Z&ZZ難民ちょっと来て キャンプ編

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぬっしー2020-08-21 19:54

なんとか今回は野外だ…(意味不)

    このコメントはブロック済です
    899 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-28 19:24

    範囲消しだろ コイツ怨霊だし

    このコメントはブロック済です
    900 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-28 19:25

    え? もしかしてもう終わり?

    このコメントはブロック済です
    901 スサノオ難民2020-09-28 19:41

    次スレの時期かな?

    このコメントはブロック済です
    905 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-28 20:05

    そらそうだろw

    このコメントはブロック済です
    906 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-28 20:31

    次回イベントは? 1、これおはじきしかないかぁ… 2、Y学園3度目の球壊し 3、お宝集めますねぇ! 4、10月がまさかの3年連続争奪戦 5、ゲートだなあ、そうに決まっている 6、みん○のGor○Y学○ワール○カッ○

    このコメントはブロック済です
    907 スサノオ難民2020-09-28 21:39

    第一予想:5 第二予想:6

    このコメントはブロック済です
    909 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-29 05:57

    みんなこれで定評するなや… おはじきとかさぁ… まあ外れるからいいわな

    このコメントはブロック済です
    912 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-29 06:57

    もうやめて!おはじきの在庫は0よ! はよ争奪戦復活しろ(YSP含む)

    このコメントはブロック済です
    914 スサノオ難民2020-09-29 09:49

    エルダ神、YSP、エイリアン「「「私たちは蘇りません!!」」」

    このコメントはブロック済です
    916 スサノオ難民2020-09-29 16:39

    まぁ自分で組んでる人はぷにぷに楽しんでるんじゃなくプログラミングを楽しんでるという感じなんじゃない よく雑談板で手動と自動で意見がクラッシュするけど当たり前だよね 頑張ってるベクトルが全然違うんだから 組んだコードがうまく動く快感は職業柄よくわかる

    このコメントはブロック済です
    918 主さん司馬園◇x7ym3mz22020-09-29 17:34

    そうだね 手動が一番!

    このコメントはブロック済です
    923 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-29 19:49

    Y学園封印系がよし!

    このコメントはブロック済です
    924 スサノオ難民2020-09-29 20:51

    ガッコウガータイプも好きだった

    このコメントはブロック済です
    925 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-29 21:01

    さりげなくカンスト…w (^_^;) Eウォッチあったしクリアしてたよん!

    このコメントはブロック済です
    927 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-30 06:00

    イベント情報 まあZZはアースウォーカーでおけ そして今回のY覚醒はナインテイルさんか…追加ないかぁ… …何か忘れてない?     次回   周回を忘れずに URウォッチ?何ぞ!? 追加確定のミケッティオ

    このコメントはブロック済です
    928 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-30 06:08

    ちょっと待って これで3年連続ウォッチ作成イベントやんけw アニマス→アニマス→URウォッチ

    このコメントはブロック済です
    933 主さん趙雲◇x7ym3mz22020-09-30 07:01

    Y覚醒出来上がり

    このコメントはブロック済です
    934 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-09-30 07:12

    コイツのパンティはイラネ けど中身の方は欲しい☆ そしてかぎt…(殴)

    このコメントはブロック済です
    935 スサノオ難民2020-09-30 07:15

    ウォッチはM(魔獣)G(ガバラス)ウォッチかな?w

    このコメントはブロック済です
    936 スサノオ難民2020-09-30 07:18

    トゲが多いから気をつけて😱

    このコメントはブロック済です
    938 スサノオ難民2020-09-30 15:31

    クロックレディ復刻~ 最近評価上がってきてたからな

    このコメントはブロック済です
    939 主さん司馬園◇x7ym3mz22020-09-30 15:38

    じけえ! おはじき絶対ないかと思たわ くたばれおはじき …5周年で3連おはじき?(。´・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    942 スサノオ難民2020-09-30 15:44

    URウォッチはY学妖怪限定か~ 効果が気になるところ

    このコメントはブロック済です
    943 スサノオ難民2020-09-30 15:46

    安心してくれ 3連おはじきなんてありえない この次はゴルフでその次は引っ張りだよ☆

    このコメントはブロック済です
    944 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 15:50

    https://pbs.twimg.com/media/EjJLdqMU0AEsbYs?format=jpg&name=4096x4096 ダイ先生から(いつもの親友) アースウォーカーがめっちゃ地味になってる、はっきりわかんだね

