まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート36☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー2020-03-15 01:46

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ♪ 皆様のお陰でパート36までくる事が出来ました! 新規の方でも大歓迎です(*^O^*) 気軽に話しかけてみてはいかがですか? 新たな出会いが待っているかもしれません(*≧∀≦*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m ※尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    954 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:02

    キッチンで飲むのは旦那が🙅🏻‍♀️なんよね笑 私は夜の嗜み程度😚

    このコメントはブロック済です
    955 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:03

    りちゃんの真顔顔文字。笑

    このコメントはブロック済です
    956 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:03

    スーパーでうなぎの歌を口ずさんでる豆みたいな人を見たら話しかけてしまいそう😫💦

    このコメントはブロック済です
    957 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:05

    本当に周回してくるლ(ಠ_ಠ ლ)

    このコメントはブロック済です
    958 た◯2020-03-16 23:05

    ピンヒールでカゴにワイン🍷が入ってたら確定ですね😆

    このコメントはブロック済です
    959 ○にー2020-03-16 23:06

    もともと休みの前の日しか飲まないけど、お酒飲むと咳が凄くてね😓 しばらく判明しなかったけど、やっと喘息って分かったから、ラクになった感じかな😅 そうなんだよ‼️コロナ、めちゃくちゃ怖い((゚□゚;)) もし私がぷにのログインしなくなったら、きっとコロナで入院してるから😁

    このコメントはブロック済です
    960 ○にー2020-03-16 23:07

    さっきから、豆みたいな意味が分からない😁 りさんは、小柄なのかな?

    このコメントはブロック済です
    961 りん2020-03-16 23:09

    それはもう完全に私はだよ🤣 ばんたん、10㌔痩せるダンスの人に似てるらしいよ息子いわくだけど。これで人違い無くせるね😏👍

    このコメントはブロック済です
    962 りん2020-03-16 23:11

    キッチンで飲むのが1番ベストだよ🥺 子どもが間違えて飲まないもんね🥺 キッチン飲みってもう見た目アル中の人だから🙅‍♂️がごもっともだ🥺

    このコメントはブロック済です
    963 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:12

    そんなことがあるんですね😭💦 原因がわかる方がスッキリはしますね🤔

    このコメントはブロック済です
    964 りん2020-03-16 23:12

    そんな虫の知らせ嫌だよ🥺 マスク!!うがい!!手洗い!!保湿!!あと、ぷにの周回による睡眠不足🙅‍♂️気をつけてね🥺💕

    このコメントはブロック済です
    965 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:13

    私の見てるハンドスクラップの人はめっちやかわいいよ!りんちゃんは顔が小さい美人さん((φ(-ω-`*)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    966 ○にー2020-03-16 23:13

    さてと、そろそろ寝ます😰 みなさん、おやすみなさい😌 周回、無理しないでね~✨

    このコメントはブロック済です
    967 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:14

    ❌ハンドスクラップ ⭕ハンドクラップ

    このコメントはブロック済です
    968 りん2020-03-16 23:14

    いや、背は158だよ☺️ 顔が豆みたいに小さいらしい。 私の中では普通だけど🤔でもマスクは小顔用😷

    このコメントはブロック済です
    969 ○にー2020-03-16 23:15

    一番、気をつけるの、ぷにの周回かもね😅 ナースさんに言われると、気をつけなきゃって思うわ😥

    このコメントはブロック済です
    970 りん2020-03-16 23:16

    〇にーさんおやすみなさい✨ 私もダンスして、ちょっと周回して、寝なきゃだ😴 あー洗濯物も私を待ってる🥺

    このコメントはブロック済です
    971 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:16

    ハンドクラップやりたいけど、股関節が悪くて足ができない😭

    このコメントはブロック済です
    972 ○にー2020-03-16 23:16

    しずくさん、周回行ったかと思ってたよ😅

    このコメントはブロック済です
    973 ○にー2020-03-16 23:17

    おやすみなさい😌 私も洗濯物山になってるけど、見ないふり😁

    このコメントはブロック済です
    974 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:17

    ダメだ!周回のやる気が出ない🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    975 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:18

