まったり!ぷにぷにの話しをする会♪パート65

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 豆女将2020-05-05 00:24

ここはまったりぷにぷにのお話をする旅館です🙇‍♀️ ついにパート65でやんす🙇‍♀️ ここまでこれたのは皆様のお陰様です🙇‍♀️ ※ここは主に雑談などをする場ですゆえ🙇‍♀️ 如何なる人も荒らし誹謗中傷は固くお断り頂いてます🙇‍♀️ 名無しさんでのコメントもお断りで🙇‍♀️ しばらくご新規さんの参加はご遠慮頂きたく🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    952 〇2020-05-06 01:14

    隊長!もう少し稼がないと!安室が……😏

    このコメントはブロック済です
    953 〇2020-05-06 01:15

    どうも哀ちゃん流行ってる😏

    このコメントはブロック済です
    954 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:17

    バレてる😳!!安室さん用に秘伝書とっといたのをメアリー母さんに使って技マにしたので今マネーガシャやコインガシャして秘伝書貯めてます😂😂 GGGでやってるけどみんなみたいにカンストできない(´-ω-`)シュンシュン

    このコメントはブロック済です
    955 〇2020-05-06 01:18

    さっき撮ってたよ動画!😋

    このコメントはブロック済です
    956 〇2020-05-06 01:19

    隊長!メンバーがダメかも🥺

    このコメントはブロック済です
    957 た◯2020-05-06 01:20

    私もそろそろ眠ります。 遅くまでお疲れ様でした。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    958 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:20

    それをみたらYポが増えるのかな🥺💕

    このコメントはブロック済です
    959 〇2020-05-06 01:20

    た〇!おやすみ

    このコメントはブロック済です
    960 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:21

    私のパーティーが悪いのか😥バフとスコアアップいれてます🥺

    このコメントはブロック済です
    961 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:21

    たまるちゃん、おやすみ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    962 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:22

    た○さんおやすみなさい😴⭐

    このコメントはブロック済です
    963 〇2020-05-06 01:23

    😅 YP増えないけど… 位置修正に使える! パーフェクト2回も失敗したからね🥺

    このコメントはブロック済です
    964 りんԅ(¯Д¯ԅ)2020-05-06 01:23

    次スレがにゃぁーだがね🥺 深夜隊がごまんとおるのに🥺 寝る前にひと仕事してくる(ง •̀_•́)ง みんな、お口チャック!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    965 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:26

    すごいですね🥺さすが、○さんです😊

    このコメントはブロック済です
    966 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:26

    りんちゃん、やっと来てくれた😍 最近🍑コンビが作ってくれてるから、またどちらかにお願いしようってなってたんだよ😅 あ、お口チャックできなかった😝

    このコメントはブロック済です
    967 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:27

    りんチャン💕💕いつもありがとぉー(*´꒳`*)♡

    このコメントはブロック済です
    968 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:27

    みんなのおはじきするとこ見てみたい😁

    このコメントはブロック済です
    969 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:29

    そうしたら失敗したのもみられてしまう🙈💦

    このコメントはブロック済です
    970 りんԅ(¯Д¯ԅ)2020-05-06 01:33

    さぁどんどん喋ってね😏💕 あたいは寝るよ(¦3[▓▓] りゅーちゃん!!そのスレの流れ知らなかったよ😂 女将のジャバと格闘してたから😂 よかった💦相方寝てるし😂😂

    このコメントはブロック済です
    971 〇2020-05-06 01:36

    女将!お疲れさんそしておやすみ😋

    このコメントはブロック済です
    972 りんԅ(¯Д¯ԅ)2020-05-06 01:36

    サクたん♡ バフ2つ打って上手いことエンマデカぷにと🐟つかって技うちまくれば999なったよ☺️赤井さんはいらないね💦私はレベ上げに連れてってるんだ😅これは変えてね☺️

