(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-04-06 18:00

楽しくおしゃべりしましょう♪ たまに貼り貼りもしましょう♪ まれにぷにぷに攻略もしましょう♪ たぶん4 ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    953 おじじ2020-04-23 15:35

    あ、イイネ!!!d(・ω・´*)

    このコメントはブロック済です
    954 ュウキちゃん2020-04-23 15:45

    全然よくない。おたすけ板にいくってことはまたフレンドきられるということではないか…

    このコメントはブロック済です
    955 ュウキちゃん2020-04-23 15:52

    フリーズ自動でなおったのかな。テキトーに玉を消せるだけで天国だよネ❗でもまだスキル書0冊。けっこうやってる気がするのだけど…ちゃんとoffになってんのかわからないけどこんな感じのほうがよいのかな🐰なってる実感あります?(笑)モモちゃん自分調べではいらないです…追加ガシャでいるものが追加されることなどないことに今気づいたので次から10連で出なかったらあきらめます…サヨナラ♪

    このコメントはブロック済です
    956 ガッコーがー2020-04-23 16:17

    サヨナラ♪サヨナラ♪サヨナラァーア(以下略)

    このコメントはブロック済です
    957 おじじ2020-04-23 16:28

    悩みがあるなら・・・上の書き込みの人にLINEしてみなさい!( ´・_・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ュウキちゃん2020-04-23 16:38

    だからそれの無料の10分はキミが失踪したときに使ってしまったのだよ…

    このコメントはブロック済です
    959 ュウキちゃん2020-04-23 16:41

    これからずっとはりついてポイント稼ぎしてやろうと思ってたのにサヨナラされたら困るのだけど…(笑)あといい加減スキル書ください🐰Googleで調べなくてもちゃんと歌知ってるじゃん😃

    このコメントはブロック済です
    960 りんりん2020-04-23 18:39

    サヨナラ連呼するところだけは知っているのです•*¨*•.¸¸♬︎ offになってる…ような気もしないでもないよ?🐳 フリーズなおった~✨ガッコーがーが無駄に振りかぶって来なくなった~✨ スキル…わたしもあれ以来貰えません( ;꒳​; ) ほし~いね! すこわた更新しないとなんだけど…できるか分からないしもういいかな…( ;꒳​; )

    このコメントはブロック済です
    961 りんりん2020-04-23 18:43

    いってもいーよって言われたらいざとなったらプチ旅行するかもしれないけど、ほんとにイヤならもうしないよ~🐳 おはよ~送れなくなるしね🐰🍎

    このコメントはブロック済です
    962 りんりん2020-04-23 18:53

    気になったのでちょっと真面目に答えますけど前の感じがダメとかそういうのではなくてね? 媚びたければ媚びてもらってぜんぜんいいのだけど(笑)なにか気をつかってたり、✂️を恐れてムリして媚び媚びしてるとしたら、そんな必要ないんだよという(以下略) じゃ🐳

    このコメントはブロック済です
    963 ュウキちゃん2020-04-23 21:47

    ガッコーがーに返信したらりんりんさんからお返事が…(笑)コマミ急にたくさん降ってくるから気をつけてね🐰でもなんか自分もスキル書がもらえそうな気がしてきた😃

    このコメントはブロック済です
    964 おじじ2020-04-23 21:50

    ワシにもいい加減・・・なんかイベント妖怪ください😭 毎日赤玉祭りとかもう勘弁してください😭💦 Zください😭💦

    このコメントはブロック済です
    965 ュウキちゃん2020-04-23 21:56

    ここではあんまりそんな感じしないだろうけど実はけっこうカッコつけなんできられたくなくて媚びたりはしないze…ふざけてるかあまえてるかなんで…空気を読みつつ❔ほどよく媚びを売ります🐰ほどよくなかったらおじじ様かトン様がつっこんでくれるかなと…トン様元気ですか~➰👋😃

    このコメントはブロック済です
    966 ュウキちゃん2020-04-23 21:58

    水色のなんかなら確実に交換できるよ❗青だっけ❔アレ。

    このコメントはブロック済です
    967 ュウキちゃん2020-04-23 21:59

    おじじちゃんをサンドイッチにするのが上手になってきたかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ュウキちゃん2020-04-23 22:10

