PUNI PUNI XXIX

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-12-14 09:58

大事なのは変わってくこと 変わらずにいること 帰ってくる大切な人たちがいる限り ここに灯りをともして暖めておきたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    このコメントはブロック済です
    952 まあまあ2020-01-07 11:33

    カイラさんにナナメミッション来ちゃった☆ 7のお返ししたかったのー(≧∀≦) 私の8、9は週末予定だよ☆ 休み明けは無駄にバタバタしてるから、落ち着く頃に倒しちゃうよ♪

    このコメントはブロック済です
    953 ミラ2020-01-07 11:43

    ステキダメ、大事にとっておきたくて スクショしちゃった(*´˘`*) もいもい、緑の鬼さんいたら、調子いいと20万行っちゃいそうだね(๑>∀<๑) 週末週末☆お仕事あるけど出会えますように✨✨

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2020-01-07 12:52

    えっ!!Σ('◉⌓◉’) 参加シテナイ…

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2020-01-07 12:53

    ハッ⁉️∑(゚Д゚)取り乱したわ💦 もももちこちゃん、パカ男先輩、ありがとぉーぅ✨ 無事に9まで終わりましたぁ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2020-01-07 13:11

    今日張り込めなくて逃してごめーん(;ω;) …ん?9…? 昨日もちょっと思ってたんだけど、気のせいにしたかったけど、8も参加してない(꒪⌓꒪) 今回タイミング悪くてほんとごめんね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    957 ミラ2020-01-07 13:37

    ん?あれ?ガ━(ŎдŎ;)━ン また?またこのパターン?? ダ、ダンごろごろ、ごみん(๑*◡*๑) ちょこっとランチが長目になっちゃったら… おめパカパカ〜( ;∀;) え?8も?8も9も?

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2020-01-07 13:54

    もいもい…実は…私も8参加してへんねん😱 私が呑気に暴走くんとキャッキャと戯れてる間に… 神が降臨しボッコボコに…気づけばスキルがプレゼントされていた… もいもいにもお世話になってばかりで💦 8、9は見逃したくなーい!( *`ω´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2020-01-07 13:57

    8はね💦昨日、神が降臨してね💦私は何も…😱 ミラ丸の9こそは参加したいっす! 8おめパカパカー❤️

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2020-01-07 13:58

    『がんじょう』の意味ががんじょう過ぎて笑ったー🤣

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2020-01-07 14:15

    〣( ºΔº )〣 あ、ありパカパカ〜(,,>᎑<,,) 9ね!5Gね♡

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2020-01-07 14:15

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2020-01-07 16:30

    そなの? 神の降臨だったの? じゃあ、見つけられなかったけど、 仕方ない…かな…( ・∇・) ミラちゃんの9、一緒に見つけよー♪ 私のは、最初にフル打って減らすから、それを合図に元気が余ってたら5Gどうぞ☆

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2020-01-07 16:33

    もたもた書き込んでたらミラちゃんの本気が現れたー! ( ;∀;) ごめーん💦

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2020-01-07 16:52

    もいもいー☆ダイジョブ! フレさんの倒すのにドリンク飲んで半端に余っちゃったからゲンキ消費したよ(,,>᎑<,,) ちょっこりお料理してくるね(๑•᎑•๑)

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2020-01-07 20:26

    なんとか夕食までやったけど、気のせいだって思ってたけど風邪のひきはじめかもしれない(꒪⌓꒪) ちょっと仮眠してくるね。 ミラちゃんの9も気になってるけど、ごめんね💦 おやすみなさい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    967 ミラ2020-01-07 21:12

    もいもいー(>ㅅ<)💦 大変!大丈夫?? お正月明けで忙しかったからかな(。>﹏<。) いっぱい寝て酷くなりませんように!! ゆっくり朝まで寝ちゃお!ね♪ もいもい十分がんばった(,,• •,,) おやすみなさい(*˘︶˘人)♡

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2020-01-07 23:15

    ん?もいもい??(・∀・) お助けしてないで寝ないと〜!! 早くあったかくして寝なさ〜い!(>᎑<`๑)

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2020-01-07 23:26

    もいもい?風邪?仮眠じゃなくて朝まで寝たまえ! おたすけしてないで寝たまえ!!( ̄◇ ̄;) さぁさぁさぁ!良い子はお布団に入る時間ですよぉ!

    このコメントはブロック済です
    970 ハヅキ2020-01-07 23:29

    そうですね。 ダン姉さんと違って「がんじょう」の特性は持ってないでしょうし。

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2020-01-07 23:40

    🤣🤣🤣 だから!!お願い!! 淡々と、ダンごろの特性語るのやめて🤣

    このコメントはブロック済です
    972 優男2020-01-07 23:41

    ちゃんと寝てなさい!

    このコメントはブロック済です
    973 ハヅキ2020-01-07 23:50

    すみません、こういう芸風でして。

    このコメントはブロック済です
    974 ミラ2020-01-07 23:52

    よし♪ もいもいがちゃんと寝るよう私ももう寝よ✨ 諸君もはやく寝るのだよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ではではお先におやすみなさ〜い🌟

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2020-01-07 23:54

    芸風🤣🤣🤣 だめだ、力が入らない(ノ∀<๑)۶ どんどん抜けてく〜笑

    このコメントはブロック済です
    976 ハヅキ2020-01-07 23:57

    力抜けるぐらいの方がよく眠れると思いますし、免疫力高まりますよ。

    このコメントはブロック済です
    977 ミラ2020-01-08 00:00

    🤣🤣 も…だめ……(>∀<)

    このコメントはブロック済です
    978 優男2020-01-08 03:17

    もももちこ〜質問🙋‍♂️ ka◯◯◯◯さんとフレなん?

