(改)深夜組ーアラフォーの集い②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yoooooooo
1 まめ2021-04-19 21:30

ぷにぷに大好きな大人のぷにぷにの話、雑談をするスレです。 ログイン専用になります。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    952 ディズニー2021-07-14 08:14

    おはようございます😊 エンマの特大ダメージアップ来ましたね。 と言う事で今夜こ○ちゃんの8.9をやろうと思います。 ドリンクは沢山集めたので報酬狙いのワンパンいただけたら嬉しいです😌 たろうさん 昨夜は沢山お助けありがとうございました。 レア書は落ちましたか?😊 今日は朝から久々の秘伝書&輪廻がポロっと 落ちてくれました😆 ドリンクも3本🥤 今日は周回とお助けガンガン行きまーす 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    953 ゆう2021-07-14 08:45

    おはようございます☺ ディズニーさーん♪ エンマ追いかけましたが出ませんでした😭 次のイベントヤバくなるので諦めました💦 そして輪廻周回ほとんどしてませんー秘伝書欲しいしやらなきゃなぁ。 今夜やるんですね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    954 太郎2021-07-14 12:12

    こんにちは((🙋周回&おたすけーお疲れ様です。 昨日はあんまりレアアイテムドロップしなかったです。 (大、超、神、)経験値玉多い💢極楽経験値玉2個あとは、 G書が1冊…😣ひっさつの秘伝書ドロップしない。っていうか 輪廻が全くドロップしないのだけど🤔何故? 今夜ですか?あとから申請しますので宜しくお願いします。 何時頃かな?特大輪廻ロケットパンチ準備しときます。 ミッション次第なんだけど…あまり期待しないでね。ρ(・ω・´)q

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    955 ディズニー2021-07-14 15:14

    こんにちは😊 ゆうさん 次イベの事を考えるとyポ温存しなくちゃって 思いますよね😅 また、限定コインに入ったりするかも? なので巡り合えるかもしれませんよ😊 輪廻周回してますが秘伝書4~5冊ぐらいしか 落ちてないです😥 今回は本当に落ちが悪い… たろうさん お仕事お疲れ様です😌 今日は輪廻がポロポロ落ちて4体目です。 MAXまでに後5体なので最終日までに間に合うかなー? 今夜は9時頃から始めようと思います。 お時間合いましたらワンパンお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    956 太郎2021-07-14 19:20

    お時間合いましたら🤔?って今日の楽しみですよ😊 申請済みですのでとりあえず早目に承認しといて😤 くれるといいなぁー🎵ふぉっふぉっふぉ楽しみじゃ✨👴✨

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    957 ディズニー2021-07-14 21:02

    こんばんは😊 時間なので開けてみます。 たろうさん 先程、仕込む時に承認させてもらいました。 よろしくお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    958 ディズニー2021-07-14 21:15

    たろうさん ゆうさん ありがとうございました😌 サブちゃんなので、本当に報酬狙いのワンパンで 大丈夫ですの😅 大ダメージありがとうございました。 引き続きLv9出して来ます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    959 ゆう2021-07-14 21:17

    申請遅かったですね💦そして早い😃 役に立たずスミマセンー

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    960 ディズニー2021-07-14 21:33

    たろうさん ゆうさん フルは勿体ないですよ😭 本当にありがとうございました😌 これでサブちゃん2つ共にLv9まで終わりました。 沢山お助けいただきありがとうございました。 少しでも良いお品が届きますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    961 太郎2021-07-14 21:56

    もう全部終わったんですか?はやっお疲れ😉✨ へなちょこパンチもあったかと…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    962 太郎2021-07-14 22:03

    ゆうさん?やるかな?🤔ワクワク(*´艸`*)📨 連絡下さい。<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    963 ゆう2021-07-14 22:33

    ディズニーさん おめでとうございますー✨ 早かったですね✌ たろうさん れんは7でおしまいですー 私のダメージ少なすぎなので💦 いつもありがとうございます☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    964 太郎2021-07-14 22:33

