HOW DO YOU LIKE PUNIPUNI? 第七夜

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おんちゃん2019-12-10 14:38

今このコメントを読んでいると言うことは、俺はもう…… 横取りも終わり、ほっとしてカップラーメン食べてる頃でしょう。 早いもので第七夜! 新スレも楽しくね( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    952 モンちゃん2020-01-10 05:50

    おはようございます しろちゃん、お疲れ様でした┏○ペコおめでとう㊗️ ダメージはカイラの特大効果ですね😆 運営の匙加減で効果具合をイジクルのは許せませんが😡 昨夜から鬼滅の刃見始めたよー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 続きを見たいけど…子供と一緒に見る約束なので我慢😖 じろうちゃん、こちらこそありがとう😋 受験頑張って下さーい(و•o•)و<ファイトー

    このコメントはブロック済です
    953 おんちゃん2020-01-10 09:14

    おはよー☀️ポカポカ ん~~~~~~~~( ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 しろちゃん2020-01-10 11:09

    ちわ😊 おんちゃんちの方もポカポカなのね☀️ 今日のお天気は場所に寄るんだね🙄 モンちゃん昨日は(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です✨ 鬼滅の刃、惹き込まれるよね☺️ モンちゃんのお子さんも楽しめるお年なのね∑(°∀° ) 娘が単行本買って帰ってきて知ったんだけど 昨年の4月頃からやってたらしいね~😊 もっと早く知りたかったと言うか、 ぷにってたら、観る暇ないし(←下手だからね) いつ観ようか悩み中~( -᷅_-᷄ ๑)

    このコメントはブロック済です
    955 モンちゃん2020-01-10 12:07

    うちは単行本はまだ無理だけどね😓 Abema TVでアニメの2話まで見たよ😋 時代背景やグロさにも関わらず喰いついた🤣🤣 しかし、ホント何が流行るかわからん時代だ 今日帰りにDVD借りてこよーと思います(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    956 モンちゃん2020-01-10 12:07

    うちは単行本はまだ無理だけどね😓 Abema TVでアニメの2話まで見たよ😋 時代背景やグロさにも関わらず喰いついた🤣🤣 しかし、ホント何が流行るかわからん時代だ 今日帰りにDVD借りてこよーと思います(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    957 モンちゃん2020-01-10 12:14

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ 連投失礼😅 こちらもポカポカ😊15℃

    このコメントはブロック済です
    958 ドラえもん2020-01-10 15:39

    みなさんこんにちは☆ 今日は風もなくいい天気でした(^-^)午前中はフレさんのお助け、家事など色々してました(^_-) ようやく落ち着きました! 周回頑張ってますね♪私もカイラ有りのアカでスキル1冊落ちました。周回も楽なのでそちらを優先してしまいます(^-^; カイラ無しのアカはまだレアアイテム落ちてないので1個ぐらいは落ちて欲しいなぁ〜(ᵔᴥᵔ) モンちゃんが羨ましいなぁ〜って思います。それだけ頑張っているからですね。私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    959 モンちゃん2020-01-10 19:28

    ドラちゃん、別アカの本気Lv9でドリンク頂きました😋 屍ワンパンでしたが😂ありがとうございます😊 周回はもー頑張ってませんよ🤣 レア書狙っての周回はポイントも稼げないし、時間は他の事に使った方がいい事にやっと気づきました🤣 という事で、今夜もDVD鑑賞と読書に勤しみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪ 手っ取り早く言えば、飽きた🤣🤣 たぶん、皆さんも飽きてますね(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    960 フミちゃん2020-01-10 19:47

    はい。全然お宝落ちないし…飽きました。 ( ̄▽ ̄;) そして、3連休。ログインも減り、人魂送りも減ると思います。 頑張ってる皆さん、ゴメンナサイ。( ー人ー)💧

    このコメントはブロック済です
    961 おんちゃん2020-01-10 20:25

    お疲れ様~(*´・ω・`)ノ 暴走ステージでYPも稼げれば、周回もうちょっと頑張れる気がするような? ね~…飽きたよね~…

    このコメントはブロック済です
    962 しろちゃん2020-01-10 21:11

    (*´꒳`)_旦~オツカレサマ~ 今日はリンゴ飴2つと、大玉1つ。( -᷄ ω -᷅ ) 書物落ちないよ🤣 飽きてないかもしれないけどね、やる気が起きず サブサブMAPすら進んでないな...🤔 1週間長かった〜( っ゚、。)っバイトもしてたし 皆さまより、ぷにった時間はかなり短いのにね...😵 モンちゃん、次のイベ予想って...🤔 まさかおはじきとか違うよね?σ(๑° ꒳ °๑)???

