ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!30ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2019-12-21 21:49

記念すべき30回目となりました(°▽°) ここまで続いてるのもひとえに皆様方のおかげです。 本当にありがとうございます( ´∀`) ぷにぷにが続く限りこのスレも続いていきます。 宜しくお願いします。 というわけで、スタート!!ダァーッ\\\\٩( 'ω' )و //// ぷにぷにを楽しむにはガシャに関する十分な知識が必要だ。 チェスのようなものだ。両腕、両脚、頭、そして心がひとつひとつのぷにになってガシャを進めていくんだ。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    946 はる2020-01-16 23:18

    ちゅんさん、暴走エンマをゲットするのために手がだいぶやられちゃったので、今回は大人しくしておきます♪( ´θ`)ノ 妖怪とガシャ運によりますが( ̄∀ ̄) 最近、数ヶ月ガシャ運悪いので、そろそろいい感じにきて欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    947 ちゅん2020-01-16 23:42

    ぼんさんもお助けありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) しっかりドリンク使い切ったみたいですねっ(° ꈊ °)✧ 次イベ、また楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    948 ちゅん2020-01-16 23:44

    はるさんもお子様アカからもお助けきてくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) 暴走エンマ、かなり頑張られてたんですもんね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 争奪戦も3アカはやっぱり大変ですよね(´д`、 本当に次イベこそはガシャ運が戻ってきてくれて、のんびり楽しめるのを祈ってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    949 ぼん2020-01-17 00:04

    新イベント始まりましたね。 とりあえず1番右の黒い男の子チームで行きまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    950 ぼん2020-01-17 00:04

    ちゅんさん はい!楽しみましょう!

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    951 ぼん2020-01-17 00:11

    お知らせ見たら新しい洞潔はランキングだけですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    952 ちゅん2020-01-17 00:39

    ここ見る前に選んじゃいました╭(°A°`)╮ ドリームマッチあった時の癖でついつい右以外のチームを先にいこうと_ノ乙(、ン、)~ でも、ぼんさんおっしゃるように洞潔はランキング報酬だけだから狙う時は右以外のチームが良さそうですね みなさま、新イベ頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    953 ぼん2020-01-17 00:48

    皆様ガシャ回しましたか? 自分回さずにマップ進めましたが、空亡かなり強いです。 というか何もできずにやられました。おそらくお邪魔玉のダメージが4060ダメージとかなり大きいので犬神交換分は残した方が良さそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    954 ぼん2020-01-17 00:49

    ちゅんさん マップ選択も間違えたようです。 よこどり近くないです( ̄▽ ̄;) ちゅんさんのチームがどうか教えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    955 はる2020-01-17 01:00

    ぼんさん、今回は全部のチームが、横取りの位置同じマップでしたよ( ´∀`) 同じ黒チームです。 よろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    956 ちゅん2020-01-17 01:04

    空亡、特効なしはかなりキツイですか╭(°A°`)╮ 犬神は先に交換ですね(๑و• Δ• )و 情報ありがとうございます(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    957 ちゅん2020-01-17 01:06

    はるさん、情報ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今回は全部のチーム同じ配置なんですねっ じゃあどこを選んでも一緒ですね チーム選びがカギになりますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2020-01-17 01:07

    はるさん そうなんですね。ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    959 ぼん2020-01-17 01:11

    ちゅんさん なんとか一回勝てましたが周回するレベルではないです(-。-; かなり早くフィーバー入って反撃も1回なかったです。 もっと上手くパーティー組めればいいのですが。 フィーバー中に安室G→カチカチG→明けてルシファーGでは足りず日の神シャドウ打ちました。 多分もうできないですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2020-01-17 01:57

    ダメ特効なしで勝てたんですねっ(° ꈊ °)✧ それだけ技打たないとキツイんですよね╭(°A°`)╮ 反撃が一回も来ないとかそうそうないですもんね… ナツメいてもやられそうになったりしてます(((゙◇゙))) 今回結構キツイですね(´д`、

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    961 ぼん2020-01-17 03:18

    ちゅんさん 大人しくガシャ引いてきます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    962 ぼん2020-01-17 04:33

    特効無しで結構粘ったんですが勝てたのが数回…反撃が1回でもなければ勝てる感しでした。 フィーバー中にZランクで少なくとも3回打たないと届きませんでした(最後がフィーバー外だとミリ残し)そして最低でも2体はZ技。 今回特効無しは無理ではないですが心が折れてガシャ回してきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 結果90連でコンプできました。40連でZ以外引けた時点でハマりそうな気もしましたが何とか出てくれて助かりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2020-01-17 08:05