    ととさん…😣屍パンチになっちゃった。⤵️(´ε`;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    965 ディズニー2021-07-15 08:00

    おはようございます😊 昨夜は沢山お助けありがとうございました😌 サブちゃんなのでメインの大切な枠を占領しては 申し訳ないので人魂送ってお返し致しました。 お2人共、ありがとうございました。 たろうさん へなちょこだなんてとんでもない。 本当に助かりました😌 今週のスコアタメンバー教えて下さい。 全然、スコア伸びません😅 ゆうさん ありがとうございました😌 れん君にもお礼言っておいて下さいね。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    966 ディズニー2021-07-15 08:04

    ととさーん 昨夜はワンパンお邪魔しようとしたら… まさかのげんとつメンバー😱 しょぼしょぼ👊ですみませんでした💦 実はサブちゃんのLv9の時もドリンク使って メインのげんとつにウィスパーメンバーで 行っちゃって(꒪д꒪IIガーン ドリンク無駄にしちゃいました 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    967 太郎2021-07-15 08:46

    ディズニーさんおはようございます✨☀️((🙋 いつものおはじきだと技&スキルMAXだったけど 秘伝書不足でいつもの半分?🤔ぐらいだったと感じました。 10万以上のダメージ出せなかった~。 へなちょこパンチ👊でも2~3回出それなり出たので良かった。☺️ スコアタはですねやっぱりフドウライザーのやつが簡単で スコア出たのでまぁいいかって感じです。 ととさん頑張ってますね。必殺技連発好きなのかな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    968 太郎2021-07-15 08:50

    2~3回出←で、急いで返事したので変換ミス😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    969 太郎2021-07-15 11:02

    スコアタYouTube…😓凄いレベルで太郎のレベルでは無理です。 2フィーバーで整地しながらぼちぼちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    970 太郎2021-07-15 13:03

    WAO!!Σ(・ω・ノ)ノディズニーさん?スコアがえっ…👀⁉️ やりますな☺️太郎も頑張ってやらなきゃいかんな😅 ちなみにどんなパーティーですか?気になる🤔?

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    971 ディズニー2021-07-15 16:47

    こんにちは😊 たろうさん 秘伝書は貴重なんで使い所に迷いますよね😥 今回は沢山使っちゃったのに輪廻から 落ちないから全然回収出来ません。 スコアタは⬆のメンバーを参考にしてやったら たろうさんを超えました😆 メンバーは白秋→赤鬼以外は⬆と同じです。 整地とか全くせず、奇跡の3Fであの数字です(*≧▽≦) とー○さんの真似してみたけど… 全くスコア出ませんでした 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    972 太郎2021-07-15 18:07

    3フィーバー…😓( ̄□ ̄;)!!太郎もなかなか上手く出来ないのに… めっちゃ綺麗に整地したのでなんとかいつもの2フィーバーで さっきのスコア更新しました。抜きつ抜かれつやる気⤴️⤴️燃える しかし太郎今週のスコアタ50億より上になるとちょっと厳しい すぐ後ろにいるので😆ヤバイっす😱💧

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    973 ゆう2021-07-16 07:57

    おはようございます☺ 二人ともスコアタすごいですねー👏 同じようなメンバーはいるんだけどなぁ😳 今日でラストですね!ドリンク使い切らないと🧃 今回も沢山の鬼👊ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    974 ディズニー2021-07-16 08:10

    おはようございます😊 今回も沢山のお助けありがとうございました😌 スレの皆さん、フレンド様、沢山の👊に感謝です。 少しでも良い報酬がお届け出来てたでしょうか? 皆さん、本当にありがとうございました😌 たろうさん あれー? すぐにスコア抜かされちゃいましたね😆 流石です。 あれから何度も更新しようと試みてますが 全然上手くいきません 笑 ゆうさん こちらこそ、ありがとうございました😌 サブはドリンク手付かずなので消費しなくては🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    975 太郎2021-07-16 09:04

