猫Cafe雑談 50号店

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-06-12 09:45

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 50号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    953 ど◯2021-08-06 22:12

    めちゃくちゃ凄いね❗️ 今回何気に女子バスケ面白い⛹️‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    954 92021-08-06 22:13

    遅くなったけど、 ⑩おめでとう㊗ 一番乗りしたくて、ノーマルを🙏🙏🙏 そのおかげで、本気一番で叩けたよ😉 グリッター早く落ちますように😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    955 92021-08-06 22:15

    男子かと思いきや、 女子バスケ🥳 すごすぎる😉😉😉 泣いてはないけど😂 経験者なんやね🧐 きっと、ちちしゃんも見てたはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    956 92021-08-06 22:21

    日中、⑧か⑨やってたのは気づいたけど、 こそっとしかできなくて😂 さっき始まったばかりで、いきなりパンチできて良かったです😉ミッションきたら、更にダメが出たんだけどね🤭 もし、枠あるなら、47のフレどうでしょうか🤔 azl8tydb saはいつ破産するか😅分からなくて😔 saのフレはそのままでもお任せします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    957 92021-08-06 22:25

    遅くなりました🙏🙏🙏 先程、977の⑩無事に終わりました🥺🥺🥺 フレの皆さん、フルパン、連打等、 ありがとうございました😭😭😭 こそっと、ゆっくりと討伐しようと思ってたので😂 わったん同様、グリッターを窓GETしてないので、頑張って来ます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    958 アルちゃん2021-08-06 22:52

    コンバンハー(´∀`∩ わったん、足跡残したくて、配列無視でストレート打ったら、ダメが🤣🤣🤣 ⑩(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪ 9さん、ちょっと減ってたから、屍が怖くて連打になっちゃった😅🙏(*」´□`)」おめでとぉー! 2人共、金ピカ(っ`・ω・´)っ尸フレーフレー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    959 アルちゃん2021-08-06 22:59

    流星さん、毎度新店気にかけてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️( ❁ᵕᴗᵕ )お世話になります りゅさん、のさんの⑩おめでとう👏🏻🎉✨ あっちにいたのかな🙄🤔 qさんのノーマル出てたからお触りしたら、🥤 もらっちゃった😆ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    960 ど◯2021-08-06 23:10

    窓🪟ゲット❓🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92021-08-06 23:31

    ゆっくりしてるから、お祭りだと🤔? いやいやいやいやまど終わってなかったヨー🤣 連打ありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92021-08-06 23:32

    ナイスツッコミ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    963 92021-08-06 23:33

    ヤベー🧐 また、まどになってる(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    964 りゅ2021-08-06 23:59

    おめでとうをありがとうございます😆 ビヨンドとセブン引けたので、一番に進めました。 他アカもビヨンドが引けたので、進めたいと思います。 9さん。 2アカ申請しちゃいました😜 りゅアカは、今から⑦が出たらやりますので、もし起きていらっしゃったらワン👊お願いいたします🙇 アルちゃん。 あちらにまだ行ってません。 今後行くと思いますので、是非見つけてくださいね😘笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    965 はる2021-08-07 00:00

    皆さんこんばんは✨ 昨日からフレさん達の討伐祭りですね💕 纏めてになってしまいますが、 特効ゲット出来た方、討伐出来た方おめでとうございます🎊㊗️ 私もすぐには特効引けなかったけど、なんとかゲット💦道中UP中以外の特効妖怪が全て出たからガシャ間違えたのかと思いました〜😂💦 そして早朝の7から先程の9までフレの皆さんからたくさんの👊をいただき、ありがとうございました🥰 皆さんのおかげで気持ち的にも安心して討伐出来ました✨ 感謝です🙇‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    966 はる2021-08-07 00:12

    流星さん8へ複数👊ありがとう💕トドメ感謝ー🥰 おめコメもありがとう😘 ビヨンドは私も金カプからだった😳💦 コラボだから出なかったらと思うと心配だったよ😂 お互い引けて良かったね😉 戦隊ヒーロー物は確かに子供達真似するよね🤣 就職したてでヒーローキック受けたらびっくりするわ😅🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    967 はる2021-08-07 00:17

    ねえたま9おめでとう🎊✨ 打てなくて残念すぎる🙏💦私への👊ありがとうね🙇‍♀️💕 アルちゃんのも気が付かず💦 10おめでとう🎉㊗️これで楽々周回出来るねー😉💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    968 q〇〇2021-08-07 00:28

    皆さんこんばんは😊 ワッシーさん、9さん、のさん、⑩ はるさん⑨おめでとうございます🎊 ワッシーさん😆ノーマルからお邪魔しました😁 🤔🤔前にどなたかが、ねえさんとワッシーさんのZZZにお祝いコメしてたように思ったんだけど、違ったのかな?🤔ZZと見間違えたかな?お祝いだから許してください🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    969 はる2021-08-07 00:29

