まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート42♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りん2020-03-27 15:44

まったぁ~り!!ぷにぷにの話をする会へようこそ(ง •̀_•́)ง 本スレもパート41まで来ました_(┐「ε:)_ 楽しく進められているのは皆々様のお陰ですლ(ಠ_ಠ ლ) 本当にありがとうございます♡(o´罒`o) 新規の方の参加も大歓迎です|ω・)|ω・) 楽しい場所なので気軽に話しかけてみてはいかがですか? ❌荒らし、誹謗中傷は固くお断り❌ 通報スルーで御協力お願いしますφ(..) また飛び込みのお助けをする場ではありません(`‐ω‐´)

    このコメントはブロック済です
    953 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:15

    趣味はぷにぷにと言う人が出たら○さんってことで🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    954  〇2020-03-31 14:16

    最近は客入りが悪いみたいで良く電話かかってくるよ😂

    このコメントはブロック済です
    955 りゅー2020-03-31 14:17

    そうだね、もう○さんで決定(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 りん2020-03-31 14:17

    もうまったく900を踏んだのだぁれ(*`・з・) また新スレお母さんがたてたおいたからね(´•ω•`๑) とかいってたてたいだけ|彡サッ! じゃあメンテの間、寝るからね◦<(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    957 りん2020-03-31 14:18

    昼間にりゅーちゃんがいる|´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    958 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:18

    飲食業はコロナで大打撃くらってますよね🤢💦 ○さん、貸し切りで一人焼肉にでも行ってあげて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    959 闇2020-03-31 14:18

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    960 りゅー2020-03-31 14:19

    確かに、うちも宴会予約キャンセルなってます💦 電話来て、○さんが食べに行って売り上げ貢献ですね☺

    このコメントはブロック済です
    961  〇2020-03-31 14:20

    接待とかあるからね😂 最近は弱くなったよ生中30は飲めなくなった😥

    このコメントはブロック済です
    962 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:20

    私だったら、、、と見に行ったらリーナだった😂😂 でも私のことが書いてあったからちょっとだけ私も踏んだるようなもんだ🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    963 りん2020-03-31 14:20

    コピペしたから今回のスレ41になりましたのままだった╭( ๐_๐)╮今気づいた。。ぽてっちゃんごめん(´•ω•`)♡

    このコメントはブロック済です
    964  〇2020-03-31 14:20

    ありがとう!かぁさん😂

    このコメントはブロック済です
    965 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:21

    30!?!?

    このコメントはブロック済です
    966 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:21

    🤣🤣 ありがとう(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    967 りん2020-03-31 14:22

    しばらく来ない間に終わりかけてたから作ったよ😏👍

    このコメントはブロック済です
    968 バン(banbina)◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:23

    ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ ( ・ノェ・)コショッ 実はずっと気付いてた。でもスレ作ってくれてありがとう。って思ってた😘

    このコメントはブロック済です
    969  〇2020-03-31 14:23

    しかしイベやる事ない🥺

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-03-31 14:23

    りんちゃん新スレありがとね❤ このスレの最初で41なってるよーってコメントしたよ😂 今日はやっと休みだからお昼に参上したよ😉

    このコメントはブロック済です
    971 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:23

    りちゃん!最近趣味が盗みになってるよ! それじゃ職業盗人になるよ🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    972 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:24

    はぁぁぁ~。息抜き~~~~~。 焼き肉いいですねぇ~。

    このコメントはブロック済です
    973 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:24

    バンちゃんが昨晩は遅くまで、今朝も早くからぷにってたことをわたしは知っている😏😏✨

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー2020-03-31 14:25

    二人もフレ増やしたいって言ってたから、喜んでます☺

    このコメントはブロック済です
    975  〇2020-03-31 14:25

    出たな!チラ見( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 りん2020-03-31 14:25

    えー気づいてたの🤣🤣 私は次の作るのにコピペしに来て今気づいたよ🥺 みんなしっかりしてるから気づいてんだろうな💦 顔文字貼ることに頭いっぱい🤣 ばんたんも昼間にもいるφ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    977 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:25

    カステラのあとに焼肉ね🤤🤤

    このコメントはブロック済です
    978 闇2020-03-31 14:26

    よかったー

    このコメントはブロック済です
    979 りん2020-03-31 14:26

    スペシャルチラ見ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    980 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:26

    眠いのに寝れんな! ぷにるためにコーヒー☕️飲んだもんな🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    981 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:27

    パタリ_( :⁍ 」 )_

    このコメントはブロック済です
    982  〇2020-03-31 14:27

    最近はうどん打ちに興味がある

    このコメントはブロック済です
    983 りゅー2020-03-31 14:28

    メンテ明けてインしたら、フレコ貼りますね☺

    このコメントはブロック済です
    984 りゅー2020-03-31 14:28

    ○さん、多趣味φ(..)

    このコメントはブロック済です
    985 闇2020-03-31 14:28

    了解です

    このコメントはブロック済です
    986 りん2020-03-31 14:28

    どうも盗っ人母さんこと、りんです_(:3 」∠)_ 周回の疲れを盗みで癒してます🤢 りゅーちゃん教えてくれてたんだね🥺 それも周回してて読んでないよ🤣

    このコメントはブロック済です
    987 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:29

    昨日ちゃんぽん食べた🤤 長崎くらいしかちゃんぽん麺って売ってないのかな??

    このコメントはブロック済です
    988  〇2020-03-31 14:29

    わちも家に帰って寝よ😪

    このコメントはブロック済です
    989 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:30

    みんなの💋を奪ったら🙅🏻‍♀️ 👮🏻‍♀️🚓🚨

    このコメントはブロック済です
    990 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:31

    しーちゃんと同じだよ。ミッションの為のチケットが足りなかったの。よこどりの時5回くらい失敗してるから😅

    このコメントはブロック済です
    991  〇2020-03-31 14:31

    こないだ行ったうどん屋の大将がカッコ良かったからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:31

    旅行したいなぁー😌😌 夏くらいには出来るかなぁ😌😌

    このコメントはブロック済です
    993 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:31

    売ってるよ~。本物かどうかわかんないけど。

    このコメントはブロック済です
    994 りん2020-03-31 14:32

    うどんより冷凍うどんが美味しくて、冷凍うどんより乾麺のうどんが美味しいよね。 私もストレス溜まったらうどん打つかパンこねる🍞🥐🍜

    このコメントはブロック済です
    995 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:32

    私も今回全然落ちてないよ💦 あと一枚落ちてギリ22枚になるの!交換いれて💦2回ミスったからね😂💦

    このコメントはブロック済です
    996 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:33

    あ、私もパン作りが趣味😊 得意なのはメロンパン😊

    このコメントはブロック済です
    997 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:34

    3月か終わる。。。

    このコメントはブロック済です
    998 りゅー2020-03-31 14:34

    コーヒーオーナーとうどんの大将、お疲れ様です😆

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー2020-03-31 14:35

    旅行したい! 九州行ってみたい☺

    このコメントはブロック済です
    1000  〇2020-03-31 14:35

    次のイベントはまた暴走君みたいなアレかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく(๑´p`๑)2020-03-31 14:36

    私も東北の方行きたいよ💦 一番遠くて長野にスキーに行ったよ😌

    このコメントはブロック済です
    1002 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-31 14:37

    私も、パン作りする!ピザも生地作る! この土日は茶碗蒸しとプリンで卵2パック😅やりすぎた!茶碗蒸しにドハマり!3食茶碗蒸し😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記