真☆それゆけ!ピンク隊4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 891e0cbf9ddd19a
1 し姫2020-06-02 06:26

ぷにもリアルもマイマイで皆で楽しく(´,,•ω•,,)♡ 一緒に悩んだり考えたり相談し合ったり励まし合ったり♪ 楽しく話せる方ならどなたでも(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    952 ひまり2020-10-09 08:41

    姫チャンおはよう(o´ω`o)ノ)) 嫁さんに怒られるなんて数回も無いんだけど 理由がね~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ でも10日以上休んでたら このまま辞めるかとも思ったよ 今回追加ガチャ250連位持ってかれたし 次のイベでガチャ神引きして稼げるイベになる事を 激しく願うよ(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    953 ひまり2020-10-09 08:46

    ぱぐチャン(〃^∇^)oお疲れさま~ Lv9は追加特効来てからと思ってたんだけど ドリンク少し貯まったから行っちゃったw フレさんのおかげで速攻終わったよ♪ 自分も今回あまり覗けてないから皆にパンチ出来てない😅 最終日までマッターリ頑張ろう(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    954 ひまり2020-10-09 08:48

    めいチャンおはよう(o´ω`o)ノ)) 普段はゲームしてても何も言われ無いんだけど タイミング悪かった😅 結構あるあるだと思うよ(*≧艸≦)ププッ そそLv⑨は終わったのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ めいチャンは終わった?まだなら凹行くからね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    955 ひまり2020-10-09 08:53

    丸チャン久しぶり(*^^*)/ いや~、、、連休の計画話してる時にやってたら 子供に「ガチ勢だね~」って言われて 嫁さん「何が?」 子供「お父さん話しながら ぷにしてるから」 嫁さん「はっ?🤬💢」 丸チャンも気をつけてね(・∀・)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    956 し姫2020-10-09 11:34

    ぱぐちゃんもセンター輝いてた😍 私は前回武道会の追加カイラと同じく60連〜🤣 ぱぐちゃん30連ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ トータルやとキツイよね😢回収無理やし😱 私も320連(´°ᗜ°)ハハッ.. 12日からZZ特大ダメやったかな?🤔 少しだけポイント増えるね🤣 りんごちゃんもう出来へんぽいかな?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    957 し姫2020-10-09 11:39

    ひまちゃん( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ ☔ヤバイね〜😱洗濯物\(^o^)/オワタ 辞めずに帰ってきてくれて嬉しいよ🥰 ぷにが理由で怒られるなんて( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 子供ちゃんの「ガチ勢だね〜」って面白すぎ🤣 追加に250⁉️ヤバすぎる😭 特効なくても攻略できる敵やったらガシャ禁して頑張ろうね😆💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    958 ちちたろう丸2020-10-09 11:42

    姫ちゃん😍 忘れられてなかった💦笑 ご無沙汰過ぎて、もう記憶から消されてるかと思ったよ😭 追加😻引けたみたいね👍🏽✨ お互い無事にGET出来て良かった(〃´o`)フゥ…

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    959 ちちたろう丸2020-10-09 11:44

    ひまちゃん😰 いや、ガチでこれ有り得るからね💦 本当に勝手に教訓とさせてもらってる😅 でもでも、ひまちゃん戻って来れて良かったね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    960 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-09 20:51

    ピンクスレのみなさん、(๓´˘`๓)こんばんは♪ こっちは今は雨、風おさまってるけど、明日が心配。 みんなの所は、大丈夫かな? 姫ちゃん、センター見たよ〜🤗 来てくれたんだね。(☆ω☆)ウラヤマスィ~ 私はpointないから20連だけしたけど、無理だった😅 もっとpoint稼がないと😓 残り日数、見かけたら👊邪心でさせてもらうね〜😘 そうそう、私もりんごちゃん見たよ〜。 嬉しかったよ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    961 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-09 21:28

    ひまちゃん、なにはともあれ戻ってきてくれて良かったよ🤗 お互い、マイペースで楽しもうね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    962 めい2020-10-10 11:44

    姫ちゃん♪ Lv9のおたすけありがとう😭💖 気付いてくれて本当に嬉しかったよ😆 ガシャは結局、ZZもミケも出ず… SSS以下は取りこぼし多いけど、最近はZ以上は出てたから ショックが大きかった😩 でも、姫ちゃんやフレさんのおかげで クリア出来たから満足かな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    963 めい2020-10-10 11:49

