ガシャカンストまでカウントダウン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6fd2aaffd5ad589
1 三つ葉のクローバー2020-03-20 08:35

改めましてこれからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    952 三つ葉のクローバー2020-05-20 05:41

    おはようございます☀ 詳しくありがとうございます✨ エンマキティ持ってないし100ポイントはデカイですね! そんなに増えるんですか!! とりあえずアップしたんでやっぱ引いちゃいます\( ˆoˆ )/ 後でご報告しますね💕

    このコメントはブロック済です
    953 三つ葉のクローバー2020-05-20 05:47

    すいません! 詳しく聞いていいですか? ゾンビ?の時は特攻使わないんですか?? 特攻入れた時一戦で三発は私はムリだと思いますがニョロパはやまたんで三発ですか? 早めのフィーバーも必要って事ですね… 難易度高そうですね😅

    このコメントはブロック済です
    954 三つ葉のクローバー2020-05-20 05:52

    ガシャ報告です✨ 30連でニャーとコウモリ出ました! ちょっと良すぎて怖いです😅 でも嬉しい!! すぐ上げますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    955 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 06:32

    おはようございます😃 神引き来ましたね。おめでとうございます。 まず3発は、ヤマタン無しです。反撃1,500近くあるので、ヤマタン打つなら199%スタートで、5〜6発撃たないと行けませんね。 ゾンビ周回では無く、10%で復活入れてチョイ削りの繰り返しです。

    このコメントはブロック済です
    956 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 06:34

    ①満開の間が出たら、100%でニャーKB入れたメンバーで戦う ②全滅後、フレさんの回復でゾンビパで削る。①でやり直し等で時間がかかってフレさんの回復が多い時は、ニャーKB入れたメンバーで挑戦。 ③サブからの回復でゾンビパ ④サブサブからの回復でゾンビパ ⑤フレさんの回復が無くなったら漢方使って⑤フレさんの回復が無くなったら漢方使って、ニャーKB入れたメンバーで挑戦。 フレさんのお助けタイミングが分からないのがデメリットですね。しかし、10%で6〜7万削れるのは大きいですね。

    このコメントはブロック済です
    957 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 06:37

    時間は足りると思います。 満開の間が出たら、ゾンビでどの程度与えられるか試すと良いですね。満タンでもいいのでゾンビ2発でどの程度与えられるか確認やニャーKB3発撃ちの練習等も 本当の挑戦は、皆さんがやってる時間帯が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    958 三つ葉のクローバー2020-05-20 07:02

    詳しくありがとうございます✨ まずは自分がどれだけダメージ出せるかですね。 次出たら試してみます! 私では確実にハクさん程ダメージ出ないので😅 それでも5万でも削れれば大きいですね✨ 技もマネー足りずマックスに出来てないのでそれも急がなければ💦 満開出た時100%スタート出来るタイミングも大事ですね。 こちらのフレさんお二人以外あまり見かけないので時間帯が合ってないんでしょうね💦 ニャー三発をしっかり打てるように本番までに準備します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    959 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 07:09

    ニャーKBの3発撃ちはちょっと難しいかもです。 あと、ゾンビパは、暴走カイラ、暴走エンマ、覚醒エンマ、魚くん、バタンQで良いと思います。黒ウォッチ装着。 普通の周回の様に、魚くん➡︎覚醒カイラで、キッチリG技撃てば6万はダメージでると思います。 夜でしたらメインと娘の分で1分ちょい時間差付けて回復しますよ。 メイン残り20分で回復 娘残り18分30秒で回復など

    このコメントはブロック済です
    960 三つ葉のクローバー2020-05-20 11:22

    覚醒エンマくん買えてないんですよー😅 そこを雷光入れるとダメージは下がりますが打てる確率は上がりそうです✨ 朝満開出たんでやってみようー!と… ドキドキ焦りすぎで数字確認出来ず(T ^ T) ゾンビは出社の時間過ぎてしまい出来ずでした💦 お助けありがとうございます💕 本当にタイミングが合えばで大丈夫なんでその時はお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 三つ葉のクローバー2020-05-20 11:25

