九州でぷにぷにしてる人集合 PART17★

スレッド

書き込み一覧(532件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ホワイトD2021-08-18 08:16

九州にゆかりがあるぷにラーが集まり、雑談する処です‼️ 九州にゆかりがある方々楽しく一緒に雑談しましょう まったりスレで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    483 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-21 23:02

    そーちゃん 10クリアでフィーバー外でも お松G4➡︎輪廻G2で倒せますよー そこまで上げてなければ、フィーバー中だとダメージは余裕ですね。

    このコメントはブロック済です
    484 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-21 23:22

    本気⑩クリアのカチカチ攻略です。 添付メンバーで フィーバー中に、 ①カイラでお松と輪廻の技溜め  お松と輪廻は6サイズ ②お松G ③輪廻は技吸収されて通常技でオッケー コツはなる早でフィーバーに入れて、フィーバー中になんやかんやって感じです。

    このコメントはブロック済です
    485 そーちゃん2022-02-21 23:58

    ハクっち! カチカチに挑戦中なのにありがとうございます😭助かります🙇‍♂️ フィーバー中になんやかんや🤣w わかりやすい😆✨ 久々の特効なので、嬉しくて調子乗って貯めてた書使いました笑 技スキルマのG2です😂 お松は仕事が忙しい時&仲間に全然なってくれなくて限界突破+2ぐらいでGは1、G上げます! +5以上にしたかったのにショックでした😱 あと2回…輪廻UP中に挑戦すればよかったと後悔( ꒪⌓꒪) 頑張らねば💦

    このコメントはブロック済です
    486 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 00:37

    そーちゃん こんばんは 遅くにお助けありがとうございました。 誰か本気出たら👊しようと貯めてたのですが。。。 結局自分の進めました😅

    このコメントはブロック済です
    487 そーちゃん2022-02-23 00:58

    ハクっち! カチカチGETですよね?センターで見たような😍? カチカチ&クリアおめでとうございます🤩✨ たまたま見ててよかった〜😁 残すは12っすね!頑張って下さい😆! 時間決めてするなら待機しまーす☺️ でも、鎖姫だすの大変ですよね😓💦 あのっ!いつも助けて貰ってるのに申し訳ないんですけど、今回もお願いしてもいいですか?💧すみません💦 時間が…ほんと不安しかない😭 今日(23日)休みなのでいつでも大丈夫です! お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    488 そーちゃん2022-02-23 01:23

    すみません💦朝10時以降いつでも大丈夫です! 朝早くはたぶん寝てる😪笑 次レベル9です! 平均5〜6万で(王染)ドリンク交換合わせて9本!足りない分は買います! ドリンク全く落ちなくなったっす😂 時間が、ほんと不安で…(。 >﹏<。)💦 よろしくお願いします🙇‍♂️ パーティ、朱雀いるけど技2💧 朱雀すこしならあげれるけど💦全部は…微妙😅す ハクっちだったら、王染と不思議&王ってどちらがいいと思いますか?悩む( ´^`° )

    このコメントはブロック済です
    489 そーちゃん2022-02-23 01:26

    これです!どっちがダメージでるのかな?(。 >﹏<。)? こう言うとき、なにを1番に考えたほうがいいのかわかんないです(꒪꒫꒪ ) スミマセン💦 種族?特効??難しい(´;ㅿ;`)

    このコメントはブロック済です
    490 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 10:11

    そーちゃん こんにちは パーティーですが、朱雀はダメージアップ小なので育てて無いなら王族で良いと思います。育てて同じ位かなーって思ってます。 時間ですが、今日はいつでも良いですよ。 15時と20時でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    491 そーちゃん2022-02-23 10:39

    ハクっち! アドバイスありがとうございます🙇‍♂️ 朱雀技4にしたけど、あんまダメージ出なかった😱 そのまま王染使います!! 全部技マスキルマなんでそっちのが出そう✨ 助かりました(。 >﹏<。) 2回もいいんですか!?9だけかと😓💦 15時と20時、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ でも、負担になるなら9だけで大丈夫です💦 9倒してカチカチかてるかやってみますし😁 お世話になってばっかりですみません😭 ありがとうございます(><)