    このコメントはブロック済です
    963 ドラえもん2020-01-10 22:35

    こんばんは☆ モンちゃん☆本気9討伐参加ありがとうございました。ドリンクおめでとうございます㊗️ 周回おつかれさまさまですね(◞‸◟)今日までカイラダメージアップなので、タブレット端末の本気8今から討伐しますが、参加出来る方いましたらお願いしますm(._.)m フレコード→h51ouul6→い○○ちゃん

    このコメントはブロック済です
    964 おんちゃん2020-01-10 22:59

    😌♨️でした~ 終わっちゃった?

    このコメントはブロック済です
    965 ドラえもん2020-01-10 23:03

    おんちゃん☆ お風呂上がりでポカポカですね(^-^)今からですよ♪お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    966 おんちゃん2020-01-10 23:23

    頂きました(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    967 ドラえもん2020-01-10 23:31

    おんちゃん☆ い○○ちゃんの本気8討伐ありがとうございましたm(._.)m いいご褒美が届きますように(=^ェ^=) 弱いアカウントなので、フレ枠はおんちゃんが解除して下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    968 ドラえもん2020-01-10 23:37

    おんちゃん☆ たくさんのご褒美にドリンクおめでとうございます㊗️私もドリンク落ちましたよ(^o^)/ ありがとうございました(*´꒳`*)ゆっくり休んで下さいませ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    969 モンちゃん2020-01-11 07:33

    おはようございます フミちゃ〜ん😊了解( ̄^ ̄)ゞ 三連休、御家族と楽しんで(。-∀-)ニヒ♪ あ、自分もログイン少なめになりますが😓 しろちゃん、次イベ予想は簡単😆 ヨコドリかおはじきって言っておけば大体当たる🤣🤣 激ムズは常設しますが、新イベは開発しない😂 ガシャで特効Zランク引かないと進められない仕様です😱 次がおはじきなら思い残すことなく辞められるよ🤣

    このコメントはブロック済です
    970 しろちゃん2020-01-11 09:05

    皆さま、ご機嫌よう🤗 昨夜じろうちゃん入ってたよね?😲 ざーんねん🥺💦ちょうど寝落ちた😔 学校、どんな感じー?って聞きたかったな🤔 お正月終わって冬休み終わって ホッと?したのにまた連休だね 小さいお子さんにはちょうどいい感じなのかな😊 ヨコドリか、おはじき・・・ヨコドリか🤣 またやね🤭おはじき連チャンは流石に無いよね? Zランク居ないと最後までいけないよね😔余程強くない限り。 さ、私は稼がなくちゃ😂

    このコメントはブロック済です
    971 おんちゃん2020-01-11 09:39

    おはよー☀️ さっきしろちゃんに屍👊! 11000ダメージも入ってたから、凄い猛者がいるなと思ったらフミちゃんだった…(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    972 フミちゃん2020-01-11 10:30

    おはようございます😊 まさかー。🤣🤣そんな11000もダメージ出せないですよぉ。特効2体だし💧 もう一人被った方が6000ちょい出されてました。 あ、しろちゃん、倒してしまってゴメンナサイね。

    このコメントはブロック済です
    973 しろちゃん2020-01-11 12:32

    皆さま、こんにちは~☺️ あまりにお天気良くて🌞勿体ないので、洗わんでもいい物?まで、洗濯頑張り中です😊 あ!私がサブ垢と2つ合わせてでした~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ サブ垢は、ちゃんと特効あるのに、 本気のパーティーと間違えたので、1800しか出なくて(*´>д<)なので、2つ足しても倒せて無かったのー まさか、バレるなんて(^_^;)💦 お礼遅くなってゴメンナサイ🥰 フミちゃん、おんちゃん ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ💖💖