    朝の満開は100%でエンマ→ニャー→花子→魚→ニャーって感じで必死に続けて3 0%削ったぐらいでした💦 7でこれだと先が心配です。 やってみてお二人の凄さ改めて実感です😅

    このコメントはブロック済です
    962 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 12:04

    私は9以降は、フィーバー中にニャーKB3発、フィーバー明けにオマケで野坂1発いれてます。 7ならフレさんの回復で更に30%、残りは体力10の削りで漢方無しでも行けますが、フレさん頼みだと安定しないかなー。

    このコメントはブロック済です
    963 春の花2020-05-20 13:15

    まずは30連でニャーゲットおめでとう♪ 三つ葉さんが組めるパーティー提案 ・つぼみ、ご褒美パーティー 暴走エンマ、暴走カイラ、イケメン魚、ジタン、不動ボーイ(ここは花咲取れたら花咲) ・花子 暴走エンマ、イケメン魚、ニャー、時間、暴走カイラ(ここは花咲取れたら花咲) 花咲(199%でやる場合) ・暴走エンマ、ニャー、あとはニョロのHP高い順 花咲(10%ゾンビ削り) ・暴走エンマ、暴走カイラ、夜叉エンマ、不動ボーイ、日の神シャドウ

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2020-05-20 13:23

    ウォッチ、手順等 ・花子(アニマス) サボりが効いてる間にイケメン魚4繋いで潰して技使える状態にしニャーを6サイズくらいと時間を4~5サイズ作る→イケメン魚→ニャーG→時間で全て技マなら勝てる ・花咲(199%) とにかくニャー貯めて早くフィーバー入れる→フィーバー→ニャー連発出来るだけ連発する(これはニョロの手持ちスクショないのでパーティーもあまりアドバイスできてない)

    このコメントはブロック済です
    965 春の花2020-05-20 13:30

    抜けてた😞💦199%もアニマス装備 ・花咲(ゾンビ10%削り)エルダ装備 暴走エンマのサボりが効いてる間に暴走カイラG貯める→夜叉エンマ6サイズ作る→暴走カイラ打つ→夜叉エンマ打つ でいいんじゃないかな?と提案 不動ボーイはスキル4冊あるなら上げればエンマ族の種族効果上げだからスキルマにしたら簡易的な覚醒エンマの代わりになるよ👍

    このコメントはブロック済です
    966 春の花2020-05-20 13:35

    こちらは報告、娘も朝10連でニャー出たので、6、7、8、9と終わらせて花咲ゲットしましたよ♪ 娘のポイントも今回分は初日とニャーの分は回収済だからあとは増えるのみです✌️

    このコメントはブロック済です
    967 春の花2020-05-20 14:12

    あ、ゾンビ時の復活はなんで私がバタンじゃなく日の神シャドウ選んだかも理由書いときます。 カイラ→夜叉打った際にどちらかがもし反撃なしがあった場合は日の神シャドウも打てるからです。

    このコメントはブロック済です
    968 三つ葉のクローバー2020-05-20 17:44

    フィーバー中に三発ってどんだけすごい繋ぎですか!! 凄過ぎですね!! 死んだらゾンビの為に子供アカとサブは置いとくと10人に助けてもらうという事は… 厳しめですね💦😅

    このコメントはブロック済です
    969 三つ葉のクローバー2020-05-20 17:49

    ありがとうございます💕 花子は朝出来てそれからそれでやってるんですがカイラ→ニャー→ニャーで50%以上残して勝てるようになりました! 花咲はすぐメンバー変えます!! 時間はもちろんニャーもまだ技マに出来ておらず😅

    このコメントはブロック済です
    970 三つ葉のクローバー2020-05-20 17:55

    花咲次出たらまたやってみます!! 春の花さん言われてたようにニャー出ても厳しいですね💦 満開で花子も特攻ですが入れない感じですか?? 本当にお二人の話聞いてたら行けそう!って思いましたが自分でやると今回めっちゃ厳しい気がします😅 まぁ課金でゲットは確実なんでギリになったらなんとかなりそうなんでしょうが😅

