ぷにこはマイマイペース☆ツチノコライトで幸せ爆発中⑥

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-03-24 23:29

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー 6章に突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    952 マイマイ2021-04-26 08:39

    😱😱😱いやだー ちぃちゃん助けてー😩 ジャイ子が誕生日迎えてパワーアップしてるぞー😭

    このコメントはブロック済です
    953 マイマイ2021-04-26 08:40

    今日中に新しいスレ立てたくぞ😆✌️

    このコメントはブロック済です
    954 湯2021-04-26 13:00

    おっさよーございます@(・●・)@🎶 今日から私の授業は全てオンライン、、、 引きこもり生活に戻ってしまったー 今日もよろしくです🎶

    このコメントはブロック済です
    955 湯2021-04-26 13:03

    週末休めたっていうか外出控えたというか、、 弟が授業で必要なもの買い物出たのはいいけどめちゃひと多かったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。 もうこの時期に!信じられない!

    このコメントはブロック済です
    956 湯2021-04-26 13:04

    (΄◉◞౪◟◉`)アー、、、ダイスキデスヨー

    このコメントはブロック済です
    957 湯2021-04-26 13:06

    そうですねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    958 湯2021-04-26 13:09

    まだきちんと継続してたんですねー笑笑 かなりキツイですよ、、 あ、説明たりてなかったですけど寝た状態からって言っても膝折り曲げた状態ねー そうしないとただの腹筋して起き上がるだけになりますからー笑笑 スーッと立つんですよ、もちろん

    このコメントはブロック済です
    959 よ○2021-04-26 16:02

    こんにちは🤗 こんばんはにはまだ早いかな? 休み明けでも在宅は気が楽だね☺️ 今の状況で通勤は厳しいから💧 皆さまお疲れ様です😉

    このコメントはブロック済です
    960 よ○2021-04-26 16:04

    湯ちゃん‥笑わないでね🥲 全然上がらない🥺 どうやってるの?

    このコメントはブロック済です
    961 よ○2021-04-26 16:05

    ひどい状態だよね😔

    このコメントはブロック済です
    962 よ○2021-04-26 16:06

    マイマイ出来たら尊敬するよ😉

    このコメントはブロック済です
    963 よ○2021-04-26 16:08

    なんて事言うんだい🥲 体育会系ではないけれど‥ 身体も鍛えてないけれど‥😅

    このコメントはブロック済です
    964 よ○2021-04-26 16:09

    湯ちゃんよろしくね🤗 自粛生活も今回で終わりにして欲しいよね😅

    このコメントはブロック済です
    965 よ○2021-04-26 16:11

    そうだよね😅 個々の判断になるからね💧

    このコメントはブロック済です
    966 よ○2021-04-26 16:14

    膝曲げた状態?😳 ちぃちゃん‥すごくない?😅 湯ちゃん無理だったんだね💧 私も自分の体力?身体能力?想像していたより衰えてたよ💧🥲 元々あまり得意ではないれど

    このコメントはブロック済です
    967 よ○2021-04-26 16:16

    ちぃちゃん今日は学校休みの日じゃなかったのかな? 全然プニプニいないね🥺

    このコメントはブロック済です
    968 マイマイ2021-04-26 17:23

    お疲れーー🙌 月曜日終わり‼️ 晩飯食ったら始めるぞー👍

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2021-04-26 17:24

    こっちもかなりの人出だったらしいぞー😩 感染拡大まっしぐらだな💦

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2021-04-26 17:24

    😞😞😞心ない… でも嬉しーのさ🥰

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2021-04-26 17:25

    出来ねーし😤 ちぃちゃん来たら教えてもらお😜

    このコメントはブロック済です
    972 マイマイ2021-04-26 17:26

    出来ねー😤

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2021-04-27 08:40

    おはようでやんす😗 昨日は風も強かったが今日は大丈夫そうだな😁 🌞だが少し涼しいぞ 外出するなら気温差ありそうだから気をつけろよー🙌 あー😩学校行くのはちぃちゃんだけかな❓💦 残り2名はのんびりがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2021-04-27 08:40

    昨日すっかり忘れてたが今から次のスレ準備しておくぞー👍

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2021-04-27 08:47

    ハイ‼️新しいスレ作成完了👍 まずはこっちが終わってからだぞー🤣

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2021-04-27 08:49

    昨日は無駄に湯っちゃんが言ってた起き上がりを何度もチャレンジ😤 ちぃちゃん来てねーからコツ聞けず… そして起き上がれず😭 体重が重いのかー?😩

    このコメントはブロック済です
    977 よ○2021-04-27 16:06

    お疲れ様です🤗 皆さま今日は元気にスタート出来てるのかな?☺️ 私はのんびり在宅ワーク中です👌

    このコメントはブロック済です
    978 よ○2021-04-27 16:06

    マイマイありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    979 よ○2021-04-27 16:08