    このコメントはブロック済です
    974 ドラえもん2020-01-11 13:16

    みなさんこんにちは☆お昼ですね♪ 今日は晴れてます☀️が寒いです(T_T)旦那は仕事なので家にいますが、下の子とお店屋さんごっこやお絵かきして遊んでました(^-^) 午後からは昨日のアカの本気9討伐頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤこれでエンマ倒せるといいですのですが( ˘ω˘ ) 3連休家族で楽しんで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    975 しろちゃん2020-01-11 14:06

    ドラちゃん、もう、終わっちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    976 ドラえもん2020-01-11 14:18

    しろちゃん☆ 14:30から討伐しますよ( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    977 しろちゃん2020-01-11 14:33

    あ!じゃあ、フルパン1回ですが、 宜しくお願いします! 申請しますね~c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ

    このコメントはブロック済です
    978 ドラえもん2020-01-11 14:37

    しろちゃん☆ ありがとうございます♪宜しくお願いますしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    979 しろちゃん2020-01-11 14:54

    ドラちゃん、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ 出るまで一緒に頑張ろね〜😉

    このコメントはブロック済です
    980 ドラえもん2020-01-11 15:42

    しろちゃん☆ 空亡37倒して出なかったら休憩します♪ 枠はしろちゃんが解除してくださいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 おんちゃん2020-01-11 15:49

    またまた申請したけど?

    このコメントはブロック済です
    982 ドラえもん2020-01-11 15:59

    おんちゃん☆ ありがとうございます♪ しろちゃんは大丈夫でしょうか?後3体倒して出なかったら一旦終わりにして、夜に討伐しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 ドラえもん2020-01-11 16:13

    い○○ちゃん本気9出ました。 宜しくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    984 おんちゃん2020-01-11 16:24

    すぐ出たね~(^ー^) 暴走落とせると良いね(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    985 しろちゃん2020-01-11 16:27

    お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ これから暴走くんとなのね😵 早くに仲間になれますよーに( ˇ人ˇ)†✨

    このコメントはブロック済です
    986 しろちゃん2020-01-11 16:28

    枠は、お戻し致します(*´˘`*)♡ またね~😉💕

    このコメントはブロック済です
    987 ドラえもん2020-01-11 16:33

    しろちゃん☆おんちゃん☆ 本気9お助けありがとうございましたm(._.)m しろちゃんは2時間近くもお付き合い頂き本当にありがとうございました.°(ಗдಗ。)°. おんちゃん☆毎回何度もフルパワーいただいて ドリンク無くなってしまいますよね。すみませんm(._.)m いいご褒美が届いているといいです♪ お疲れさまでした(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    988 ドラえもん2020-01-11 16:38

    おんちゃん☆しろちゃん☆ 暴走エンマ頑張ってみます。ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)枠の解除おねがいしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    989 ドラえもん2020-01-11 18:42

    こんばんは☆ い○○ちゃんで暴走エンマ8回目でりんご飴🍎と共にお友達になってくれました(^-^)v おんちゃん☆しろちゃん☆ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    990 モンちゃん2020-01-11 18:53

    ( ̄0 ̄)/ オォー!! ドラちゃん、おめでとう㊗️ 全アカZZ取得?凄いな😊 皆様、お疲れ様です┏○ペコお手伝い出来ずすまぬ😭 あ、初めて4桁頂きました(。-∀-)ニヒ♪ さ、子供迎えにε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

    このコメントはブロック済です
    991 フミちゃん2020-01-11 19:08

    2100ポイント❗😳 良かったですね。 私も実は1000ポイントもらったことありまーす。 (。-∀-)ニヒ♪ 今夜は我が家の新年会で焼き肉店に来てます。 (。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    992 しろちゃん2020-01-11 19:27

    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 買い物から帰宅したけど、🚲~ お鍋の準備😳と思ったら、みーんな寝てるよ〜😆 ドラちゃん、 全アカウント、暴走エンマGETおめでとう㊗️🎊4つだよね😳 何が凄いって、ドラちゃんが凄いよね✨ 私も?サブサブ垢にZ出たけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ そう、ドラちゃんもいつ眠ってるのか気になる〜😵 今日はゆっくりご就寝なさってね〜( ´∀` )ノ おつかれさまで〜す✨😊

