ぷにこはマイマイペースツチノコライトで幸せ爆発中11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-08-04 20:29

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー あっという間に11章突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    952 よ○2021-08-25 10:24

    ちぃちゃん愛称で呼んでたんだ😂 実家の犬風太って言うんだけれどそう言えば母は「ふーちゃんlと 呼んでた😂 どちらで呼んでも大丈夫だったけれど🤔

    このコメントはブロック済です
    953 よ○2021-08-25 10:24

    ガッテンさん一度お目にかかりたい😆

    このコメントはブロック済です
    954 よ○2021-08-25 10:25

    ちぃちゃん何て言ってたの?

    このコメントはブロック済です
    955 よ○2021-08-25 10:26

    ところで湯ちゃんは段位の間周回してるの?

    このコメントはブロック済です
    956 マイマイ2021-08-25 17:44

    お疲れーー🙌 暑かったなー🥵 晩飯食ってご褒美の間で稼ぐぞー💪

    このコメントはブロック済です
    957 マイマイ2021-08-25 17:45

    ちぃちゃんだと思ってた🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    958 マイマイ2021-08-25 17:46

    テレワークだからお前ずっと見てるんじゃないだろうな😒 俺は今日も忙しいかったぞ😫

    このコメントはブロック済です
    959 マイマイ2021-08-25 17:47

    湯っちゃんは周回してねーぞ😎

    このコメントはブロック済です
    960 マイマイ2021-08-25 17:49

    ちぃちゃんが今一旦ゴメンでご褒美の間保留中だが間もなく終了してしまうぞー😫

    このコメントはブロック済です
    961 湯2021-08-25 20:35

    よ◯さんのワンコは賢いb ガッテンババのおはぎは、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    962 湯2021-08-25 20:36

    まんまですよー(*≧∀≦*)w 世話好きオバ

    このコメントはブロック済です
    963 湯2021-08-25 20:37

    我が家の兄貴なんかよく叱られてましたよー

    このコメントはブロック済です
    964 湯2021-08-25 20:39

    それが「くぅちゃんでもクロちゃんでも呼べば来るって」 (ㆀ˘・з・˘)おかしい

    このコメントはブロック済です
    965 湯2021-08-25 20:40

    してませんよー その時は勉強中

    このコメントはブロック済です
    966 マイマイ2021-08-25 21:08

    スレ新章作成済み👍😎

    このコメントはブロック済です
    967 マイマイ2021-08-25 21:09

    湯っちゃん辞めてやれ💦 ガッテンさんおはぎ溺愛してるんだろ❓

    このコメントはブロック済です
    968 マイマイ2021-08-25 21:11

    えー🤨 それじゃあ結局名前何でも呼べば来る❓

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2021-08-25 21:11

    ガッテンさんがクロって呼んでも来ないんだったな🤣

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2021-08-26 07:24

    おはようでやんす😄 猛暑日続き🥵 ジョギング🏃‍♂️も風もなくジメーッと…💦 みんな今日も🐌🐌ペースで がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    971 よ○2021-08-26 08:50

    皆さまおはようございます🤗 今日も良き善き一日を☺️

    このコメントはブロック済です
    972 よ○2021-08-26 08:50

    マイマイありがとう😉

    このコメントはブロック済です
    973 よ○2021-08-26 08:53

    明日ワクチン接種なんだよね😅 不安🥲 今朝のニュースでモデルナ異物混入‥😥

    このコメントはブロック済です
    974 よ○2021-08-26 08:55

    ちぃちゃんは今日も学校頑張ってね🤗 湯ちゃん待機も退屈だよね😅 気分転換して課題と卒論頑張ってね☺️

    このコメントはブロック済です
    975 よ○2021-08-26 08:59

    マイマイ暑さ対策しっかりしなよ😅 後一日お互い頑張ろう👌

    このコメントはブロック済です
    976 湯2021-08-26 16:47

    おっそよーございまーす@(・●・)@🎶 今日は一日バタバタ 今からよろしくでーす♪

    このコメントはブロック済です
    977 湯2021-08-26 16:48

    ありがとうございまーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    978 湯2021-08-26 16:49