    ちぃちゃんは昨日遅くまで起きてたのに早起き?😅 今日も頑張ってるのかな☺️

    このコメントはブロック済です
    980 よ○2021-04-27 16:10

    湯ちゃんは全然外に出てないの? オンライン授業も大変って娘が‥😅 このまままた一年過ぎるのかとネガティブな発言しているよ🥺

    このコメントはブロック済です
    981 よ○2021-04-27 16:11

    湯ちゃん卒論順調かな?🤗

    このコメントはブロック済です
    982 ちぃ2021-04-27 18:41

    今日も一日おつかれさま゚・*:.。❁ 湯はメディア授業だし。。 マイマイとよさんもテレワークだね~ 今はその方が安心だもんね~

    このコメントはブロック済です
    983 ちぃ2021-04-27 18:42

    なんか。。 みんなで運動始めてるの~??笑 頑張ってねぇ~❁¨̮

    このコメントはブロック済です
    984 ちぃ2021-04-27 18:44

    レアアイテム周回&ポイント集め行ってくる~❥

    このコメントはブロック済です
    985 湯2021-04-27 21:25

    お疲れさまです@(・●・)@♫ 昨日は必死過ぎて来れなかった、、、 卒論テーマやり直し、、、

    このコメントはブロック済です
    986 湯2021-04-27 21:26

    のんびり出来ずー。゚(゚´ω`゚)゚。 せっかくポイント貯めようと思ってたのにー

    このコメントはブロック済です
    987 湯2021-04-27 21:27

    元気に1日始まったと思ってた時にメールが、、、 卒論、、、

    このコメントはブロック済です
    988 湯2021-04-27 21:28

    私も今日は一日中どんよりでしたよー

    このコメントはブロック済です
    989 湯2021-04-27 21:29

    よ◯さん、、、 一緒に考えてー。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    990 湯2021-04-27 21:30

    うらやましいぞーこのやろー_(:3 」∠)_ 手伝って欲しいぞーこのやろー

    このコメントはブロック済です
    991 マイマイ2021-04-27 23:26

    ちぃちゃーーん😆 お疲れーー🙌 そうだぞーテレワークは安心✌️ 毎日大変そうだが大丈夫なのかー❓

    このコメントはブロック済です
    992 マイマイ2021-04-27 23:27

    湯っちゃんがちぃちゃんがやってた運動教えてくれたぞー なかなか起き上がれなくて出来ない😭 コツ教えておくれよー

    このコメントはブロック済です
    993 マイマイ2021-04-27 23:28

    がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    994 マイマイ2021-04-27 23:29

    湯っちゃん…😱 心配してた卒論 やり直し⁉️相当悩んで時間かかってたのにか⁉️

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2021-04-27 23:30

    早く次のテーマ決めないと💦😅

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2021-04-27 23:30

    😅😅😅 湯っちゃんも早く終わらせてがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2021-04-28 08:27

    おはようでやんす😁 早朝ジョギング🏃‍♂️中は薄曇り❓っぽかったが 結構晴れてきたぞー 気持ちいい天気だー🙌 テレワークでも天気は気になる🤣 さてさて週の折り返し水曜日‼️ がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    998 ちぃ2021-04-28 09:31

    おはよう゚・*:.。❁ 湯↞大変だけどもう一度ガンバレ~⚑︎⚐︎ お仕事組みさん 今日もみんなのためにお仕事ありがと~ 今日も元気に過ごしてね~˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    このコメントはブロック済です
    999 ちぃ2021-04-28 09:35

    返信忘れてた。。 一日あ~っという間に終わるよ。。笑 今日も邪魔にならないように検査の実習行ってくる~ 少しでも先輩たちの負担減らせるよ~に 休ませてあげないと(´•ᴗ- ॑)。·˚✩

    このコメントはブロック済です
    1000 よ○2021-04-28 10:01

    おはようございます🤗 あれ?💧最後の書き込みいいのかな? 皆さま毎日ありがとうございます😉 楽しく過ごせているのは皆さんの楽しい話のお陰かな☺️ 今は大変な時だけれどここで癒しをもらい頑張ってます これからもよろしくお願いします👌

    このコメントはブロック済です
    1001 よ○2021-04-28 10:05

    あれ? まだ書ける?😂 湯ちゃん‥卒論頑張ってね🥲 何がダメだったのかな💧 ちぃちゃん🤗きちんと睡眠とれてるかな? 頑張って😉 マイマイ‥もうそろそろ仕事だよ😅 お互い今日一日頑張ろう👌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記