アイコンはメグちゃん『15冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2020-01-09 16:38

メグちゃんスレもついに第15章に突入しましたぁ🤣🤣 今年の春から始まったこのスレも、たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o 私達のお友達も気兼ねなく遊びにきてくれると嬉しいです👍 では、第15章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 ふ~2020-01-29 12:42

    みなさまへ 周回少ない私がコメントしたばかりに順位も厳しそうな紫に巻き込みまして、ごめんなさい🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    953 ようすちん2020-01-29 12:44

    家族アカウントしか フレさんが居ないので 全然気にしないでくださいな🙏 本当に放置アカウントなので 人魂も要りませんからね👍️ ともだちボーナス稼ぎに 活用してください😊

    このコメントはブロック済です
    954 ふ~2020-01-29 12:51

    40swkg6s 私のも1枠空いてるよ💦

    このコメントはブロック済です
    955 ようすちん2020-01-29 12:56

    僕のフレさん数えてみたよ😊 赤11名 紫12名 黒 1名 だったよー👍️

    このコメントはブロック済です
    956 ようすちん2020-01-29 13:02

    皆さんも良かったらどうぞー どちらも10枠ずつ空いてますよ✨

    このコメントはブロック済です
    957 しろちゃん2020-01-29 13:39

    ふ〜ちゃん😊 そうそう、ようちゃんの言う通りで、 赤と紫は半々なのよー😁 しかも、人数的にもいい感じみたいでね、 私にはワンチャンあるかな??なーんてね🙄です。 ごめんなさい🙏ふ~ちゃんのその枠は大切な枠💖🤭 大事に取っててね〜 枠パンで承認出来ずだと、フレ様可哀想です🥺 ワンチャンあるかな?なのですが 買い物に出ますので、プレイがすぐに出来ず...😰 周回中だと思っていてね😉 本気?スイッチがもし入ったら、ふ~ちゃん所に来るね🤗

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2020-01-29 14:23

    れなちゃん、お疲れー(*゚∀゚*) せっかく周回ダイエットしたのに、ふ〜ちゃんに餌付けされてまたリバウンドしたぁー🐷

    このコメントはブロック済です
    959 れな2020-01-29 15:51

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ あれっ❓ 朝☂️だったのに☀️てる😊😊 しかも暑くて起きたよぉ〜🤣🤣 夜と昼の気温差が凄いね😱 今日もまったり楽しもうね👍

    このコメントはブロック済です
    960 れな2020-01-29 15:55

    ダンちゃん、こんにちは☀️ あっ、ほんとだ😱😱 1日で元に戻っちゃった💦💦 美味しそうなプレゼントがいっぱいだったもんね🤣🤣 戻すのに何日かかるかなっ😂😂

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2020-01-29 16:38

    れなちゃんおはよ(⁎˃ᴗ˂⁎) みなさまこんにちは(๑•᎑•๑) ふ〜ちゃん、あれ?食べ過ぎた? なんかフォルムがだいぶ…笑 みなさま次イベに向けて周回がんばろ〜☆

    このコメントはブロック済です
    962 れな2020-01-29 17:16

    ミラちゃん、こんにちは☀️ 出発前のお風呂に入ってた😁😁 今日は春みたいな陽気だったね👍 寝てたけど🤣🤣 うん、少ーしずつ楽しもうね😊😊

    このコメントはブロック済です
    963 れな2020-01-29 17:52

    あっ、全開だった😊😊 良かったね👍

    このコメントはブロック済です
    964 れな2020-01-29 17:54

    でわ、お仕事に行ってきまーす😊😊 お仕事終わりのほっこりタイム 美味しいの食べてゆっくり過ごしてね👍

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2020-01-29 18:38

    うん(๑>∀<๑)♡ 心配させちゃってごめんね! パワー全開ヾ(*´∇`*)ノガンバルンバ♪ お仕事気を付けて行ってらっしゃ〜い!