    ひまりさん♪ 昨日はLv8のトドメありがとう😭💖 気付いてくれて嬉しかったです♪ 今回は本当にZZ、ミケと出なくて心が折れたけど 何とかフレさんのおかげでイベも無事クリア出来たよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    964 めい2020-10-10 11:57

    ぱぐちゃん、キラちゃん、ちち丸さん 昨日のLv8から、今朝Lv9のおたすけ本当にありがとう❤ Lv9なんてぱぐちゃんとキラちゃんで半分近く削ってくれて ビックリ💦いっぱいお世話になりしました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    965 りんご2020-10-10 14:28

    ピンク隊の皆様💕ご無沙汰してます🙇‍♀️久しぶりの登場です🙋‍♀️報告が遅くなりましたが…無事に出産致しました🤱リアル優先でぷにに費やす時間が取れなくてすいません🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    966 めい2020-10-10 17:36

    りんごちゃんお久しぶり~♪ ご出産おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ コロナ禍での出産は大変だったよね💦 りんごちゃんと👶が健やかでありますように😌 ところで、さっきからりんごちゃんのは屍ばかりだよ~😅 もぅ、りんごちゃん愛されすぎ~🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    967 ぱぐぱぐ2020-10-10 18:34

    りんごちゃん🍎 わーい😆ご出産おめでとうございます🎊 このご時世いろいろ大変&心配もあるけど、りんごちゃん&赤ちゃんが健やかに過ごせますように⛩🙏 今日、見かけた時テンション⤴️⤴️⤴️😆 また見かけたら👊しちゃうよ😉 でも、私もめいちゃんと同じく🦌多し😂 忙しい中、報告ありがとう❣

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    968 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-10 18:38

    めいちゃん、良かった🥰 ガシャは残念だったけど、次に向けて切り替えていこう! 後はpoint稼ごうね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    969 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-10 18:54

    りんごちゃん、✨おめでとォ~💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜) コロナ渦の中での、出産(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ さっきは🐜👊のお助けだったのに、私のお助け👊が特大で申し訳ない💦 また見かけたら👊させてもらうね😁 まだコロナは収束しなさそうだけど、りんごちゃんと赤ちゃんと家族の人達が健やかに過ごせますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    970 隊長2020-10-10 19:12

    皆様、少しだけお邪魔いたします。 りんごちゃん ご出産おめでとうございます。 変わらず素敵なお仲間もいらっしゃるので安心しました。 では、いつまでも健やかに。

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    971 ぱぐぱぐ2020-10-10 19:15

    めいちゃん ➇➈おめでとう🎉 特攻出ないとツライよね😭 でも無事討伐できて良かった🤗 残りはポイント稼ぎ頑張ろうね💪 今回はめいちゃんから結構ドリンク貰えてるから私もなんかニヤニヤしちゃうよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2020-10-10 20:15

    りんごちゃん🍎 お久しぶり〜🥰おめでとう〜👼 この大変な時期での出産、本当にお疲れ様でした😍 子育てにも気を使うことが今まで以上に多いけど、ご家族で素敵な時間が過ごせますように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    973 めい2020-10-10 22:30

    隊長さん、お久しぶりです♪ ピンクスレへようこそ❀(*´▽`*)❀ 「うまかっちゃん」食べてますか~?←しつこい笑😂 今年は本当に心ザワつく事が多いですが お仲間の皆様も含め、隊長さんの毎日が 穏やかでありますように😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    974 し姫2020-10-11 08:42

    ちちちゃん、おはよー(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ cafeで見てるから🤣👍 うそうそ、忘れへんよ〜😁 ピンクは人数も多くないし、余裕ある時にコメするので十分やからね〜😉✨ 追加引けたよ〜😆種族も合うし強いよね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ ちちちゃんも引けたんや、おめでとう😆🎉💕 ZZの特大ダメきたら10も討伐できるね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    975 し姫2020-10-11 08:48

    キラちゃん、おはよー😘 昨日雨風大丈夫やったかな? 私んとこは夜中は雨風結構あったけど午前中にやんで無事やったよー😊 キラちゃん追加あかんかったんやね😣稼げんからいっぱい引かれへんもんな😢 次イベにむけて貯め直しやね😭 邪心?🤣うん、邪心👊待ってま〜す🤣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    976 し姫2020-10-11 09:02