    このコメントはブロック済です
    948 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 16:00

    次回必殺 アースウォーカー イサマシのSフィーバー(スキルはブルームーン) ミケ 最後までSSSかと思ってたのに…まさかの…イサマシ版Y覚醒リトルコマンダー(もちろんZでした) メキアたん 鬼覚醒でした…でも欲しい! 今朝のコラナインテイル まさかのSSSで大量消し!久々に粘ろうか、イベント(多分レベル7報酬)

    このコメントはブロック済です
    952 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 16:28

    あの人がほざき泣きますよ

    このコメントはブロック済です
    953 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 16:32

    クウカと今回のY覚醒の中の人(変態)と誰かな? メキアたんのパーフェクトの画像ある? 赤面しててなんかエロそうだな…

    このコメントはブロック済です
    954 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 16:37

    ちなみに U(アルティメット)R(ライジング)ウォッチなんだよね 友達から聞きました

    このコメントはブロック済です
    957 スサノオ難民2020-09-30 16:49

    レボリューションとどこかで聞いた気がする

    このコメントはブロック済です
    959 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-09-30 17:03

    あー レボリューションだったなw 確かミケッティオと融合する為にYSPが変化したヤツだな

    このコメントはブロック済です
    961 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-09-30 19:59

    見たんですが、 泣いてました。(それでもまだエr…)

    このコメントはブロック済です
    963 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-09-30 21:02

    それあんたやwwwwwww アイコンから全く同じwww

    このコメントはブロック済です
    965 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-01 06:13

    紹介映像のアースウォーカーかっこよすぎw 何やそれ〜みたいなBGMやけど俺はBGM流れないんだけど仕様?

    このコメントはブロック済です
    966 スサノオ難民2020-10-01 09:26

    いいバランスだ でもドロイドいないとカケラドロップに苦労しそう……

    このコメントはブロック済です
    969 スサノオ難民2020-10-01 17:28

    せめてトルーパーも取ってからだなー

    このコメントはブロック済です
    970 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-10-01 17:36

    しかしレベル7が思ったよりも低い さくらさんの神奮闘到来!? ちなみにレベル7はHP227000やったよ

    このコメントはブロック済です
    974 スサノオ難民2020-10-01 21:14

    カンストダメージっぽくてええやろ

    このコメントはブロック済です
    976 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-02 07:00

    ww

    このコメントはブロック済です
    977 スサノオ難民2020-10-02 09:10

    THEATRE BROOK:明日のかけら 言ってみたかっただけ

    このコメントはブロック済です
    978 主さんの裏垢◇x7ym3mz22020-10-02 18:30

    みんなが預言者になった瞬間ってある?

    このコメントはブロック済です
    981 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-02 21:10

    何教だねぇ? うーん…俺弱い教?(正直、正確にはわからないですけどね)

    このコメントはブロック済です
    984 スサノオ難民2020-10-03 10:33

    ワシまだ6個😱 エルゼばっかりお助けしてるせいかな

    このコメントはブロック済です
    986 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-03 11:24

    俺もすくねーよw

    このコメントはブロック済です
    987 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-03 11:34

    あんたや プレイ歴1年(?)でこれおかしいなぁ…おかしいなぁ!! いやおかしいよこれぇ…(てか俺とおなプレイ歴3年で雑魚っておるん?)

    このコメントはブロック済です
    990 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-03 11:55

    俺氏、配布あるまでレベル6以降検討中

    このコメントはブロック済です
    991 スサノオ難民2020-10-03 12:19

    同じくトルーパーとミケッティオ待ち 覚醒の字が違うことに今更気付く

    このコメントはブロック済です
    993 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-03 13:06

    前にも同じ事してるのwwww わかりずれえwww

    このコメントはブロック済です
    994 スサノオ難民2020-10-03 13:06

    >まで読んだw

    このコメントはブロック済です
    1001 Y覚性主さん◇x7ym3mz22020-10-03 18:33

    次行くよん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記