    このコメントはブロック済です
    966 ふ~2020-01-29 19:19

    ミラちゃ~ん アイコン見て少し安心したよん💦 私、ストレス太り🤣🤣🤣 すでに気持ち切り替えたから、もとに戻れたよん(o^-^o)✨ ミラちゃん元気出してよん(っ`・ω・´)っ 無理しないで、のんびりね💦

    このコメントはブロック済です
    967 ふ~2020-01-29 19:29

    to○○ちゃん ありがとねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    968 なとぴうぃす2020-01-29 19:38

    なんだなんだ難陀竜王 ミラ子、1、2、3、ダー! 今日は早めの一息☕ さ。ぷにしよ

    このコメントはブロック済です
    969 ミラ2020-01-29 20:23

    ふ〜ちゃん(>᎑<`๑)♡ 心配人魂ありがちょ!もうすっかり 元気過ぎなミラ丸だよ〜(▽〃) 次イベ楽しみ!楽しみ☆

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2020-01-29 20:23

    ふ〜ちゃん(>᎑<`๑)♡ 心配人魂ありがちょ!もうすっかり 元気過ぎなミラ丸だよ〜(▽〃) 次イベ楽しみ!楽しみ☆

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2020-01-29 20:24

    あ、元気過ぎて連打しちゃった🤣

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2020-01-29 20:25

    なとぴーん♪♪♪ 元気ですかーーー??🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    973 なとぴうぃす2020-01-29 20:30

    いまだにイベント妖怪一切出ぇへんけど元気やで← 母から電話かかってきたわ 「やる気あんの?」 って。あーこわ🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    974 ようすちん2020-01-29 21:40

    そんなこともあるさ👍️ 元気ならそれで🆗👌

    このコメントはブロック済です
    975 なとぴうぃす2020-01-29 21:47

    よーちゃん😁♪ んでさガシャいつも通り回し続けた方がいいかしら🤔

    このコメントはブロック済です
    976 ようすちん2020-01-29 22:01

    どうだろう😅 さっき息子が20連引いてナツメ出たけど 残り日数考えると 次のイベントに切り替えた方が 良いかも🤔 ナツメも空亡も今後の主力には ならない気がするよ😊 僕も去年の9月頃から毎イベント 取りこぼしているけど気にしなくなったよ👍️ 今回は百鬼姫 前回は風神って感じです😅

    このコメントはブロック済です
    977 なとぴうぃす2020-01-29 22:10

    奥さんも息子くんもすごいなあ~🎊😁👍✨ どSやし引き続けたいんやけど最近なかなか貯められへんしな~😞思て。めずらしくディフェンスぎみやわ🤣

    このコメントはブロック済です
    978 だいと皇帝2020-01-29 22:34

    なと姉❤️ココにいたんだ😄間違ってフレ消してしまった大バカ野郎デス😄良きフレさん達とプレイされているんですね☺️これからもよろしくデス🙆

    このコメントはブロック済です
    979 ようすちん2020-01-29 22:47

    なとちゃんらしく 楽しく出来れば良いと思うよ~👍️ どSはぷにの運営さんだしねー💦 特効いなくちゃ強敵に勝てない 最近のイベントはキツいよね😅

    このコメントはブロック済です
    980 ようすちん2020-01-29 22:51

    明日からお仕事忙しくなりそうなので 今日はそろそろ寝ますね😊 皆さん風邪などひかないように 暖かく過ごしてくださいな🙏 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    981 なとぴうぃす2020-01-29 23:16

    うんうんありがとッ😁👍✨ 「揃えるもん揃えて出直してこんかーい👊」てな具合で即死やでしかし👓他のアプリもへっちゃら☆で見せてつけてくるし笑どんだけドS‥に付き合うドMなわたしか。🤣🤣🤣🤣🤣ま えぇわ よーちゃんおやすみ☆明日忙しくなるかあ!、ファイトやで💪😁✨

    このコメントはブロック済です
    982 なとぴうぃす2020-01-29 23:20

    はじめまして😌なとぴです! だいちゃん、ありがとう。😭 おともだちが教えてくれたんだよ~!! (教えてくださって有り難うございます。🙇) お声をかけて頂き、ほんとに有り難うございます。 これからも宜しくお願い致します。😌 みんなー!わたしのおともだちのだいちゃんです。😁

    このコメントはブロック済です
    983 なとぴうぃす2020-01-30 00:03

    だいちゃーん👋😁謝らないでね。😢 ほんとに有り難う。😌

    このコメントはブロック済です
    984 れな2020-01-30 03:16

    👍

    このコメントはブロック済です
    985 れな2020-01-30 03:17

    だいちゃん、初めまして😊😊 れなです🙇‍♀️🙇‍♀️ これからも、なっちゃんを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    986 だいと皇帝2020-01-30 03:34

