まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート47♪

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 た◯2020-04-05 01:20

まったりの会へようこそ(゜▽゜*) ついにパート47v(・∀・*)イエーイ たのしくやれているのも皆さんのお陰😉本当にあ りがとうございます(* ^ー゜)ノ しんきの方でも大歓迎よщ(゜▽゜щ)カモーン よろしくお願いします(^з^)-☆ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 飛び込みのお助けをする場所ではありませんよ?

    このコメントはブロック済です
    955 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 21:21

    8時ぐらいにお願いします🙇‍♀️⤵️ サブサブは20ぐらいまで出せればお願いします🙇‍♀️⤵️ サブも時間あればお願いします🙇‍♀️⤵️ 注文多くてすいません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    956 た◯2020-04-05 21:22

    ミゾオチは危ないとあれほど・・・。

    このコメントはブロック済です
    957 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-05 21:23

    りゅーさんいつでもいいですよ😊

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-04-05 21:23

    チョイ風呂に行ってきます! キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    959 ○にー2020-04-05 21:24

    少し早いのですが、子アカの8が来たので、やって来ます‼️ ご協力頂ける方、よろしくお願いします😌 私のアカでドリンク使えるので、ワンパン大歓迎です🙋 t0dgexa6 フレコです🙋

    このコメントはブロック済です
    960 バン◆qKkFAGyBc62020-04-05 21:24

    ちなみに、その👊10250ダメージでした😅はじめて1万越えたのでスクショしてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-04-05 21:25

    勝手に申請しちゃダメかなと思って笑 じゃあ明日申請させてもらっても大丈夫ですか❓ よろしくお願いしますか

    このコメントはブロック済です
    962 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 21:25

    すいません!明日は始業式なので、7時半までなら出せます!先に言っておけばよかったですね😅💦

    このコメントはブロック済です
    963 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:26

    ミゾオチはへそ上でしょ👠 へそ横だよ😏ツンツン👠ツツンツン👠ツツツンツン👠

    このコメントはブロック済です
    964 闇2020-04-05 21:28

    〇様、私の家にも上がってくださいな🥺

    このコメントはブロック済です
    965 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 21:29

    そうなんですね💦 じゃあ出さなくても大丈夫ですよ💦 ごめんね🥺💦

    このコメントはブロック済です
    966 ○にー2020-04-05 21:30

    バンさん、サクさん、いつもありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    967 まめ2020-04-05 21:32

    私のまめみ、フルなので申請してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    968 みー&◆2/MtDBe.wE2020-04-05 21:32

    皆さまこんばんは🌠 サクさん、先程は、子垢の超覚醒🦉のトドメをありがとうございました😌🍀 それから、日中に子垢の超覚醒🦉へトドメを下さった○様、本垢のノーマル🦉へトドメを下さった方、(お名前確認出来ずにスミマセン)ありがとうございました😌🍀

    このコメントはブロック済です
    969 ○にー2020-04-05 21:33

    ありがとうございます😄 よろしくお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    970 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 21:33

    出せても1回とかになっちゃいますがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    971 サク2020-04-05 21:34

    ワンパン抜けしちゃいましたがまだ必要そうでしたら再申請します(*´꒳`*)💓

    このコメントはブロック済です
    972 ○にー2020-04-05 21:35

    私のドリンクあるので、大丈夫です😌 自分で頑張ってるので😅

    このコメントはブロック済です
    973 みー&◆2/MtDBe.wE2020-04-05 21:36

    弱ワンパン👊ですが、申請しました😊

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー(ФωФ)2020-04-05 21:37

    そうなんだよ!笑 また増えたよ😂

    このコメントはブロック済です
    975 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:37

    みのがしてた😳良かった間に合った♡

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    976 まめ2020-04-05 21:38

    すみません💦 思ったほど削れなかった〰😅

    このコメントはブロック済です
    977 サク2020-04-05 21:38

    了解しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ○にー2020-04-05 21:39

    ゆっくりやってるから、大丈夫😁 子アカのがなくなってから、私のドリンク使うから😁 いつもありがとう😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    979 サク2020-04-05 21:39