    りんごちゃん、おめでとう(ノ*>∀<)ノ💕 コロナもやし、芸能界でも悲しいニュースが多い中、りんごちゃんの出産報告が今年一嬉しいニュース😍✨ それから9までおめでとう😆㊗️ 久々のぷに、やり方覚えてた?🤣 りんごちゃんFamilyが元気に楽しく過ごせるように😉💕返信不要やで🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    977 し姫2020-10-11 09:09

    めいちゃん、9おめでとう😘 8には気づけず(◞‸◟)🙏 ZZもZ引けずやったん😭それはショックでかすぎるよね😭 ガンガン減ってたから引けてるんやと思ってた💦 私もフル入れたら良かったね😣ごめん💦 ぱぐちゃんとキラちゃんが半分削ってくれたの😳✨ ワイポ少しでも回収頑張ろうね😖💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    978 し姫2020-10-11 09:12

    隊長さん、ご無沙汰してます😊✨ またいつでも来てくださいね〜♡。・・。)ノ ωelcome ✧*。.+゚ 覇王ちゃんの討伐時はお手柔らかに🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    979 yura族2020-10-11 11:04

    ちち丸っち★お疲れ様(m*_ _)m 気にかけてくれた!!ってだけで嬉しすぎるよ~😭💓 ありがとう🙇💕 追加来てポイントないのに我慢できず単発2回だけ回したらノーマル特攻&追加の来てくれてΣ(゚д゚;) まさかの神引きすぎて次イベが怖いくらい( ̄▽ ̄;)💦 チビチビポイント集め頑張ろ( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    980 yura族2020-10-11 11:12

    ぱぐっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ お祝いコメありがとう~(*>∀<)ノ♪ 追加でノーマル特攻&追加の来てくれたよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆ ぱぐっちも追加引けたのねd(≧▽≦*)おめでとう♪ サブサブがカケラ落としやすい特攻持ってなくて…💦 持ってる垢と比べたら全然落ちてくれなくて日にちなくて焦り中( ̄▽ ̄;)‪w最終ポイント交換かな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    981 yura族2020-10-11 11:17

    キラッち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ ノーマルにたくさん👊くれて凄く助かってるよ😭💓 いつもありがとうね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 次イベに向けて少しでもポイント集めだねd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    982 yura族2020-10-11 11:26

    し姫っち★お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 ウォッチのカケラ集めなかなか大変よね~😭💦 特攻ありの垢はまだすんなりやったけど…💦特攻無しの垢はまだ集まらん(੭;´ ꒫`)੭必死に周回してるけど最終無理ならポイント交換かな?(。-`ω´-)って感じ💦 ムリカベに👊ありがとう😭💓誰か倒してくれてさらにありがとう~🙏良かったε-(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    983 yura族2020-10-11 11:34

    ひまりっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ メインはみんなのおかげでLv9までクリアさせてもらって🙏✨✨サブはウォッチ欲しくて何とかLv8まではフレさんのおかげでクリアできたよε-(´∀`*)ホッ いつも気にかけてくれてありがとう😭💓 最終日までにドリンク集まればLv9チャレンジしようかな?とは思ってるけど…スルーするかもやから、減ってるの見かけた時はお願いしときます(m*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    984 yura族2020-10-11 11:39

    めいっち★Lv9までクリアぉめでと~o(>∀<*)o Lv8は発見して👊できたけど…ひまりっちに負けて屍👊やったよ~(~ ̄▽ ̄)~‪w サブへの👊もいつも助かってる~(*>∀<)ノ♪ ありがとう😭💓

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    985 yura族2020-10-11 11:45

    りんごっち★お久しぶりです(m*_ _)m 忙しい中顔出しに来てくれてありがとう😭💓 出産お疲れ様&ぉめでと~o(>∀<*)o 大変な時期での子育て無理しすぎて体調崩さんように上手いこと周りに甘えながらだよ😎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    986 yura族2020-10-11 11:49

    隊長さん★お疲れ様です(。・・)_且~~ お茶どうぞ 久々に会えて嬉しいです(*´罒`*)*°♡ いつでも顔出しに来てくださいね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    987 yura族2020-10-11 15:57