    このコメントはブロック済です
    492 そーちゃん2022-02-23 10:49

    ハクっちー! ごめんなさいいぃ、、、 HPの桁間違えてた。600万無理だ😱ガーン 是非とも、15時と20時お願いできると助かります🙇‍♂️ 時間が不安すぎるので、できる範囲で…願いたい( > <。)

    このコメントはブロック済です
    493 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 10:58

    そーちゃん 15時、20時、了解です。

    このコメントはブロック済です
    494 そーちゃん2022-02-23 11:12

    ほんとすみません🙇‍♂️ ありがとうございます(。 >﹏<。) よろしくお願いします!! 頑張ります(><)

    このコメントはブロック済です
    495 そーちゃん2022-02-23 14:52

    すみません💦よろしくお願いします🙇‍♂️ ドキドキ…😓 15時になったら開きます! ちび垢で通常いきます!倒せるはず! お願いだー!すぐ出てくれ〜(。 >﹏<。)

    このコメントはブロック済です
    496 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 14:56

    そーちゃん 待機してます。 2回目の通常は、私のサブで行きます

    このコメントはブロック済です
    497 そーちゃん2022-02-23 14:58

    ありがとうございます🥺 すみません💦お言葉に甘えて、2回目お願いします!🙇‍♂️ 3回目からはちび垢いきます!

    このコメントはブロック済です
    498 そーちゃん2022-02-23 15:06

    すみません💦でなかった😱 ちび垢でやります!すみません💦

    このコメントはブロック済です
    499 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 15:24

    そーちゃん お疲れ様でした。 次は20時ですね。1時間前くらいに通常出してたら、ワン👊入れておきますね。

    このコメントはブロック済です
    500 そーちゃん2022-02-23 15:27

    ハクっち! ありがとうございました!! ドリンク使ったら倒されたって出た💦 沢山使ってくれて( ; ›ω‹ )ごめんなさい🙇‍♂️ ありがとうございました!!😭 大丈夫ですか?絶対12用のドリンクやん💦 3垢から通常も本気もありがとうございました(。 >﹏<。) ふれさんもフルくれた🤩✨ 無事にクリアできました!!( ´^`° ) 20時〜10の時はもっと頑張るので、様子見ながら負担にならないようお願いします!!🙏💦

    このコメントはブロック済です
    501 そーちゃん2022-02-23 19:58

    20時、よろしくお願いします! 通常も倒してくれてありがとございました😭 ゲート用いこうと思ったらまだ溜まってなくて💦 めっちゃ助かりました(。 >﹏<。) 20時になったら開きます! ちび垢フルで通常行きます👍 10が出たら様子見ながらお願いします🙇‍♂️ すぐ出てくれますように!!!

    このコメントはブロック済です
    502 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 19:59

    はーい 宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    503 そーちゃん2022-02-23 20:12

    ドリンクごめんなさい。でない… ありがたいけど大丈夫ですか?(。 >﹏<。) すみません💦次いきます! お願いだから出てくれー!

    このコメントはブロック済です
    504 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 20:15

    私は大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    505 そーちゃん2022-02-23 20:31

    ハクッチごめんなさい。ほんと出ない。 ちび垢ドリンクラス1なんで 出なかったら時間かかるけどゲート用でけずります。すみません😭

    このコメントはブロック済です
    506 そーちゃん2022-02-23 20:48

    やっとでた! がんばる!

    このコメントはブロック済です
    507 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-23 20:56

    そーちゃん お疲れ様でした。 ちょっとした試練でしたね。 カチカチ頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    508 そーちゃん2022-02-23 21:10

    ハクっち!ひろさん! 沢山のお助けありがとうございました🙇‍♂️ なんと言えばいいのか…。 でなさすぎて心折れそうでした。 こんなにでないなんて思わなかった。 カチカチ頑張ります!!! ハクっち、沢山のドリンク申し訳ないです。 すみません。ありがとうございました🙇‍♂️ 次からは特効でたらUPの時にします! 結局迷惑かけてしまいました💦 ハクっちに頼ってしまってる(。 >﹏<。)💦 申し訳ないです(._.`) 本当にありがとうございました!!!

