まったり?ぷにぷにの話をする会! パート10!!!!

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-12 20:51

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) すこし早いですが、10という節目を迎えることが出来ました! これも皆さんのお陰です、本当にありがとうございますm(__)m 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    956 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 18:26

    りさん、タイミング悪くてすみません🙇‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    957 s○○2020-01-15 18:28

    したらレッドカードですよ🙅‍♀️笑笑

    このコメントはブロック済です
    958 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 18:32

    私も便乗参加します😊 3垢、順番に微ワンパン抜けしていきます😌

    このコメントはブロック済です
    959 しずく2020-01-15 18:34

    倒してたの😂😂

    このコメントはブロック済です
    960 た◯2020-01-15 18:34

    皆さん、改めましてこんばんは😊 ちょうどりゅさんの討伐に間に合ったようですね。 参加させて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    961 しずく2020-01-15 18:34

    りゅさんの間に合わず💦 ご飯食べてました😅

    このコメントはブロック済です
    962 s○○2020-01-15 18:35

    今本気出たところです!

    このコメントはブロック済です
    963 りゅー2020-01-15 18:35

    ○さん、s○○さん、ありがとうございます! 7出ました! ご協力いただける方よろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    964 りゅー2020-01-15 18:36

    あんなに出なかったのに、6と7すぐに出たよ😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    965 しずく2020-01-15 18:37

    7は間に合った!フルうったよー💗

    このコメントはブロック済です
    966 りゅー2020-01-15 18:40

    ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    967 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 18:50

    りゅーさん、3垢微ワンパン抜けしました😊✨ (みー○○、ゆ○○、エ○○ です)

    このコメントはブロック済です
    968 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-15 18:56

    りゅーさん、サブ2つで申請しました!

    このコメントはブロック済です
    969  ○2020-01-15 18:57

    りゅーちゃん。ダメだー。スマホの反応が悪くてダメージ出ない。💦

    このコメントはブロック済です
    970 た◯2020-01-15 18:57

    ドリンクいただきました😊 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    971 りゅー2020-01-15 18:58

    みーさん、3垢での👊ありがとうございました😆✨

    このコメントはブロック済です
    972 りゅー2020-01-15 18:58

    ○さんが仕留めてくれました💦

    このコメントはブロック済です
    973 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-15 18:58

    終わったみたいですね!おめでとうございます🎉 サブで申請しましたが断って大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー2020-01-15 18:59

    そうなんですか?! 十分すぎるダメージだと思いました💦 ありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    975 りゅー2020-01-15 19:00

    ドリンク!良かったです😆 ありがとうございました✨✨

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー2020-01-15 19:02

    ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!! やっと一人、無事業炎getまでいけました😭 本当にありがとうございました😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    977 s○○2020-01-15 19:03

    りゅーさん討伐おめでとうございます㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    978 s○○2020-01-15 19:04

    ○さん大ダメージでしたね😊お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 s○○2020-01-15 19:05

    私1000マネー😂

    このコメントはブロック済です
    980 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 19:06

    りゅーさん、おめでとうございます😊🎉

    このコメントはブロック済です
    981 りゅー2020-01-15 19:10

    ありがとうございます😆✨ 1000マネーでしたか💦

    このコメントはブロック済です
    982 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 19:12

    私はカキ氷🍧とマネー💰頂きました😊

    このコメントはブロック済です
    983 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-15 19:13

    自分は900マネーでした!

    このコメントはブロック済です
    984 s○○2020-01-15 19:14

    やった!勝った(*´꒳`*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-01-15 19:14

    冬にはちょっと寒いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 りゅー2020-01-15 19:15

    もっと奮発してくれればいいんですけどね😅

    このコメントはブロック済です
    987 s○○2020-01-15 19:15

    Mさんもうスレ終わっちゃいますよ💦11もよろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    988  ○2020-01-15 19:22

    電源一回落としたよ。💦

    このコメントはブロック済です
    989 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 19:24

    ○様の携帯も重くなったのですね💦

    このコメントはブロック済です
    990 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:24

    こんばんはー!おつかれさまです。 さっきの楽しそうな時間に仲間入りできなかったという悲劇😭

    このコメントはブロック済です
    991  ○2020-01-15 19:24

    そしてまた1人。

    このコメントはブロック済です
    992 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:25

    今日1回しかおはじきできていないという悲劇😭

    このコメントはブロック済です
    993 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 19:25

    バンビーナさん、こんばんは🌠

    このコメントはブロック済です
    994  ○2020-01-15 19:25

    みー。バンちゃん。お疲れさん

    このコメントはブロック済です
    995 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:26

    みーさん、こんばんは。おつかれさまです😆

    このコメントはブロック済です
    996 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-15 19:26

    s○○さん作りましたよ! https://game8.jp/punipuni/forums/340755 ワイマネーの数、しーちゃんとs○○さんに負けた😣 ほんとですよ!ワイマネーよりもワイポを、、😭

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-01-15 19:26

    バンさん、こんばんは😊 最初に私に話しかけられる悲劇🤣

    このコメントはブロック済です
    998 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:26

    ○さんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    999  ○2020-01-15 19:27

    バンちゃん。💦 見てたの先ほどの会話。笑

    このコメントはブロック済です
    1000 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:27

    それは喜劇✨

    このコメントはブロック済です
    1001 s○○2020-01-15 19:27

    ありがとうございます💕

    このコメントはブロック済です
    1002 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-15 19:27

    Mさん、いつもスレ作って下さってありがとうごさいます😌🍀

    このコメントはブロック済です
    1003 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-15 19:27

    ON timeでは見てない

    このコメントはブロック済です
    1004 りゅー2020-01-15 19:28

    ばんちゃん💕 お疲れ様😌 |д゚)モウヒトリイルカラサンカシテクレル?

    このコメントはブロック済です
    1005 名無しさん2020-01-16 19:46

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記