(。・ω・。o[ yura族のおしゃべりBar Part3 ]o

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ce9f445054e6835
1 yura族2020-05-11 23:12

ぷにぷにの話しや相談、助け合い楽しくまった~り゚~(o ̄▼ ̄o)ノできると良いな*°♡ スレ主である私が...かなりのまった~り書き込みですがヾ(・ω・`;)ノ宜しくお願い致しますm(*_ _)m♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    950 yura族2020-09-05 11:39

    オバQさん★お疲れ様です(m*_ _)m «٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓見つけれて嬉しかったよ~♪ 本間に🏌️‍♀️難しいですよね💦私も度々OBやらかして😭 さっきはサブサブのLv9に2回も🏌️‍♀️ゴメンね🙏💦💦ありがとう😭💓

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    951 yura族2020-09-05 11:56

    ばななっち★お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵Lv9クリアおめでとう🎊ショボ🏌️‍♀️できて喜んでたら…💦お返しが物凄い勢いで~(。>ㅅ<。)💦ドリンク3本で済んだのに私への🏌️‍♀️で同じだけ💦本間にゴメン🙏💦ドリンク余ったから弟くん垢声か・け・て・ね(๑ ー̀εー́ ๑)おかげでクリアできたよ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    952 yura族2020-09-05 12:00

    きょんちゃん★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ またまた発見してくれた~ヾ(喜*・ω・*)ノ パトロール強化ありがとう😭💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    953 92020-09-05 12:05

    やっぱりかー😭 クレクレだったから、 ⑨討伐なのかと思ったけど、 子供のバスケの試合見ながらだったから、 見逃した😢おめでとう🎉 自分は、明日から始めるので見かけたら、 ワンパン宜しくね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    954 92020-09-05 12:06

    たまたまみたら、 おわるーと思って急いで🏌️‍♀️したよー。 屍だと思ってたから、実況に残って良かったよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    955 きょん2020-09-05 13:30

    ゆらっち♡またまた発見できました〜(*≧∀≦*) パトロール強化しておいてよかった♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    956 きょん2020-09-05 13:32

    ゆらっち♡ZZ以外は引けてないから、うるおいしっとりポイント交換して育てました✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    957 きょん2020-09-05 13:33

    ばななさん♡みつけられてよかったです(*^_^*) 慌てて🏌️‍♀️しました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    958 オバQ2020-09-05 21:14

    yuraさん きょんさん! ありがとうございました🤩 見つけてくれて嬉しかったぁー 明日のガチャ確率アップ⤴️次第で、L v8討伐しょうか迷ってます。討伐決行するとしたら夜21時に討伐します。 明日、報告します。 

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    959 ばなな2020-09-05 21:50

    明日は台風だから家にいるので多分会えると思います😊見逃さないように頑張ります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    960 きょん2020-09-05 23:39

    オバQさん♡みつけられてよかったぁ(*´꒳`*) 神引きできますように☆ご報告お待ちしております♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    961 きょん2020-09-05 23:40

    ばななさん♡台風のニュースみて、ばななさん家は大丈夫かなぁ…と、思ってました。 被害が少なくすみますように☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    962 オバQ2020-09-06 09:41

    おはよございます🤩 ブシニャンゲットしたので、 今日の夜21時から討伐します。 お力を貸して下さい。 お願いします。 フレ4ro4lg54

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    963 ばなな2020-09-06 10:06

    今日は朝から倉庫にチャリとか色んなものを片付け😅窓割れるかもなので家の窓のシャッターも閉めたんですが初めて家の大きさにうんざりしました🤣今夜から?やばいらしいので気をつけます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    964 ばなな2020-09-06 10:07

    9時大丈夫ですが今からしませんか?申請しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    965 オバQ2020-09-06 13:03

    ばななさん、こんにちは! ありがとうございます。 返信遅くなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    966 ばなな2020-09-06 13:11

    カルマ出せますか?時間に余裕あるなら続行お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    967 オバQ2020-09-06 13:13

