オキラクーンでストップ13 ω ゞ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cotton
1 コットン2021-01-13 13:04

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん スコアタ・イベント・雑談✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    952 コットン2021-04-07 12:40

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ皆様🎶 最近、急に辛いものが好きになってきて トッポギや辛いラーメン🍜にハマっとります🙄 今日のお昼は、辛子明太子とやみつき辛い昆布で さらさらっと〜昼ごはん😙 いや〜美味しいね(๑>؂<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    953 コットン2021-04-07 12:43

    今朝は、Lv10無事に終了しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈) 元気を分けてくれたフレさん☘️ お世話になりました(*゚▽゚)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    954 コットン2021-04-07 12:48

    おんちゃん、お疲れ様 ‎|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    955 コットン2021-04-07 12:53

    なんやかんやで、そろそろヤバイかな❔😅  あと2、3日は書込みいけるかと思ってたけど いやイケるか?🤔 ここからが、長い道のり 仕事しながら、昼から画像作るかな( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    956 コットン2021-04-07 12:57

    どじさん、Lv10 お疲れ様でした(*´꒳`*ノノ゙✧✨✨ ZZの確率アップまで待つのが、長かったよね😙 そちらも、ゲット おめでとう(。-ω-)ノ㊗️🎉🎉🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    957 めぐみ2021-04-08 10:26

    みんな¦ョ'ω'〃)おはようございます♪   昨夜も早々に寝落ちしちゃったよ~😂 全く ぷにってない やる気出ないと睡魔😈にも勝てないね😂 💤_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…   寝てる間に最終決戦の間2倍来てるしΣ(°д°ノ)ノ しかも4日間:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! また運営の嫌がらせが始まったよ💢

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    958 めぐみ2021-04-08 10:36

    おんちゃん 特効なしなのにワン課金∑(๑ºдº๑)!! 無課金でも行けそうだったって、どんだけ凄いのよ~🤣🤣 思ってた以上に凄腕(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    959 めぐみ2021-04-08 10:42

    コッちゃんは辛いもの好きφ(・ω・`)メモメモ うちの家族も明太子は大好きで よく買って食べてるよ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ やみつき辛い昆布は初めて聞いた🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    960 めぐみ2021-04-08 10:44

    コッちゃん いつの間にか終わってた😂 子アカ全く意味なかった(。・人・`。))ゴメンネ ⑩討伐✨テラオズマGET おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お疲れさまでした🥛

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    961 めぐみ2021-04-08 10:47

    コッちゃん 次の画像楽しみにしてるよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク   みんな~今日も一日がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    962 どじ2021-04-08 21:27

    めぐみさん ありがとうございます(^-^)/ めぐみさんはテラノーグなしで🔟クリアなのかな❓ おめでとうございます🎉🎊🎉👏 いつもはやいね💨 そろそろ郵便の秘伝書も無くなるし 心配だらけだけど、ポイント稼ぎ頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    963 どじ2021-04-08 21:31

    コットンさん コットンさんも🔟お疲れ様でした😄🎉🎊🎉 しかも🌀いい引きだったみたいで👌 こちらは長い間待ってたのにZZ出すのに110連😭 またマイナスで終わるかも🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    964 コットン2021-04-09 14:19

    めぐみん、お疲れ様(*゚▽゚)ノわかるよ 稼ごうにも稼げないゲートいらんわ😑 センターぐでたまのフレさんもチラホラ🤣🤣 面白くなくなってきたね😟ぷにぷにも

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    965 コットン2021-04-09 14:22

    めぐみん、コメ有難うヾ(*´∀`*)ノ 気ままにやってるし〜 フレさん少ない時間帯だったから 美味しく、L飲んで一気に終わらせたよ〜スッキリした‎|•'-'•)و✧おんちゃんの凄腕が欲しい〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    966 コットン2021-04-09 14:28

    ㊗️コメ有難う(*^ω^*)☘️ 😅どじさん、ドンマイ( ̄∇ ̄)結構回したね🌀 稼げないイベントだけど 運営さんが、少しでも改悪修正してもらえれば やる気が出てくるんだけどなぁ😅 秘伝書なんとか(;´人`)戻して欲しいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    967 めぐみ2021-04-09 16:27

    みんな、お疲れさま~🥛c(* ॑꒳ ॑* )   今日は息子の中学校の入学式🌸🏫🎊 天気も良く無事に終わってホッとしてるよ😊 歩いて🏫行ったから ちょっと疲れて今凄く眠たい(。•́ωก̀。)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    968 めぐみ2021-04-09 16:35

    どじさん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ そうそう、早くポイント稼ぎしたかったから テラノーグなしで突撃⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 超アップで🌀したけど結局出なかった😭 どじさんも結構🌀したね( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ 追加🌀悩み中🤔 私、秘伝書📙それ用に郵便に残してるけど ポイント温存の方がいいのかな(-ω-;)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    969 めぐみ2021-04-09 16:41