    きかれたらいってもいーよ。って言います。ボクは1日もはなれたくないのにキミはそうではないのだね。おはよーひとだまは自分のサブアカウントから自分に送るから心配なんかしてもらわなくたって、((( ̄へ ̄井)などと思いながら帰ってくるのを待ちつづけて…戻ってきたらいやがらせ…ではなくて、プチ抗議のしるしとして一週間くらいオジKBひとだまループさせるかもしれませんが…気にしないで旅行に行ってくださいね…(涙)あ、ポイントヤバいんで周回してきます❗じゃーね🐳

    このコメントはブロック済です
    969 ュウキちゃん2020-04-23 22:29

    ガッコーがー…(照)

    このコメントはブロック済です
    970 りんりん2020-04-23 23:08

    ✂️のところは変な表現しちゃった、すごく的外れなことを書いちゃった…とボタンをおしてから後悔しました|ω・`)スミマセン…

    このコメントはブロック済です
    971 りんりん2020-04-23 23:13

    いま、回したら、昔の遊園地の着ぐるみみたいな微妙なピンクの子がでてきてしまうのでは……

    このコメントはブロック済です
    972 おじじ2020-04-23 23:13

    ワイぽ・・・やっと10連貯まったよ? 交換した方がいい?(((o(*゚▽゚*)o)))使える子?

    このコメントはブロック済です
    973 おじじ2020-04-23 23:14

    それでもいいから欲しかったけど・・・_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    974 ュウキちゃん2020-04-23 23:18

    センターに置いてたら二回くらいかわいいって言われた(照)

    このコメントはブロック済です
    975 ュウキちゃん2020-04-23 23:20

    後悔なんてしなくていいの。きられなければそれだけで幸せ(*´∀`*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    976 りんりん2020-04-23 23:36

    ちゃんと考えて読み直してから書き込もうと思うのに、つい頭に浮かんだことそのまま書いてしまうのです|・ω・`)反省 でも開き直るわけではないけど、私はそういう人間で。ュウキちゃん相手だからというのではなく、どのフレさんに対しても。 離れても平気だから冷めてるとか、大切に思う気持ちが足りないとか、そういう訳ではないつもりなんだけどな… でもュウキちゃんにとってはダメなことだと分かったのでもう聞きません(・н・ )キュッ

    このコメントはブロック済です
    977 りんりん2020-04-23 23:42

    かわいいけど使わない子~💦(たぶん) わたし紅丸追ってるときSSのダークアサシンでたよ😭まさにいらないイベキャラ…😭

    このコメントはブロック済です
    978 ガッコーがー2020-04-23 23:49

    もう1冊仕込んどくがー(照)

    このコメントはブロック済です
    979 ガッコーがー2020-04-24 00:04

    キミがいやならどこにも行かないよ っていうラブレター💌のつもりだったんだけど… 日本語むずかしいネ(´•ω•`๑)

    このコメントはブロック済です
    980 ュウキちゃん2020-04-24 00:08

    あげたはずのヨキシマムゴッド律儀にちょっとずつ返してくれるし、ガッコーがーさんがいい人すぎて泣いた🐰

    このコメントはブロック済です
    981 ュウキちゃん2020-04-24 00:22

    あ、今976を読みながら考えてて…でもなんかもうこれでダイジョーブ🐰いてもらうからには自分もなんかお返しできること…あ、ガッコーがーさんに何を言ってるんだろ…(笑)これからもずっと楽しく一緒に遊んでね🍅なんか1001に書くようなコメントだけど…書いてないで一緒に周回する😃寝おちたときのために…おやすみ🐝

    このコメントはブロック済です
    982 めんま2020-04-24 01:13

    捨て身の遊びどうだった~?🤣 モグラモスってラモス瑠偉だよね?⚽ inしてるフレさん8人もいたけど見られていませんように!🙏笑 こんなことして遊ぶの、じんたんとだけだからね~♪ まだ起きてるけど、おやすみなさ~い🌙*゚

    このコメントはブロック済です
    983 ガッコーがー2020-04-24 01:16

    ガッコーがーなのは… わ、ざ、と、だ、よ?🤖

    このコメントはブロック済です
    984 ュウキちゃん2020-04-24 02:08

    都合よく利用されるガッコーがー…(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ュウキちゃん2020-04-24 02:25

    ラモスのはずなんだけど、あんまりラモスっぽくしたくない強い意志みたいなものを感じるよね…(笑)プロレスラーっぽくしようとしてる❔ラモスよりは全然あのアイコンのほうが近い…もうあのアイコンはもぐラモスアイコンでいいと思う🐰なんか特別感をだしてくれようとしてたのすごくうれしかったよ🍎たぶんラモスアイコンは目撃されちゃってると思うけど(笑)おはじきでたすけてもらうよりもこういうほうが好き。楽しかった🍅ありがとね🐳おやすみなさい🍔

