ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2021-04-11 11:21

楽しくぷにの話し〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    952 フクシン2021-07-15 09:16

    りっちゃんさん、おめでとうを有難うございます。 輪廻、なかなか落ちませんね😅 あ、 そうそう、昨日本垢の輪廻のステージでスキル書おちました😆 レア書落ちないと書かれてたのでビックリでした😲 ラッキーでした🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    953 ミキ2021-07-15 21:13

    こんばんは( ・∇・) 午前中にミッションとドリンク消費を少し…。 そっから放置してるな( ̄▽ ̄;) うーん残ってるドリンクの消費を頑張ってこようか…   輪廻ステではG書はサブで見たなぁ〜 今回必要最低数しかやってない笑Σ(゚д゚lll) 先の1体と後の1体で疲れたよパトラッシュ…。   あれ?…タマモは解決した?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    954 フクシン2021-07-15 21:47

    皆さん、こんばんわ。 ミキさん、タマモは結局持ってたみたいですよ😆 院長1体倒すと必ずウィスが出るんで、全然進みません😵 明日までに消費出来るか不安になってきましたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    955 ミキ2021-07-16 00:01

    解決か!(๑˃̵ᴗ˂̵)教えてくれてありがとー! フクシンさんは30分休憩に負けじとドリンク使い切り頑張って!🤣…ドリンク使い切った〜!めっちゃ作業!🤣 …あ、明日は4時間置きです笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    956 りっちゃん2021-07-16 07:55

    スレの皆様おはようございます☀️.° フクちゃん~~~レア書落ちない? たまーに落ちたよー! G書、スキル書、超必殺、、、1冊は拾えた~~~けどあまりにドロップしないから後半やらなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)笑 ミキさん、たまもいたですぞ(*`・ω・´) ミッションは、コンプリートです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    957 フクシン2021-07-16 09:10

    皆さん、おはようございます😃 りっちゃんさん、結構落ちてますね。 輪廻も含めて全然落ちないです😆 ミッションは60%捨てたので全て終了。 後はドリンクを使いきる事とサブの2体目輪廻ですが、輪廻は望み薄いですねぇ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    958 ミキ2021-07-16 14:55

    …メンテか( ̄▽ ̄;)   こんにちは😃メンテ前に1回人魂送れたかな?(^◇^;) メンテ明けたら次イベ情報が… ただポイント打撃受けたので取捨選択必須!🤣 ガシャ禁で進めれるイベならいいなぁ〜✨←切実   今回の極エンマ✨強敵戦やゲートとかで活躍するだろか? うっかりスキルマにしちゃったサブの見てたら フィーバーゲージがオカシイ!笑Σ(゚д゚lll) もしかしたらスキルマにする日が来るのかも?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    959 ミキ2021-07-16 15:06

    さて、今回はハンカチ落としにお付き合いありがとう!✨嬉々✨ 初めてかな?全アカの9やったの?Σ(-᷅_-᷄๑) 次こそは!…で紫の本期待したけど🤣 そう簡単には貰えない🤣…だからレア✨ また機会あればレア✨探しで遊んで下さいな♬(*´∀`*)   フクシンさん長い事お邪魔したねぇ〜🤣 次ログインしたらお返ししとくね♬ たくさんの人魂とお助けをありがとう✨感謝✨ (今回は回収済みだから安心して!笑Σ(゚д゚lll))

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    960 ミキ2021-07-16 17:16

    ふふふん♬(*´∀`*)♪ 見てきちゃった♬ ポイント温存可能かな?どうかな? 久々に特効無しでいけそうな予感もする笑Σ(-᷅_-᷄๑) 入れる種族次第なとこもあるけど! ガシャするタイミングの見極め大事〜🤣   ではでは次イベの皆さまの神引きお祈りしますね〜✨ さぁ…ダウンロードしてこよっ♬(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    961 りっちゃん2021-07-16 22:07

    スレの皆様こんばんは┏○ペコッ 今イベも一緒に遊んでくれてありがとう~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨ ミキさんハンカチありがとう~~~🤣笑 次イベ、ふぶき姫だけ取れれば行ける?らしい? まあ、蓋を開けてからのお楽しみですな! というか、私りゅうた一体も持ってない🤣笑 そろそろりゅうたくん当たるかな?( ̄▽ ̄;)笑 さて、皆様寝る前に歯は綺麗に磨きましょうね~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    962 フクシン2021-07-17 00:09