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2020-05-20 17:57

    ボーイそんなスキルでしたね。 あースキル書どうしましょー😅

    このコメントはブロック済です
    972 三つ葉のクローバー2020-05-20 18:00

    なんと!! 更に上行く神引きですね!! おめでとうございます!! 花咲さんゲットも合わせておめでとうございます🎉 やっぱさすがですね!! 私はニャーいても9はほど遠いです😅 ここからガンガン回収ですね💕

    このコメントはブロック済です
    973 三つ葉のクローバー2020-05-20 18:02

    なるほどです。 そこまで考えますか! さすが先生✨ それ聞いてなかったら反撃なくてももうカイラとエンマで終わった!ん?なんで死んでない??って思ってる内に攻撃にあい死んでましたね😅 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2020-05-20 18:35

    技マに出来てないなら仕方ないけど、両方技マなら反撃ダメージも減るから両方技マにするのは最優先にした方が周回時もより楽になるよ カイラ(反撃)→ニャー(反撃)→ニャー(反撃) が カイラ→(反撃)→ニャー(反撃)→時間 で反撃ダメージ回数減るからね

    このコメントはブロック済です
    975 春の花2020-05-20 18:42

    満開で花子いらない(笑) 技マにしたけど、花子入れるよりはニャー連発の方がダメージ出るし、ニョロ増やせるからHPも高くなる 正直、L漢方買うなら1フィーバーで180万削れるよ(笑) あ、180万は9~の花咲のHPね 最後の12だけは試しで私もちょっとL漢方買ってやまたんとニャーの連発1フィーバーで200万ダメージ出したから(笑)その時もHP150%くらい余ったかな😁

    このコメントはブロック済です
    976 春の花2020-05-20 18:45

    不動ボーイはスキル入れててもそこまでの損はないかな? 確かに使う頻度は、ほぼないけど、もしおはじきで特攻引けずポイントも破産したとかの時にエンマゴリ押しするとかでも使えるし、よこどり系も種族効果は影響あるから使えるからね

    このコメントはブロック済です
    977 春の花2020-05-20 18:46

    ありがとー♪娘も喜んでたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 春の花2020-05-20 18:48

    たまに反撃なしあるから、そういう時に技打てないの勿体ないから復活+即打ち出来るのは入れた方が、反撃なしの時はより削れるからね 三つ葉さんの手持ちなら日の神シャドウが技マだから有効活用(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 三つ葉のクローバー2020-05-20 18:55

    同じ三発じゃないんですね💦 反撃先パターン忘れてました(T ^ T) おかげさまでつぼみで周回出来るようになりそっち優先してしまってマネーが不足です💦

    このコメントはブロック済です
    980 三つ葉のクローバー2020-05-20 18:57

    そろそろ終わりますね💦 達成出来なかったので次は 続、ガシャカンストまでカウントダウンでよろしいでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    981 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 19:37

    こんばんは スレタイはお任せしますよー 花子は楽になった様で良かったですね。

    このコメントはブロック済です
    982 ハク◆Fu7eQuZsy22020-05-20 19:40

    春の花さん こんばんは 娘さん神引きでしてね! おめでとうございます。 花咲丸ゲットもおめでとうございます🎊 もう後はポイント回収だけですね😄

    このコメントはブロック済です
    983 三つ葉のクローバー2020-05-20 19:52

    またお手隙の時でいいのでニョロパ見てもらえますか? 花子は入れないでニャー底上げでいく感じですよね? よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    984 三つ葉のクローバー2020-05-20 19:59

    このコメントと入れ替えになってました💦 すいません! 花子なしで(笑) 200! そのやまたんとニャー連発がきっと私にはムリかと😅 始まったら整地しまくりで一気につないで打ちまくりですよね。 まずはフィーバー入る練習を。 雷光さんに慣れすぎでぷに繋げない😅

    このコメントはブロック済です
    985 三つ葉のクローバー2020-05-20 20:07

    スレッド作りました! https://game8.jp/punipuni/forums/354789

    このコメントはブロック済です
    986 春の花2020-05-20 20:40

    同じ3発でも反撃が先か後かで非ダメージ変わるからね😅 タップでデカぷには反撃ダメージが先で、時間やブリーは範囲消しだから反撃ダメージ後

    このコメントはブロック済です
    987 春の花2020-05-20 20:42

    ありがとー🎵 だね、あとはポイント増やすのみだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2020-05-20 20:47