    このコメントはブロック済です
    973 りんԅ(¯Д¯ԅ)2020-05-06 01:37

    あ、起きてた💦😏 〇さん、蘭姉ちゃんを999にしてやってください🙇‍♀️ お先に(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    974 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:39

    そこもご愛嬌😁💕

    このコメントはブロック済です
    975 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:41

    りんチャンありがとう💕💕このパーティーなら組めるからやってみる💕💕💕 寝る前にありがとね🥺♡ (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡おやすみなさい😘⭐

    このコメントはブロック済です
    976 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:42

    格闘中だろうなと思ってた💦 だから、代わりに作ろうかなって思ってた矢先に登場してくれた💕 ありがとね😆💕 おやすみ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    977 〇2020-05-06 01:44

    隊長!わちのメンバーはコレ

    このコメントはブロック済です
    978 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:45

    マネー稼ぎして、そのまま寝ます(*´꒳`*) おやすみなさい😴⭐💤

    このコメントはブロック済です
    979 〇2020-05-06 01:45

    りゅーちゃん! フルか弱パンどっち観る😏

    このコメントはブロック済です
    980 〇2020-05-06 01:47

    隊長もTwitterやってたら送ってあげるよ!😏

    このコメントはブロック済です
    981 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:47

    さくちゃんおやすみ😌🌃💤 マネー稼ぎ頑張って(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    982 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:48

    出来れば両方観たいです😆✨

    このコメントはブロック済です
    983 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:49

    ○さんもありがとうございます😊 極オロチがマネー稼ぎに使えるってのは見ました🥺💕いいなぁ♡右2つがいないです😞

    このコメントはブロック済です
    984 〇2020-05-06 01:49

    やはりそうきますね😏了解

    このコメントはブロック済です
    985 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:51

    昔登録してみる専用に使ってたやつならあるんですどDMとかは使ったことないです🥺💦

    このコメントはブロック済です
    986 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:51

    やったー🙌 ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    987 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:52

    りゅーチャンありがとう(*´꒳`*)♡

    このコメントはブロック済です
    988 〇2020-05-06 01:54

    使えると思うよ!わちも5~6放置してたからね🥺

    このコメントはブロック済です
    989 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-06 01:55

    ちょっと見てみます😊

    このコメントはブロック済です
    990 〇2020-05-06 01:56

    隊長!ココに

    このコメントはブロック済です
    991 〇2020-05-06 01:57

    りゅーちゃんじっくり眺めてますなー 😏

    このコメントはブロック済です
    992 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 01:59

    じーっくりと眺めて来ました😁 ありがとうございます😌✨ 弱と言いつつ弱じゃなーい😂

    このコメントはブロック済です
    993 〇2020-05-06 02:00

    えっ〜💦 ミッションあまりこんかったけど🥺

    このコメントはブロック済です
    994 ○にー2020-05-06 02:02

    緊急地震速報で起こされました😖 また寝ます😵 チラ見ちゃん、地震大丈夫かぁ😓

    このコメントはブロック済です
    995  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-06 02:02

    |д・) ジーッ…

    このコメントはブロック済です
    996  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-06 02:03

    私もだよぉー。怖いよぉ!あの警報音が!

    このコメントはブロック済です
    997 〇2020-05-06 02:03

    〇にー!そっちは結構地震あるね!おやすみ

    このコメントはブロック済です
    998  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-06 02:04

    ゆらぁ~。って揺れて。。。 もっと、ガタガタガタ~!って時は何も警報とかこないのに。どういう基準よ?!

    このコメントはブロック済です
    999 〇2020-05-06 02:04

    隊長!見つけたらフォローしてくればいいよ!😏

    このコメントはブロック済です
    1000 〇2020-05-06 02:05

    チラも観るかおはじき😏

    このコメントはブロック済です
    1001 (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓]2020-05-06 02:05

    それでも充分すごいです😳 ミッション来たら最強ですね☺

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記