    このコメントはブロック済です
    979 優男2020-01-08 03:18

    もももちこ〜質問🙋‍♂️その2 ちゃんと寝てる?

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2020-01-08 07:56

    パカ男くんもね🤣

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2020-01-08 08:01

    パカ(*'▽'*) スタートからフレさんに2連続フルバネりトホホな朝でーす╭( ๐_๐)╮ フルってなんとなく大事に打とうとするから、いけないんだよね(;∇;) フルもガシガシ行こう♪♪ もいもいは風邪本格的にひいてないかな? みんな元気に1日過ごせますように☆

    このコメントはブロック済です
    982 ももも〜2020-01-08 08:43

    お、は、よ!えっと質問💬 そそ♡フレさんなの♪ (๑• •๑)♡ お知り合い? 寝てるけど…💭⭐️ みんなが思うよりずっと早くに寝てたから… ♡(๑′ฅฅ‵๑)ぷ みっちゃんはどしてアレくらいにいるんだろう💭

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2020-01-08 08:45

    もっちん(,,> <,,)♡ ありパカパカ(;▽;) 2発目フルだったでしょ! 会えてないから泣きそうになったよ(>ㅅ<) ほんとにありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2020-01-08 08:47

    もっちん、いたーー(>᎑<`๑)♡ もっちんだ!もっちんだあ! 風邪ひいてない? もいもいはひいちゃったかも( ; ; ) ありパカだよ♡たまに顔出してね♪

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2020-01-08 08:49

    パカ(*'▽'*) 昨日は仮眠でおこたで汗かいて熱下げてました。 本格的に寝る前に、微妙元気あっても仕方ないから、ちょい残しとまだのフレンドさんにばら撒いてたです。 みんなありがとう(*≧∀≦*) まだ微熱残ってるから、開いたら一応病院行ってくるー! みんなは元気に過ごすますよーに✨

    このコメントはブロック済です
    986 ももも〜2020-01-08 08:56

    しょぼ🥐… 💦 ごめんね…今回スキル入れてないの… ノースキルにノーミッション…💧 ミラちゃんいつもありがとう( > < )♡ でもね。いっぱい出ちゃってる時はスル〜…してね💦 そそ!みっちゃん私がお邪魔しても逃して大丈夫だから 気にしないでね〜☆.*˚

    このコメントはブロック済です
    987 優男2020-01-08 08:58

    おは🦙 元フレなのだよ…結構長いことフレだったかな〜 昨夜は眠れんかったのだよ…クマ飼った😑

    このコメントはブロック済です
    988 優男2020-01-08 08:59

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 まあまあ2020-01-08 09:11

    ミラちゃん、ありパカ(*≧∀≦*) 実況見てきて気づいた! もうちょい早く目覚めてたら会えたやつー(; ꒪ㅿ꒪) 9だよね? 遊びに行けなくてごめんね。 おめパカ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    990 ミラ2020-01-08 09:15

    やっぱり熱出ちゃったのね( ; ; ) おこたで仮眠で熱下げる?? それダイジョブなやつ?(・∀・) 今日は寒いからホカホカしてお薬貰ってきてね!で、寝ること〜☆ 無理しないんだよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    991 ミラ2020-01-08 09:18

    もっちん!ショボくない!(*´^`*) ショボいの私(;∇;) 分かった♡じゃあ、あんまり顔出さなかったらパンチしまくることにする〜(*・v・)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2020-01-08 09:20

    もいもい、9ね? 私もろくに打ててない╭( ๐_๐)╮ れな神様ともっちんがドカンドカンと(*´`*) は、はやかた…

    このコメントはブロック済です
    993 ミラ2020-01-08 09:20

    パカ男くん、年とったのかな?(▽〃)

    このコメントはブロック済です
    994 ももも〜2020-01-08 09:32

    そーなんだ💕初期組さんだもんね♪どこかお部屋にいそうだけど…れなちゃんさんともフレさんだよね! クマ🐻…💧みっちゃん会えた時必ず人だま送ってくれる の嬉しい(❀´˘`❀)♪〜

    このコメントはブロック済です
    995 ももも〜2020-01-08 09:40

    …実はね💧 9なのか、yポしてるのか分かんなくてスレ見にきて 5Gで〜とか書き込みなかったから多分大丈夫そうってウロウロしてからだったの(*﹏*๑)遅くてごぉめぇんんんん💦 だから私はドカドカじゃないよ、もいちゃん💧 きっとドカドカはれなちゃん✨

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2020-01-08 10:32

    またまた!(⁎˃ᴗ˂⁎) 早かったよ?(,,• •,,) もっちん、スキル書いっぱい落ちたかな? 私、ほぼコインG╭( ๐_๐)╮ レア書がほーしーいーー☆

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2020-01-08 11:03

    皆さま、おはよーん╰(*´︶`*)╯♡ 爺ちゃんセンターの時は暴走周回中です! ギョロ目はスルーしてね!(前に言ったっけ?) ハヅたん、昨日👊くれてたのにギョロ目逃がしてすまぬぅ💦 ゲンキなかったー😱 えーっと、ダンごろがんじょう特性の件。メンタルは結構がんじょうみたいですが、体は意外と虚弱なの… か弱い女なの…見ればわかるでしょ?( ̄∀ ̄)オホホ

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2020-01-08 11:04

    もいもいはとりあえずお薬飲みましょ!そうしましょ! 無理はダメダメ〜🙅‍♀️

    このコメントはブロック済です
    999 ミラ2020-01-08 11:11

    Σ(,,ºΔº,,*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ミラ2020-01-08 11:12

    みっちゃんはずーーーっと 誰に何を謝ってるの〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 ミラ2020-01-08 11:12

    さてさて、お引越し〜٩(๑>◡<๑)۶♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記