まったり!!ぷにぷにの話をする会!スペシャル編 パート2

スレッド

書き込み一覧(104件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 〇2020-03-03 05:53

まったりぷにぷにその他雑談部屋にようこそ!🥺 特別に作っておいたから適当に使って下さい。🤨 ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    55 サク2020-03-05 21:13

    ○さんこの状況でお礼も言わずにニヤ寝しないですよ😱😱😱 ほんとうにありがとうございました🥺💓

    このコメントはブロック済です
    56  〇2020-03-05 21:14

    わちのフレさん皆キラキラアイコンだから人魂送る時に目がヤラれる😂

    このコメントはブロック済です
    57  〇2020-03-05 21:15

    隊長だからもしやと思った😏

    このコメントはブロック済です
    58 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-05 21:15

    うちもです🥺🥺✨✨ イケメンアイコンに送るたびに速く欲しい🤢🤢 って思っちゃいます😂

    このコメントはブロック済です
    59 りゅー2020-03-05 21:16

    またまたミジンコ👊で申し訳ない💦 アーミーとビッグからしたら、痛くも痒くもないだろうね😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    60  〇2020-03-05 21:16

    ポテちん!頑張りなよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    61  〇2020-03-05 21:17

    ポテちんもイケメンアイコン狙いか!😂

    このコメントはブロック済です
    62 りゅー2020-03-05 21:17

    イケメンアイコンは女の子の憧れ😍💓💓

    このコメントはブロック済です
    63 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-05 21:18

    た○さんは、イケメンは?

    このコメントはブロック済です
    64  〇2020-03-05 21:18

    (‥ )ン? りゅーちゃんもか。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    65 サク2020-03-05 21:19

    た○さん8も9もありがとう🥺💓 技マ効果なのかはじめてフルパンで6万越えでました🥰イケメンに会いに行ってくる💓

    このコメントはブロック済です
    66  〇2020-03-05 21:20

    た〇か隊長どっちが先にイケメンゲットするなか(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    67 りゅー2020-03-05 21:20

    気持ちは女の子(笑) でもgetはできないと諦めてますけどね😢

    このコメントはブロック済です
    68 サク2020-03-05 21:21

    そんなイメージなんて、、(இдஇ; ) 夜更かし隊なのでまだ寝ないですよ😚

    このコメントはブロック済です
    69 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-05 21:24

    あのアイコンはイケメンすぎる😍😍💕💕 ルシファーもイケメンだけど✨の方もイケメンだから欲しい🥺✨

    このコメントはブロック済です
    70 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-05 21:25

    新スレ作ったので移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    71 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-05 21:25

    息子今寝てる😭💦 サクちゃんの間に合わなかった😭💦 あとはぽてちんとりゅっちゃんかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    72  〇2020-03-05 21:26

    ポテちん! ( ̄▽ ̄;) 凄いオーラを感じる😏

    このコメントはブロック済です
    73  〇2020-03-05 21:27

    隊長!バンちゃん今日は夜更かしらしいよ。😂

    このコメントはブロック済です
    74 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-05 21:28

    そーだよv(´▽`*) 珍しくイベントまだ終わってない😂😂 今日進めたけど40までいかなかったしビッグも5回しか出てくれない(´・ω・`) あのアイコンだけは絶対に手にいれますo(`^´*)🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    75 た◯2020-03-05 21:30

    今しがたゲットしました😊

    このコメントはブロック済です
    76 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-05 21:31

    おめでとう🎊楽勝だったんですよね🤣

    このコメントはブロック済です
    77 サク2020-03-05 21:39

    あれ?ワイルドいるのに勝てない😂

    このコメントはブロック済です
    78 ○にー2020-03-05 23:02

    た○さん、突然、レベル8の打倒を始めたのに、ダメージ頂きありがとうございました😌強烈なワンパンをありがとうございました😌 ○さん、気づいて頂き、2回もダメージ頂き、ありがとうございました😌 おかげでだいぶ、ドリンクを節約出来ました😄 次は、ドリンクをもう少し貯めてから、チャレンジします🙋 🐤の時は、逃がしてあげて下さい😅

    このコメントはブロック済です
    79 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:08

    スレないからあげ!

    このコメントはブロック済です
    80 りん2020-04-01 22:08

    遅かったか😏

    このコメントはブロック済です
    81 りん2020-04-01 22:09

    ぽてっちゃん作りそこねたかね?🤔 この時間ならもう寝てるんじゃない🤣

    このコメントはブロック済です
    82 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:09

    44みあたらなかったね💦 逃げられたかな? ↑おはじきイベント風。笑

    このコメントはブロック済です
    83 りゅー2020-04-01 22:10

    怪しい時間だよね😅 もう寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    84  〇2020-04-01 22:10

    り。お願いします笑 スレ

    このコメントはブロック済です
    85 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:10

    作ったと言ってたから、確定し損ねたかもね🤢寝ぼけて🤢

    このコメントはブロック済です
    86 りゅー2020-04-01 22:10

    ○さん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 流石です!素敵💕

    このコメントはブロック済です
    87 りん2020-04-01 22:10

    30分経っちゃったかね🤢 みんな来ないね🍑🍑🍑

    このコメントはブロック済です
    88 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:10

    いっときこれで良いかな??😆

    このコメントはブロック済です
    89  〇2020-04-01 22:11

    サブは終わったけど本垢が今からてかアプリまだかい!( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    90 りん2020-04-01 22:11

    誰も作ってないかな?被ると困るんだけど🤔 〆頂いちゃったようだし作って来るかな(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    91  〇2020-04-01 22:12

    ありがとう!りゅーちゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    92 サク2020-04-01 22:12

    ○さん暴走getおめでとうございます(*´꒳`*)㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    93 りゅー2020-04-01 22:12

    お願いします😆

    このコメントはブロック済です
    94 りゅー2020-04-01 22:13

    やっぱり○さんは神様φ(..)

    このコメントはブロック済です
    95 りん2020-04-01 22:14

    新スレ作ってきていいかなー?! (▼_▼)o¶

    このコメントはブロック済です
    96 サク2020-04-01 22:15

    りんチャンよろしくお願いします☺️🎶

    このコメントはブロック済です
    97 りゅー2020-04-01 22:16

    いいともー!!!

    このコメントはブロック済です
    98  〇2020-04-01 22:18

    閻魔君フクロウ倒してくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    99  〇2020-04-01 22:19

    YPどれぐらい稼げるか調べてくるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    100 いー2020-04-01 22:20

    ○さん、お助けありがとうございます❤

    このコメントはブロック済です
    101 た◯2020-04-01 22:21

    ◯さん、暴走カイラゲットおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    102 りん2020-04-01 22:22

    それそれ😏💕 さすがりゅーちゃん♡ みんな、新スレでけたよ🤢🤢🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    103 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:28

    家事ってきた!😁

    このコメントはブロック済です
    104 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:28

    新スレ行かなきゃ🏃‍♀️ 置いてかれちゃう🙈

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記