    わったん10まで討伐完了おめでとう🎊㊗️ 9、10ではしっかり打てたから嬉しいよ🤩 早めにグリッター懐きますように🙏✨ ついでに私にも🤣🙏 いつも👊ありがとうー🥰 9さん10おめでとう🥰 ちゃんと👊🐾残せたー❣️ 私の本気へもたくさんの👊ありがとう😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    970 ワッシー2021-08-07 00:37

    ミニたん⭐️㊗️ありがとう🤗屍🤜ごめんね🙇‍♀️7だったかな❓の時の特大パンチ🤜で十分だよ😘thanks💕グリッター頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤアイコンもありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    971 q〇〇2021-08-07 00:37

    ど◯さん、9さん、突然でしたが、すみませんでした💦 私的には、準決勝に進んだ時に金メダル級だと思ってたんですが、その上を行ってくれました😆😆 アルちゃんお触りありがとうございました😊 倒されてるのに、実況にのってないから、不具合かと思ってました🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    972 ワッシー2021-08-07 00:44

    流星さん⭐️㊗️ありがとう🤗気にかけててくれて嬉しいよ😍10も5分くらいだったかな☺️アイコンもありがとう💕グリッター頑張ってくるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    973 ワッシー2021-08-07 00:52

    9ちゃん⭐️㊗️ありがとう🤗1番のりの特大パンチ🤜ありがとう😘9の時も😍9ちゃんも10クリアおめでとう🎉グリッターと格闘してて気付くの遅れてフルじゃなくて連打になっちゃってごめん🙏次回お返しさせてね☺️お互いグリッター早く落ちますよーに🙏アイコンもthanks💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    974 ワッシー2021-08-07 00:57

    あーちゃん⭐️㊗️ありがとう🤗十分なダメが飛んできてた気がするよー☺️頑張ってグリッター落としてくるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ結構しんどい(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    975 92021-08-07 01:02

    わったん、 頑張れー^_________^ 落ちないときは、とことん落ちないから、 朝起きてからでもいいかも🤣 寝不足注意😄 47→sa→977 順番に懐きやすくなった🤔 47の格闘は何だったのか🤮と思うくらい😔

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    976 ワッシー2021-08-07 01:05

    qさん⭐️改めて㊗️ありがとう🤗ノーマルからたくさん感謝です🙇‍♀️アイコンも😍そう実はグリッターはまだだったの💦qさんからの予言で早く懐くといいな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    977 92021-08-07 01:10

    qちゃん、 フレコ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    978 ワッシー2021-08-07 01:12

    はるたん⭐️㊗️ありがとう🤗9、10と特大パンチ🤜ありがとう💕はるたん8まで終わったんだね、おめでとう🎉全然気付けてなくてごめん🙇‍♀️グリッターと格闘中だったかも💦9、10は気付けますように🙏グリッターお互い早く懐くといいね😊アイコンもありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    979 ワッシー2021-08-07 01:18

    9ちゃん⭐️応援📣ありがとう🤗9ちゃん無事懐いたんだね、おめでとう🎉勝率悪いからしんどい😣少し疲れてカフェきてコメしてた☺️一旦ストップして明日仕切り直すよ(^_^;)おやすみ🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    980 りゅ2021-08-07 05:09

    おはようございます✨ 遅くなりたしたが、 9さん、⑦にありがとうございました。 ここにカキコミ途中で寝落ちしてました😅 今日は用事があり、普段よりあまりインできないかもしれません。 枠を圧迫してましたら、✂️お願いいたします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    981 ちちたろう丸2021-08-07 06:28

    qちゃん🎉 きゅーさん😄 ごめん🙏反応遅かったけど、女子バスケ🏀見てたよ〜🥳 3pts(っ'ヮ'c)>エグスギイイイイ✨ メダル確定なんて本当に快挙だよね〜🥇🥈✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    982 ミニ2021-08-07 07:52

    皆さん、(。・д・)ノオハヨー♪ qたん、㊗️をありがとう😍 いつも👊🏻もらってるから気にしないでね😘 qたんの討伐はいつかな|ू•ω•)チラッ はるさん、㊗️をありがとう😆💕 はるさんも⑨討伐までおめでとう🎉 タイミング合ってよかった😄 ⑩にも参加できるといいな🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    983 ミニ2021-08-07 08:01

    流ちゃん、㊗️をありがとう😄 キャンペーンきたね(¯v¯)ニヤ これでやっと本気が出てくれるかな😂 ねえちゃま、今更やけどアイコン戻してくれてありがと🤣 やっぱりねえちゃまはそのアイコンじゃないと😘💕 ねえちゃま討伐おめでとう🎉🎉 ごめんね、すぐコメできず🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    984 ミニ2021-08-07 08:15

