猫Cafe雑談 49号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-04-03 09:59

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 49号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    952 ワッシー2021-06-08 17:05

    qさん★やっぱり終わってたんだね、今更で大変恐縮だけど、横取り成功おめでとう🎉最後のお宝いっぱい落ちると嬉しいよね😊私最後のも落ち悪くて半日で1個🤣その間にG書が3冊💦昨日はお宝の方が嬉しかったな😅今日は0だし🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    953 q〇〇2021-06-08 17:52

    ワッシーさん、ありがとうございます💕 お宝待ちの間にG書3冊⁉️😳 それはスゴイ‼️私まだスキルとG書1冊づつです😅 周回頑張らないと💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    954 はる2021-06-08 21:57

    こんばんはー✨ アルちゃん、qさん、せかおわさん お祝いコメありがとう💕 昨日はゴッドさん、るるさん、ゲくんが よこどり完了✨qさんもそれ以前に終わってたのかな。おめでとうございます😆🎉㊗️ わったんはいつもの朝時間に😍ストレートだったんだね✨さすが🥰しかも昨日はG3も落ちたの〜✨いいなぁ🤩 私は炎龍の落ちが良いせいか、レア書なかなか落ちない😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2021-06-09 09:02

    はるたん★㊗️ありがとう🤗アイコンも😍格上と当たらなかった運にも恵まれて久しぶりに無敗でいけたよ😆レア書はお宝の方狙ってて、当てにしてなかったのがよかったのかな😅お互いいっぱいレア書落ちるといいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    956 ちちたろう丸2021-06-09 09:08

    流星さん(*´▽`*)ノ)) リボーンおめでとう🎉🎊✨ お疲れさまでした😋☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    957 流星2021-06-09 09:24

    皆さん、おはようございます🤗 ⭐ 先程、私の横取り終わりました。 全くノープランで😨 朝、チャンタイ来た時に、彗星に横取りするか再確認したら、 自分はまだやらないから、私のを終わらせて、と言う事だったので、 そこからpt編成して、急遽突撃👊 ラスト🍑の予定が、全員マナ入りだったので、ラストは🍌に。 ラス1、ゴーケツ染めであることを願って、ウスブキptに変更。 罠なのか❓🤣 サイド、全部🐍🤣🤣 センター&アイコンでお祝いして下さったフレさん、ありがとう🤗🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    958 流星2021-06-09 09:27

    qさん、センター炎龍の方が良いと思ったんだけど、 その後も順調に❔消えてます😂 センターで威嚇技は発動しないみたい🤣 ちちたろさん、ありがと~🤗 取れたら…でいいやと思ってても、いざ始めると手が震えた~😖 そして、滅多に入手出来ない横取り特効、 使い方が分からず、出番なし😂 緊張し過ぎて、チャンタイ待ちの周回ptには、 炎龍入れ忘れてたし、やっぱりちゃんと準備しないとダメだね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    959 q〇〇2021-06-09 09:49

    皆さんおはようございます😊 はるさん、ありがとうございます😊 はるさんも最後落ちが良かったみたいですね😍 流星さん、罠パありの中、横取り生還おめでとうございます🎉 お疲れ様でした☕️後は彗星くんですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    960 ワッシー2021-06-09 10:24

    流星さん★横取り成功おめでとう🎉実況見れたよ〜😊無事終わって一安心だね😊後は彗星くんかな、頑張ってp(^_^)q応援してるよ〜📣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    961 流星2021-06-09 10:42

    qさん、ありがとう🤗 きっと最後の相手は、周回中だったんだろうね。 サイドがプリポカのガチ罠ptだったら負けてたかも。 終わったからヨシ🤣 ワッシーさん、ありがとう🤗 アイコン&センターもありがと✨ 彗星のお宝も新色落ちるように、同時周回で頑張るよ~💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    962 ゴッド2021-06-09 17:25