    りちゃんはYouTuber_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    976 りん2020-03-16 23:18

    何回かやってるとコツ掴むよ😏 花粉で外出るの嫌だからハンドクラップと今更ビリーを子どもとやってるよ🤣夏にはムキムキになるのだ💪

    このコメントはブロック済です
    977 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:18

    YouTube見てハンドクラップして!気分転換! この時間にやったらダンナさん怒りそうダネ😥

    このコメントはブロック済です
    978 りん2020-03-16 23:19

    いや、そのメモだとテスト0点だよ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    979 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:19

    私は骨盤がガタガタ🤢🤢🤢痩せたいなぁ🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-03-16 23:21

    ◯にーさん、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    981 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:21

    多分脱臼する😂臼蓋形成不全。筋肉でギリギリで日常生活保ってる😂今はいいけど老化で筋力衰えてくるから困るね。明日は定期検診だよー✨レントゲン撮るだけでね、骨の状態なんか去年と一緒だからワカンナーイ😁

    このコメントはブロック済です
    982 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:23

    バンちゃん鍛えよう🥺✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    983 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:23

    しーちゃんは、骨盤整体とか行ったら良くなりそう。お産で歪んだ系じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    984 た◯2020-03-16 23:24

    定期検診は大切だと聞きますね。 変わらずなら良いですが、数値的にも変化が有れば 早期に対応できますし。 しっかり診てもらって下さい😊

    このコメントはブロック済です
    985 りん2020-03-16 23:24

    大丈夫?🥺検診の日付合ってる?🥺 脱臼しましたって受診して、どうしたのって医者に聞かれてハンドクラップとは言えんね💦🤣

    このコメントはブロック済です
    986 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:25

    股関節に付加かけずに、太ももだけ鍛えるのって地味に難しいんだよー。ずっと水泳やってたけど、忙しくてジム通いできなくなってから、夜中にゲームばっかりするようになった😭

    このコメントはブロック済です
    987 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:25

    ❌付加 ⭕負荷 誤字倶楽部絶好調です。

    このコメントはブロック済です
    988 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:27

    合ってる!先週間違えて行って予約取り直した😂明日17日!😁

    このコメントはブロック済です
    989 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:28

    じゃ明日バンちゃんはぷにぷにせずにスレに来るね💓

    このコメントはブロック済です
    990 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:28

    本当そろそろ痩せないと戸田恵梨香に戻れない🤢

    このコメントはブロック済です
    991 た◯2020-03-16 23:29

    今週一週間休みって言ったら🍑コンビに追い出されそう😆 ちなみに明日から友人と九州旅行に行くのでアクセス減ると思います。

    このコメントはブロック済です
    992 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:31

    休みいいなー💓💓💓 たまるちゃん、九州へようこそ✨✨✨ 美味し物たくさん食べてね🥺 どこに行くんだろう🤔

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-03-16 23:31

    戸田恵梨香だったんですか! 良いですね😊 頑張って戻って下さい。

    このコメントはブロック済です
    994 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:32

    変な時間にくると思う😂待合いでぷにるのは恥ずかしいし😂

    このコメントはブロック済です
    995 た◯2020-03-16 23:32

    鹿児島指宿、熊本白川、大分別府の温泉三昧😊

    このコメントはブロック済です
    996 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:32

    痩せたらね🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    997 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:33

    いいな!友達かぁ~♪ニヤ(・∀・)ニヤ

    このコメントはブロック済です
    998 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:33

    めっちゃいいとこやーん✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    999 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:34

    しーちゃん言うほど太ってないと予想。えりか、細過ぎる。

    このコメントはブロック済です
    1000 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:34

    待合でも一番後ろとかならするけどね🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    1001 た◯2020-03-16 23:34

    あ、変なニヤニヤしてますね? 仲良し男三人旅ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    1002 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-16 23:34

    砂に埋めてやれ!

    このコメントはブロック済です
    1003 しずく_(┐「ε:)_2020-03-16 23:34

    恵梨香細すぎなのよ笑笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記