    れなさん、初めまして😄 なとさんご紹介ありがとうございます🙇 お友達の皆様もよろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 ふ~2020-01-30 04:36

    だいと皇帝さん はじめまして🙇 楽しく遊びましょう(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    988 ふ~2020-01-30 04:38

    みなさま おはよっ(^-^)/ 今日も、楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    989 だいと皇帝2020-01-30 05:16

    ふーさん、はじめて😊 ありがとうございます😆 新参者ですか、どうぞ宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    990 れな2020-01-30 05:26

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ😊😊 遅くまでがんばってたけど、大丈夫❓ お仕事早く帰れるといいね🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    991 ふ~2020-01-30 05:37

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ お仕事‥‥‥(T^T) 早く帰れるといいなぁ~💦💦 れなちゃんも無理なく楽しく頑張ってねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    992 れな2020-01-30 07:11

    ただいま😊😊 今日も早く帰れましたぁ🤣🤣 なんかスキヤキの匂いがする😱😱 朝から… でもお仕事終わりだから晩ご飯だよね😁😁 そろそろお引越しだね🤫🤫 平日だから夜でもいいかなぁと思いつつ、様子見ながら新しいのを作ってみる👍 みんな迷子にならないよーにね🤣🤣 それでは、今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    993 れな2020-01-30 07:17

    ふ〜ちゃん、ありがと✨💕 ちょっと寒いみたいだから、ほくほく❓ほかほか❓(ミラちゃん風) でね😊😊

    このコメントはブロック済です
    994 なとぴうぃす2020-01-30 07:31

    みんな、ありがとう~~😁👍✨ みんな、おっはよ~~!😁 れっちゃんお帰り👍㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース うん、そろそろだね~✌️いつも作って頂き有り難うございます。🏠😁👍✨ スキヤキ😍うんうん、お口は待ってましたの夜ご飯!😁👍♪うれしいね~~

    このコメントはブロック済です
    995 ふ~2020-01-30 07:47

    なとちゃん おはよっ(^-^)/ なとちゃんも忙しいだろうけど、 無理なく楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    996 れな2020-01-30 07:50

    なっちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ ただいま🤣🤣 朝からおなかいっぱい😊😊 私もダンちゃんのアイコンを襲名する日は、遠くないかも😂😂 今度のお休みはウォーキングをがんばります👍

    このコメントはブロック済です
    997 れな2020-01-30 15:44

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 今日も晴れた良いお天気です👍 眠さに負けて寝ちゃったけど、新しい🏠が完成したよぉ〜🤣🤣 みんな、お仕事もうちょっとかな😊😊 p(*^-^*)q がんばっ♪︎

    このコメントはブロック済です
    998 れな2020-01-30 16:06

    しろちゃん、こんにちは☀️ 夜中も人魂をたっくさん送ってもらってたけど、寝てる❓ 無理しすぎると倒れちゃうよぉ〜🥺🥺 2つ共ものすごくあがってる👍 がんばったね😊😊

    このコメントはブロック済です
    999 なとぴうぃす2020-01-30 17:30

    ただいま~~😁✌️ ふーちゃん、れっさん朝ありがと~~😁👍✨ 1日過ぎるの早いね~😵 さ、ひげだん聴きながら夜ご飯準備しよ♪ んでダンちゃんのアイコンてどんなんやああああ!!←完璧乗り遅れ

    このコメントはブロック済です
    1000 なとぴうぃす2020-01-30 17:35

    うわお!!新しいおうち完成してますやん😏👍✨ れっさん、毎度ありがとね~~😊😊😊 みなさま15も有り難うございました。 16もワイワイいきましょかー😁👍💕 あかんなさん、お引っ越しですからね。笑 待ってますよ

    このコメントはブロック済です
    1001 なとぴうぃす2020-01-30 18:11

    何度か戸締まりしてるんだけどね 忘れるね 1001まで書き込みができるんだって😏 争奪戦ももうすぐ終わるねー 次はなにかな~~ 儲かるイベントが来たらうれしいね😏 おぴがテレビに出っから見かけたら笑ってやってね♡ 締めくくりになんの話やってな。 みなさま16で待ってまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記