    みーさんこんにちわ(*´꒳`*) すき焼きいただきましたよ😆今日はすき焼きがよく落ちる☺️またお見かけしたら👊しますね☺️

    このコメントはブロック済です
    980 ○にー2020-04-05 21:39

    みーさん、まめさんもありがとうございます😄 助かります😌

    このコメントはブロック済です
    981 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:39

    あ〇さんいるかな?🥺 もしかしてワンパン祭り辞めちゃったのは私の子垢に気を遣わせてしまったかな🥺ごめんなさい🙇‍♀️ ワンパン祭り参加したく先程IDに申請しておきます✨ 明日よろしくお願いします♡

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    982 まめ2020-04-05 21:40

    もし必要だったら私もドリンクありますよ🥤✨

    このコメントはブロック済です
    983 闇2020-04-05 21:40

    あと3分でカス👊撃てますよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:41

    お子のスコアタスキルの高いこと💦🤣 残り頑張ってね~✨鬼いいなぁ🥺

    このコメントはブロック済です
    985 ○にー2020-04-05 21:42

    残り2184だけど、待ってた方がいいのかなぁ⁉️ 闇さん次第でとどめちゃいます😁

    このコメントはブロック済です
    986 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:42

    全然構いません☺️お気遣いありがとう✨ 私が暴走しない限り明日の夜ちゃんと子どもとやります🤣

    このコメントはブロック済です
    987 闇2020-04-05 21:42

    あと7秒

    このコメントはブロック済です
    988 ○にー2020-04-05 21:43

    負けてるから、言わないで😢 鬼の30レベル、技1くらいで、出したらしい😅

    このコメントはブロック済です
    989 ○にー2020-04-05 21:44

    ごめんね😅 た○さん、トドメてくれちゃった😅 いつもの神様、ありがとうございます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    990 まめ2020-04-05 21:44

    わかりました♫ 明日まで大ガマアップなので頑張りましょう😆✨

    このコメントはブロック済です
    991 闇2020-04-05 21:45

    〇にーさんおめでとう㊗️🎊とどめいただいちゃいました😊チョコボーありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    992 バン◆qKkFAGyBc62020-04-05 21:45

    8回目、パニック。またエサあげられない😂そして、フクロウスルーで。1時間1回しか勝たない😂

    このコメントはブロック済です
    993 サク2020-04-05 21:45

    ぽてチャン💦さっきお兄様垢トドメさしたら7でたの気づかなかった💦スルーでいいのかな💦? またする時タイミングあえばご一緒します(*´꒳`*)💓

    このコメントはブロック済です
    994 ○にー2020-04-05 21:46

    バンさん、サクさん、みーさん、まめさん、りさん、闇さんありがとうございました😌 た○さんがトドメてくれたのかと思ってたら、闇さんだったんですね😅 ありがとうございました😌

    このコメントはブロック済です
    995  〇2020-04-05 21:47

    こっそりダメだよ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    996  〇2020-04-05 21:48

    〇にー!ごめん。全身みがいてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 りゅー(ФωФ)2020-04-05 21:48

    めいさんいらっしゃいますか?!

    このコメントはブロック済です
    998 りん( ˙-˙ )2020-04-05 21:48

    😳バレてる(*/▽\*) 子どもにも怒られそうだから起きてる時間にやらないと😥

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-04-05 21:48

    いや、私も屍👊でした😆 しかし何とか間に合って個人的に満足😊

    このコメントはブロック済です
    999 ○にー2020-04-05 21:48

    間に合ったみたいで、ありがとう😆💕✨ 今回、たくさんお助けありがとう😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    1001  〇2020-04-05 21:48

    メンバー変えて見るか?バンちゃん

    このコメントはブロック済です
    1002 りゅー(ФωФ)2020-04-05 21:49

    ピッカピカですか?!✨✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    1003 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-05 21:49

    カエラは逃げないから大丈夫ですよ😊 カエラはずっと待ってるよ☺️

    このコメントはブロック済です
    1004 ○にー2020-04-05 21:51

    お風呂って、言ってましたもんね😁 大丈夫です😌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記