    皆さん、こんばんわ。 ミキさん、りっちゃんさん、今回も大変お世話になりました。 いつも楽しいプニタイムを有難うございます。 ちょっと秘伝書の消費が激しかったので心配です。 次イベントは横取りみたいなので、ノンビリ進めようかと思います。 皆さんに神引きが訪れますように🙏 お疲れ様でした🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    963 ミキ2021-07-17 01:52

    こんばんは(*゚▽゚*) なかなかお友達になってくんないから覗きに🤣 あるあるで次こそ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ …とりあえずガシャはまだ引いてない笑Σ(゚д゚lll) …ステ最後まで行ってから…のんびりするといいよ!🤣 なんかフィーバー吸収もないし、回復玉もフィーバー入れるから関係ないし笑( ̄▽ ̄;)…あ、秘伝書は落ちたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    964 りっちゃん2021-07-17 02:30

    40連しちゃった( ̄▽ ̄;)笑 フィーバーも入れる笑 久しぶりに特攻なしでも勝てるからムキになってみた笑 └( 'ω')┘ムキッー!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    965 ミキ2021-07-17 07:03

    おはようございます( ・∇・) いつガシャろうか笑 欲しいのは2体かなぁ、それまで運気養うとしよう🤣 なんで回した?笑Σ(-᷅_-᷄๑)なんかnew出てたらおめでとう🎉 風龍ゲットおめでとう🎊…イベ終了なの?笑Σ(゚д゚lll) αも鍵っ子チームで勝率悪いけど足掻き中〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    966 りっちゃん2021-07-17 10:25

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ ミキさんもαっきゅんも、GET?(~ ̄▽ ̄)~早めのおめでとう~~~🤣笑 イベント終了?∑( ̄Д ̄;) あれ?ブリー隊長いるかと思って( ̄▽ ̄;)💦 ふぶき姫とりゅうたくんセットの一択だった?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    967 ミキ2021-07-17 11:00

    ん〜?(`・ω・´) リュウタと風龍? デア持ってないαと子鹿ちゃんはリュウタ切に欲しいね🤣 風龍はポイント特効だし? 周回するならふぶき姫もだろうね♬(*´ー`*) しないなら…要るかどうかは自己判断!🤣   ブリー?横取り特効?( ̄▽ ̄;) 前回も横取り特効揃ってたけど…使ってないし笑 あ、無事にゲットです✨ありがとう✨ 後はダララとお宝集め〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    968 フクシン2021-07-17 11:27

    皆さん、おはようございます😃 お二人とも早😲 おおースサノオ❗ 当たって良かった😆 でも、スキル書入れてないから、入れねば😁 後はプニ力ですね。 今回、ガシャはZZまでは封印ですかね。 とりあえず、風龍まで進めてみます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    969 りっちゃん2021-07-17 11:48

    あれ?ブリー隊長要らなかったのかー∑( ̄Д ̄;) ん?りゅうたくんバフ?←まだちゃんと見てない🤣笑 ふぶき姫は、可愛いから欲しいけど今後使わない子ならスルーします(`・ ω・´)ゞビシッ!! フクちゃん✨おNewのスサくん連れて頑張ってー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    970 ミキ2021-07-17 11:58

    フクシンさん…スサノオは種族効果で入れてるだけで( ̄▽ ̄;)技は打ってない🤣スキルは 阿修羅→えんどう→阿修羅→学校…フィーバー明けての炎龍 回復玉あるのでフィーバー前半に技打ち終わったらフィーバー明けるまでに回復玉割れるのをそっと見つつ…笑(´⊙ω⊙`) …か、フィーバー終わり頃に技打ち始めると回復玉意味無しに🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    971 りっちゃん2021-07-17 11:58

    ( ゚д゚)ハッ!ミッションに40パー残し💦 と思ったらかなーり バフが通る🤣笑 はい!ミッション完了~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    972 ミキ2021-07-17 12:05

