ぷにこはマイマイペースツチノコライトで幸せ爆発中④

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2020-10-07 18:52

取り扱い説明書 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたわと思ったらのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るリーマンのつぶやき‥ 少しは元気になるかもしれないよー ガチ勢不在のためぷにのお役立ち情報なし😅

    このコメントはブロック済です
    951 マイマイ2020-10-22 01:01

    😅😅😅 理由はそれなのか‥🤣

    このコメントはブロック済です
    952 マイマイ2020-10-22 01:03

    ちぃちゃんもうお疲れー😘 明日も頑張れよー👍 おやすみ💤😴

    このコメントはブロック済です
    953 マイマイ2020-10-22 01:04

    湯っちゃんとよ○もお疲れー おやすみ😴💤 言っておくがオマケじゃないぞー😅

    このコメントはブロック済です
    954 マイマイ2020-10-22 08:01

    おはよう😃 4時間寝たからスッキリ目覚めたよー 羽布団にしたからか夜目が覚めなかったぞ✌️ 今日もテレワーク頑張るか💪 家ばかり飽きたからたまには外で少し仕事してみるか😁 今日もがんばんべー👍

    このコメントはブロック済です
    955 マイマイ2020-10-22 12:03

    昼休憩ー たまにはテレワークしながらランチもいいものだぞ😁 自宅近くに最近出来たカフェがGo To Eat利用出来たから行ってみたぞ👍 鳥南蛮定食 990円で500円還元🤩 得した気分😋

    このコメントはブロック済です
    956 マイマイ2020-10-22 18:20

    仕事終わりーお疲れー🤲 今日は🖥持参で半日外で仕事したからか達成感あり✌️ テレワークでずっと自宅って終わるタイミングもう掴みにくいんだよな😅 みんな今日は忙しいのか😫 誰もいない‥😭 ごほうびの間アップだぞ‥ゲームもやってないし‥ 湯っちゃんがぐでたまになってるだけだ‥

    このコメントはブロック済です
    957 よ○2020-10-22 20:06

    皆さんお疲れ様です 今日も無事在宅仕事終わりました😊 夕飯終わったらぷに始めようかな ちぃちゃん見たよ😊 ご褒美の間さっきも連続5回位出てた? 何故こんなに差が‥羨ましい😅

    このコメントはブロック済です
    958 よ○2020-10-22 20:07

    湯ちゃん、ちぃちゃん今日も連続でしたよ😊

    このコメントはブロック済です
    959 よ○2020-10-22 20:11

    やはりかなりお得だね 今度利用してみようかな🙄 マイマイ次行く時誘って欲しいな😊

    このコメントはブロック済です
    960 よ○2020-10-22 20:13

    告白されてすぐに振られてしまった感じかな?😅

    このコメントはブロック済です
    961 湯 2020-10-22 21:32

    おそようとお疲れ様でした(^。^)まとめてすみません 今日も一日が終わろうとしているじゃないですか(^◇^;) ごほうびの間があまりに出なさ過ぎて、、、 とりあえず新しくなったカシャも回してみました(^_^)v ナント10連ゲットー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ついてるー♬ 今まで何度破産、破産できたか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ありがとう🌟運営さん╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    962 湯 2020-10-22 21:56

    変わらずショートスリーパー(≧∇≦)笑笑 4時間の睡眠でスッキリって信じれないんですけどー さすがですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 湯 2020-10-22 22:12

    今日はお得に美味しいもの食べれてラッキー♬ テレワークものたまには外もありかもですねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 湯 2020-10-22 22:23

    よ○さん私も見てましたよー(ㆀ˘・з・˘) ヘルプしてたので 昨日今日とかなりやってますけどそんなに続けて全然出ないんですけどー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) よ○さんはどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    965 湯 2020-10-22 22:29

    よ○さん( ̄▽ ̄) 上手いこと言うわーねー╰(*´︶`*)╯笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 ちぃ2020-10-23 00:21

    今日も一日おつかれさま。。🐰❁¨̮ お仕事&お勉強。。順調そうだね。。 ゲート。。 ポイントたまりやすいからうれしᏊᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ 今回時間作ってやっとかないと。。 来月はムリだからね。。ᐡ߹𖥦߹ᐡ⇸

    このコメントはブロック済です
    967 ちぃ2020-10-23 00:51

    湯。。おめでと〜 (๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧スゴーイ‧✧̣̇‧ いいなぁ(⑅•͈ᴗ•͈).:

    このコメントはブロック済です
    968 ちぃ2020-10-23 01:10

    よ〇さん。。 毎日お仕事おつかれさま。。🐰 σ(;´・ω・)ウーン・・・私はね。。、 よ〇さんが今ぷにが気晴らしになってるなら。。 無理に他の趣味とか見つけなくてもいいのかなぁって。。 よ〇さんが好きな事すればいいんじゃないかなぁ✩*॰¨̮

    このコメントはブロック済です
    969 ちぃ2020-10-23 01:21

    頑張らなくていいんじゃない?。。(*´∀`)σ)д`*)ツンツン もしそれでよ〇さんが疲れちゃうなら。。 しっかりしなくてもいいし。。笑 疲れたときは。。 ゆっくり休むのも大事だからねぇ。。꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

    このコメントはブロック済です
    970 ちぃ2020-10-23 01:23

    また明日ねぇ。。˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ 幸せな夢見てねぇ✩*॰¨̮ おやすみ。。Ꮚᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ ゲートに戻ります。。笑

