アイコンはメグちゃんRebirth④

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2021-06-01 07:03

第3章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 まだまだだねって油断してたから、ドタバタになっちゃったけど、みんなお引越しだよぉ〜 こっちこっちo(*>▽<*)o 第4章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    952 しろ2021-08-21 13:01

    このコメントはブロック済です
    953 しろ2021-08-21 13:09

    指が勝手にごめんなさい💦 れなちゃん、御祝に(ノ^o^)♂︎ドド-ンありがとう🥰 皆様の沢山のお助けと🦍🦍で無事アイコン入手出来ました😭 いつもお助けありがとうです😊 段位の間は出ていても倒せないので、 私のは放置してください🙏😆💕よろしく〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    このコメントはブロック済です
    954 しろ2021-08-21 13:15

    ふ〜ちゃん、 今気づいた〜( ☉_☉) れなちゃん、yポイントも←凄い並びΣ(' ε 'oノ)ノ 🍻付き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとう🤤 🥟食べたくなるね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    955 れな2021-08-21 21:49

    ちぃちゃん Lv12クリア&かわいいアイコンゲットおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 一気に1番高いとこまで登ってったね(σ≧∀≦)σ うん、すごいオラオラ見せてもらいました😊😊 カッコ良かったよぉ〜👍 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2021-08-21 22:10

    ちぃちゃん おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍧🍮🧁☕️ お疲れ様でした(o^ー^o)✨ 後は‥みんなでポイント貯めようね〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    957 ふ~2021-08-21 22:14

    れなちゃん 今日も、お疲れ様でした🍧☕️😊 もう一日٩( 'ω' )و💦 パンドラ一緒に当てたいね(o^ー^o)✨ この後‥リュウタ🤔回すか‥スルーか‥ ✨アイコンはイベント終了までに がんばんべぇ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    958 れな2021-08-22 04:57

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日も空が暗いから☂️降るかなぁ❓ 日曜日だね😊😊 出かけるのも怖いけど、お休み楽しんでね👍 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    959 れな2021-08-22 05:07

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日も早起きだね🥺🥺 朝のご挨拶ありがと😊😊 リュウタいると暗いお部屋も周回できるかなぁ❓ 回すか悩むよねぇ😮‍💨😮‍💨 秘伝書の事もあるし、ほんと悩むよねぇ😑😑😑 また夜にね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    960 ふ~2021-08-22 05:37

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 中途半端に🌀したけど、やっぱり💦リュウタ縁無し🤣 ポイント明日に残しとく🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    961 れな2021-08-22 20:21

    ふ〜ちゃん 11クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン あと一つでアイコンだね👍 タイミングがあってポチっとできたら良いなぁ😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    962 ふ~2021-08-22 21:35

    れなちゃん お疲れ様でした😊 11バレてた🤣🤣🤣 後で12行ってくるよん♪ ついつい🌀してしまった💦 パンドラちゃん迷う〜🤔 でもね‥下手すぎて笑えるレベルだから、ほぼスルーかも🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    963 れな2021-08-22 22:07

    うん、p(*^-^*)q がんばっ♪︎🔥🔥 私もガシャを引きたくなって、昨日と今日に10連ずつ 昨日は勝利したけど、今日は負け🥺🥺 秘伝書を奮発したけど、ダメージが痛くてお友達がたっくさん応援してくれる時しか倒せないの😮‍💨😮‍💨 パンドラちゃんに使えるポイントは、20連 明日がんばるね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    964 れな2021-08-22 22:09

    もう眠さの限界だからお先に休むね🙇‍♀️🙇‍♀️ 12p(*^-^*)q がんばっ♪︎だよぉ〜👍 (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    965 ふ~2021-08-22 22:30

    やっぱり📙沢山使わないとかな💦 漢方残ってるから使っちゃった🤣🤣🤣 いつも、ありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    966 しろ2021-08-22 23:14

    ふ〜ちゃん😊 ⑫クリアおめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍨🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬ 可愛い人魂もありがとう☺️ 私も❔Yポゾロ目になったよ🤣 周回がんばる💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2021-08-23 04:26

    みなさま おはよっ(^-^)/ 今日も楽しく過ごしてねん(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    968 ふ~2021-08-23 04:28

    れなちゃん 休みだよね🤔 朝活いつもありがと😊 明日はいそがしそうだから、 ゆっくり休んでね〜(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    969 ふ~2021-08-23 04:35

    しろちゃん いつも、ありがと(o^ー^o)✨ イベント終わる頃には×10かな💦 しろちゃんなら、すぐに貯まるよ〜٩( 'ω' )و 一昨日44444スクショしたけど消しちゃった〜 (-ω- ?)すぐにポイント減ったから🤣🤣🤣 今は‥16000位だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2021-08-23 04:35

