PUNI PUNI 46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-06-20 12:09

ガシャは寝て忘れちゃを♪ 仲良くパカっとお喋りしちゃを♪♪

    このコメントはブロック済です
    950 まあまあ2021-08-10 23:56

    後半の強い子は触れてないかもだけど、それまでいっぱい来てもらってるん♡ありパカ🦙🦙🦙 (…後半のに行き損ねる方が悔しかったりもするけど)

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ダンごろ2021-08-11 00:01

    よぉーしよしよし!ラストは完璧に参加!! もいもい10、おめパカー!!(*≧∀≦*) 皿洗ってる途中に胸騒ぎがしたのよぉぉ✨ 野生のカンを惜しみなく発揮🦍

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2021-08-11 00:02

    ✨🦍🦍🦍✨

    このコメントはブロック済です
    953 役立たず2021-08-11 00:55

    きぃぃぃぃぃぃぃ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    954 役立たず2021-08-11 00:56

    それーー!!👉 後半逃すとめっちゃ悔しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    955 役立たず(そ)2021-08-11 08:01

    10おめでとうございます。 オンライン飲み会…寝落ち…(΄◉◞౪◟◉`) ダンさんの指にわたしの生き霊が乗ってましたので… 気持ちは参加してましたので… ・ またおはじき特効引けたら参加させてください。 フレンド枠お返しいたしますね。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2021-08-11 08:45

    お皿洗ってる時に! 忙しい時に出ちゃってごめんだよ(>人<;) 駆けつけてくれてありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2021-08-11 08:46

    次のおはじきで待ってるん(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2021-08-11 08:52

    もう帰っちゃったのΣ(・□・;) お弁当2度寝してる場合違った! オンライン飲み会と睡眠のが大事✨ 私のが全然役立ってないし(; ꒪ㅿ꒪) 9の時に10の分も貰ったよー♪♪ 特効引いてても引けてなくても強い子残してやって来て♡ (私も引けてるかわかんないけど。) 一緒にまた遊ぼ(*≧∀≦*)ありパカ♡♡

    このコメントはブロック済です
    959 まあまあ2021-08-11 09:02

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日もお仕事残ってるけど、早めに終われるかも☆ ミラちゃんのに会えるかなー♪ ピカトラマン捕獲も頑張ります! 10まで終わらせてもらったおかげで、おはじきZZでも余裕でダメージ足りちゃうZE☆ そいえば明日はお墓参りに行かねば…また1泊帰省してくるっす。お寺さんを団扇であおいでくるっす。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    960 れな2021-08-11 15:13

    おおっ(*‘ω’ *) お披露目👍   もいちゃーん   金色の子ゲットおめパカo(*>▽<*)o ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン   やれやれだね😊😊 あとはゆっくり周回楽しんでね👍

    このコメントはブロック済です
    961 まあまあ2021-08-11 16:40

    ありパカ✨ 早めにやって来てくれて助かっちゃった♪

    このコメントはブロック済です
    962 役立たず(ミ)2021-08-11 17:21

    だよねそうだよね(>_<。)もいもいの大事なの、終わっちゃったよね…朝から晩まで外でイン出来ずの日々でほんとに…今やっとこ小休憩で覗いたらそー丸もいた… ミラ丸のはさいごまでやれそうにないからとりあえず金ピカ取りに行ってくるよ💦 もいもい、8910おめパカ〜(。>_<。)

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2021-08-11 20:17

    ミラちゃんだー♡ 毎日お忙しお疲れ様だよー! 暑さにやられないように過ごしてね(╹◡╹) 最後詰まらずポコポコ出ちゃって、待てずに終わってごめんだよー💦 おめありパカパカ♡ マップ金ピカまで辿り着けるようにガンバだよ☆

    このコメントはブロック済です
    964 役立たず(本家)2021-08-11 21:16

    そーちゃん早っ!! ゲートとかさー初日においでYO! 1%投げ合おうZE😏

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2021-08-11 22:23

    優男先輩ドリンクありパカ♡ そうか、ゲート!! うんうん、そー様1%投げ合おうZE☆ ゆるふわ周回だから忘れた頃に元気飛んでく感じだし、イン率とか気にせずおいでYO♪