    ばななさん、ありがとうございます。 では、出します。、

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    968 オバQ2020-09-06 13:37

    yuraさん ばななさん 9さん! ありがとうございました🤩 なんどもOBになりながら皆さんのお力で討伐完了出来ました。本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    969 ばなな2020-09-06 13:39

    誘ったのにすこし出遅れてすみませんm(_ _)mおめでとうございます🎊お返ししますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    970 オバQ2020-09-06 13:41

    ばななさんのお声かけて頂いたおかげでL v8 L v9 討伐出来ました。時間を作って頂いてありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    971 ばなな2020-09-06 15:33

    977○○さんおめでとうございます🎊2発ともドラキュラでOBしちゃいました🤣🤣楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    972 92020-09-06 16:38

    もーう🤣 フルパンチ2回も🥺 OBしなかったら、素晴らしいダメだったよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    973 きょん2020-09-06 20:50

    オバQさん♡ブシニャンGET &9討伐おめでとうございます🎉 何も出来なくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    974 きょん2020-09-06 20:52

    ばななさん♡大きなお家うらやましいです🏠 ご無事を祈ってます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    975 ばなな2020-09-07 21:19

    本当にゴルフ苦手ですゴルフ苦手です😱叩けて良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    976 ばなな2020-09-07 21:21

    予報より早かったので今日はもう晴れてました😊夜に2回短い停電はありましたが被害はなかったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    977 きょん2020-09-08 20:14

    ばななさん♡ご無事で何よりです♪ 雨風強かったですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    978 ばなな2020-09-09 18:11

    yuraさん弟垢に沢山のワンパンありがとうございます😊お陰で溜まってた元気で6倒せました😮 きょんさん雨風強かったですよ🤣外に出たら風の音がうるさくて何も聞こえないくらい強かったです😅まあけど風速50m行かないくらいだったのでいつものちょっと大きめ位の体感です笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    979 ばなな2020-09-10 18:20

    yuraさんフルパンありがとうございます😊ワンパン報酬狙いだけでいいんですからね😅お陰でドリンク節約できました(`・ω・´)そしてメイン弟WでG書落ちました🤣メイン前回も来なかったし久しぶりに拝めました(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    980 yura族2020-09-10 20:45

    ばななっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ お祝いコメ遅くなってゴメンね🙏💦💦 Lv8クリアぉめでと~o(>∀<*)o ドリンク節約できたなら良かった٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و わぁお*°♡2垢にG書??(๑°ㅁ°๑)‼✧ おめでとう♪(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    981 yura族2020-09-10 20:52

    オバQさん★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ ブシニャンGETぉめでと~o(>∀<*)o Lv8.9のクリアもおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ 🏌️‍♀️できて良かったよ~♪お祝いコメ遅くなってゴメンね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    982 yura族2020-09-10 20:55

    きょんちゃん★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ うるおいしっとり私も交換した(〃艸〃) ブシニャンは超upでやっときてくれたけど…💦 ポイントが…(つ﹏<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    983 yura族2020-09-10 20:57

    977っち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ 屍🏌️‍♀️にならなくてε-(´∀`*)ホッ 来てくれてありがとうね😭💓 めちゃんこ返事遅くなってゴメンね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    984 きょん2020-09-15 21:10

    ゆらっち♡ポイント貯まったかな?? うちは下の子が溶連菌にやられてたから、 あんまりできんかった(/ _ ; ) もう復活して保育園行ってるけど、この時期に体調不良とか恐怖だった。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    985 オバQ2020-09-17 07:44

    おはようございます😃 ガチャ20連目で、ノルカソルカGET! 天獅子エンマ 1発で、友達になってくれました🤩 あとは、yぽ を貯めて貯めて貯めてまくるぞー ふぶきちゃん欲しいので、ガチャ回すか?迷ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    986 オバQ2020-09-17 23:16

    こんばんわ😵 横取り何とか完了しました。 特攻無しで挑んで甘く考えていました。 時間帯もあったかと思いましたけど、課金しながら 奪い奪われながら何とかでした。特攻あった方がもしかしたら課金しなくていけたかなと思いました。😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    987 きょん2020-09-18 12:24