    スレの皆さんこんにちは🙋 流星さん✨ リボーン開放おめでとう🎊㊗️🎊 彗星君も頑張って💪 9たん✨ キュウビ引いたね😒 私も負けじと3時のモグモグタイムで10連引き😏 後はラストチャンスに10連でバイモラ貰えるならあつガルルとゴクドー狙ってみる😂 今イベも9たんの上にいるから満足😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    963 ねえ2021-06-09 19:47

    皆さん、(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 遅くなりましたが、qちゃん、流ちゃん、 リボーン横取り成功おめでとうᕷ˖° (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ 後は、お互いに少しでも周回して、Yポ&レア書ガッポリ稼ごうね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    964 はる2021-06-10 09:29

    おはようございます✨ 流星さんよこどり完了おめでとう😆💕 スムーズだったけど、最後はドキドキさせられたんだね🤭 お疲れ様〜🎶 彗星くんも順調に行くといいねー🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2021-06-10 11:58

    皆さん、こんにちは😃 今日は区役所やら学用品などの買い出しで、 何軒も🚲ではしごして来ました。 暑すぎて、頭が痛いです😰 💊もちょうど調達してきたとこだけど、早速使うことになるのか…😂 ⭐ ゴッドさん、ねえたん、はるさん、㊗ありがとう🤗 予定外にいきなり始めたからバタバタだったけど、 なんとか生還出来て良かったです。 彗星は、滅多に落ちないのに色被りばかり😟 今からまた頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    966 流星2021-06-10 14:00

    チケドロ狙いで、しゅらst周回始めて2時間。 チケット…ゼーロー👿 お肉ばっかり。 これなら炎龍の方がYポ多いからいいな🤤 書いたら、ちょっとは落ちてくれるかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    967 92021-06-10 16:26

    キュウビ引いてないけど🤔? 完璧にスルーしてるよ😂 この前、超ニャンボで1枚引いて、 ビーチ姫出たけどそれじゃない🤣 周回飽きたよ😭 ガシャ沢山回してるから、 秘伝書は99冊あるしな🤣 炎龍の限界突破10だけがモチベーション🥺 チケットミッションが20回終わってないけど!チケット在庫足りないから周回🤔嫌だな😅 もちろんポイントは、まだ9万マイナス🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    968 ミニ2021-06-11 16:58

    皆さん、こんにちは😆 久しぶりに覗きにきたらたくさんの方が リボーンのよこどり成功してる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 纏めてですみませんが😂🙏 よこどり成功された方、おめでとうございます㊗️🎉 💘 流ちゃん、さっきの彗星くんへのパス素敵でした😏💕 流ちゃんがお宝奪ってたからそろそろかなと 見張っててよかった🤣お疲れ様です😍 💘 qたん、わったん、私のお宝に気付いてくれてありがと😍 実況スクショしたよ🤣 qたんが奪ってくれた🧡はまえたんから奪ったやつだよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    969 ミニ2021-06-11 17:04

    9ちゃんのお子ちゃまもやっぱり飽きちゃうかぁ🤣 なかなかぷにのお手伝いしてくれんよね😂 うちの子はちょっと手伝ってーって言ったら お小遣いいくらくれる?って言うからね😑💦 イベ終わるまでに少しでも多く回収頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    970 ミニ2021-06-11 17:09

    ねえちゃま、私の見守りは冷気だった?🤣🤣 私のせいで1回ルパンされちゃったのかな😱🤣 でもジェットコースター大好きだから またあのドキドキを感じる為に ねえちゃまのよこどりはコソっと見てるね|ω・`)じー💕 心臓がヤバかったら見守りやめます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    971 流星2021-06-11 18:23

