ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!28ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2019-11-18 23:25

そして!狙うはプロレススレへの移行です( ̄▽ ̄) プロレス好きでぷにぷに好きの方はもちろんプロレスはわからないけど興味がある方も楽しく話が出来れば良いなと思います。 ぷにぷにだけの話も大歓迎です。 ガシャとは何ですかと聞かれて 「私自身、その答えが見つかっておりません」

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    941 ちゅん2019-12-03 07:23

    おはようございます(´∀`∩ さとうさん、ぼんさん、 ゴーケツ特効なしパーティーでカイチ攻略! さすがです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ やっぱりティファは必須ですよね 試してみます(´∀`∩ 勝てそうな気がしないですけど(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    942 ちゅん2019-12-03 07:30

    みゆきさん、サブちゃんに籠ってたんですねっ 甥っ子はこのパーティーでやってフィーバー外で勝てたんですけど、サブちゃんも似たようなパーティー作れませんか? 安室→朱夏でいくか、 のはいざき&ドンドロをHPの高いプリチーにすれば、朱夏が底上げされてフィーバー中2発のダメが上がって、フィーバー明けのルシファーで勝てそうな気がします🤔 私もあとで試してみます(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    943 ちゅん2019-12-03 07:37

    ペッパーさん、昨日かなり頑張ってましたよね(° ꈊ °)✧ ミッションもよこどり以外完了!お疲れ様でした(´∀`∩ もう既に半分近く回収できてますよね( ´艸`) あの計算…実は間違ってるんです… 1日10勝750ypって書いてしまってました╭(°A°`)╮ 20勝しないと750yp貰えないですよね( ꒪⌓꒪) 訂正できてなくてすみません(꒦ິ⌑꒦ີ) 藍さんもほししゃんも頑張ってますよね( ´艸`) 今日も2人の熱いバトルを見るのが楽しみです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    944 ちゅん2019-12-03 08:05

    こういう時に限って乱入してこないという… ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 気長にお待ちをー(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    945 ちゅん2019-12-03 12:10

    みゆきさーん 何パターンかやってみましたけど、このパーティーがやりやすかったです フィーバーで朱夏G→朱夏でかぷに作って聖霊→朱夏 これで勝てましたよ で、2発めの朱夏はフィーバー明けでのG技打ちでも行けましたので、フィーバーインまでに1発耐えれるHPが残せれば大丈夫です ちなみに朱夏はG技1、ピンペラもスキル1、時計はオーガなので今のままでいけますよ(° ꈊ °)✧ 頑張ってみてください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    946 藍2019-12-03 13:25

         コンチデス!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今年の締め括りはほししゃんと追いかけっこで 1001を( 'д'⊂彡☆))Д´)まだ早い⌒🔩あっ じわりじわりと胡椒さんも|д゚) 抜かれるのいやだーーーぁあああ三( 「゚益゚)「🚪<バタン

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    947 藍2019-12-03 13:37

    ちゅんた先生に追いつく日を夢見て 今日もほししゃんと追いかけっこは 楽しかです ブォン🔩└( 'ω')┘🔩ブォン

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    949 ちゅん2019-12-03 14:20

    ちょっとー 2人とも仲良すぎー( ´艸`) 昼休みに、同時刻に同じ優勝回数の実況見てほっこりしてたんですけど、さっきもまた同じの見ましたよー笑 1001までこのままでよろしくですたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    950 みゆきちゃん2019-12-03 17:20

    ちゅんさん😭 わざわざ検証して頂きありがとうございます(இ﹏இ`。)ゥゥ このコメに気づいて1度、ミリ残しで逃げられてしまってからぱったり来なく、お宝も落ちないので本垢と交互にやっていきます😂 ありがとうございました┏○)) 頑張りまーす"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    951 みゆきちゃん2019-12-03 17:21

    ぼんさん遅い時間までありがとうございました💦 ボチボチやっていきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    952 ちゅん2019-12-03 17:31