    花咲(199%)でやるとき用だよね? 一応HPと見やすさとかも含めて 暴走エンマ、ニャー、自慢、クジャ、やまたんかな? で、ニャー貯めて更にニャーを盤面に残すように他繋いでフィーバーイン➡残したニャーをそこそこ大きくして➡ニャーのみ連発が理想かな

    このコメントはブロック済です
    989 春の花2020-05-20 20:49

    漢方L買うつもりならほんとにHP余裕過ぎだよ(笑) HP600%越えはあるいみ凄い(笑) めちゃくちゃ余裕あるから(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 春の花2020-05-20 20:57

    一応漢方L買うつもりなら用 ニャー、自慢、クジャ、やまたん、お月見 かな 私ならね(笑) で、ニャー、やまたんの技貯めて、ニャーとやまたんの2色整地からのやまたん使って少し膨らませてやまたん潰しまた技使える状態にしてフィーバーイン➡やまたん➡膨らみ途中にニャー➡またニャー➡やまたん➡ニャー➡やまたんみたいな感じのループで倒せます(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 三つ葉のクローバー2020-05-20 21:16

    です! ありがとうございます! これで通常マップで練習してみます!

    このコメントはブロック済です
    992 三つ葉のクローバー2020-05-20 21:22

    9は買おうかと思うんですが… 8もないと厳しいか… おはじきと違って自分がどれだけ出せるか分からなくて💦 次こそは1回目はダメージ与えるんでなくて数字見る! っと決意を持って必死になりすぎ注意で確認してみます! なんとかニャー技マに出来ました! もう10連するマナーも残ってません😅

    このコメントはブロック済です
    993 春の花2020-05-20 21:26

    今ちょっと漢方使ってやってみたけど、HP199%でフィーバーインまでにHP余裕あればやまたんを一回は使ってもいいかもね 膨らみ運によるけど人魚膨らめば4発~5発は打てそう あ、私は12まで倒した上の余り漢方だから気にしないでいいからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 春の花2020-05-20 21:28

    ニャー1発10万ちょっとと思えばいいよ

    このコメントはブロック済です
    995 春の花2020-05-20 21:35

    7出てるからもしかしたら倒す気かもしれないから25分~1分刻みで3アカウントで10づつ送ります

    このコメントはブロック済です
    996 三つ葉のクローバー2020-05-20 22:06

    貴重な漢方使って検証ありがとうございます!! お二人ともお助けもありがとうございました! 結局倒せず😅 一回目100スタートで64%まで削れたんでその後お助けもらって90%まで復活したんでこれいけるか!と思ったら急にフィーバー中?に死んで2%しか削れず… ゾンビは65000ぐらい削れる事がわかりました! 後1 7%までいったんですが漢方使っても2度目死んだ理由がわからないのが不安で行けませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    997 三つ葉のクローバー2020-05-20 22:08

    今考えたらフィーバー中に反撃で死んでフィーバー中の分はダメージは死んだからダメージにならずだったっぽいです。 必死すぎで最後の一発考えてなかったです(T ^ T) 今回たくさんお助けもらえたのにー 無駄にしてすいませんあせ

    このコメントはブロック済です
    998 春の花2020-05-20 22:09

    フィーバー中はダメージが確定ではないから死なない程度は自分のHP残さなきゃダメよ😅 フィーバー中のダメージはフィーバー明けにしか与えられない(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 三つ葉のクローバー2020-05-20 22:10

    そして今残った3%お助けしようとしたら間違えて漢方使ってしまいました(T ^ T) 私のバカー

    このコメントはブロック済です
    1000 春の花2020-05-20 22:11

    失敗は次に生かそう😃 次7や8やるときは先に記載しててくれたらまた少ししてからの1分刻みで回復送るよ?

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2020-05-20 22:14

    ありゃ😵🌀 ラストコメントかな?また次スレで~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記