まったり!ぷにぷにの話をする会  パート19!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-31 18:12

まったり!ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) 皆さんぷにっていきましょう!(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 12:16

    マフラー集め中なので💦一回スキル奪われてるので。 スキル、横取りせずに集まったんですよ😆✨

    このコメントはブロック済です
    954 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 12:18

    私も同じです!前回も前々回もマネーガシャ回してミニと小で特効のワザ上げして乗り越えました。あと、卵でマネーね!

    このコメントはブロック済です
    955 サク(s○○)2020-02-02 12:18

    相思相愛💕(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎ ♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*♡

    このコメントはブロック済です
    956 サク(s○○)2020-02-02 12:19

    チリも積もれば山となる(๑˃͈꒵˂͈๑)

    このコメントはブロック済です
    957  〇2020-02-02 12:24

    んっ?♥️ついてる?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-02-02 12:25

    オロチゲットすれば百鬼彦勝てないかな。

    このコメントはブロック済です
    959 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 12:28

    😍💕

    このコメントはブロック済です
    960 サク(s○○)2020-02-02 12:29

    バンちゃんには♡付き(*´꒳`*)フフッ ○さんには(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー👹

    このコメントはブロック済です
    961 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 12:31

    👹←コレ自分のにはない💦コピペ あと40件だね。 私はしばらく出かけます~☺ 本当は1日ぷにりたいぐらい😅

    このコメントはブロック済です
    962 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 12:32

    サクちゃんには💕付 ○さんには🗿付☺

    このコメントはブロック済です
    963  〇2020-02-02 12:34

    おいおい。墓石ですか。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964  〇2020-02-02 12:34

    バンちゃんまた

    このコメントはブロック済です
    965 た◯2020-02-02 13:09

    ちょいちょい覗いてますよ😊 すれ違っているだけですね。 マフラー集め頑張ってます。

    このコメントはブロック済です
    966 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 13:46

    見ない間に残り35件!Σ( ̄□ ̄;) 新スレ作ってきますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    967 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 13:56

    |д゚)チラッ みんな周回中かな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-02 14:25

    ぽてっちさん、いつもありがとうございます😆💕周回したいけど、私は外出中です😢

    このコメントはブロック済です
    969 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 15:25

    自分も今は外出中です💦 でも隙間時間にぷにってます笑(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    970 サク(s○○)2020-02-02 15:51

    ぽてさん百鬼彦センターになってる( ✧︎Д✧︎) キラーン💕 うらやましい😍私も頑張るぞ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 しずく2020-02-02 16:06

    百鬼彦、何股かよー😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    972 いー2020-02-02 16:12

    ただいま帰りました(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    973 りゅー2020-02-02 16:17

    おかえり(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー2020-02-02 16:18

    世の中の人々全て自分の恋人と思ってるに違いないww

    このコメントはブロック済です
    975 いー2020-02-02 16:29

    ガチャしたら出ました(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    976 エンマ2020-02-02 16:33

    いーなぁーさっきガチャったらシンディJだったです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    977 エンマ2020-02-02 16:33

    いーなぁーさっきガチャったらシンディJだったです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    978 しずく2020-02-02 16:33

    可愛い顔してる奴に限ってこがんあるよね🥺

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2020-02-02 16:33

    いーくんとエンマくんとで会話してる😂😂

    このコメントはブロック済です
    980 しずく2020-02-02 16:34

    息子くんたちも単発派なの?🥺 しずく姉さんはもうすぐで4500溜まるよ🥺 おばさんじゃないよ、お姉さんだよ🥺

    このコメントはブロック済です
    981 エンマ2020-02-02 16:36

    単発派です(・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    982 しずく2020-02-02 16:37

    メイさんやってるな!!!🥺✨✨✨ファイト!!!

    このコメントはブロック済です
    983 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 16:37

    サクちゃんも頑張ってね!(*´ω`*) りゅーちゃんの子供同士でスレで会話してる😂 可愛い🥺❤️

    このコメントはブロック済です
    984 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 16:38

    メイさん頑張って下さい!(*´∀`) あと1,2色ぐらいですね!(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    985 いー2020-02-02 16:38

    10連したいけどガチャっちゃいます(ToT)

    このコメントはブロック済です
    986 しずく2020-02-02 16:39

    私も最初は10連して単発、単発、単発、、、だよ😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    987 いー2020-02-02 16:39

    そうなんですか(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    988 しずく2020-02-02 16:40

    メイさん揃えてるーーー✨✨✨ おめでとうございます🥺✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    989 しずく2020-02-02 16:40

    全然ワイポためきれないの🥺 我慢が出来ない大人なんだ🥺

    このコメントはブロック済です
    990 いー2020-02-02 16:41

    ぷにぷに移ります(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    991 しずく2020-02-02 16:42

    いーくん、今お宝守ったみたいだよ🥺🍢

    このコメントはブロック済です
    992 しずく2020-02-02 16:42

    次はエンマくんかりゅっちゃん来るかな🥺

    このコメントはブロック済です
    993 しずく2020-02-02 16:44

    こんのかーい🥺🍢🍢🍢

    このコメントはブロック済です
    994 しずく2020-02-02 16:47

    スレ埋めスレ埋め✌︎('ω'✌︎ ) 今日の晩御飯は生姜焼きだぞー🍢 ブロッコリーも茹でたぞう🐘🥦

    このコメントはブロック済です
    995  〇2020-02-02 16:53

    目覚めたら夕方やん。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996  〇2020-02-02 16:53

    わちの日曜日が終わった。

    このコメントはブロック済です
    997 しずく2020-02-02 16:58

    スレもおわる🥺💕

    このコメントはブロック済です
    998 しずく2020-02-02 16:59

    私の人生も終わった🥺🍢

    このコメントはブロック済です
    999 しずく2020-02-02 16:59

    最後締めます

    このコメントはブロック済です
    1000 しずく2020-02-02 16:59

    おっしまい🥺💕

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく2020-02-02 16:59

    いえーい♥️

    このコメントはブロック済です
    1002 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-02 17:01

    しーちゃんが終わりと見せかけてうちが締める(*´∀`)♪ パート20へゴー!(*´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記