    ミリ残しでしたかぁ(꒦ິ⌑꒦ີ) 極妖怪とかの恩恵分がプラスされてしまってるから、与えるダメが少し下がってしまいますですよね…(´д`、 乱入もなかなか来なくなったんですね(゚ーÅ) メインの方と交互に息抜きしながら頑張ってください(° ꈊ °)✧ 応援してます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2019-12-03 17:34

    ペッパーさん! スキル書解放! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ひとまずスッキリですね(° ꈊ °)✧ 最終お宝も狙うなら…応援してまーす(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    954 藍2019-12-03 17:43

    ほししゃぁぁあん (; ・`д・´)ワ 怪しい気配がプンプンするですよ まってケロ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━⌒🔩"

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    955 藍2019-12-03 17:44

    ちゅた先生゚Д゚)≡〇)Д゚).・;'∴グハッ⌒🔩 追いかけても~ あなたは~遠くなるばかり~ ( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    956 藍2019-12-03 17:47

    ゚Д゚)≡〇)Д゚).・;'∴ぇええ⌒🔩" そ、そんなカタカタカタカタ┌[ ゚д゚ ]カタカタカタカタ ㊗️祝祝おめでとうござります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ま、まってーー ケロロ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    957 ちゅん2019-12-03 17:54

    うむ 案の定ほししゃんに抜かれとりますばい笑 デッドヒート凄かですね( ´艸`) ふぁいとふぁいと(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    958 ちゅん2019-12-03 17:58

    いやいやいや そんなに大差ないじゃないですかぁ╭(°A°`)╮ 同じくらいの優勝回数のフレさんがハマっててまだひつさつの秘伝書集めてるんですよね(((゙◇゙))) フレさん応援しながら周回しとります(ノ≧ڡ≦) さあ、藍さん追いかけてこーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    959 みゆきちゃん2019-12-03 18:20

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    961 みゆきちゃん2019-12-03 19:21

    ペパさーーん( 」゚Д゚)」 おめでと〜㊗️(๑˃́ꇴ˂̀๑) 1度も奪われなかったね!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2019-12-03 19:25

    ペッパーさん! ラン解放おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 虎なしですよね!?? さすがです(*´﹃`*) スコアタがまた楽しくなりますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ お疲れ様でしたー(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    964 藍2019-12-03 19:34

    カタカタカタカタカタカタカタカタ。。 お互いに頑張るんばですたい( 「゚益゚)「オンドリャ とお伝え願います┏○ペコり⌒🔩 ✧*。 >>[胡椒さぁあん] ランさん解放おめでとうございまふ୧(*´∀`)୨㊗️㊗️㊗️ 🐯なしとはカタカタカタカタ。。 凄かです㊗️㊗️㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2019-12-03 20:32

    解放できればそれでヨシですよー( ´艸`) 一回も狙われなかったからハアハアできなかったですかね笑 あとはのんびりとポイント回収頑張って下さーい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    966 ちゅん2019-12-03 20:35

    お話ししたことないフレさんだから伝えれんですたい笑 センターでお伝えしてみますかね( ´艸`) 藍さんとほししゃんの戦いが壮絶すぎて見てて楽しいですよー 気が抜けない戦いですな( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    967 ぼん2019-12-03 20:45

    ちゅんさん ティファはあると便利ですね。 これ以上戦力下げるとやられるのでこれでやめておきます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    968 ぼん2019-12-03 20:46

    みゆきさん 子供アカウントやってみたんですが勝てませんでした( ̄▽ ̄;) お役に立てずにすいません(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    969 ぼん2019-12-03 20:48

    ペッパーさん ラン解放おめでとうございます㊗️🎉 実況も見れませんでした(T ^ T) 🐯無しとは流石ですԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2019-12-03 21:51

    ペッパーさん 大事なものを無くても行けちゃうなんてԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 素敵ですԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ ・・・(「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    976 ぼん2019-12-03 21:56

    |˂˃ˋ̱ ) 新スレ作りましたよ |˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    977 みゆきちゃん2019-12-03 22:14

    いえいえ😊 わざわざありがとうございました┏○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2019-12-03 22:24