    コッちゃん センターぐでたま🤣🤣 私も その1人だね_(:3⌒゙)_ポリポリ 昨日から ごほうびの間 0 戻りもなく100%最終決戦に飛ばされてポイント稼ぎ出来ない😑 別ゲームやる時間が増えてるよ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    970 めぐみ2021-04-09 16:50

    コッちゃん 大人の力💳💸使ったの⁉️😂 相変わらず豪快だね~🤣 私は意地でも課金したくないしポイント交換もしたくないから⑪⑫の為に漢方集めしてるよщ(゚Д゚щ) ダメ⤴️Z居ないしウルトラマンの効果⤴️来た時に終わらせようかな🤔   スコアタ報酬にテラノーグ|ㅿ•̀ )チラッ 私も500位以内に入れる凄腕PS欲しかったな😂

    このコメントはブロック済です
    971 おんちゃん2021-04-09 21:47

    ども。 皆様おめでとうございます!🤣👍️ 俺も500はムリです("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 どじ2021-04-10 08:12

    めぐみさん なんか似てる〜🤣🤣🤣 自分も📬郵便に1体技マに出来る分残ってたから 追加🌀に使うか既存メンバーに使うか悩んでた🤔🤔 でも今イベ分の回収までまだ4万ptあるから 多分追加🌀は諦めます😅

    このコメントはブロック済です
    973 どじ2021-04-10 08:14

    コットンさん ホント稼がせてくれない😫😫 そして1週間後にはサブアカと変わらない 状況だね🔥🔥🔥 モチベ維持できなくなった時用に 鬼滅全巻準備できてます✌️😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2021-04-10 23:46

    めぐみん、息子さん 中学入学おめでとう㊗️(*゚▽゚)ノ🎊🎊🎉🎉 子供の成長なんて〜あっという間だね☘️ 親の手を少しずつ離れていくのは寂しい感じが するのは私だけだろうか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2021-04-10 23:52

    🤣🤣私も、別のゲームのレベルが上がっていく 他のゲームのが無課金で😅かなり遊ばせてくれるよね😟 ぷにぷに✨改悪修正して欲しいなぁ😵 イベントの回数が増えていく程に ポイント稼げなくなるわ(lll-ω-)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    976 コットン2021-04-11 00:01

    漢方は、初日にたくさん落ちたけど あれからは全然落ちないよ😗 周回が、あんま出来ないから😑 今朝、追加60連回したけど😅出ず 🍡破産からの🍡🤣🤣🤣 何回破産させるねん( ̄∇ ̄)運営さんが、手綱をゆるめる 事は、ないなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    977 コットン2021-04-11 00:04

    おんちゃん、お疲れ様(*゚▽゚)ノ㊗️コメ有難う おんちゃんでも無理⁉️Σ(゚Д゚)私は、とりあえず5000位に 入るように頑張らねば😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    978 コットン2021-04-11 00:12

    どじさん、お疲れ様‎|•'-'•)و✧ 今回のゲート全然😣稼げないよね🤣🤣 追加回した? 私は、やめときゃいいのに禁断の追加ガシャ回してもうた😭 全巻、私は読んだので🤔 代わりになんか用意しとかないと(lll-ω-)チーン🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    979 コットン◆2mk4fECTzg2021-04-11 00:15

    次の板画像はこれでいこうかと思います(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    980 コットン◆2mk4fECTzg2021-04-11 00:21

    もう一つ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    981 めぐみ2021-04-11 16:32

    みんな、お疲れさま~🍵c(* ॑꒳ ॑* )   おんちゃん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡   みんな、スコアタ上手いよね~🤣👍 練習しても全然上手くならないよ...(lll-ω-)チーン 📘📘📘スキル書3冊貰えれば満足です😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    982 めぐみ2021-04-11 16:41

    どじさん 📙そうなっちゃうよね~🤣 悩んだ挙句 試しに追加10連だけ🌀のつもりが… やっぱり出るまで🌀しちゃったよ😂 ポイント(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 即、技マにしたけど まだ微妙に📙郵便に残ってる💦 最終決戦の報酬 受け取れない😂 ドリームマッチも まだ保留中… イベ終わったら報酬は郵便に入るのかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    983 めぐみ2021-04-11 16:51

    コッちゃん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ 本当に中学3年間も あっという間だろうね~ うちの息子は まだまだ手がかかるけど😂 忘れ物、落し物が多いから怖くて家の鍵🔑もスマホ📱も持たせてないよ😅 外に遊びに行って暑くなって上着脱いで放置したまま何度 帰ってきたことか(ㆀ˘・з・˘)モォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    984 めぐみ2021-04-11 17:00

