021-09-22 20:33

    ダンごろちゃん→レベル⑨討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ フルトドメ間に合って良かったZE👍😼 まぁねー(田辺さん風)いただきました😂

    このコメントはブロック済です
    983 ゆたか社長2021-09-22 20:35

    みんな嫁のお助けありがとう!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆたか社長2021-09-22 20:35

    ダンゴロさーん。 ごめん、まるかぶりで、しかも嫁より早く終わったからゆたかしかはいれなかった~

    このコメントはブロック済です
    985 ひろミッチー2021-09-22 20:37

    お嫁様⑧✨ダンちゃん⑨✨ おめでーん㊗️🎉✨ まぁね〜(マーちゃんの真似)&超玉ありがと〜😆

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃま2021-09-22 20:38

    またドリンクもろた😍

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2021-09-22 20:52

    ちゃまちゃん、ミッチー、シャッチョ、マーちゃん♪ ありがとぉぉーう!!(*≧∀≦*) 助かりました!助かりまくりました!! 感謝感謝です❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)らぁーぶぅぅー

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-09-22 20:53

    ありがとありがとぉぉー!!😭

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2021-09-22 20:57

    マーちゃん、サンキューでーす!! 9おめでーん♪(*≧∀≦*) お礼書きに来たけど「ん!?今マーちゃん出てんじゃね!?」って思って戻ったら出てた🤣(野生の嗅覚) 今回はしっかり👊できてよかったZE!😎👍

    このコメントはブロック済です
    990 ダンごろ2021-09-22 20:59

    助かったよぉぉ✨ありがとぉぉー!! 嫁ちゃん8おめでーん♪(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2021-09-22 21:00

    ミッチー、ありがーん♪ 私もお返しを!ミッチー様にお返しせねばぁぁ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    992 マーニャ2021-09-22 21:01

    ちゃま、ダンごろ親子ちゃん→レベル⑨討伐に特大👊を何回も本当にありがんがーん😄 めちゃくちゃ助かりまくりました✨🙏✨ またイケメンの時だけミッション来なかったYO…😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2021-09-22 21:02

    やったZE最高ダメ😁👍 マーちゃん⑨おめおめ〜👏👏🎉🎉😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    996 マーニャ2021-09-22 21:08

    👊来てくれてありがとねー(らーぶー😍) いや〜野性の嗅覚大事だね😳 ナイススキル👍😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    997 マーニャ2021-09-22 21:13

    😳 ドデカイ👊ありがとねー😄 私の2倍のダメージ出てるし∑(゚Д゚) く〜カッコイイZE👍(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    998 ひろミッチー2021-09-22 21:34

    ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) マーちゃんの…⑨…_| ̄|○ 野生の嗅覚…持ってなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お、お、お、おめでーーん㊗️🎉✨

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2021-09-22 21:41

    ミッチーはアザラシ🦭じゃないから!!🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2021-09-22 21:42

    埋めうめウメ梅

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2021-09-22 21:43

    LV50へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記