    あーー!(^◇^;) 追加の途中で笑 スサノオのスキルは慌てなくても倒せたら良し🤣   りっちゃん…個人の判断だ🤣秘伝書温存主義 スコアタ関係なけりゃガシャ無しでも?笑 今イベはポイント回復イベにしようかと…笑Σ(-᷅_-᷄๑) ちょっとサボり気味に過ごしたいので節約する🤣 可愛いでいうとBジバ欲しいけどね♬(*゚▽゚*)   フクシンさんも奥まではファイト〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    973 ミキ2021-07-17 12:06

    えっ?(´⊙ω⊙`) それ何?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    974 ミキ2021-07-17 12:22

    あ、自己解決🤣 …お宝なんだね♬笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    975 りっちゃん2021-07-17 12:26

    あ、( ̄▽ ̄;)ミキさんの🕊間にサンドイッチ🥪で飛び込んじった💦 フクちゃん読みにくてごめんね~~~💦 私のは目を細めてスルースキル発動してくれヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ミキさん、自己解決~~~🤣笑 ヨップクンのお宝かわゆい(*´ω`*)はい!ラス2でハマる デジャブ到来🤣笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    976 ミキ2021-07-17 20:45

    こんばんは(*´∀`*) お宝の進み早いなΣ(-᷅_-᷄๑) …風龍落ちてからやってない笑( ̄▽ ̄;) から秘伝書揃っただけかな? 明日からのんびり進める …ガシャ次第なとこあるけどー!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    977 りっちゃん2021-07-18 10:52

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ 今回は、秘伝書とスキルめっちゃ過去最高にうっすぅ~~~い本が出来上がって本人もΣ(°д°ノ)ノ??? まあ、また3番目でハマってるからつまんなくなったら早めにラストに行ってラストをただひたすら掘り起こしていくゲームっていうのも楽しいかな?🤔と考え中🤣笑 コマさんのお宝ってなんでしょか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    978 フクシン2021-07-18 11:32

    皆さん、こんにちわ。 りっちゃんさん、ミキさん、風龍ゲットおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 言い忘れてました😅 私も風龍まで辿り着きました。 ゴーケツPTで何とか倒せましたが、フィーバーインが遅すぎて勝率激悪でした😣💦⤵️ 早く風龍落ちて欲しいところです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    979 ミキ2021-07-18 12:28

    こんにちは( ・∇・) コマさんのお宝?…ソフトクリーム?Σ(-᷅_-᷄๑) 進んでないからわかんない🤣 フクシンさんありがとう✨ 風龍勝てた?良かった♬*\(^o^)/* このイベの最終目標って風龍ゲットなのかな? お友達になればムリにふぶき姫要らない気が…笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    980 フクシン2021-07-18 16:39

    皆さん、こんにちわ。 ミキさん、何とか風龍ゲット出来ました。 エンドウだとHPが低いので、アースマンに変えたら、やや勝率上がりました😅 でも、風龍入れると奥の間は全く勝てませんね。 おでんじんで周回するしかないですね😞💨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    981 ミキ2021-07-18 17:20

    風龍ゲットおめでとう🎉ヽ(´▽`)/ チケ周回してないよ?🤣 ガシャ変わってのリュウタゲットかお宝報酬のヨップくんゲットしてからにしようかと…笑( ̄▽ ̄;) だから自分もおでん周回〜🤣 やっとスキル揃ったから今日は満足✨(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    982 りっちゃん2021-07-18 19:19

    スレの皆様こんばんはm(*_ _)m フクちゃん✨おめでとうo(^▽^)oコリってもうイベント終了?(´・ω・`) あ、私にもおめでとうをありがとう~~~✨ミキさんもありがとう~~~←言い忘れてた笑( ̄▽ ̄;)💦 ちなみに、風龍入れてオリファルコン=(横取り有り27㌽) 風龍入れて風龍=(横取り有り30㌽)あんまり変わらんのでおでんじんが1番楽なのかなー?🤔今のとこ 前回より、チケットがめっちゃ落ちる(((o(*゚▽゚*)o)))気がする(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    983 ミキ2021-07-19 00:53