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2020-10-23 01:42

    それならもっといいところにしようぜ👍

    このコメントはブロック済です
    972 マイマイ2020-10-23 01:45

    湯っちゃんおめでとう㊗️🎉🎉 神じゃん👍

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2020-10-23 01:46

    ✌️😆

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2020-10-23 01:48

    自宅だけどは全然違うよ😁 コロナ対策もしっかりしてるところ増えたし👍 メリハリついて仕事捗るかな

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2020-10-23 01:54

    ちぃちゃんお疲れー 仕事がんばってるぞー💪 来月忙しくなるのか❓それは大変だ😅 今回ゲート頑張れよ👍

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2020-10-23 02:00

    ちぃちゃんもお疲れー😁 おやすみ💤😘 ちぃちゃんの夢見て寝よー🤣🤣 おい、絶対キモって言うなよ😅 俺も今からぷにやろーっと

    このコメントはブロック済です
    977 マイマイ2020-10-23 08:34

    おはよう😃 今日は金曜日だから朝からテンション高め 今日仕事すれば明日休みだからさ😁 今日もがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    978 マイマイ2020-10-23 08:41

    誰だー❓😒 あんな遅くまでゲームしてたのは‥🤣🤣 また寝てないとか❓

    このコメントはブロック済です
    979 湯 2020-10-23 09:50

    おはようございます(^。^) 珍しくガッツリ頑張ります٩( ᐛ )و笑笑

    このコメントはブロック済です
    980 湯 2020-10-23 09:53

    睡眠負債ですか? マイマイさんに教えてあげたいですよね(°▽°) あの方動物並みに寝なくて大丈夫なですもんねー 実は寝てるのに気づいてないだけじゃないかな?と思ってるんですけど、、笑笑

    このコメントはブロック済です
    981 湯 2020-10-23 09:56

    マイマイさん、よく読みましたかー? しっかりした可愛いいい子って♪( ´θ`)ノ♬ さすがはよ○さんですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    982 湯 2020-10-23 09:59

    ( ̄^ ̄)ゞスレて一緒になってるのであいさつだけでもと思って 一瞬ボーイからのサルニャンで退場、、、笑笑

    このコメントはブロック済です
    983 湯 2020-10-23 10:02

    d( ̄  ̄) 私思わせぶりな態度とりませんので( ̄∇ ̄) ストレートに、、、 よ○さん、、(>人<;)私ほぼぼっちが楽なので、、 そのうちマイマイさんもいなくなってるかも、、笑笑

    このコメントはブロック済です
    984 湯 2020-10-23 10:04

    ƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    985 湯 2020-10-23 10:07

    ちぃがこれよ○さんって言ってたやん、、笑笑 名前はよ○ではなかったけど 何であの名前なんだろう?笑笑

    このコメントはブロック済です
    986 湯 2020-10-23 10:08

    今回は威張る( ̄∇ ̄)笑笑

    このコメントはブロック済です
    987 湯 2020-10-23 10:10

    神?\(//∇//)\ マイマイさん今日から私のことは神とお呼びなさい◡̈😽

    このコメントはブロック済です
    988 湯 2020-10-23 10:12

    私が代わりに、、ジジキモすぎー_:(´ཀ`」 ∠):笑笑 夢に出てきました?

    このコメントはブロック済です
    989 よ○2020-10-23 10:30

    おはようございます 今日もヨロシクお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    990 よ○2020-10-23 10:45

    湯ちゃん私も同じような感じだと思いますよ😅 マイマイよりはいいかもしれないですが‥ ご褒美が出てる時たまたま見てないのかも知れませんが、マイマイはいつ見ても終焉になってる気がするのですが‥

    このコメントはブロック済です
    991 よ○2020-10-23 10:48

    褒められると照れてしまいます😝 ありがとうございます🤗

    このコメントはブロック済です
    992 よ○2020-10-23 11:09

    ちぃちゃん本当にありがとう😢 実は無趣味って良くないのかなぁとか色々考えてしまってて💦 そういえば気晴らしって今までどうしてたかな?と考えたら仕事帰り友人との飲み会ぐらいで‥ 気が楽になったよ☺️今はゲームでもいいのかなと いつもありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    993 よ○2020-10-23 11:15

    そんな事考えたことなかったな🙄 自分が疲れるなら頑張らなくていいのか😉 休んでまた始めたのでいいって事だよね そうだね、そうしてみようかな サボりではなく🤗ありがとう

    このコメントはブロック済です
    994 よ○2020-10-23 11:16

    湯ちゃんそれマイマイならあるかも😂

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2020-10-23 17:42

    今週もお疲れー 1週間で1番好きな金曜日仕事終わり 仕事もトラブルなく早く終了✌️ 今からゆっくりしますか😃

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2020-10-23 17:47

    湯っちゃん‥😒😒😒 おかしいなぁ、老眼かなぁ 何度見てもしっかりしたとしか‥ 余計なもの勝手に足すなよー

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2020-10-23 17:51

    え❓😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2020-10-23 17:53

    イエッサー👍神様🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2020-10-23 17:55

    湯っちゃん、 昨日見た悪夢は湯っちゃんのせいだったのか🤣😱

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2020-10-23 17:57

    書き込みこれで終わりかな😁 さあみんな次の部屋へ引越しだぞー 名前はそのまま継続するよー よ○がまた迷子になるからな🤣 それでは新章スタートだ🙌

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記