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-04-24 04:04

    プロレスラーっぽくもある🤣 もぐラモスよろこんでもらえて感激✨ これからは2人の想い出のもぐラモスアイコンでおはよ~おやすみするね…꙳★*゚( *´꒳`* )オヤスミ

    このコメントはブロック済です
    987 ュウキちゃん2020-04-24 08:11

    おはよー👋😆✨☀️ラモスがお気に入りならあわせます…(笑)一瞬でもラモスはマズイとかいう感じのときは無理なさらずに🐰最初ちがうステージでラモス化されたのでナニコレ❔と思ったのだけど、もぐラモスのステージに移動したら納得(笑)でした。探してみたけどよりそれっぽいアイコンはなかった…おじじちゃん時間があるときあててみて🍨

    このコメントはブロック済です
    988 ュウキちゃん2020-04-24 08:24

    いつも100連分くらい貯めて新イベントスタートで最初にでるまで回して、破産しちゃっても10連分たまったらほしいのあったら回していく感じなのだよね❔毎日赤玉祭りとかきいてしまうとなんとかしてあげたいってすごく思うのにできることは何もなくて…次の10連でせめてダークアサシンくらいは出てくれるようにお祈りしとく🐰ポイント稼ぎ一緒にがんばろうね🍋

    このコメントはブロック済です
    989 おじじ2020-04-24 09:06

    それ、持ってる(*-ω-)ゥン

    このコメントはブロック済です
    990 ュウキちゃん2020-04-24 09:55

    いきなりラモスじゃないおはよーでwarota…😆

    このコメントはブロック済です
    991 ュウキちゃん2020-04-24 10:21

    長文書いたのにエラーできえた~(笑)クロックマンね。もぐら追いかけてるときクロックマンでてきて心が折れたの…止まったからもうもらったと思ったよ…クロックマンがガシャに入ってるなんて知らなかった…クロックマンがどんな人なのか見もしないでアプリそっとじしたクロックマンをどーぞ🍵😌✨

    このコメントはブロック済です
    992 りんりん2020-04-24 12:34

    おつカレカノ👦❤️👧 本日新スレお引越しなるか?!🌸 今回ぜんぶ赤玉から欲しいのでたよ~(`;ω;´) 赤でも諦めないで……(`;ω;´)✨ 次こそは!!(`;ω;´)✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    993 おじじ2020-04-24 12:41

    もう・・・引かないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    994 おじじ2020-04-24 12:42

    引越しだ(ง•ω•)ว♪ 引越しだ(ง•ω•)ว♪ それ、引越しだ~あ~♪(ง•ω•)ว♪ トンちゃん~♪引越しだよ~♪荷物をもって・・・ 鯖🍙か?

    このコメントはブロック済です
    995 ュウキちゃん2020-04-24 12:47

    それがいいと思う😃でもあと10連くらいはしそう…(笑)カレカノって知ってるよね❔

    このコメントはブロック済です
    996 りんりん2020-04-24 12:52

    ラモスクリアしてからラモス化しないといけなかったのか~笑 おはラモスは私にとってリスクが高すぎると判断し早々に断念しました⚽そんなに好きならたまに深夜にコッソリ送ってあげるね✨

    このコメントはブロック済です
    997 おじじ2020-04-24 12:52

    漫画か?・・・•́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    998 ュウキちゃん2020-04-24 12:58

    漫画じゃないの❔自分は知らないけど🐰

    このコメントはブロック済です
    999 おじじ2020-04-24 13:02

    こっこんな終わり方でいいのかー>L(゚∀゚L) さあ🌸✨5スレ目?に みんなでお引越し~♪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ LETS⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ュウキちゃん2020-04-24 13:02

    あ、いやあっちのほうがおもしろかったよ🍙別にラモス好きってわけじゃないけど…(笑)楽しみに待ってるze( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    1001 りんりん2020-04-24 13:03

    あれ?引越し夜くらいだと思ってたらいま?! 全員荷物まとめたー?🍨🍎🍙🐳 引越し先の準備整えてきますね…w

    このコメントはブロック済です
    1002 ュウキちゃん2020-04-24 13:06

    前スレはおじじちゃんがイキイキとなんか攻略情報みたいなので埋めてておもしろかった(笑)自分はイケメンくんのコードちょうだいって言ったら待っててと言われて…待ってました…その後何時間か放置され…以下略🐰

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記