    復活スキルがあるのとないのでは大違いですもんね( ꒪⌓꒪) お子さまのは厳しかったですか(゚ーÅ) コマみ引け指令も出てますし、確率アップで引いてちゃちゃーっとクリアしたいですね(° ꈊ °)✧ 確率アップは明日かな?🤔 またなんか間に挟んできたりするのかなぁ🤔 明日来ますように(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2019-12-03 22:25

    🐯…忘れたらいかーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 作戦ミスしちゃってましたか笑 一回でもハァハァできたなら良かったんですかね笑 ホントにお見事でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    980 ちゅん2019-12-03 22:27

    新スレ立ててくれてありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 藍さんとほししゃんの戦いを見守りながら… 参戦します(「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    981 はる2019-12-03 22:35

    こんばんは。 ペッパーさん、おめでとうございます*\(^o^)/* いつも早くてうらやましいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    984 ちゅん2019-12-03 22:55

    | 冫、)ジー 藍さんもほししゃんも寝落ちたかなぁ🤔 決戦は明日かな(「 ゚Д゚)「 シャーッ そういえば、ペッパーさんが仕掛けてる時、どのくらいの強さで戦ってるのか観察しに行ったら、同じくらいの強さ帯にペッパーさんと同じお名前の方を3人発見しましたよー ホントに多いお名前みたいですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    985 みゆきちゃん2019-12-04 00:13

    こんばんは😅 サブちゃん、気合いでコマみちゃん引きました😆 技マにスキルマにしてスコアタと馬ヤロー頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5e369dc6213d56
    986 さとう2号2019-12-04 00:15

    みゆきさんおめです!これで馬やろーしばいたってください!私もなんとか40連で引くことが出来たのでスコアタ頑張ります🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    987 みゆきちゃん2019-12-04 00:25

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) さとうさんもおめでとう㊗️😆👍 因みに本垢もコマみちゃん引きました😆✌️ 本垢カイチは3〜4回でドロでした🤣 さとうさんスコアタ楽しみにしてまーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    988 ぼん2019-12-04 01:54

    ちゅんさん 復活スキルいるのといないのでは安心感が違いますよね( ̄∇ ̄) 確率アップ来ましたね(^^) 結果は後ほど(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2019-12-04 01:55

    ちょっと早かったですかね( ̄▽ ̄;) 1001争奪戦、楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2019-12-04 01:56

    みゆきさん 両アカウント共にコマみ、おめでとうございます㊗️🎉 カイチもおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2019-12-04 01:57

    さとう2号さん コマみおめでとうございます㊗️🎉 自分もスコアタ楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2019-12-04 01:59

    自分も子供アカウント回してきました。 今回は子供アカウントはコマみ引いた方を頑張ろうと思っていた結果・・・ どっちも引きました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ しばらく子供アカウントに籠るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    993 ぼん2019-12-04 02:00

    ちなみに2体引いたのが長男で🐯も引いたのが次男です。 🐯引いてるので次男の勝ちか、2体引いた長男の勝ちか…次男ですかね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    994 ぼん2019-12-04 02:06

    ペッパーさん (۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓シャーッ←勢いすごいですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2019-12-04 02:08

    後5件!楽しみにしてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    996 藍2019-12-04 02:12

        ∧_∧ ヌク    (・ω・* ) ムク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ…てけてけねけね <🚻

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2019-12-04 02:18

    ぼんさんありがとうございます😊 ってか、ものすごい(神ω神)引きですね😆👍 引き分けのような気もしますけど🤣 おめでとうございます㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    999 藍2019-12-04 06:18

         朝でーすよォォォォ!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ラジオ体操第一ィィィイ 始めまるとよ の前に🚻🚻🚻🚻🚻💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1000 コマ2019-12-04 06:48

    おはようございます! 今日も1日、頑張りましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    1001 藍2019-12-04 07:01

    こ、これは ついにこの日が参ったってことですかね ((*ノд`*)σ))モジモジオ では、遠慮なく 言わせていただきます、はい 次スレへGOGO!!! (「゚Д゚)「1001とったどーーーーーーーーー 皆様、いつもありがとです(「゚Д゚)「シャシャシャーーー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記