    あー(−_−;) ちぃのやつさぼりん

    このコメントはブロック済です
    979 湯2021-08-26 16:50

    そうなんですよ( ̄∀ ̄)ブサカワって自分で言ってます

    このコメントはブロック済です
    980 湯2021-08-26 16:51

    よ◯さん緊張しますよねヽ(´o`;わかりみ

    このコメントはブロック済です
    981 湯2021-08-26 16:52

    えーヽ( ̄д ̄;)ノそうなんですか? 全然ニュースチェックしてない、、 ちぃか兄貴に聞いてみよーっと

    このコメントはブロック済です
    982 湯2021-08-26 16:53

    2人とも返事なかったら留年君に聞こーっと

    このコメントはブロック済です
    983 湯2021-08-26 16:54

    よ◯さんいつも優しいー🤎 🐌オジージとは大違い( ̄∇ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    984 マイマイ2021-08-26 18:05

    お疲れーー🙌 仕事終わったー😫 猛暑日だったなー🥵 涼しくなれー

    このコメントはブロック済です
    985 マイマイ2021-08-26 18:07

    朝ジョギング🏃‍♂️も夜は筋トレも継続している…なのに 何故だ⁉️😳 夏場に体重が着々と増えているのは😩😮‍💨 食欲増

    このコメントはブロック済です
    986 マイマイ2021-08-26 18:08

    いよいよだな💦 俺来週😅

    このコメントはブロック済です
    987 マイマイ2021-08-26 18:10

    ちぃちゃん忙しいんじゃなくてサボりんかー🤣 コラー😤

    このコメントはブロック済です
    988 マイマイ2021-08-26 18:11

    湯っちゃん…😅

    このコメントはブロック済です
    989 マイマイ2021-08-26 18:12

    湯っちゃん…ちぃちゃんが忙しいなら留年君もだろー🤣

    このコメントはブロック済です
    990 マイマイ2021-08-26 18:12

    😩絶対俺の方が優しいし😤

    このコメントはブロック済です
    991 ちぃ2021-08-26 18:31

    今日も一日 暑い中お仕事おつかれさまでしたʚɞ .。 しっかり水分補給して ゆっく~り休んでね🌱𓂃 𓈒𓏸

    このコメントはブロック済です
    992 ちぃ2021-08-26 18:33

    よさん明日ワクチン接種なの?? 熱出ても大丈夫なように 今日しっかりOS1で水分補給しないとね𖠚ᐝ 食事もしっかりとって早めに休んでね•ﻌ•

    このコメントはブロック済です
    993 よ○2021-08-26 18:59

    湯ちゃんなら絶対知っているかと思ってたよ😂 今日は忙しかったんだね☺️

    このコメントはブロック済です
    994 よ○2021-08-26 19:00

    ビール控えないとだね😅

    このコメントはブロック済です
    995 よ○2021-08-26 19:01

    ちぃちゃんもお疲れ様🤗

    このコメントはブロック済です
    996 よ○2021-08-26 19:02

    そうだよね☺️ 早めに休むね😉

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2021-08-26 20:15

    サボりん久しぶり😄👍 ジョーダンだぞー🐘 元気にしてたかー❓

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2021-08-26 20:16

    それはちょっと…😮‍💨 無理な相談だなー

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2021-08-26 20:22

    みんな🐌🐌ペースで役立たずな俺に付き合ってくれてサンキューだぞー🥰

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2021-08-26 20:23

    学生のちびっ子諸君は中々思うようにいかない事も多いだろうが元気にがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    1001 マイマイ2021-08-26 20:24

    それでは12章で待ってるぞー😄🙌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記