    コッちゃん 私、漢方の落ち渋いんだけど💦 ⑩クリアした後やっと5個落ちた😂   コッちゃん追加🌀しちゃったの∑(๑ºдº๑)!! ダメージ⤵️付いてないし テラノーグ居たら必要ないと思うけど…🤔 私も人の事言えないけど🍡( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ   📙尽きた時、難易度は… 運営に期待するだけ無駄だろうね😑 私も鬼滅 読み直そうかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    985 めぐみ2021-04-11 17:03

    コッちゃん 新しい画像作り(*´▽`人)アリガトウ♡ お疲れさま~🥛 初夏じゃなくて お酒にしたのね😆 今までと雰囲気変わって( *˙ω˙*)و グッ! 私は こっちが好きかな~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    986 ふ~2021-04-11 20:24

    Σ('◉⌓◉’) 回したの〜💦 と聞いて、みんな頑張ってるから🔥 とりあえず10連してみよっと❗️ と回したら 青7赤3‥‥😡😡😡 もう10連😡 青6赤3金1‥ 久々に楽しみも無い全部開けるをポチ あら❓Z入ってたのねん🤣🤣🤣 それでも11、12無理かも🤔 コッちゃんファイト٩( 'ω' )و☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    987 コットン2021-04-11 22:48

    めぐみん、お疲れ様(*゚▽゚)ノ うちの息子と全く同じ〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    988 コットン2021-04-11 22:54

    (´Д`)ハァ…ついつい 手をだしちゃった😑もうちょっと稼げるイベントなら 我慢出来たのに🙃 めぐみんも回した〜⁉️🍡🤣🤣🤣 いつもなら、おはじきやゴルフの後は少しは稼げる イベントがくるのに〜( ・᷄ὢ・᷅ ) 次のイベントだめだな🤔 私は、ONE PIECE読み直そうかな🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    989 コットン2021-04-11 22:57

    初夏画像りするとか〜言ってたけど🤔 結局、季節の関係ない お酒にしました( ̄∇ ̄)みんな、飲みたい気分じゃない?😁 やけ酒、乾杯🍻

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    990 コットン2021-04-11 23:02

    🤣🤣ふーちゃん、回したんかい( ̄∇ ̄) Zおめでとう㊗️(*゚▽゚)ノ🎊🎊🎉 今日で、最終決戦2倍終わりだよね 明日から頑張れる気がする🤣🤣🤣 頑張っていこう!(ง •̀ω•́)ง🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    991 コットン2021-04-11 23:02

    ゴル様、Lv10おめでとさんヾ(*´∀`*)ノ🎉🎉🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    992 コットン2021-04-12 09:47

    おはようございます(*゚▽゚)ノ皆さん やっと、最終決戦の間2倍が終わったね ティーダイン🤔特攻になったけど 使ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    993 コットン2021-04-12 09:50

    昨日は、クリリンLv10討伐おめでとう㊗️( *'ω'*)و グッ 先に寝てしまって救援には行けなかったけど😁 無事に終わって良かったよ〜 次のイベントまで😙テンション上げて ポイント回収頑張ってこう‎|•'-'•)و✧ 私も、そろそろ頑張るよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    994 めぐみ2021-04-12 22:57

    みんな、お疲れさま~🥛c(* ॑꒳ ॑* )   ふ~ちゃんも🌀したの~🤣 Z✨おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 虹じゃなくても出るからね😂 前の演出の方がドキドキして良かったのに… 虹で持ってるのだったら チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!! ガッカリ感半端ない😑 ZZの効果アップ来るから、その時に⑫まで (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    995 めぐみ2021-04-12 22:59

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    996 めぐみ2021-04-12 23:06

    コッちゃん 🍡一歩手前で追加Z✨出てくれたよ~😂 やっぱり最終決戦のダメ⤴️1体くらいは 欲しいと思って😈😈誘惑に負けてしまった😂 頑張ればポイント±0にはなりそうだけど 貯金までは厳しいかな( ̄▽ ̄;) お互い最終日まで悪あがき頑張ろう🔥 (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    997 めぐみ2021-04-12 23:10

    🍻確かに~🤣🤣 空気読めない運営の嫌がらせで 飲まずにはいられないよ💢 ٩(๑>ω<)╮🍺🍺╰(•ㅂ•*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    998 めぐみ2021-04-12 23:13

    🌖ゴル様 🌰クリリン ⑩討伐✨テラオズマGET おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 ポイント稼ぎ頑張って🔥 (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    999 めぐみ2021-04-12 23:23

    コッちゃん 一応ティーダイン入れて色々試してみたけど残るHPは 大して変わらないね🤔 しかも緑ばっかで見づらい😂 追加か復刻に なぜダメ⤵️付けないのよ😑 周回楽にならなかったら🌀するメリットないよね 運営は ぷに やった事あるのかな?🤔って思うくらい楽しめる要素を潰してくるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    1000 おんちゃん2021-04-12 23:36

    おそらく、限界突破を流行らせたいんじゃないかと……😅

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2021-04-13 00:35

    ですね👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記