    こんばんは( ̄▽ ̄;) リュウタアップ来たけど…バフだね?ね? いやぁ〜わかってたのにわかってなかった!🤣 …一応フィーバー入らず普通に周回可能Σ(-᷅_-᷄๑)←風龍入り という事で…リュウタ抜きでチケ5枚目標に頑張る笑( ̄▽ ̄;)   αは…貯め込んでたのに破産!.°(ಗдಗ。)°.出ない! なんかブリーと姫は出た🤣 ヨップくんゲットしてからチケ3-5枚頑張ろう…。 リュウタ狙われる方には幸運を✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    984 りっちゃん2021-07-19 01:00

    ミキさんテエヘンダ!出ない(´;ω;`)←ここにもいた 破産寸前です(´;ω;`) なのに姫が2個も出た∑( ̄Д ̄;) αっきゅん!!! 何アップなのかな?ね?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    985 ミキ2021-07-19 01:11

    αは…良く考えたらスコアタあまりやんないから関係ないかも笑Σ(゚д゚lll) …冷静に考えると要らなかったかも…。_| ̄|○ 後悔先立たず〜!_:(´ཀ`」 ∠):   りっちゃん…ドンマイ!Σ(゚д゚lll) デアいるからそんな追いかけなくても?とも思う(^◇^;) まぁ納得いくまで頑張るも良し!🤣←αは諦めた あ、姫おめでとう🎉……風龍周回…する? それよりも!早く寝なきゃ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    986 りっちゃん2021-07-19 01:14

    してみたけどあの龍さんなんもくんない( ー̀εー́ ) あ!ミキさん!ヨップクンがお強いらしいので αっきゅんもヨップクンGETまで頑張って(*>∀<)ノ))★ りゅうたくん、もういっかー?笑 あ、もうそうなるとりゅうたくん一体もいない😭 メダル中古屋さんとか買取してくんないかな🙄あ、寝なきゃ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    987 ミキ2021-07-19 01:23

    G書も減るしね🤣 えっ?りっちゃんとリュウタ君との相性占い見てみたいな笑( ̄▽ ̄;) αも風龍いるから急いではないけど… 隙間はα中心かな?🤣←次イベもガシャしたいし!笑 …… …寝てーー!笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…おやすみね〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    988 りっちゃん2021-07-19 10:30

    まだもう1回くらいは引いてみようかなって悩んでるから 相性最悪!とかでたら立ち直れないから占いはまた今度で🙄 まあ、私献血するまで自分の血液型間違えてたんで それまで血液型占いしてた自分って一体😨って思ってたから占い信じないことにしてるんで🤣笑 てか!ヨップクン強〜🤣 あ、これはガッコーガーエンマ打ったあとだからコンボ乗ってるけど( ̄▽ ̄;)生まれたての一撃のトドメの時のダメ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    989 ミキ2021-07-19 14:29

    こんにちは(*´∀`*) チケ周回してみたけど…1枚 普通の秘伝書、小、ミニ落ちた ヨップくんのお宝可愛いね〜(*゚▽゚*) 5枚落とす頃にはリーチなるかな?どうかな? …ヨップくんやるね!🤣 りっちゃん最終お宝か? 5色持ちまで我慢の子頑張れ〜!笑Σ(゚д゚lll)   最近献血してないな…(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    990 ミキ2021-07-19 14:39

    あ、あっっつい!( ̄▽ ̄;) 一応自分のチケ周回載せてみる笑←頼まれてもない🤣 フィーバー入れずにただ打つべしパーティー 一人技貯めに変えてもいけるのかな?試してないけど笑 ヨップくん貰えたらまた変わるかもだけど! チケ後4枚は頑張る…予定Σ(-᷅_-᷄๑)   今イベはホント、マイペースに出来るね🤣←サボり発動中

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    991 りっちゃん2021-07-19 19:39

    今日、横取りウロウロしてたら懐かしい方見つけましたよ(*´艸`*)ウシシ 昔、私がミキさんと同一人物だとずっと勘違いしてたお方🤣笑 さすがに歯車取ったら怒られると思ったのでスルーしときました(`・ ω・´)ゞビシッ!!⚙️ 掘り起こして、、、、まだ誰もお客様が来ない∑( ̄Д ̄;) 5個所持我慢できるかなー?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    992 ミキ2021-07-19 23:06