    このコメントはブロック済です
    509 hiro2022-02-24 10:45

    そーちゃん ⑩おめでとうございます🎉 カチカチ頑張って下さい。 枠は昨日お返ししてます。 強👊で助けてくれるのは分かっているので、他にもお助けを依頼しているのだったら一言伝えてもいいのかなと思いました。 本気で倒す気だったら時間も間に合います。 そーちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪ でも、何年も一緒にいると…、ゴメンなさい🙏 段々楽しめなくなってきてました。 日付が変わった日とあの日。 サブの事も…。 今まで仲良くしてくれてありがとうございました💕

    このコメントはブロック済です
    510 hiro2022-02-24 10:47

    ぷにでは一緒に遊ぶ事は無くなったのだけど、そーちゃんとの会話楽しかったです🎶 ここで、楽しくお話し出来ると嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    511 hiro2022-02-24 10:59

    はくっち くぅちゃん おはようございます☀️ はくっち! 両垢さん共に⌚️完成ですね😊 おめでとうございます🎉 眠い中、カチカチを周回してました💦 ⑫の挑戦、気が付くのが遅れて😓 間に合って良かったです😊 🐮🥛に限りがあるので仲間にするのも大変ですが周回頑張って下さいね🍀 くぅちゃん! ⑩おめでとうございます🎉 カチカチさんの挑戦、頑張って下さいね( ¨̮ )⚐⚑゙ 早く仲間になってくれると良いですね🍀 くぅちゃんの無理にならないように楽しく遊んで下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    512 ハク◆Fu7eQuZsy22022-02-24 13:16

    hiroっち こんにちは またまたお助けありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 お陰様でなんとかウォッチも完成です。使い所は微妙ですが😅 カチカチ周回はポイントはありませんが、レア書ゲットできると良いですね。

    このコメントはブロック済です
    513 くぅ2022-02-26 23:11

    ハクさん こんばんは🌙 この間はサブはしっかり👊できたのでよかったんですが、メインに行ったらハクさんだったら屍になりそうなくらいだったのでワンパンずつしてたんですが、2回目は屍でした💦 1回目もギリギリだったみたいです💦 ぷにを全然できてませんが、周回がんばってください🍀

    このコメントはブロック済です
    514 くぅ2022-02-26 23:16

    そーちゃん お久しぶりです🍀 スレも全然見れてなくてどこまで進んでるか分からないんですが、ハクさんがカチカチの挑戦PTを載せてくれてるみたいだったのでLv10まで終わったのかな。 おめでとうございます🎉 カチカチがたくさん仲間になってくれるといいですね🍀 周回がんばってください!

    このコメントはブロック済です
    515 くぅ2022-02-26 23:26

    ひろさん こんばんは🌙 あの後出かけていて書きかけのままでお礼が遅くなってしまいました😣 他の垢のドリンクも使いたくてなんとか間に合うかなと思ってしてたんですが、フルありがとうございました😭 すごく助かりました✨ 共通フレさんも👊してくれて、話したことのないフレさんからフルをもらってびっくりしてました! ひろさん フレの皆さんいつもありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    516 くぅ2022-02-26 23:27

    慣れたら平日も夜はできるようになるかなと思ってたんですが、いろいろあって疲れ果てて昨日も早々寝てしまってふと起きたら12時前で、しまった!と思って開くだけでした💦 朝から病院に行ったりでなかなかぷにをする気力もなくて、あの時やっとやり始めたんですが、ウォッチが全然できそうにないので明日は家族ができる時はお願いしてちょこちょこしようと思ってます🍀 ひろさんもしかしたらLv12まで終わってるのかなぁ😓 ハクさんもLv12が終わったんですね。

    このコメントはブロック済です
    517 くぅ2022-02-26 23:28

    週の始めはちょこちょこ見てたんだけど、週末に近づくにつれどんどんできなくて💧 せめてもう一つの垢の時👊できたらと思ってます🍀 サブのドリンクを交換したいのでサブを少し進めるんですが、気にしないでくださいね。 ひろさんがしてる時にもし鎖姫が出ていたらゲンキに余裕がある時だけワンパンしてもらえたら十分です🍀 いつもありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    518 hiro2022-02-27 16:44