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日は月曜日かなっ🤔🤔 土日は通勤の道がすいてたから快適だったけど、平日はめっちゃ混むんだよねぇ😮‍💨😮‍💨 最終日、労働がんばります🔥🔥 昨日半分の人がワクチン接種で今日お休みになってるから、人がいないんだよねぇ😑😑😑 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    971 れな2021-08-23 04:40

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 12クリア&アイコンおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 寝ちゃってポチっとできなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    972 ふ~2021-08-23 04:42

    あら💦 間違えた〜🤣 最終日٩( 'ω' )و 大変そうだけど、体調に気をつけてね〜🍹

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    973 ふ~2021-08-23 04:44

    ありがと(o^ー^o)✨ 一回スルーしちゃったからね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    974 れな2021-08-23 04:45

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 9のゾロ目😱😱 お見事です👍 すぐに5桁になるからモチベが保てるよねぇ😊😊 私は3桁をみたからダメージが…😮‍💨😮‍💨 5桁目指してがんばりまーす🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2021-08-23 05:23

    パンドラちゃんを狙って朝のガチャo(*>▽<*)o 手持ちのYポは20連 爆死覚悟で回しましたぁ😱😱😱 初めの10連 ウィスパーカットインからの🌈

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    976 れな2021-08-23 05:27

    欲しかったやつ㊗️㊗️ イベントの半分過ぎて手持ちは10連😑😑😑 でもパンドラちゃん好きだから良しとするかなっo(*>▽<*)o 秘伝書がないから育てられないんだけどねぇ😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    977 ふ~2021-08-23 05:33

    おめでと〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍧🍨🍦☕️ 実は当たったよ〜🤣 20連🌈→やっぱり?リュウタか〜い‥🤣🤣🤣 次の10連🌈→(o^ー^o)✨ →で、手持ちは先程のポイント💦 頑張ろうね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    978 れな2021-08-23 05:56

    おおっ(*‘ω’ *) ふ〜ちゃんもパンドラちゃんゲットo(*>▽<*)o おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 揃って引けたね👍 苦手のリュウタも引けて良かったね😊😊 あとは次イベまでに稼がなくっちゃ💦💦 頑張ろうね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2021-08-23 06:30

    昨日の70連🤣🤣🤣💦 さて、お仕事だ💦 また後でね〜👋

    このコメントはブロック済です
    980 しろ2021-08-23 08:45

    スレの皆様🍀おはようございます😊 れなちゃん🌟 欲しかったやつ〜神引き㊗️㊗️🎊 おめでとう😆ヤッタ…( >ω<)و。・:+° ふ〜ちゃん🌟 リュウタ&パンドラ神引き㊗️㊗️🎊 おめでと〜٩(>ω<*)و.+*:゚+。.✩ 私は今朝無意識に回したみたい🙄 で、yポイントの千の位がまた1になってました😂 今日から気合い🔥入れ直します☺️

    このコメントはブロック済です
    981 おんちゃん2021-08-23 09:21

    れなちゃん、ふ〜ちゃん、おめでとう!! 秘伝書なんとかしてほしいよね〜 新キャラ使えないシステム🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    982 ふ~2021-08-23 22:12

    しろちゃん こんばんは(^-^)/ リュウタは70連だから❓神なのかな🤣 気合いの合間に🍧🍮🧁☕️(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ~2021-08-23 22:13

    🤣🤣🤣 何に📙使うか悩む〜💦 📘の方が安心して使えたりして🤣 日本GP無念‥

    このコメントはブロック済です
    984 おんちゃん2021-08-23 22:15

    HONDAラストランだったのにね。😭

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    985 ふ~2021-08-23 22:17

    れなちゃん 今日も、お疲れ様でした🍧🍮🧁☕️ ポイント稼ぎながら、ゆっくり休んでね〜😊 フレンドのみなさまへ 明日から金曜まで、かな❓ 日中アイコンがリュウタの時は娘が遊んでいます。 おそらくレア以外は大丈夫だと思いますが、応援出来てなかったりしたらゴメンなさいね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    986 ふ~2021-08-23 22:18

    今年の🏎🏁1番楽しみにしてたGPだったのになぁ〜

    このコメントはブロック済です
    987 しろ2021-08-23 23:04

    ふ〜ちゃん、 お疲れ様です*´ㅅ`)" リュウタは……プチ神かな❔🙄😊 うん、神引き〜☺️🍀 私もそろそろ💉予約しなきゃ💦🥺 ありがと~⸜♥⃜⸝周回がんばるよ😊 みんなの周回スピードにはついてゆけず、 気持ちはヒュルルンだけどね( ˘˘̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2021-08-23 23:38

