まったり?ぷにぷにの話をする会! パート15!!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-20 22:00

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) 皆さんぷにっていきましょう!(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 りゅー2020-01-23 23:58

    みなさん、周回に行きましたかね?? あともう少しなのに💦💦

    このコメントはブロック済です
    954 た◯2020-01-23 23:58

    それでも今年は暖冬ですね。 スキー場に雪がなくて困っておられる。 私は寒いの苦手なのでスキー行かないので あまり気にはしていないのですが。

    このコメントはブロック済です
    955 りゅー2020-01-23 23:59

    そんなん言われたら、見たくなっちゃう😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    956 た◯2020-01-23 23:59

    周回でしょうかね。 私は今回あんまり回ってないです。 次のガシャが何かだけ気になってます😆

    このコメントはブロック済です
    957 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:00

    もうだめだー!周回してもしても順位が変わらない。同じくらいの人は同じようなことを思ってるんでしょうね!ヘトヘトです。

    このコメントはブロック済です
    958 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:00

    もうだめだー!周回してもしても順位が変わらない。同じくらいの人は同じようなことを思ってるんでしょうね!ヘトヘトです。

    このコメントはブロック済です
    959 サク(s○○)2020-01-24 00:00

    戻りました💦 12時になった!!

    このコメントはブロック済です
    960 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:01

    ヤバい!連投倶楽部! 手が震えて2回タタッてなったらこうなった!😭

    このコメントはブロック済です
    961 た◯2020-01-24 00:01

    カイラきましたね!

    このコメントはブロック済です
    962 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:01

    ガシャ見てこよー!

    このコメントはブロック済です
    963 か〇2020-01-24 00:02

    こんばんは! もうすぐ15も終わりそうですね!😊 ペースが早いですね♪ 今はた○さんとりゅーさんだけですか?

    このコメントはブロック済です
    964 サク(s○○)2020-01-24 00:02

    真魔カイラきましたねー!!

    このコメントはブロック済です
    965 サク(s○○)2020-01-24 00:02

    か○さんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    966 りゅー2020-01-24 00:02

    暖冬ですね! 子供の頃はこの時期は毎日降ってたのになー❄ 私も行きませんよー🎿 雪遊びは雪だるま作るくらいが丁度良いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 か〇2020-01-24 00:03

    バンちゃんもいらっしゃいますね! こんばんは!😊

    このコメントはブロック済です
    968 た◯2020-01-24 00:03

    SSSですが空亡特効のようですし、横取り、スコアタで使える、今回のイベントでは有能そう。 300YPしか持ってない😭

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-01-24 00:03

    か◯さん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-01-24 00:04

    カイラの噂は本当だったんですね😃

    このコメントはブロック済です
    971 りゅー2020-01-24 00:05

    こんばんは! カイラ出現と共に、みんなも出現しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 た◯2020-01-24 00:05

    地味にナツメよりも確率高く設定してある😆

    このコメントはブロック済です
    973 りゅー2020-01-24 00:05

    YP貯めて引かなきゃ😆✨

    このコメントはブロック済です
    974 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:05

    こんばんはー!おつかれさまでーす💕

    このコメントはブロック済です
    975 りゅー2020-01-24 00:06

    あと30切った!!

    このコメントはブロック済です
    976 た◯2020-01-24 00:06

    10連と🐶で8500必要ですね。 忙しいそう😆

    このコメントはブロック済です
    977 サク(s○○)2020-01-24 00:06

    ほんとだ!!残り少しですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    978 た◯2020-01-24 00:07

    誤字った

    このコメントはブロック済です
    979 りゅー2020-01-24 00:08

    数字に表すと…ヤル気でなーい😭 そこまでたまるまえに絶対引いちゃう💦💦

    このコメントはブロック済です
    980 りゅー2020-01-24 00:09

    誤字倶楽部に入っちゃいましたね(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    981 りゅー2020-01-24 00:09

    隊長頼みました!!笑

    このコメントはブロック済です
    982 か〇2020-01-24 00:10

    s○○さですよね? サクさん?ちゃん?に変更したんですね! こんばんは!😊 みんなのスレを見て、私もカイラ見に行っておりましたー

    このコメントはブロック済です
    983 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:10

    みーてー!

    このコメントはブロック済です
    984 サク(s○○)2020-01-24 00:11

    りゅーさーーん💕💦 いなくなっちゃうの😂?

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-01-24 00:11

    おー!!! おめでとー🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    986 サク(s○○)2020-01-24 00:11

    おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    987 りゅー2020-01-24 00:13

    お風呂入らないとなのです💦💦 このスレ終わるの見届けたらお風呂にいってきます🛀 なので、ささっと埋めちゃってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 サク(s○○)2020-01-24 00:13

    そうです(*´꒳`*)数時間前に改名しました(*´꒳`*)笑 よろしくお願いします🥺 か○さん体調よくなられましたか😌?

    このコメントはブロック済です
    989 か〇2020-01-24 00:14

    おめでとうございます! スゴい!😊

    このコメントはブロック済です
    990 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-24 00:14

    ありがとーございます!😆 でも、隠しステージの空亡には効果が中なんですよね。。。空亡に何度も挑んで友達になるなら、ナツメちゃんの方が全然いいと思いました。ナツメちゃん欲しいなー。。。

    このコメントはブロック済です
    991 か〇2020-01-24 00:15

    はい!😊 バッチリです! お気遣いありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    992 サク(s○○)2020-01-24 00:16

    了解ですヽ(*´∀`)あと少しですね!!

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-01-24 00:17

    おめでとうございます。 キチンと貯めておいた成果ですね😊

    このコメントはブロック済です
    994 サク(s○○)2020-01-24 00:18

    よかったですヽ(*´∀`) か○さんはナツメいましたよね??空亡もう挑戦しましたか??

    このコメントはブロック済です
    995 りゅー2020-01-24 00:19

    (/ω・\)チラッ もう少しだ!隊長頑張れーq(*・ω・*)pファイト!←

    このコメントはブロック済です
    996 た◯2020-01-24 00:19

    回復、良かったですね😊 でも夜更かしは良くないですよ。 (と夜更かししてる人が申しております)

    このコメントはブロック済です
    997 か〇2020-01-24 00:20

    笑笑😊

    このコメントはブロック済です
    998 サク(s○○)2020-01-24 00:21

    カウントダウン✨✨

    このコメントはブロック済です
    999 か〇2020-01-24 00:21

    ナツメ神引きしましたが、すぐにダウンしてしまったので、まだ空亡さんとは仲間になっておりません、、😢 これからです!

    このコメントはブロック済です
    1000 た◯2020-01-24 00:22

    ナツメ、センターで輝いてますね😊

    このコメントはブロック済です
    1001 サク(s○○)2020-01-24 00:22

    1000ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 た◯2020-01-24 00:22

    1000ゲット!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記