    姫ちゃん、後半の本気気付けずー😭💦 討伐おめでとう🎉 ガシャかなり回させられたね(゚◇゚)ガーン 次の周回イベで回収頑張ってね(๑•̀ •́)و✧ 💘 9ちゃん、saちゃんも討伐おめでとう🎉 ごめんね、👊🏻できてない…と思う😂 どのLvの時だったか残りわずかで慌てて👊🏻したけど 当たったのか屍だったのか?🤣 討伐のお祭りで誰に👊🏻したかわからんくなってる🤣🙏 sorry(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    985 ねえ2021-08-07 08:27

    皆さん、(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡ まとめてになっちゃいますが🙏💦 。:°ஐ♡*りゅさん、のさんの⑩ 。:°ஐ♡*9ちゃん⑩、グリッターget 。:°ஐ♡*はるちゃん⑨、⑧は参加できたのに😭 みんな〜おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙💕 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    986 ねえ2021-08-07 08:30

    。:°ஐ♡*わったん、はるちゃん、 グリッター懐きにくいよね〜😭 頑張れ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 早く懐いてくれますように🙏✨ 。:°ஐ♡*流ちゃん、 リアルも忙しい中、毎回、 新店オープンの用意( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥* 何気にいつも画像を楽しみにしちゃってます😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    987 ねえ2021-08-07 08:36

    ミニちゃん、おめコメも   /)⋈/) (。•ㅅ•。)♡ ┏--∪-∪━━━━━┓ ♡ ありがとぉ*.。♡ ┗-━━━━━━━┛ 急に減るのを見て実況でミニちゃんの名前を見つけるとキターーー(♡∀♡)ーーー!!!ってニヤけちゃってるよ🥰 ノーマルから本気まで、いつも沢山の巨大👊をありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    988 ねえ2021-08-07 08:39

    プリーズ(*´艸`*)エヘヘッ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    989 92021-08-07 10:17

    わったん、 グリッターおめでとう㊗ いま気づいたよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    990 q〇〇2021-08-07 10:27

    皆さんおはようございます😊 9さん🤔 (*゚0゚)ハッあちらの? (´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ ワッシーさん、起きたらヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ ZZZおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    991 ワッシー2021-08-07 10:32

    9ちゃん⭐️おっはー😊ありがとう💕今朝から再開してやっと(^◇^;)20回くらいだったけど、ベリアルなしだから、私のpsでは何回もやり直しで時間かかって疲れた😩無事懐いてよかった😆これでレア書周回はできないけど、ベリアルスルー(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    992 ワッシー2021-08-07 10:35

    qさん⭐️ありがとう🤗時間かかったけど無事懐いてくれたよ😆qさんの予言無事実現🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    993 ワッシー2021-08-07 10:41

    ねえたん⭐️グリッター、時間かかっちゃったけど、20回くらいで懐いてくれたよ😌気にかけてくれてありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    994 流星2021-08-07 10:46

    皆さん、こんにちは🤗 977さん、⑩&ZZZおめでとう🎉 お触り出来なかった😭 アルちゃん、ねえたん、新店へのコメありがとう🙇 ねえたん、画像、楽しみにしてくれてるの❓ スレタイ入れるだけの、超簡易版だけど😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2021-08-07 10:47

    はるさん、⑨おめでとう🎉 ⑨は気付けずだった…😭 ビヨンド、はるさんも金から出たんだね😲 あとは明日からのベリアルA、今からドキドキだよ~😶 ワッシーさん、ZZZおめでとう🎉 Lv上げやレア書ドロもあるし、まだ周回するのかな🤔 一先ず…少し休憩してね☕ お疲れ様🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    996 流星2021-08-07 10:50

    ミニたん、キャンペーン来たよ~。 夜中に、ミッションやって出たおはじき、 倒してみたけど、さすがに1体では出なかった🤣🤣 彗星が、今、ノーマル30で本気が次③で、 ノーマルの方が大変になってきたよ😅 ⑤のスキル書が欲しいらしいので、頑張るよ~💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    997 92021-08-07 10:56

    わったん、ベリアルスルー🤔 それもありだね😁 でも、自分は回すよーん🤣 レア書周回したいから😂 それまでは大人しくピグモン周回とお助け😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    998 92021-08-07 10:59

    オメコメありがとう😉 彗星くん垢、了解🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2021-08-07 11:01

    そろそろ閉めておきますね。 皆さん、新店へお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-08-07 11:03

    まだまだ暑い夏、コ〇ナも勢力が収まらず、 いろいろ大変だけど、体調に気を付けながら、 この夏を楽しんで乗り切りましょ~🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-08-07 11:03

    ***CLOSED***

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    1002 ねえ2021-08-07 11:06

    わったん、 朝、センター気がつけなかった〜 〣(๐_๐;)〣 コメントがおかしな事になってsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) 早目に懐いてくれて良かったね🥰 改めて、グリッターgetおめでとう💕 そんな💦画像を選ぶだけでも、その人のセンスの良さが出るでしょ🥰𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記