    おはようございます(´∀`∩ 特効なしはかなりきつかったみたいですね(´д`、 ガシャも90連でコンプですかっ おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 既に地獄ムズまで終わってますね( ´艸`) お疲れ様でしたー(´∀`∩ みなさまも頑張りましょー(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    964 ぼん2020-01-17 08:35

    おはようございます(^^) ちゅんさん ありがとうございます(°▽°) 地獄ムズは1発でした。 後は追加と500位以内です。 頑張‥.れるかな(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    965 ぼん2020-01-17 08:37

    はるさん すいません。見落としてましたm(_ _)m 同じチーム!よろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2020-01-17 11:53

    地獄ムズは一発クリアでしたかー さすがですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 追加は今回も技が微妙ですよね たぶん回さないと思います╭(°A°`)╮ 500位以内はどこかで入っておきたいですねっ できるところまで頑張ってみましょー(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    969 ちゅん2020-01-17 11:59

    ガシャ100連で1体だけですか( ゚Д゚) 確率アップしてないZだけとか… でもでも、ナツメゲットおめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ アプリも同じくよく落ちてイラっとしてます(ノ≧ڡ≦) 犬神とナツメがいればフィーバー入れずにいけますよー ほししゃん、超覚醒アーサー持ってましたっけ? 持っててスキルマにしてるなら上のパーティーがラクですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2020-01-17 12:01

    ナツメのG技1だとアーサー&ナツメGで倒しきれないことがあったので、 アーサー→コマみor聖霊→ナツメGで行けます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ (コマみはG技じゃなくてオッケーです)   アーサーいないなら下のパーティーで コマみ(G技じゃなくてOK)→ナツメGで勝てます ※私はふぶきちゃんはスキル1です ぜひぜひお試しください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    971 はる2020-01-17 12:42

    みなさん、こんにちは。 ぼんさん、地獄ムズまでクリアおめでとうございます(*^^*) また落ち着いたら、技何発打ったか教えて下さい。 ナツメいるのに勝てません(*´Д`*) 500位内は目指したいですが、貢献度アップがこなかったので、頑張ってもくいこめそうにないです_:(´ཀ`」 ∠): もし黒チームでランクイン目指す方いたら、子アカ21に配置してますので、声おかけ下さい(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    972 はる2020-01-17 12:45

    ほしさん、アプリ落ちますよね。 自分だけかと思ってましたが、皆さんなんですね。 私もとうとうYポイントが50ポイントになり、貢献度アップ妖怪きませんでした。 でも、まだ始まったばかり☆彡 頑張りましょうね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    973 はる2020-01-17 12:47

    今回はちゅんさんと貢献度の追いかけっこできそうにないです。残念(ㆀ˘・з・˘) どちらかはきて欲しかったです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    974 藍2020-01-17 13:18

    おこんにち      ワッ!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 遅くなりましたがおはじきのお助けを ありがとうございました┏○ペコり ほししゃん、Zナツメおめでとうござりまふ (๑•̀ㅂ•́)و✧㊗️✧*。 ぼんしゃん、 キラキラナツメさんが輝いておるたい おめでとうござります㊗️✧*。✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    975 ちゅん2020-01-17 13:25

    はるさんもZのみでしたか(゚ーÅ) でも、ナツメゲット&空亡ゲット! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 貢献度キャラがいないと500位以内はかなりやらないと厳しいですよね(´д`、 地獄ムズは私はこのパーティーでやりましたよー フィーバー中にナツメG→ナツメつないで聖霊、フィーバー明けにナツメ、これで勝てました ぼんさんの一発クリアパーティー楽しみです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    976 ちゅん2020-01-17 13:26

    添付忘れ╭(°A°`)╮

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2020-01-17 13:28

    前回ははるさんとの追いかけっこ楽しかったです(*´Д`*) すごーくいいモチベになってました( ´艸`) 第2回からは好感度アップのキャラは入れずに周回しますので、次回以降にぜひ追いかけっこしましょー(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2020-01-17 13:31

    藍さんもたーくさんお助けきてくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) まだまだお忙しみたいですね(꒦ິ⌑꒦ີ) 争奪戦は自分のペースでできますからのんびりとでも楽しんで行きましょ(° ꈊ °)✧ (;゚д゚)ァ… 1001狙いにきたのか!? あの時間に仕掛けたらいかんですからねーヽ(`Д´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    979 はる2020-01-17 13:39