    こんばんは( ・∇・) …明日から頑張る?笑 なんかやる気ないな🤣 ふふふ(。-∀-)…本気で思い込んでたよね〜🤣 あのスレタイがなければりっちゃんと話してなかったかもね〜笑Σ(゚д゚lll)興味惹かれる素敵なネーミングセンスだった!🤣 …主さま元気かなぁ? たまには我慢の子頑張りなよ〜🤣 陰ながら応援しとくね〜♬(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    993 りっちゃん2021-07-20 11:46

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ あっちぃ~~~_(:3」 ∠)_ そういえば遊びに来てたのほぼスレ主でしたね🤣笑 たまには、我慢の子頑張りマース٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ ソフトクリーム🍦だったらもっと頑張れたのにな~~~ カラフルなソフトクリーム集めたかった~~~🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    994 ミキ2021-07-20 19:56

    こんばんは…。 暑いんだけど?笑( ̄▽ ̄;)…あー!あっつい! 今日も1枚貰えるように周回しよっかな…。 ソフトクリームねぇ 外で食べると手がベタベタになりそうな!暑いからー!笑←ここにたどり着く🤣   暑いけど睡眠大事で!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    995 フクシン2021-07-21 08:06

    皆さん、おはようございます😃 ヨップくんのお宝が後2色から進まない😵 ま、いつもの事ですが😅 ふぶき姫アップ来ましたね。 いつ引くかな。 皆さんに神引きが訪れますように🙏 今回のイベントは忍耐力が必須ですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    996 りっちゃん2021-07-21 09:27

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ フクちゃん、風龍周回しないならふぶき姫いらない気も?🤔 今回は、りゅうたくんのが目玉な気も?🤔(個人的意見(笑)) ミキさん~~~👜2色保持して眠りについて朝には完売してた(*'▽'*)♪5色保持難しい気がしてきた🤣笑 特にオレンジ色が人気なのか入荷すると即完売よー!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    997 ミキ2021-07-21 13:09

    こんにちは(*´∀`*) ふふ…まだ今日ログインしてないな笑( ̄▽ ̄;) フレの皆さま…ごめんなさいね? 人魂個数激減してる気がするね〜💦 ちょっとやる気のムラが激しくて…笑Σ(゚д゚lll) それでもお付き合い頂けてる事に✨日々感謝✨です 当たり前を当たり前と思わぬように自分で自分をけしかけようかな笑∑(゚Д゚) 今日もチケ1枚目標に!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←ホント落ちないんだけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    998 ミキ2021-07-21 13:13

    早いね( ̄▽ ̄;)もうラス2まで…。 ラス1横取りでチケ集めもいいかもね♬ まだ残り日数たっぷりあるし!🤣 ふぶき姫引くなら神引き祈っとく〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    999 ミキ2021-07-21 13:18

    オレンジ人気…Σ(-᷅_-᷄๑)…夏カラーだから? まぁ急いでるんだったらセンター王族でやれば集まるでしょ♬ チケ集めの段階なら持っていって精神だな🤣 どうせなら素敵なお名前の方来るの楽しみにね!笑(*゚▽゚*) リュウタはスコアタ好きな方向け?🤣 姫も見た目やらなら惹かれるかもね♬…ようするに! …ガシャは自己責任〜!笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1000 ミキ2021-07-21 13:23

    うーん?(*´Д`*) 今回はときんさんが最初に新しく来てくれたのかな? また気が向いたら待ってる♬(*´∀`*)あはー! 途中…期間限定フレさまに、ちゅんさんとコットンさんかな? あの時は…張り切って周回したな🤣←頑張った! 初対面?のちゅんさん、久しぶりのコットンさん …元気かな?また気が向いたら待ってる♬(*´∀`*)ふふ あと最近はどうかな?のゆゆさん 始まりの気がするよ🤣また待ってる♬(*´∀`*)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1001 ミキ2021-07-21 13:32

    強引に締めにかかってるな…笑 次スレも続くよ〜♬ヽ(´▽`)/ 印象深い名無しさまのご意見を参考にしつつ…←勝手に感謝✨ 無事に1001を埋めれる事に感謝?感激? なんだろね?…ありがとー!かな?   また次スレでもよろしくお願いします♬(*゚▽゚*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記