    皆さん、こんにちは🤗 夕方、彗星の横取りも完了しました~🙋 ミニたん、㊗&張り込みありがと~🤣 彗星のチケがギリギリしか無くて、 ミスしたり盗られたら終わりだから、 確認してからにしようと思って、 下校待ってたら遅くなっちゃった😂 アイコン&センターもありがとね🤗 あっ、ミニたんもhonoさんにパスしてたよね🤔 お疲れ様💕🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    972 ゴッド2021-06-11 18:52

    スレの皆さんこんばんは🙋 彗星君✨ リボーン開放おめでとう🎊㊗️🎊 皆さんYポヨ回収お疲れ様です😅 9たん✨ お、後90000Yポヨで回収か🤔 1日20000Yポヨで頑張るしかないな😂 私は回収終わってまったりやってるよ😙 だってレア書落ち辛いから飽きた😑 次イベはたぶん🏌だよね😔Yポヨ無いと辛いな😰 仕事も激務の予感😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    973 ゴッド2021-06-11 19:19

    ミニたん✨ おひさ🙌 そちらは暑くてミニたん溶けてない😂 ミニたんもレア書沢山落ちてるかな🤔 👹周回だと思うけど無理なくだよ🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    974 ワッシー2021-06-11 20:02

    ミニたん★久しぶりだね😊周回無理してないかな?ミッション消化にお邪魔したの気付いてくれてありがとう🤗アイコンで分かったよ😊 9ちゃん★9ちゃんも気付いてくれてありがとう🤗こちらもアイコンで分かったよ😊でも9ちゃんのはチャンタイじゃなかったから負けちゃった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    975 ワッシー2021-06-11 20:05

    流星さん★彗星くん、横取り成功おめでとう🎉いつもながら見事なパスだね😆お疲れ様でした🍵あと少しだけど、ポイント回収&レア書ゲット頑張ろうね٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    976 流星2021-06-11 20:45

    ゴッドさん、ありがとう🤗 1日2万pt😳 流石👏 ワッシーさん、ありがとう🤗 無事終わって一安心😊 高速周回したいけど、レア書欲しくて結局炎龍🤣 そして…訪問ありがとう😆 強さ色々変えて、フレさん探してみるけど、 全然見つけられない😞

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    977 q〇〇2021-06-11 22:19

    皆さん、こんばんは😊 ミニたん、気付いてくれて&アイコン人魂もありがとうございます💕 実はあれからもう一度見つけたんだけど、2回もお邪魔したら怒られる🤣🤣かと思ってやめちゃいました😆 まえさんの🧡だったんですね😳 まえさんのとこにもお邪魔したけど32差で負けちゃった😩🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    978 q〇〇2021-06-11 22:24

    流星さん、彗星くんの横取りおめでとうございます🎉 今回も華麗なるパスだったようで💕お疲れ様でした☕️ ワッシーさんの訪問実況で見ましたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    979 ミニ2021-06-12 00:34

    流ちゃん、彗星くんのチケットギリギリだったんだね😣 盗られずに揃ってよかった( ღ´⌣`)ホッ=3 これで流ちゃん&彗星くんもお宝を気にせず 周回できるね😍 honoたんへのパス見てたんだ🤣💕 パス成功できた時嬉しい&楽しいね|๑'ω'๑)グフフ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    980 ミニ2021-06-12 00:40

    ゴッドちゃん、おひさです😘 半分溶けかかってるくらい暑いよ( ˊᵕˋ ;)💦 レア書はまぁいい感じで落ちてくれてるけど 私の場合スキルの方が多くてG書が滅多に落ちない😭 G書は2冊しか落ちてないよ💦 ゴッドちゃんはどう❔ 周回は無理なくやってるから大丈夫だよ👍 ありがとう☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    981 ミニ2021-06-12 00:50