    ちゅんさん、パーティーありがとうございます。ナツメの技レベルが上がってないので、まだ試せませんが、技マにしたらまたやってみます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    980 はる2020-01-17 13:41

    そういわず、ぜひ連続ランクインして下さい (о´∀`о) 遅いながらも追っかけていきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    984 藍2020-01-17 13:57

    ウシシシ ウシシシ …… … ( ゚д゚)ハッ! ハリー????さんてどこにおるですか??? ま、まさか…地獄のお方…で 15時から 役員あるとですよヽ(`Д´)ノワー ヽ(`Д´)ノワーワーワー 底_(•̀ω•́ 」∠)_ザッくザッくザッく

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    985 藍2020-01-17 14:15

    貢献に居ました(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    986 ちゅん2020-01-17 15:36

    いえいえです(´∀`∩ 私は繋ぐのが遅いのでキティ使いましたけど、 Cネタバレ、ふぶきちゃん、ピンペラの種族効果アップにスキル入れてたらそっちを使った方がいいと思います(° ꈊ °)✧ 技レベル上げふぁいとです(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    987 ちゅん2020-01-17 15:41

    いやですね、貢献度アップのキャラが邪魔なもので笑 特に百鬼姫のスキルヽ(`Д´)ノ 空亡もジタンと同じく消す数少ないようなので、 次からは貢献度アップ抜いて手軽に周回するって決めてました(ノ≧ڡ≦) ぜひぜひ追いかけっこのお相手をよろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    988 ちゅん2020-01-17 15:42

    ほししゃん(*´﹃`*) 早速勝ててましたね( ´艸`) 早く落ちてくれますように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 落ちたら21に集合ー!( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    989 ちゅん2020-01-17 15:44

    ハリー、自己解決( ´艸`) もう少し頑張らんばですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 15時からは役員会でしたか( ꒪⌓꒪) あと3ケ月弱の辛抱! 頑張ってきてくださーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2020-01-17 17:17

    はるさん 先にパーティーだけ。 今お出かけ中なのでスクショは出せませんが、ちゅんさんのパーティーのふぶきちゃんをコマミにしただけです( ̄▽ ̄;) フィーバー中にナツメZ2回で勝てました(^^) ちなみにナツメはレベルマ、技マ、Z 2でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2020-01-17 20:09

    ほしさん 100連でZだけ…引きがいいのか悪いのか( ̄▽ ̄;) でもおめでとうございます㊗️🎉 空亡は行けそうなのでポイント稼ぎつつ、ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2020-01-17 20:10

    ありがとうございます(^^) 仕事終わって見てみたらかなり落ちてました(-。-; どっかで行けるかどうか( ̄▽ ̄;) 頑張ります٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    993 ぼん2020-01-17 20:11

    ちゅんさん 追加は回しませんか。今回は地獄ムズで楽になってもそこで周回でかるかどうか、ですね。 ポイント次第で考えます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    994 ぼん2020-01-17 20:13

    藍さん ありがとうございます(^^) 結果ガシャ引いちゃいました。 特効無しでも行ける動画もあるのでちょっと早かったかもですが、良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2020-01-17 20:21

    新スレ、たてました ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    997 ちゅん2020-01-17 20:50

    ぼんさんは地獄ムズはコマみ使ったんですねっ それにしても1回でサクッとクリアできるのは凄いです 1発耐えれるHP残せるまで結構やり直しました(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    998 ちゅん2020-01-17 20:55

    回す必要がなければ回さなくてもいいかなぁと( ꒪⌓꒪) 技に魅力があれば絶対に回すんですけどね( ´艸`) 今回は甥っ子たちもガシャは全スルーしてよこどりだけで終わらせるつもりです 2人ともナツメがいないと歯が立たなさそうなので(ノ≧ڡ≦) ポイント温存しておいて自分のに集中します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    999 ちゅん2020-01-17 20:56

    新スレありがとうございます(´∀`∩ そろそろ準備 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1000 ちゅん2020-01-17 20:57

    ほししゃーん! 空亡落ちましたかー?| 冫、)ジー 21に来るのを待ってますよー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1001 ちゅん2020-01-17 20:57

    さてと 抜け駆けー 1001頂きまーす(*´﹃`*) さあ、次スレへ! Go!Go! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記