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2021-08-12 00:21

    優男先輩ありパカ! おやすみなさいー♪ …は!そいえば昨日の寝る前のお残し誰が回収してくれたんだろ。ありパカー♡(時差時差)

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2021-08-12 09:32

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日も1泊帰省なのでイン率低めでごめんです! 見かけたら挨拶にゆくー☆ おだんごこねたりしてて見逃しも多いかもだけど。 ミラちゃん出るかな? ちょうど会えるといいな♡ お盆の運転嫌だけど行って来ます。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2021-08-12 18:12

    ミラちゃん、8おめパカ(*≧∀≦*)✨ お供え膳の事で呼ばれて途中遅くなっちゃったけど、当たって良かった♪ おやつ時くらいの子に、ミラちゃん、ダンごろちゃんありパカ♡(時差時差)

    このコメントはブロック済です
    969 役立たず(ミ)2021-08-12 18:16

    もいもい、れなちゃん、ドカンドカンと4発も!4発もーー!(。>_<。)私全然みんなのドカンドカン出来てないのに!ありパカ〜ほんとにありパカ〜(;▽;) 910はやらないので、みかけてもスルースルーでお願いします☆最終日に時間があったらやるかもだから、その時に見かけたら5Gで遊びに来てね☆

    このコメントはブロック済です
    970 まあまあ2021-08-12 20:16

    ちょうど元気いっぱいあった(*'▽'*) 肝心の最初のにはミッション来なかった。。 帰省中あんまりはおはじけないし、端数元気打ち込んだだけだから気にしないでー♪ 910からスルーとなΣ(・□・;) じっと見て減ってたら遊びに行くね!

    このコメントはブロック済です
    971 役立たずのまま…2021-08-12 20:55

    _| ̄|○ ミラ丸さんおめてす👏👏🎉🎉😭 910スルー……😑🤔😏

    このコメントはブロック済です
    972 まあまあ2021-08-12 21:57

    優男先輩すごいのありパカー♪ 2人分くらい来ててびっくりした!

    このコメントはブロック済です
    973 まあまあ2021-08-13 10:30

    (*'▽'*)ちゃを♪ 雨の日はなんか標識とか見えにくい気がする! 朝の空いてるうちに帰って来た♪ なかなかの降り具合だから外出る時はみんな気をつけてね☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2021-08-13 17:22

    ミラちゃん、9おめパカー♡ スルースルーって聞いてたけど、ごそっと減ってたからお邪魔しちゃった(*≧∀≦*) 私の普通の子にもダンごろちゃんとコラボでありパカー♪ きゅんもありパカ♡(時差時差)

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2021-08-13 17:39

    もいもい!またまたドカンドカンありパカ〜(>_<。) ふ〜ちゃんもドカンドカンありパカ!! やっとたどり着いたピカトラマンでメンバーをああでもないこうでもないしてたら、半分くらいになっててビックリして慌てて(;▽;)フレさまがフルフル打って下さった模様(。>ㅅ<。)感謝です!!!

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2021-08-13 19:40

    ミラちゃん、10おめパカー(*≧∀≦*)✨ ご飯食べて覗いたらもう半分以上減ってるΣ(・□・;) ヒヨヒヨパンチで最後の美味しいとこだけ貰っちゃってごめんだよ! ピカトラマンふぁいとだよー(*'▽'*)✨

    このコメントはブロック済です
    977 ミラ2021-08-13 19:47

    もいもい、れなちゃん、フレさま、ありパカパカ過ぎてどうしたらいいの!(>_<。) れなちゃんが普通のコに2回来てくれたから、急いでセンターやりません☆にして、でも胸騒ぎがしてたらやっぱり!(。>ㅅ<。) もうほんとにほんとにありパカだよ!すごくすごくありパカだよーー!(;▽;) ダンごろも野菜くんもフレさまも道中ありパカでしたあ!!!