    めいっち★お疲れ様です(m*_ _)m サブのLv9はヘタしたらスルーかな💦と思ってたんやけど…💦お出かけしてて帰ってきたタイミングで全垢フルたまってた時に出たからチャレンジしたら、たくさんの👊くれて嬉しかったよ~😭💓ありがとう🙏💦💦 貴重なゲンキいっぱい使わせてゴメンね(੭;´ ꒫`)੭ 本当に助かったよ(*´▽`人)アリガトウ♡ おかげでエルゼメキアGETする事ができたよ(❁´∀`❁)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    988 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-11 16:16

    ピンクスレのみなさん、こんにちは〜(๑•᎑•๑) 台風が過ぎて、こっちはとても暑い日でした。 でもやっぱり秋ですね、日陰は涼しく過ごせました🤗 隊長さん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人) お元気そうで良かったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍) またお話出来たらと思います*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    989 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-11 16:34

    姫ちゃん、台風は昨日雨風強かったけど、夜には止んでくれたよ〜。 今日は、雨も止んでくれたから子供連れて謎解きイベント参加してきました😁 気温が上がって暑かったけど、日陰は涼しく過ごせたよ〜😄 姫ちゃん、😺引けて (*´罒`*)いー(*´□`*)なー 今回はどれだけ貯めれるかわからないけど、頑張りま〜す😉💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    990 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-10-11 16:38

    ゆらちゃん、単発で来てくれたのね🥰 凄い神引き🎶🎶🎶 ノーマル特攻一体しかいなくて🐜👊だけど、少しでもお役に立ててるなら良かったよ😁 お互いpoint稼ぎ頑張ろうね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    991 めい2020-10-11 18:24

    ゆらっち(*´︶`)ノオツカレサマ♪ Lv8⃣来てくれたのに🦌サンごめんね~💦 気付いてくれてもありがとう😭💖 今回はゆらっちに全然会えてなかったから 今日サブに参戦出来て良かった😆😆 おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    992 ちちたろう丸2020-10-11 21:22

    姫ちゃん…ε-(´∀`;)ホッ 良かった💦忘れられてなくて😅 ⑩討伐なんてとんでもない💧ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ ちまちま小銭を稼ぎます( $Д$ )‼️💰

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    993 ちちたろう丸2020-10-11 21:27

    ゆらちゃん😳 凄い引きだね🤣✨ 頑張ってたご褒美だね👍🏽 使い倒しちゃって〜(´∀`*)ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    994 ひまり2020-10-12 17:33

    ピンク隊の皆さん(*´∇`*)オツカレサマー 姫チャン笑えるでしょw 心の中では「息子よ!!それは今言っちゃダメなヤツ!!」 だったよ(;´д`A そうだね特効居なくても大丈夫なイベ来て欲しい♪ 次回はYポ久々に破産の予感しかないしw 台風🌀ヤバかっよね💦でもそのおかけで土曜はランチ営業のみで帰宅できたよ🙂 あっ!新スレはこの書き込み終わったら自分建てるね(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    995 ひまり2020-10-12 17:36

    丸チャン明日は我が身だわょ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ スマホゲームでガチギレされるなんて恥ずかし過ぎるしw お互い気をつけましょう(•́ε•̀;ก)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    996 ひまり2020-10-12 17:38

    キラちゃん とりあえず戻ってこれたよ とりあえず帰宅後は嫁さん寝てからやるのが無難だなw でもYポがヤバイから次のイベ稼げるイベじゃないと キビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    997 ひまり2020-10-12 17:41

    めいチャン遅くなったけどLv⑨までおめでとう🎊 Lv⑨は気づかなかった😅 残り期間は少しでもポイント稼ぎして、次のイベで お互い神引きしたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    998 ひまり2020-10-12 17:59

    りんごチャンおめでとう(*^^*)/ 家族皆さん喜んだ事でしょう♪ ぷによりリア優先でね 色々大変な時だけど持ち前の明るさで頑張って(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    999 ひまり2020-10-12 18:02

    隊長さんお久しぶりです 前に違うスレで少し挨拶的な会話したと記憶してます😅 (人違いならすみません💦) また良かったら遊び来て下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    1000 ひまり2020-10-12 18:05

    yuraチャン(〃^∇^)oお疲れさま~ 本体Lv⑨終わったのね♪おめでとう🎊 全く気づかなかった💦 サブは減ってんの見かけたら速撃ちするね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    1001 ひまり2020-10-12 18:06

    (~¯︶¯)~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記