おはじき部 ○○の倒し方(臨時)

スレッド

書き込み一覧(1010件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たかあき2020-05-06 10:03

臨時用です。

    このコメントはブロック済です
    960 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 09:31

    最後フル打ったのですが、屍パンチでした!どなたか21万ダメージ与えてくれた様ですガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    このコメントはブロック済です
    962 アッシュ ftq109fg2020-05-10 09:38

    ピーさんおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    963 よよ⭐︎しょしょ2020-05-10 09:38

    あかねさんもか😱確かに、ジャバはある程度仕方ないにしてもメアリー討伐の鹿パンはもったいないですね😅 事前に順番決めるとか?

    このコメントはブロック済です
    964 ゆき☆ 2020-05-10 09:45

    さっさと終わらせた方がポイント稼ぎに集中できるから、早い方がいいな!せっかく世良さん出たんだから〜 今日の日中に終わらせたいくらいの気持ち(^o^) みきさん22時だから、13時と17時に入れちゃえば? もちろん全部フル🍞打つよ! ただ、ジャバでてこない時がつらいよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    965 そう2020-05-10 09:50

    ポポそらさんの昨日のお助けライブでレベル9まで 討伐していただいた為、今後はお助け側に回ります。 特攻なしなのでメアリーにフル打つことぐらいしか出来ませんが、 よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    966 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 09:51

    もしかして姐さん21万与えてくれたんですか!?

    このコメントはブロック済です
    967 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 09:52

    そうさん凄いじゃないですかガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン お助けライブ当選難しそうなのに!

    このコメントはブロック済です
    968 そう2020-05-10 09:53

    ジャバレベル3から全て討伐してくれましたー♪

    このコメントはブロック済です
    969 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 09:56

    後でYouTubeみてみるね( ´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    970 そう2020-05-10 09:59

    ほーい

    このコメントはブロック済です
    971 あ☆かねo(^▽^)o2020-05-10 10:02

    そうさん、すごい😲そんなんあるんや 🌱ピーマン 早めにしてー 🌱メアリーは、事前に順番決めるのいいですね ワンパン×数人でいけると思いますし✊

    このコメントはブロック済です
    972 ゆき☆ 2020-05-10 10:03

    まじか!!!すごいな∑Σ( °∀°ノ)ノ 一日で攻略、おめでとう!! * ピーマン、 21万ってさすがにそんなわけないでしょ(;´Д`) ドリンク使わずフル一発、よくみてないけどたぶん12万くらいだよ〜 でももし今日やるなら、場合によってはドリンクも使うよー!結構余ってるか、大丈夫( •̀∀•́ )b

    このコメントはブロック済です
    973 そう2020-05-10 10:05

    ピーマンさん、メアリーなら殴りますよー

    このコメントはブロック済です
    974 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 10:17

    時間前通報 🐋10日 14時 ピーマン⑧ 22時 みき⑦ 🐳予定表 http://www.z-z.jp/?yoyaku 🐋初めての方へ(ルール) https://writening.net/page?LX3eBr 明日14時からジャバ8予約させて貰いました!ドリンク10本でフル6万ちょいです🙏ジャバ出ない時はメインで叩きますが、こちらも少しお手伝い頂けるとありがたいです💦 連続で本当にすいません(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    975 永遠⭐の次男((=☆ω☆=))2020-05-10 10:20

    ピーマンおめでとう!! 🌟 そうさん凄いですね おめでとうございます 🌟 そろそろ新スレですね 泥王副賞の命名権ってまだ有効ですかね?

    このコメントはブロック済です
    976 よよ⭐︎しょしょ2020-05-10 10:22

    もちろん有効ですよ😁

    このコメントはブロック済です
    977 ゆき☆ 2020-05-10 10:33

    ピーマン明日?今日だよね??(・・?) ジャバさえ出てくれたら、ドリンクは私ひとりで7と8倒せるくらい持ってます。 1回面白いこと言って笑わせてくれる度にドリンク1個使います*\(^o^)/* * 次男さん新スレよろ( •̀∀•́ )b

    このコメントはブロック済です
    978 まっ☆くろ2020-05-10 10:33

    そうさん、強運!∑(゚Д゚) おめでとうございました🎉 役に立たなくてごめんねー😭 ・ ピーマン、 サブのすけメアリー特攻しかいないのでメアリー行きます! サブローは両方いるのでどちらでも打てますよー じゃぁ次男さんスレ立てお願いします(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    979 永遠⭐の次男((=☆ω☆=))2020-05-10 10:35

    なら 《おはじき部13☆周回王と泥王を倒せる?》 でどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    980 まっ☆くろ2020-05-10 10:49

    わあー挑戦的 笑 倒せないけど採用 笑

    このコメントはブロック済です
    981 よよ⭐︎しょしょ2020-05-10 10:56

    イイね👍

    このコメントはブロック済です
    982 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 10:59

    次男さんらしくっていいッスね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    983 都合のいい男!ピ☆マーン xj5t6jn92020-05-10 11:03

    そうさん、まっさーん、姐さんありがとうございます🙏 姐さん、今日の間違いです😅 次は掲示板も使った方が皆さんの負担減りますよね!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆき☆ 2020-05-10 11:05

    えー😑わたしとしてはちょい物足りない… なんか、こう…ひれ伏せ!くらいの勢いがほしいなぁ〜 どっちにしても倒せませんけどね!( •̀∀•́ )b

    このコメントはブロック済です
    985 そう2020-05-10 11:06

    いえいえこちらこそお役に立てず 申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    986 ゆき☆ 2020-05-10 11:07

    掲示板…地味に直してます(-ω-)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆき☆ 2020-05-10 11:08

    あ、お助け板の話ね!予告板🐳の話かと💦

    このコメントはブロック済です
    988 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    989 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    990 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    991 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    992 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    993 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:10

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    994 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    994 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    996 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    997 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    998 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    999 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1000 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1001 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1002 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1003 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1004 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1004 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1006 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1007 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1008 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1009 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    このコメントはブロック済です
    1010 大魔王ディアボロス2020-05-10 11:11

    雪雪無味

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記