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2021-08-13 19:51

    見つけてくれてありパカだよ!(>_<。) ピカトラマン全っ然落ちる気配ないよ! 明日またがんばってみる! 普通のコにもありパカ〜♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    979 役立たず(く ず野菜)2021-08-13 20:03

    _| ̄|○ ミラ丸さんおめでとうございます👏👏🎉🎉😭 役立たずですまーーーん🙏🥺😭😭

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2021-08-13 21:36

    名前!!?Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    981 まあまあ2021-08-14 10:44

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日も雨ー!みんな外出る時は気をつけてね! 朝の子にミラちゃんありパカ♡ ピカトラマン早く仲良しなれますよーに(>人<;) 私の強い子ビミョーに減らしてる時あっても、ポイント稼ぎに齧ってるだけなので倒せないので気をつけてー! 元気溜まるまであんまりインもしないと思う…すまぬ!! ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2021-08-14 13:27

    (*'▽'*)ちゃを♪ 久々に!ひっさびさにお家にいられる土曜日〜♪ みんなのにもチョコチョコ会えて幸せ♡ピカトラマンはなかなか落ちないけど周回できるの幸せ♡ さっきはチビごろ7をギリギリまで見てたけどやらないと思ってパスタ茹でに行っちゃって失敗💦 チビごろ7おめパカ☆8910やるかな☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2021-08-14 13:28

    会えて幸せ!٩(๑>∀<๑)۶ ピカトラがんばるよー!!

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2021-08-14 13:30

    名前!!?Σ(,,ºΔº,,*) ………🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2021-08-14 14:30

    え…チビごろちゃん7…?( ・∇・) おめパカ_| ̄|○ 8910は、ドリンクもうないから減ってるの見かけたらありったけの元気注ぐZE☆

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2021-08-14 14:32

    私も会えて幸せ(*≧∀≦*) きゅんもありパカー♡ ピカトラ落ちたかな? 早くこいこい!✨

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2021-08-14 14:34

    うおー!!やっと書けるようになったー!! ミラ丸10までおめパカー!! もいもい金ピカおめパカー!!

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-08-14 14:37

    ありパカー!!(*≧∀≦*) やるつもりなかったけどスキルおねだりされたもんで… 8は…やらないと思うけどゴッソリ減ってたらチビ👊で遊びに来てー♪

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2021-08-14 15:50

    やらないつもりのチビごろ8やっちゃいましたー♪ 9以降はやりませーん🙅‍♀️

    このコメントはブロック済です
    992 役立たず(も)2021-08-14 19:29

    Σ(・□・;) おめパカパカ…_:(´ཀ`」 ∠): 飽きてて全然インしなくなってごめーん( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    993 役立たず(も)2021-08-14 20:54

    チビごろちゃん9おめパカー!!✨ 減った!!って飛び付いたは良いけど、元気足りなくてちょっとしかいけなくてすまぬー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    994 ダンごろ2021-08-14 20:58

    もいもーい!パイセーン!ありパカー!!(*≧∀≦*) 途中で電話かかってきて倒すのめっちゃ遅くなったー🤣

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2021-08-14 21:00

    もうやらないとか言いながら、結局やるパターン🤣 もいもい来てくれるの早くてビックリしたわ(´⊙ω⊙`) めっちゃ助かったぁ!らぁぶぅぅー❤️

    このコメントはブロック済です
    996 ちょっとだけ役立ったミキオット2021-08-14 21:13

    チビごろおめパカ🦙🦙🦙👏👏🎉🎉🤣 もう1発おもたら0友に横入りされたw 10丸投げかまされたわ😭

    このコメントはブロック済です
    997 役立たず(も)2021-08-14 21:21

    え(; ꒪ㅿ꒪) 10のま、丸投げ… 優男先輩お疲れ様っすー( ;∀;) そいえばもう0くんの骨は完治したよね? 地味にずっと気になってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 役立たず(も)2021-08-14 21:22

    やるかもしれぬ!と思ってずっと見張ってた(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    999 ちょっとだけ役立ったミキオット2021-08-14 21:28

    ドリンク5個🥤🥤🥤🥤🥤…ですんで良かったのか?!🤔 🦴なんかとっくに完治ですわん♡ ほれ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちょっとだけ役立ったミキオット2021-08-14 21:29

    折ったばっかのがこれ🦴

    このコメントはブロック済です
    1001 ちょっとだけ役立ったミキオット2021-08-14 21:30

    骨でスレ終わりw🤣🤣🤣🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記