まったーり☆ぷにぷにの話しをする会♪パート68

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 豆feat.女将2020-05-06 22:46

コこはまったりぷにぷにのお話をたまにする会です😏 ツいにパート68!!🤢 コこまでこれたのは皆様のお陰様です☺️ ツづけていればいいことある😤 ※ここは主に雑談などをする場です😎 荒らしや誹謗中傷、やめてください常識です😐 名無しさんや横からのコメントはお断りです😐 また各種イベントのお助け依頼もお断りです😐 しばらくご新規さんの参加はご遠慮願います🙃

    このコメントはブロック済です
    955 たまごやき2020-05-08 15:11

    本垢余裕で負けました😭 ポコさんのスコア楽しみです!😍

    このコメントはブロック済です
    956 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 15:12

    😔😔😔サブサブも強すぎる😔😔😔 さすが○さん😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    957 か〇2020-05-08 15:28

    皆様こんにちは! 今日は外に出たくなるような良い天気ですね♪ 遅くなりましたが、お仕事の方も家にる方も良い一日をお過ごし下さい♪ ======= しずくさん 先程のお助け板では上限ですいませんでした。。 私の以前からのフレさんでした。 子供の2アカ分を空けたのですが、、 お子様がやってらっしゃったと思うので、上限まで承認してしまったのかもしれませんね。 討伐は先程無事に終了しました。 ありがとうございます♪😊 ちなみにりんさんもフレだと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    958 リーナ2020-05-08 15:36

    〇さんの本垢はどのくらい行ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    959 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 15:46

    それがですね、上限は私の方だったんです🤢 だいぶ前に板で申請してた方が急にフレになってて気付かず🤢🤢💦💦 板でヘマしました🤣🤣🤣✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    960 リーナ2020-05-08 15:46

    私はなかなか更新できません。

    このコメントはブロック済です
    961 か〇2020-05-08 15:53

    あら? そうだったんですねー しずくさんらしいといえば、しずくさんらしい!笑笑←良い意味でです!😊 でも忘れた頃にフレ承認されているって、あるあるですね!笑

    このコメントはブロック済です
    962 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 15:56

    ワンパン行く行く詐欺で終わってしまったので必死に板で説明してきました🤣🤣 数名楽しかったようなのでヨシ。笑

    このコメントはブロック済です
    963 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 16:15

    誰もいないな、しゅん

    このコメントはブロック済です
    964 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 16:16

    🦍は追い払って🐥連れてくるからっ!!!

    このコメントはブロック済です
    965 りん٩(๑′∀ ‵๑)۶2020-05-08 16:20

    ただいま疲れた寝たい 今日職場のトイレで👊したら、9出ちゃった🥺 ごみん🥺🍑💕

    このコメントはブロック済です
    966 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 17:19

    お疲れ様😊 突然メアリー👊🏻からのワンパン祭りには来ないからアレ?と思ってたよ🤭💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    967 リーナ2020-05-08 17:42

    2日ぶりにスコアタ更新できたー! 嬉しすぎるー😆😆

    このコメントはブロック済です
    968 りん٩(๑′∀ ‵๑)۶2020-05-08 17:52

    あの後祭りだったのか💦🥺すぐ戻ったよ💦💦 でもなら出せてよかった☺️💕

    このコメントはブロック済です
    969 りん٩(๑′∀ ‵๑)۶2020-05-08 17:54

    更新おめでとう✨どうなったらそうなるの🤔 昨日の山田くん見たよ💦😂すごい懐かしかった😂😂 携帯没収前だね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    970 リーナ2020-05-08 17:58

    1フィーバーに赤井さん3発を3フィーバーやりました! 座布団のくだりがあれば定期的に山田さん出しますよ😋

    このコメントはブロック済です
    971 たまごやき2020-05-08 18:08

    リーナさんおめでとう🎊 凄すぎ!😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    972 リーナ2020-05-08 18:14

    🥚ありがとう😊 更新する前に全国ランキングの2個下に元フレさんいた🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    973 リーナ2020-05-08 18:24

    スコアタで変なことしてる人少しずつ消されてますね😞 運営の対応遅かったな〜😓

    このコメントはブロック済です
    974 りん٩(๑′∀ ‵๑)۶2020-05-08 18:27

    赤井さん3発φ(..)メモメモ いやメモってもそんな打てぬ🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    975 リーナ2020-05-08 18:30

    私も1回のフィーバーに3発は打てるんですけどそれを3フィーバーやるとなるとかなり難しいです😓 100回に1回くらいの確率で成功します😅

    このコメントはブロック済です
    976 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-08 18:32