    エラーです🙏💦💦 わったんを見つけたいけどどーやったら見つけられる?🤣 私も流ちゃんと同じくフレさん見つけられない😭 チャンスタイムきたら覗いてるんだけどなぁ🥺 ゴッドちゃんにもコメしたけど 無理なく周回してるよ😆💕午前中たっぷり休んでるから🤣ありがとう😍🙏 💘 qたん、2回目も来てほしかったー🤣🤣 怒らんし🤣💕 まえたんのルパンしに行った実況見たよ(·∀·)ニヤニヤ また来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    982 流星2021-06-12 09:40

    皆さん、おはようございます。 qさん、ありがとう。 無事パス終わりました😆 ワッシーさんの訪問、見られちゃいましたか😆 横取り終了したし、ぷに休憩中も来客👌のセンターのままで😊 遊びに来てもらえて良かった🤗 qさんのミニたん家&まえさん家へのお出掛け発見しましたよ~😊 皆さん、見つけるのお上手ですね👏 私も遊びに行きたいよ~😭 見習いたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    983 流星2021-06-12 09:41

    ミニたん、 彗星のチケ、ミッション、ログボ、交換で5枚💦 リュウタ不在なので、 しゅらコマの勝率か~なり悪くて、殆ど周回出来ず😥 新色ドロを待つしかなかったのだけど、 あまりに色被りで、炎龍終わる方が早いんじゃない❔って話してたら、 一足違いで、炎龍の方が先に終わった🤣 でも、レア書狙いで周回続けるから、パス終わって良かったよ~。 honoさんのパス見てたよ~👀 成功すると嬉しいよね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    984 流星2021-06-12 09:47

    閉店が迫って来ましたので、 勝手ながら、新店準備しておきました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    985 ワッシー2021-06-12 11:58

    流星さん⭐️訪問気付いてくれてありがとう🤗フレさん見つけるの難しいから発見した時は喜んで飛び付いてるよ🤣私は27000〜28000くらいの強さで数人ヒットしたかな🤔あっ、私もレア書狙いでスピードは落ちるけど炎龍周回のみだよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    986 q〇〇2021-06-12 12:05

    皆さんこんにちは😊 せかおわさん、お疲れ様でした☕️ ٩(*>▽<*)۶ 横取りもできたんだろうけど…… *.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.* しばらく休憩かな?ムリせずリボーンも頑張ってくださいね(๑و>o<)و{ファイト~!!〕 ⭐️流星さん、いつもありがとうございます💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    987 ワッシー2021-06-12 12:07

    ミニたん⭐️ちゃんと休憩取れてるみたいでよかった😊私ほぼマナセンターで炎龍周回してるんだけど、強さ30000くらいだよ☺️育ってない炎龍とリボン入りだからみんなほど強くないよ💦25000〜26000くらいでヒットするかも🤔見つけたらぜひ遊びにきてね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    988 ねえ2021-06-12 14:00

    こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙ ちょっと遡れていないので、先に💦 せかたん、自力での竹刀解放おめでとう👏🏻✨ きりんさん、リボーン横取り成功おめでとう👏🏻✨ すっごく頑張ってたから壁| ू•ω•́)ᵎᵎって応援してたよ~❤ 揃った所を実況で見て、すっごく嬉しくなって書き込みに来たよ~🥰 では後ほどまた書き込みに来ます(*≧∀≦)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    989 ねえ2021-06-12 15:07

    違う違うヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ💦 冷気じゃないよ~💦 盗られたのもミニちゃんのせいじゃないよ~😭 兎にも角にも、ミニちゃんに見守っていてもらえたのは、すっごく嬉しかったよ(♡>艸<)💕 なので、心臓には気をつけながら🤣 今後も応援、よろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    990 ねえ2021-06-12 15:16

    流ちゃん、彗星くん、 横取り成功おめでとう👏🏻✨ 毎回、2垢共、横取り成功しちゃう流ちゃん達、凄いな~(ㅅ´∀`*) 💕 毎度、忙しいのに新店の準備も(*´∀人)ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    991 流星2021-06-12 17:44