    オバQさん♡こんにちは😃 ノルカソルカGET天獅子エンマGETおめでとうございます🎉 まだ5回しか勝ててませんが、友達になってくれません♪ ノルカソルカGETできたので、友達になってもらえるように飴を与え続けます♪ よこどりもお疲れ様でした(*≧∀≦*) 前回失敗してるので、今回は慎重によこどりしてきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    988 ばなな2020-09-19 07:17

    きょんさんよこどりおめでとうございます🎊 この時期に体調不良は本当に恐怖ですよね😱溶連菌?がよく分かりませんが😅治ったのなら良かったです( ´ ▽ ` )天獅子エンマなかなか落ちませんよね😰実は今の優勝回数で18回も遭遇してるんですよ。けどまだ落ちません(´;ω;`)ガチャも今日引いて200連出ずで破産しましたが逆にモチベup🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    989 ばなな2020-09-19 07:20

    まあふぶきは出たし今回はよこどりいけるかなぁと思ってますが油断はダメですよね🤣 お互い早く天獅子振り返って欲しいですね😁回収頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    990 ばなな2020-09-19 07:22

    ノルカソルカ神引きおめでとうございます🎊天獅子も1発でよこどりも終わってるんですね( ̄▽ ̄) あとは回収頑張ってください😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c8d772f5ef552c6
    991 きょん2020-09-19 21:20

    ばななさん♡ありがとうございます😊 今回チケットの落ちが良かったのと、特攻2体ともGETできたので、朝早くこっそりよこどりに行きましたが、センターエンマが多く苦戦しました。゚(゚´ω`゚)゚。 やっぱり、よこどり苦手です… なんとかチャンスタイムに入ってくれたので運良く勝てました♪ 合計100連で、ふぶき、豆犬、ノルカソルカGET出来ました♪ ばななさんと天獅子エンマが早くお友達になりますように☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    992 yura族2020-09-21 21:19

    お疲れ様です(m*_ _)m 最近バタバタしててめっちゃご無沙汰になってしまったぁ~🙏💦💦周回も全然できてなくて焦り中( ̄▽ ̄;)みんなzz&最後のお宝よこどりまで終わったのかな(๑• •๑)?ぉめでと~o(>∀<*)o 時間見つけて最終日までにはよこどり挑戦しようとは思ってるんやけど…💦今回センター王ばっかで難しそうよね(੭;´ ꒫`)੭良かったらどんなPTでいったか教えて~🥺♡よこどり特攻は一体だけ引けた感じなんやけど(。-`ω´-)ンー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    993 オバQ2020-09-22 10:12

    霊仙蛇カイラGET出来ました。 道のりが長かったぁー 初回120連で撃沈してyぽ 集めに全集中して貯めて直して 今日、70連目でゲットしました😭 闇ガチャにハマりました😱 残りイベントyぽ 回収に全集中!

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    994 ばなな2020-09-28 21:19

    フレさんありがとうございます😊嬉しかったです(`・ω・´) 977○○さん途中で見かけて余ったチケでとっちゃいました🤣同じ種族構成、同じ強さにしているので😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    995 92020-09-28 21:23

    横取りおめでとう🎉 そして、見つけてくれてありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: bananaaaa
    996 ばなな2020-10-01 06:22

    みなさんお久しぶりです おはじきだったのですね(´;ω;`)超まったり行くので40までは本気の方スルーお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    998 yura族2020-10-02 20:21

    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵&お久しぶりです(m*_ _)m 前イベ全然周回できてないのもあって持ってるポイントも少なかったんやけど…💦ポイントスッカラカンまで回したけど本気&ノーマルの特攻0なのでLv40まで本気出ててもスルーでお願いしときます🙏 ばななっち&きょんちゃんもまったりね😎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    999 yura族2020-10-02 20:29

    新スレ作るの遅くなったけど…💦 今作ってきたので、次のスレでもまたよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    1000 yura族2020-10-02 20:30

    じゃあ、また新スレでお待ちしております╰(*´︶`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記