    ゆうさんディズニーさんおはようございます。m(_ _)m ディズニーさんがいきなりドーンってスコア出されるから やっぱり赤鬼の降りスキル恐るべしですよ。☺️ 太郎も頑張ってやりましたがなかなか上手く出来ない。 イベント最終日頑張ってやらなきゃですね。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    976 ゆう2021-07-16 10:02

    暑いですねー💦 昨日セブンで見つけたアイス食べてます。あのお菓子のラムネが入ってて面白い味🤣 今日は動いてるフレサン多いですねー😳 最後のポイント稼ぎ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    977 ディズニー2021-07-16 10:59

    ゆうさん コレ👇🏻ですよね? そのアイス見た事ないなー 見かけたら買ってみます😊 ラムネはコストコで毎回買わされてます 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    978 ゆう2021-07-16 11:08

    ディズニーさん それです😆大入り袋始めてみました! そんなのがあるんですねー✨ この時期色々なアイス出るので珍しいのは買っちゃいます🤣見つけたら食べてみてくださいー🧊

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    979 太郎2021-07-16 13:30

    コーラ味のアイスキャンディーにラムネ菓子が入ってる?🤔 何か食べたらシュワシュワ~ってお口の中なりそうだね😆 たぶんこっちには売ってないかも?見たことないので…😓 アイスなんだか食べたくなってきたんだけど😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    980 太郎2021-07-16 15:07

    ゆうさんちょっと質問なんですが☺️📨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    981 ゆう2021-07-16 16:07

    たろうさん📥 ラムネなんとなくしゅわしゅわする感じでしたよ☺ いつもミルク系買いますが、この時期はサッパリが美味しいですねー! 、 メンテナンス前のげんとつ倒してくれてたんですね! ありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    982 太郎2021-07-16 18:36

    ゆうさん何か中途半端だったのでもうちょっとでメンテだし… そうこうしてたらやっつけちゃいました。☺️ もうちょっとYポイント稼がないと明日のガチャ🌀不安だなぁ 頑張って倒そうっと👊😠やっぱり技レベルスキルG技MAXに してないのでダメージ出ないなぁ😖秘伝書不足で困った☹️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    983 ゆう2021-07-17 00:21

    こんばんは☺ ディズニーさん!0.1引けてますねー!さすが!! 今回ポイントあまりないのでガチャ悩むー💦 周回イベですね! 飽きずに頑張りましょー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    984 太郎2021-07-17 00:54

    すみません。m(_ _)m寝ちゃってた。今から神社に行って お賽銭してから✨👴✨お願いしてガチャ回してきまーす。 皆さん神引き出来ましたか?太郎も頑張る💪☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    985 太郎2021-07-17 01:28

    うーんよこどりですね。ガチャ新キャラ3体GET出来たです。 あとは確率アップで引きたいですね。 いやー赤カットインばかり渋かったですよ。頑張ろうっと☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    986 ゆう2021-07-17 07:00

    おはようございます☺ たろうさんもう3つ目のお宝なんですねー! 私は秘伝書かぶりまくりでーす📕 ガチャはブリーのみ💦 確率UPで狙います☺

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    987 ディズニー2021-07-17 09:16

    おはようございます😊 今回のガチャは超神引きでした✨ 10連でzz、40連で0.1%のリュウタ 結局、80連でBジバ以外は出ました。 次のガチャが恐ろしいー😱 ゆうさん おはじきで20万程マイナスだったので 頑張って周回して回収しなくちゃ😆 自転車操業です 笑 ブリーは何連で出ましたか? たろうさん zおめでとうございます🎉 0.1%のリュウタが出てる😊 周回はどこでやってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    988 ゆう2021-07-17 09:50

    ディズニーさん♪ マイナス20😳‼ 私も前回は結構回したからなぁ💦 今回特効なしで倒せますねー!とりあえず横取りチケット集めようかなぁ よこどりチケット落ちましたか? ブリーは20連でしたー!よこどりは苦手なので特効いないと不安で😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    989 太郎2021-07-17 10:16