    きりんさん、かめさん、横取りおめでとう🎉 かめさんの最後はパスでゴールだったね👏 ⭐ チさん、横取りって終わってますか❔ 揃った実況を見れてなくて…🙏 横取りしてるは見たのだけど。 彗星が、黄・緑持ってますので、 もし良ければ貰って行って下さいね。 (既に横取り済だと思いますが、橙もあります。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    992 流星2021-06-12 17:45

    ワッシーさん、 強さ27000~28000くらいでウロウロしたけど、 やっぱりフレさん見つけられない~💦💦 同じ強さでも、少し時間変わるだけで、 リストに誰も出なくなったりするし、タイミングもあるのかな🤔 ねえたん、ありがとう🤗 パス開始して良いか、彗星に確認しようと待ってる間に、 お宝1個消えちゃって、 再度仕入れに出かけるというプチトラブル発生したけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 93a7430eae64de4
    993 ちさん2021-06-12 19:15

    流星さん、お宝おめでとうございます㊗️ また、お気遣いありがとうございます。 チはお宝完了して、よこどりミッションを兼ねてフレさん探しをするも見つからずで面白ぷに名狩りをやってました😅 よこどりミッションも終わったので、赤字解消目指してぼちぼち頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    994 アルちゃん2021-06-12 19:16

    こんばんは\(*ˊ▽ˋ*)/♪ 流星さん、新店準備ありがとう😊 お宝解放、華麗なるパスも(''∇^d) ナイス☆!! きりんさんもだね(*^^)vおめでとう💕㊗️ わったん、フレさん見つけるの上手(〃艸〃) ちょっと周回あきてきた🤣🤣🤣けど、頑張らなきゃね

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2021-06-12 19:44

    チさん、横取り終わられてたんですね。 彗星がもう終わってるかも言ってたけど、確認出来てなくて🙏 おめでとうございます🎉 フレさん探し、難しいですよね。 のんびり周回頑張りましょ~💪 ㊗もありがとう🙇 アルちゃん、㊗ありがとう🤗 パスも終わったし、レア書もなかなか…だし、 私も飽きて来た🤣🤣 でも、頑張るのみだね💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: e43d3011d85a22c
    996 みんと2021-06-12 20:46

    横取り終わった皆さんおめでとう㊗ qさん、訪問ありがとうねー😂💕 流ちゃん、新店舗もありがとう🥰 私もフレさん探しに出かけよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    997 ワッシー2021-06-12 20:53

    流星さん★そう、ちょっとのタイミングでヒットしたりしなかったりでマッチング、謎だよね💦運要素も強いし、フレさん見つかるといいね😊 きりんさん★横取り成功おめでとう🎉きりんさんもいつもながら見事なパスだね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    998 ワッシー2021-06-12 20:57

    あーちゃん★私もうね、周回はとっくに飽きててリスト更新ばかり押して遊んでるよ🤣🤣🤣あーちゃん家も訪問したいんだけど、なかなか辿りつけない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    999 きりん2021-06-12 21:37

    皆さん、こんばんわ😊 今回は、子キリンと一緒にお宝集めしていて Cafeに来れませんでした😵ごめんなさい😖 カメの方は、竹刀3色カンストでしたが楽しめました。 姐さん、流ちゃん、わったん、㊗コメありがとう😆 横取り終わった皆さん、おめでとうございます🥰 また、フレさん探しやレア書と みんなが楽しめてるのが嬉しいです😊 新店準備、流ちゃんいつもありがとう🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    1000 きりん2021-06-12 21:46

    Cafeの皆さん いつも本当に、ありがとうございます🥰 くじけそうになった時に、本当に沢山助けてもらいました😊 沢山の楽しいことも、本当にありがとうございます🥰 いつもお礼が言えなくなっていたので久しぶりに😅 では、新店へ ありがとうございました☕

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    1001 きりん2021-06-12 21:47

    −−−−−−−−−−−−−−CLOSED−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記