まったり!ぷにぷにの話をする会!パート26!!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-15 21:05

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート26で来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ よろしくお願いします!(*´ω`*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:38

    (*˘ ³˘)♥

    このコメントはブロック済です
    955 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:39

    〇さん、ほんと勝てなくてパニックだったんですって😂😂クイズ答えてる余裕なんてないはずなのに🥺

    このコメントはブロック済です
    956  〇2020-02-18 22:39

    凄いね。しずくちゃん(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    957 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:40

    宇宙人ジョーンズ?コーヒー?!このろくでもないぷなぷにに。。。😭

    このコメントはブロック済です
    958 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:41

    ガッチガチやぞ💪がいるから5コ行けたの🥺 結局女の子ウォッチ作れなかったけどね😂 チップとかあと10個以上必要で、ここに人魂使うのは間違いか…って途中で気付いたの😂😂

    このコメントはブロック済です
    959 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:42

    猫きよが欲しくてまわしたら🐶が先に2つ出るという悲劇に見舞われました。

    このコメントはブロック済です
    960 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:43

    これ、スレ終わったら○さんが迷子になるパターンですか?😏

    このコメントはブロック済です
    961 し2020-02-18 22:43

    みんな頑張っててえらい👾💕

    このコメントはブロック済です
    962 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:44

    ちゃんと予備上げてあるよ😏💕

    このコメントはブロック済です
    963  〇2020-02-18 22:44

    り。(笑) 確かにわちも倒しても全然ゲットできない時夜風にあたってたよ。(涙)

    このコメントはブロック済です
    964 サク(s○○)2020-02-18 22:46

    ありがとうございます(*´꒳`*)♡ウスラカゲパでやってみます🎶時計はYSPとエルダしかないです😥

    このコメントはブロック済です
    965  〇2020-02-18 22:46

    ポテちんこないなー!( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 し2020-02-18 22:47

    イベントまったく出来なす🍆 こんな時は新しい生物の研究をがんばらなくちゃだね👾

    このコメントはブロック済です
    967  〇2020-02-18 22:48

    続けて読むとヤバイ!( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:48

    さすがっす!💕

    このコメントはブロック済です
    969 し2020-02-18 22:48

    👾を普段も使ってたら、ハマってるの?なんか中毒性ある絵文字やね!と言われました🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    970 し2020-02-18 22:48

    下ネタ👾

    このコメントはブロック済です
    971 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:49

    チンリーナ帰ってこないですね。

    このコメントはブロック済です
    972 し2020-02-18 22:49

    わざと書いたんでしょ😏😏😏

    このコメントはブロック済です
    973 サク(s○○)2020-02-18 22:49

    ガッチガチ明日からアップかなぁー🥺30連で引けますように🥺🥺🥺 私ウォッチいつも途中になってしまってる😭 途中で終わってるの作れたらいいのに😂

    このコメントはブロック済です
    974 し2020-02-18 22:49

    🍫もらえたのかな、、ちんりーな

    このコメントはブロック済です
    975 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:49

    でしょ🥺 私は夜風に当たらずクイズに答えてたんですよ😂 バフスルーも幻かと思って、ナース打つの忘れそうになってましたからね🤢1番の地獄ムズだった😂😂

    このコメントはブロック済です
    976 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:51

    いー君も、エンマ君も寝てるよねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 下ネタはお子のいない時間帯で願います🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    977 た◯2020-02-18 22:51

    皆さん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    978 し2020-02-18 22:51

    ○さん、、、🤢💦

    このコメントはブロック済です
    979 し2020-02-18 22:52

    こんばんはですぅ!!! はーい👾👾👾

    このコメントはブロック済です
    980 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:52

    ぽてっちゃんも寝てるよね。

    このコメントはブロック済です
    981 し2020-02-18 22:53

    ぽてちん早寝だからね。 ぷにぷに上手いし要領いいよね🥺💕

    このコメントはブロック済です
    982 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:53

    コンバンハ💕ともぞーサン

    このコメントはブロック済です
    983  〇2020-02-18 22:53

    サブは本当に辛かった。やっぱり特効は必要ですな。(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:53

    中学生?高校生?

    このコメントはブロック済です
    985 し2020-02-18 22:54

    ちがうよ、私はたまちゃんだよ👾

    このコメントはブロック済です
    986 し2020-02-18 22:54

    わかんないけど、学生だよね多分

    このコメントはブロック済です
    987 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:54

    何気に私にイベントの終わりを示唆しておりますな。

    このコメントはブロック済です
    988 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:55

    ぽてっちゃんって大人じゃないの?😳 早寝早起き…清い生活だよ🥺💕

    このコメントはブロック済です
    989  〇2020-02-18 22:56

    ( ̄▽ ̄;) 読み返したら焦ったよ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    990 し2020-02-18 22:56

    大人じゃないと思う笑 なんとなく笑

    このコメントはブロック済です
    991 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:56

    スキー初めてって言ってたし、スマホ持っていけないって、学校のスキー合宿かなって勝手に想像。

    このコメントはブロック済です
    992 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:57

    姉さんのわざと説が濃厚😏

    このコメントはブロック済です
    993 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:57

    みんな深い😂 勝手に大人と思ってたよ🙏 学生で早寝早起きって偉いね😂 私とは大違いだ😏

    このコメントはブロック済です
    994 し2020-02-18 22:57

    案外学生の方がちゃんと敬語だし学生かなと笑 大人たちはかなりふざけてる時あるしね😂😂

    このコメントはブロック済です
    995 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-18 22:58

    はーい🙋 ふざけてる大人でーす😏💕

    このコメントはブロック済です
    996  〇2020-02-18 22:58

    んっ?バンちゃん今からだよ!わちがシゴクから。(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 し2020-02-18 22:58

    ○さんって小学生かもしれない🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    998  〇2020-02-18 22:59

    (。´´ิ∀ ´ิ)

    このコメントはブロック済です
    999 し2020-02-18 22:59

    私もいつも🍺だのなんだのダメな大人だぜ👾

    このコメントはブロック済です
    1000 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 22:59

    ハーイ!私もでーす😏

    このコメントはブロック済です
    1001 し2020-02-18 23:00

    おふざけさんばっかり👾👾💕💕

    このコメントはブロック済です
    1002 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-18 23:00

    えーーーーー死にます。たぶん

    このコメントはブロック済です
    1003  〇2020-02-18 23:00

    🥺 (Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記