    ディズニーさんともう1人MAP最後まで行っておられました。😊 太郎はディズニーさんが3時すぎに寝られたあとひたすらやって ました。Yポイントが170連でなくなりました。🤣 ZZいいなぁ😚ブリーは60連リュウタは110連そして続けて 2回連続でブリーが出るとZZだったら良かったのに😢 周回は適当にやってますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    990 太郎2021-07-17 12:54

    ディズニーさんゆうさん順調にお宝ドロップしてますか? 太郎緑色と水色がドロップしてくれません。😖 カンストとかは嫌だ〰️勘弁してよ😅Yポイントアップのが 欲しいけどZZいないしまたまた厳しい戦いがぁ…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    991 ゆう2021-07-17 13:17

    たろうさん まだスキル書ですよー💦 これから周回しまーす☺

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    992 ディズニー2021-07-17 16:09

    こんにちは😊 皆さん、周回頑張ってますね💪 私は、まだスキルで足止めくらってます 笑 ゆうさん 20連でブリー隊長は神引きですね😊 チケット周回してますが中々落ちなくて やっと5枚集まりました。 先は長そうです😅 ゆうさんはスキル後何色ですか? 私はオレンジだけです。 たろうさん 3番目のお宝って残り2つが中々落ちてくれないんですよねー 残り1色になったら、よこどりしちゃいますか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    993 ゆう2021-07-17 19:49

    こんばんは☺ やっと風龍?なんとか特効なしでGETしました✨ あとはチケット集めですね💦今日は3枚落ちました! スキルは後2色!今回はどうかなぁ💦 ディズニーさん集まってましたね✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    994 とと2021-07-17 20:27

    こんばんは🌃 おはじきでは、たくさんのお助けと🥤(笑)をありがとうございました✨ みなさん風龍ゲットされたんですね❤️ おめでとうございます😆 後に続けるよう頑張ります🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    995 とと2021-07-17 20:29

    🍀太郎さん お手紙✉️すぐに気付かずすみません🙏💦 お返事しましたので、お時間のある時に確認をお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    996 ゆう2021-07-18 07:35

    おはようございます☺ 今日もあつそうですねー💦 ととさん お久しぶりです✨ガチャいいのでましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    997 ディズニー2021-07-18 07:39

    おはようございます😊 ゆうさん あまりにもスキル残り1色が落ちないので チケット使っちゃいました😅 ゆうさんは、あれから未所持の色は落ちましたか? たろうさん ギアは落ちましたか? 私は何とか後1色になりました。 ここからが長いんですけどね 笑 ととさん 今回は特攻居なくても倒せるらしいので 頑張って下さい✨ ゴーケツパーティーが多いのかなー? センターゴーケツにしてる人が多いような…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    998 ゆう2021-07-18 13:19

    ディズニーさん あと黄色です!フレサンうやらましいー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    999 とと2021-07-18 15:23

    こんにちは✨ 🍀ゆうさん ガシャ、10連だけ引いて何もだったので止めました😅 こんなイベは初めてかもです💦 🍀ディズニーさん ありがとうございます🎵 フレさん達が、特効なしでゴーケツパーティで風龍ゲットしていました✨ 何度か勝てたのですが、どうにもフィーバーに早く入れず… 一旦退散しました🤣 🍀ぷに低浮上ですみません💦 しばらくスレもお休みさせて下さい…(m;_ _)m 幽霊部員だったので、あまり変わらずなんですが🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    1000 太郎2021-07-18 17:46

    とりあえず質問のところに書き込みします。 皆様お疲れ様でした。ととさん休んでも良いんだけど また遊びにきてね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 065d1c5dcf76b42
    1001 太郎2021-07-18 20:51

    質問のところに書き込みさせてもらいました。 終わった。m(_ _)m終了です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記