    このコメントはブロック済です
    993 しろちゃん2020-01-11 19:41

    モンちゃん!いーね(*´∀`*) ガチャ4回分😍ラッキー🍀 今回のガチャ、何回くらい回したのかな🤔 回収しちゃった? ✨ フミちゃんの焼肉店って活字だけで🤤 今、、めちゃお腹減ってて、 さっき焼肉店のいい匂い嗅いだとこー😋 風邪引かないように、しっかり食べなきゃね~☺️ ✨ おんちゃん、今日って忙しかったよね?🤔 明日、明後日もお仕事かな?火曜日まで、も少しだよね😊 お腹減ったなー( ˘꒳​˘)ご飯前にログイン〜♡

    このコメントはブロック済です
    994 モンちゃん2020-01-11 20:06

    フミちゃん、今迄の最高は210ptでしたよ😆 後は20ptが1回😊 10ptと人魂以外はこの2回だけなのでよく覚えてます🤣 焼肉…たらふく食らって下さーい(。-∀-)ニヒ♪(o´罒`o)♥ しろちゃん、回収はハナから諦めてます😂 半分回収できたらいいかな🤣 ま、御来光神引きした反動は来ると思ってたけど…出るまで回すスタイルは変えられん🤣自己責任です(๑ー̀ωー́)キリッ

    このコメントはブロック済です
    995 おんちゃん2020-01-11 20:22

    10Pと人魂しか見たことない………

    このコメントはブロック済です
    996 ドラえもん2020-01-11 22:30

    モンちゃん☆ありがとうございます♪今日エンマゲットしたアカはカイラ無しでは無理でした よ(^-^;お助けはたくさんして頂いたので気になさらないでください(*´-`)2100ポイントおめでとうございます㊗️私も4桁ゲットしてみたいなぁ♪ フミちゃん☆家族で焼肉たくさん食べて栄養つけて下さい(*^^*) おんちゃん☆お助けの時はお仕事中でしたか? 今回も親子共々にたくさんのお助けありがとうございましたm(._.)m次回は恩返し出来るといいなぁ(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    997 ドラえもん2020-01-11 22:44

    しろちゃん☆ ありがとうございます♪4体のエンマゲット出来ました(^-^)vしろちゃん☆おんちゃん☆のおかげです。感謝してます(*´-`)最近は夜周回しようとしても寝落ちが続いてました(^-^;しろちゃんはちゃんと眠れてますか?お互い無理せず残り5日楽しみましょう♪私の為に大切なフレ枠空けてくれてありがとうございました(T_T) フレンドさんの夜の本気討伐頑張ってきて下さいねヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 しろちゃん2020-01-11 23:52

    おんちゃん寝たかな?寝てるよね〜😊 5000yポでる夢とかだといいね~正夢になったりね😉🙏🏻✨ ✨ ドラちゃん、睡眠に関しては、ドラちゃんと一緒かな🤔 いつも眠い😴し、すく眠れるし、お昼もあしたのジョーになって、ぷにってるし...😅やばいですね😓 今年の目標は、お布団でちゃんと眠る!です🤭 枠は、空いていましたよ!最近おはじきの度にフレ様が 1人ずつ居なくなっちゃうんで🥺 ただ、今日2人の方とフレさんになれたので、いっぱいになりました。

    このコメントはブロック済です
    999 おんちゃん2020-01-12 00:28

    読書ターイムでした(*´・ω・`)ノ 元気消費して寝る前にわくわくボックスオープン! …… 10YP …… おやすみ~(´ー`)/~~

    このコメントはブロック済です
    1000 モンちゃん2020-01-12 06:25

    おはようございます おんちゃん、スレ立てありがとうございます┏○ペコ しろちゃん、早朝からおたすけ感謝😊 今日は子供のサッカーの試合の合間にぷにれるか🤔 いや、ゲンキが貯まった頃合のログインのみだな😅 その間にオイル交換と洗車を済ませよう(。-∀-)ニヒ♪ さ、次スレへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っGo!

    このコメントはブロック済です
    1001 モンちゃん2020-01-12 06:32

    今朝のわくわくボックスは、安定の10pt( ・ㅂ・)و ̑̑ おはじき… まだ5日間あるんですね😱 しろちゃん、鬼滅の刃は7話まで見たよ😊おはじき期間中に全部見れそうだ🤣 単行本…大人買いしてやるか(。-∀-)ニヒ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記