    はくっち お疲れ様です𖠚ᐝ 忙しいみたいで、あまりおはじきも進められてなかったので、⌚️間に合って良かったです😊 私は、はくっちみたいには出来ませんが、少しでも楽に進められるようにお手伝い出来たら良いなと思ってます。 いつもお助けをすみません💦 お気遣いいつもありがとうございます💕 無理にならないように自分のぷにも楽しんで下さいね♪ 体調崩さないように🍀

    このコメントはブロック済です
    519 hiro2022-02-27 16:59

    くぅちゃん こんにちは! 本気へのお助けありがとうございました💕 何度もお助けをすみません💦 ドリンクもゴメンなさい(。>_<。) いつも気に掛けてくれてありがとうございます💕 お陰様で⌚️も完成しました😊 くぅちゃんも⌚️完成? 朝の履歴に鎖姫が出てたので、多分終わってますよね? 間に合わなくて残念ですが、⌚️おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    520 hiro2022-02-27 17:05

    くぅちゃんも毎日忙しいみたいで、ログイン出来ていなかったので、くぅちゃんが短い時間でもカチカチさんの挑戦出来るように⑪⑫分のドリンクを残していたのだけど、使っちゃった😅 チップ集めもカチカチさんを仲間にするのも大変ですが、頑張って下さいね😊 毎日、大変な日々を過ごしているみたいなので心配ですが、体調崩さないように、休める時はゆっくり休んで下さいね🍀

    このコメントはブロック済です
    521 hiro2022-03-03 17:42

    はくっち くぅちゃん こんにちは! リアル優先なので、ぷには時間の取れる時、まったり遊べそうな時に楽しんで下さいね😊 今回はガシャスルーで進めてたのだけど、フブヌの30%残しが出来なくてちょっとだけ😅 もう必要のない子だけでした💦 ZZZ超upの時だけ少し回しますが、最後のお宝はスルーで少ししか貰えないポイントを貯めていきます。 回収が無理です💧 毎日、大変な日々を過ごしてるようなので、体調崩さないようにして下さいね🍀

    このコメントはブロック済です
    522 くぅ2022-03-04 19:59

    ひろさん こんばんは🌙 お疲れ様です🍀 前回のイベントで本気をしてない時があったからもう終わってるのかなと思ってたんだけど、減ってる事に気づいてひろさんがしてくれたほどまでお返しができなかったけど、ひろさんの本気に会えてよかったです✨ 私もウォッチ完成しました⌚️ いつもありがとうございます😊 カチカチはなかなか仲間になってくれなくてギリギリでやっと来てくれました🍀 今回まだほぼやってないのであまりわからないんですが、ハクさんぷにをしてなさそうですね。

    このコメントはブロック済です
    523 くぅ2022-03-04 20:01

    体調不良じゃないといいけど🍀 ハクさん無理しないでくださいね🍀 ひろさんも体調に気をつけてくださいね✨ 最近全然やってなくてポイントも少な過ぎなので土日はぼちぼち周回しようと思います♪ ひろさんも周回がんばってください✨

    このコメントはブロック済です
    524 hiro2022-03-12 15:35

    くぅちゃん こんにちは! 毎日、お疲れ様です𖠚ᐝ ⌚️は必要ないかなと思ってのんびり周回してました😊 見つけてくれてありがとうございます💕 くぅちゃんも⌚️完成、カチカチさんもGETですね✨ おめでとうございます🎉 封印のボスは何も持っていないし、仲間になりにくいですよね💧 貰えるポイントも減ってしまって回した分が赤字になるから、ガシャスルー、ZZZ超upの時に回すようにしてた💦 今後もガシャスルーでまったり😅 くぅちゃんも無理にならないようにね😊