    しろちゃん、こんばんは🌙 おめでとをありがとo(*>▽<*)o 間を出す時に奥のステージでレベル上げしてるの😊😊 やっとレベル17 技レベルは…😑😑😑 やっぱり1なのです🤣🤣🤣 どう頑張っても上げられないかなぁ🥺🥺 やっぱり夜はお友達が活発だね やっとポイントが5桁になったo(*>▽<*)o 何回も寝落ちしながらがんばりましたぁ😊😊 一緒にお金持ち目指してがんばろうね🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    989 れな2021-08-23 23:46

    おんちゃん、こんばんは もはやZZでも活躍してくれないのは放置だよね🤣🤣🤣 ZZの価値って❓🤔🤔 最近はとりあえずゲットして、様子を見ながら使えそうなら上げる感じ🥺🥺 ガシャで引きずり出しても複雑な気分だね😑😑😑

    このコメントはブロック済です
    990 おんちゃん2021-08-23 23:53

    そうなんだよね〜😮 まだレベル1、技1のコマみ出すのに200連超え… 1回も使ってない…🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    991 れな2021-08-24 00:08

    ふ〜ちゃん、こんばんは🌙 明日から娘さんが出陣😊😊 明日と明後日はお休みだから頑張って応援するね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2021-08-24 01:51

    れなちゃ〜ん 2日間ごほうび🚪UPだね😊 沢山稼げるお休み٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    993 れな2021-08-24 09:22

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 今日もドンヨリさんなお天気です😮‍💨😮‍💨 夏なのにここ最近、あっついって言った記憶がない たまにはスカっと晴れて欲しいね🥺🥺 今日はお昼前に歯医者さんにに行きます。 午後からが定番だけど、珍しくだね😊😊 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2021-08-24 12:26

    歯医者さん終わったぁ(σ≧∀≦)σ このままご飯に行きたいんだけど… まーた麻酔治療になったから、唇がビリビリしてる🤣🤣🤣 こりゃあ、ボロボロこぼしそうだね😑😑😑 私のお昼ご飯😮‍💨😮‍💨😮‍💨 何とか食べれそうなの見つけてみる🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    995 おんちゃん2021-08-24 12:41

    れなちゃんお疲れ様〜 歯医者さん…俺も終わりが見えてきたかな〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    996 れな2021-08-24 13:03

    おんちゃん、こんちには☁️ 早めに終われそーで良かったね😊😊 多少痛くなっても放置するから、痛みが酷くなってから行っても遅いんだよね🥺🥺 軽いおちに治してもらえると楽なのにね😖😖😖 わかってるんだけど、なかなかねぇ😮‍💨😮‍💨 今回で懲りたから今度健康診断でひっかかったら早めに治してもらう😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    997 れな2021-08-24 13:53

    ご飯はなんとか食べれたんだけど…😑😑😑 唇ねか内側が血だらけ😱😱 何回も噛んでるの気づかなかったんだろね😮‍💨😮‍💨 麻酔がきれたらきっと痛いね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    998 おんちゃん2021-08-24 14:06

    麻酔効いてるときは食べちゃダメよー 歯医者で口ゆすぐ時に、 唇の隙間からピューーーってなる。🤣

    このコメントはブロック済です
    999 しろ2021-08-24 17:28

    れなちゃん、こんにちは😊 ポイント5桁 🌟(○-∀・)bいいね! 明日まで気合い🔥入れてがんばってみるね🥺 秘伝書もYポイントで交換しなきゃだし💦 まだまだだわ…(~ω~;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1000 れな2021-08-24 17:45

    しろちゃを。こんばんは☂️ お互い頑張り甲斐があるね🥺🥺 いつになったらお金持ちになれることやら😮‍💨😮‍💨 明日までと言わずイベ終了まで気合い入れて頑張ろうね😖🔥 しろちゃんいっつもがんばってるもん😊😊 取り戻せるよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1001 れな2021-08-24 17:51

    第4章もいつの間にか完結o(*>▽<*)o のーんびりお友達のみなさんとお話ししながら毎日楽しく遊べてます😊😊 いつも励まてくれたり、慰めてくれたり、笑わせてくれてありがと💕💕 支えてもらってぷに続けられてます😊😊 いつもありがと💕💕 みんな、お引越しだよぉ〜 第5章で待ってるね😊😊 迷子にならないよーに遊びにきてねo(*>▽<*)o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記