    正規プレイヤーまでもがBANされてしまうということがありますからね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    977 リーナ2020-05-08 18:46

    確かに😵それも問題ですね😱

    このコメントはブロック済です
    978 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 18:47

    みんな赤井さんって技マ??🥺 スコアタめちゃ頑張ってまた自己記録更新したのにみんなレベル高杉くんで🤢🤢 京極ゲットできるやろか🤣 コマミより赤井多めにうたなきゃだね🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    979 リーナ2020-05-08 18:53

    コマみ入れたらスコア出ないからバフ4体入れてるよ。でもかなり難しい。しーちゃんのパーティならコマみ沢山打った方がいいよ。

    このコメントはブロック済です
    980 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 18:55

    最近🦍度が増したせいで色んなところで欲張りになってる🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    981 リーナ2020-05-08 19:11

    私もだんだん🦍化してきてるよ🤣 まだイベント半分くらいだけど余裕でお助けポイント自己ベスト行ってるからね😂 欲張りはいいこと😁

    このコメントはブロック済です
    982  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:46

    こんばんは。どなたか確認できませんが、メアリーをトドメてくださってありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    983 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 19:46

    いい意味でみんなウホウホしてきたよね🤣 私もお助けポイント絶対過去最高だょ🤢 まずわんぱんで万行くとか絶対なかったし🤢

    このコメントはブロック済です
    984 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-08 19:47

    ○にーちゃんだよ💕 ワンパン強いよね🥺✨

    このコメントはブロック済です
    985  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:50

    しーちゃん💕教えてくれてありがとうございます😄 ○にーさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    986  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:51

    🦍🌟🦍💕🦍✨

    このコメントはブロック済です
    987  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:52

    もう8時なのに、これからご飯作るダニー😵💦何食べるよ?

    このコメントはブロック済です
    988  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:52

    スマホも人間もバッテリーないよ🙃💦

    このコメントはブロック済です
    989  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:53

    あと少しで🦍💕スレなのに😍 埋めよう😁

    このコメントはブロック済です
    990  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:54

    みんなみたいに面白い事書けないからね~🥶 困ったな!🐻ったな💦 🥶🥶🥶🥶🥶

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    991 まめ2020-05-08 19:55

    チラ見さん、こんばんは✨ 今から夕食作りですか? うちは手抜きしたい時は作り置きの餃子を焼きます😙 まさに今日がその日でした笑

    このコメントはブロック済です
    992  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:56

    土日にもし、○ろ○ろーやるってなったら、ここにフレコ貼ってもいいですか?やるかわかんないけど。 ジャバ5までは手伝った記憶があるんですけど。

    このコメントはブロック済です
    993  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 19:58

    まめさん😍こんばんは!作り置きって素晴らしい!家は冷凍庫は冷凍ごはんとアイスクリームでパンパンなので、おかずの作り置きはないんですよー!餃子はアジノモト(だっけ?)のに頼ってます。ハンバーグは絶対手作りしますけど。

    このコメントはブロック済です
    994 た◯2020-05-08 20:00

    皆さん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    995  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 20:00

    椎茸が好きなので、椎茸焼こうかなって思ってます。裏にして何か詰めて(乗せて?)あとは、茶碗蒸し(またー?)リトルグリーンメンの蒲鉾が欲しくて買ってしまったので👾💚

    このコメントはブロック済です
    996  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 20:01

    た○さん、こんばんは!おつかれさまです!

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-05-08 20:01

    AJINOMOTOの冷凍餃子、大好きです🤤

    このコメントはブロック済です
    998  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 20:02

    チラ見の私生活なんてどーでもいいことでスレ埋めしてます!(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    999 リーナ2020-05-08 20:02

    日曜日なら行けますよー!

    このコメントはブロック済です
    1000 た◯2020-05-08 20:03

    チラ見さん、お疲れ様です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1001 リーナ2020-05-08 20:03

    た〇さん、こんばんは✨🌙

    このコメントはブロック済です
    1002  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-08 20:03

    簡単にキレイに焼けるのがいいですよね!

    このコメントはブロック済です
    1003 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-08 20:03

    締め!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    1004 まめ2020-05-08 20:03

    ズボラだからこそ作り置きします笑 お味噌汁も冷凍してたキノコ類入れてポイっですからね😅 毎回きちんと作られるお母さんの方が尊敬します✨ うちも何故か冷凍庫パンパンになっちゃってます💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記