    このコメントはブロック済です
    525 hiro2022-03-12 15:44

    はくっち こんにちは! 忙しい日々を過ごしてるみたいなので大変ですね。 くぅちゃんも心配してるように体調不良でなければ良いです🍀 最近はガシャを回した分の回収が出来なくなってるので私もイベントを選びながら出来る範囲で遊ぼうと思ってます。 今後もガシャスルーが多くなるかも💦 今年になって遊べてなかったので心配してたのですが… 少しでも(息抜き程度に)遊べそうだったら、お助け&人魂は全く気にしなくていいので自分のペースで遊んで下さいね😊 体の方が大事なので無理しないように🍀

    このコメントはブロック済です
    526 ハク◆Fu7eQuZsy22022-03-13 09:52

    hiroっち、みなっちー、そーちゃん、くぅさん ひよっち、みっちー、あおっち お疲れ様です。元気にぷにぷに楽しまれてますか? 初めは子供の手伝いで始めたぷにぷにですが、最近は環境も変わり今まで通りのプレーも出来てません。 一旦ぷにぷにからは離れるつもりです。フレ枠はお返しさせて頂きます。 ここで皆さんと仲良くさせていただき大変楽しい時間を過ごさせ頂き、ありがとうございました。 これからもぷにぷにライフをエンジョイして下さいね。

    このコメントはブロック済です
    527 hiro2022-03-13 15:03

    はくっち こんにちは! お疲れ様です𖠚ᐝ リアルが忙しくなり、ゆっくり時間も取れなくて大変ですが、身体が大事なので無理にならないようにして下さいね🍀 辞めていくフレさんも多くて枠も余ったままなので、全く遊ばなくても枠はそのままでも気にしないのですが…。 寂しくなりますが、 こちらこそ、ここで仲良くさせて貰ったお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました😊♪ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 はくっちファミリー👪の幸せを願ってますね😌🙏💫

    このコメントはブロック済です
    528 みな2022-03-14 10:21

    ハクッチ!今センター妖怪で気付きました💦ごめんなさい! 沢山沢山ありがとうございました😊 お仕事も頑張ってくださいね!また会える日がきたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 社長垢は最近ガチャもせず、のんびりでした! お疲れ様でした(*/ω\)〝〟

    このコメントはブロック済です
    529 くぅ2022-03-20 00:59

    ひろさん こんばんは🌙 お疲れ様です🍀 ガシャ回すの考えてしまいますよね💦 私ホント周回できてないからガシャはわずかしか回せません😣 今回特効とれなかったらぼちぼちポイント集めしようと思うのでそのままにしてくださいね🍀 周回がんばってください😊

    このコメントはブロック済です
    530 くぅ2022-03-20 01:08

    ハクさん お疲れ様です🍀 そーちゃんが来てからと思ってたんですが、コメント遅くなりました。 元気にされてるみたいでよかったです🍀 ハクさんや皆さんのおかげで楽しくぷにさせてもらう事ができました✨ ハクさん達が新参者だった私をスレに入れてくれて、いろいろ気を遣って1番のコメントや年始の挨拶をしてくれた事(←勝手にそう思ってます)うれしかったです😊 これからもぷにできる時は楽しんでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    531 くぅ2022-03-20 01:09

    ハクさん ひろさん みなさん そーちゃん ひさん ぷにちゃん あおさん みっちさん こちらのスレに関わった皆さんがこれからも楽しく過ごせますように✨ 全然ぷにができてないんですが、ハクさんも他の方も、枠が空いてるんでよかったらいつでも申請してくださいね♪ ハクさん お助けやアドバイスありがとうございました✨ ハクさんをはじめ、フレの方やフレではないけど話した事のある方も幸せな日々が送れますように✨✨

    このコメントはブロック済です
    532 くぅ2022-04-01 21:47

    ひろさん お疲れ様です🍀 私全然お助けできなかったのにたくさんのお助けありがとうございました✨ フルももらって申し訳なかったです💦 ありがとうございました✨ 共通フレさんも最後の時何度も👊してくれてクリアできました✨ 今回のイベントはまだ全然だけど、土日ちょこちょこ進めようと思います♪ ひろさんのお宝がスムーズに集まりますように😊

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記