ZZ&ZZZ難民ちょっと来て 29時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 孫主飯2021-07-24 07:22

メンバー募集中の発展途上スレです()

    このコメントはブロック済です
    934 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-03 17:49

    あ 今回配布あるん? あるならソロ攻略したい ないなら楽園を作りに行く

    このコメントはブロック済です
    936 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-03 21:06

    こちらはある派のもの! まだ2200万DL記念が残っている!!

    このコメントはブロック済です
    937 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-04 06:38

    未だにきあいだまバシャーモで笑ってる男です

    このコメントはブロック済です
    939 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-04 18:48

    明日、玄武引くので、俺爆死しますよーに!

    このコメントはブロック済です
    941 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-04 19:31

    何だ? マーフィーの法則狙いか?

    このコメントはブロック済です
    942 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-04 20:37

    ついでにキュウビは、出なくてもいいので、勘違いで超ニャンボコイン100枚ください!

    このコメントはブロック済です
    944 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-05 07:16

    20連爆死しました ZZZ、よこしな!!(出た奴で朱雀欲しい報告)

    このコメントはブロック済です
    945 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-05 09:16

    ちなみに完成すると何が出来るんです?

    このコメントはブロック済です
    946 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-05 09:18

    お望み通りの結果?

    このコメントはブロック済です
    947 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-05 09:27

    渋かったです あと朱雀出ました(SS) あと女郎蜘蛛出ました 課金したいが怖くて(出来)ないです。

    このコメントはブロック済です
    950 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-05 18:36

    ぷにぷにが?

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-05 18:41

    >>[950.5] いつもありがとう☆ 30回目だね☆

    このコメントはブロック済です
    952 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-05 18:41

    阿野、絵の尻だと思う

    このコメントはブロック済です
    955 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-05 20:35

    やろうと思ってたこと被ったw

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    956 かなとNOA2021-09-05 21:09

    200連何も当たらん 全財産使い果たした

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    957 かなとNOA2021-09-05 21:10

    フレよ、イベどう?

    このコメントはブロック済です
    958 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-06 06:04

    多分30回目記念ww

    このコメントはブロック済です
    960 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-06 17:34

    耳元を飛んでいた蚊をノールックで仕留めることに成功した

    このコメントはブロック済です
    961 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-06 18:46

    こちらは(童)低ボイスで歌えて、更に褒めれるようになったようになった

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    962 かなとNOA2021-09-06 20:55

    そんな時間があるのか(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    963 かなとNOA2021-09-06 20:56

    永遠の(童)低ボイスじゃん

    このコメントはブロック済です
    965 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 06:59

    俺なんて単発で出たときあるん?() 最近ガチャ運がガタ落ちだわ 朱雀なんて(お助け無しで)諦めようか悩んでるんですわ レベル9なんて五右衛門で行けるわけねえじゃん 俺なんて五右衛門で本気出せない男だからさあ、こういうことやめてほしいです(10連爆死) 以上、ただの嫉妬でしたww推し新規が全然来ない〜

    このコメントはブロック済です
    966 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-07 07:48

    おめおめ 単発ラストとか持ってるな

    このコメントはブロック済です
    968 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 17:44

    たしかにー 俺なんて単発を1年以上封印してるからね

    このコメントはブロック済です
    969 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 17:46

    朱雀は諦めたくねえな… 頑張ってゲンキドリンク集める…が、 最近忙しいので諦めますん!(大嘘)

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    971 かなとNOA2021-09-07 20:15

    あ、まじ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    972 かなとNOA2021-09-07 20:15

    俺ぷによりにゃんこの方がガチ

    このコメントはブロック済です
    973 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 20:28

    昨日から知ってますぜ あ、にゃんこやってないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    974 かなとNOA2021-09-07 20:59

    やれ 変態なんだろ?もってこいじゃないか

    このコメントはブロック済です
    975 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 21:47

    うんやろうとしてます が、スマホ買わないと出来ないです 2022年までお預けだぜメルシュ

    このコメントはブロック済です
    976 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-07 21:49

    違うウィンディだ(サンディアです) ↑カイの違いです ※彼はにゃんまが欲しいようです。 I like casly 御霊獲得願望

    このコメントはブロック済です
    978 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 06:10

    てかオロチ限界突破ミッションあるね

    このコメントはブロック済です
    979 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 06:12

    #お前ら妖怪ウォッチの最初の推し誰だよ 正直ブシニャンですわ。 今ふぶき姫だけど。

    このコメントはブロック済です
    982 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-08 10:02

    エミちゃんかな

    このコメントはブロック済です
    983 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 17:25

    しかしカイラ様も忘れないぞ

    このコメントはブロック済です
    984 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 17:51

    俺のイベントを決めます どうしたらいいんです 1、オロチゲットしてウェーイ 2、玄武ゲットして弁慶倒してゲットしてウェーイ 3、お助けされられてウェーイ 4、今月のクレーンゲームで決める 5、五右衛門の「え゛ぃ゛ぃ゛ェ゛や゛あ゛ぁ゛」好き(お助けしろってことです。) 6、ゆうゆうお助けしろ 7、エルゼメキアで抜く 8、🌱💩で抜く(ほぼそれやん) 9、じんめん犬で抜く 10、グロ画像で抜く

    このコメントはブロック済です
    985 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-08 18:35

    女体化朱雀の絵を描いて抜く

    このコメントはブロック済です
    987 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 21:40

    俺にそんな技術があれば…

    このコメントはブロック済です
    988 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-08 21:40

    それ一番ダメな奴だわw

    このコメントはブロック済です
    989 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 06:54

    新参Zコイン…なんとも下品な数字。 (これ言うの2回目?)

    このコメントはブロック済です
    990 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-09 15:15

    新参乙コイン?

    このコメントはブロック済です
    991 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 16:57

    多分26時間目のところで言ってた4.545%のヤツ また同じ確率で草

    このコメントはブロック済です
    992 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-09 17:15

    中身すら見てなかったわw

    このコメントはブロック済です
    993 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 17:29

    ついにこれを言うことになった…(ゆうゆうで目覚めました) お゛助゛け゛し゛な゛い゛で゛く゛だ゛さ゛い゛お゛願゛い゛し゛ま゛す 今回こそされないって言ったのに…朱雀よ…

    このコメントはブロック済です
    994 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-09 17:45

    どゆこと? ゲンキフルで弁慶出すためにちょい残しでダークネス放置してるのにフレが止めを刺しちゃうから困ってるってこと?

    このコメントはブロック済です
    995 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 18:46

    違う違う そうじゃない そうじゃないん 今もう倒してるけど五右衛門の技1だけでレベル9いけるかって話 あと11月のコラボはガチらない予定(たぶん) そして次回も将棋かな?そして10月は滅龍士2連続やと思う 1回目がゲートで2回目がマップお宝やな ZZZが前半長老龍、後半リュウタ(神王龍)と予想 12月どうすんだ?

    このコメントはブロック済です
    997 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-09 20:50

    特大待ちがあるさ

    このコメントはブロック済です
    998 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 20:58

    難陀 なら明後日引けばいいって話ね

    このコメントはブロック済です
    999 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-09-09 21:12

    999ゲット!

    このコメントはブロック済です
    1001 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-09-09 21:57

    通報しました 嘘です つぎイク

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記