まったりぷにぷにのお話をする会

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M2019-11-30 20:31

まったりぷにぷにのお話をする会へようこそ ここでは皆さんとまったりイベントの話やぷにぷにのお話をする場所です どなたでも入れますのでここで気軽に話してみてはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    952 メイ&◆VxF0Jkw9aM2019-12-16 22:36

    ボスステージでかけら周回してますが、1時間周回してドロップゼロです😭 ドロップ確率アップキャラ2体入れてるんですけど落ちません😖

    このコメントはブロック済です
    953 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-16 22:43

    カケラ、落ちないですよね~😞

    このコメントはブロック済です
    954 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-16 22:44

    じゃぁ、Lサイズの方を😁

    このコメントはブロック済です
    955 しずく2019-12-16 22:45

    私は無課金でやってます😁 バケーラ可愛くて友達になりたいのに全然なってくれない🙄 トトロみたいな、カビゴンみたいな、、、うん可愛い♥️♥️

    このコメントはブロック済です
    956 しずく2019-12-16 23:06

    ダメだ眠い🙄最近おふざけ不足🙄おやすみなさい🍢

    このコメントはブロック済です
    957 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-16 23:10

    私もなかなか友達になってくれなかった😞なつき妖怪役に立たなかった。イラッとなって超ダメージでボッコボコにしたら友達になったよ😁

    このコメントはブロック済です
    958 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-16 23:11

    おやすみなさい。私も今日は寝ます。眠い😪

    このコメントはブロック済です
    959 しずく2019-12-17 07:06

    おはようございます😇 バケーラ、とりあえずコレクションとして欲しいですよねー😁 まだ極ステージ行ってないんで今日はそっち頑張りまーす😀

    このコメントはブロック済です
    960 M2019-12-17 07:45

    皆さんおはようございます!(*^^*) しずくさん極下さいね!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 M2019-12-17 07:46

    頑張ってが抜けてましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 07:57

    オハヨーございます😃

    このコメントはブロック済です
    963 しずく2019-12-17 08:05

    今日は元気ドリンクは不要です😏🥤

    このコメントはブロック済です
    964 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 08:18

    それは良かったです😃バケーラをボッコボコにしてやってください。極にはボッコボコにされるかも?!(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 しずく2019-12-17 09:12

    うん、特攻いないし、ボッコボコにされて妖怪も私もしょんぼり😇😇😇

    このコメントはブロック済です
    966 しずく2019-12-17 09:36

    ウニ10個以上あげたのに友達ならなくて、ブリの切り身あげたら速攻で友達になったよ🐱 バケーラは高級志向ではないみたいだね🐱

    このコメントはブロック済です
    967 りゅ2019-12-17 10:13

    結構いますよね😂高級嗜好ではない妖怪(笑)奮発してあげ続けたのはなんだったんだー!ってなります😁

    このコメントはブロック済です
    968 しずく2019-12-17 10:31

    そうそう、エスランクくらいならいいものあげんばよねーって思ってちょっといいものあげてたのに、まさかのやっすいやつで良かったぱたーん😂😂😂プレイしながら、まじかー!!ってなりますね😂😂

    このコメントはブロック済です
    969 りゅ2019-12-17 10:51

    あと、うっかり好物あげ忘れたのにともだちになったり…えっ?いらなかったの?!ってなりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 しずく2019-12-17 10:54

    それもあります😂 あと好物あげたのにあげてないと思って、また食べ物与えてあげようとしたり😂

    このコメントはブロック済です
    971 りゅ2019-12-17 11:04

    あるあるですねー😂😂😂 よかったー💨自分だけじゃないとわかってちょっと安心です(笑) ところで、お子さんの具合はいかがですか?元気ドリンク不要ということは少しよくなりましたか?

    このコメントはブロック済です
    972 しずく2019-12-17 11:09

    まったりな話が出来ましたね😂✨ 熱は昨日の昼におさまりました! あとは滝鼻水がおさまればいいのですが😂 鼻詰まりすぎて夜中フゴフゴ言ってました😂

    このコメントはブロック済です
    973 りゅ2019-12-17 11:16

    ひとまず熱が下がってよかったですね😌 鼻水見てるこちらも辛いですよね~!乾燥してかぴかぴになってるのも気になるし😣

    このコメントはブロック済です
    974 しずく2019-12-17 11:19

    メドゥーサをワイポ交換しようかなと思ってるけど、私でもナインテイル勝てるのかという不安が😭 2000ワイポは私には貴重なんだなあ🤔

    このコメントはブロック済です
    975 しずく2019-12-17 11:20

    たまに鼻が塞がってる時ありますもんね🙄🙄💦💦💦🤧🤧

    このコメントはブロック済です
    976 しずく2019-12-17 11:44

    動画見たりしてるけど、そこまで強くない気もしています😐

    このコメントはブロック済です
    977 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 14:02

    これからお昼ご飯~!と思ったらメンテナンス中って😞

    このコメントはブロック済です
    978 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 14:05

    交換したけど、使ってない😌秘伝書なくて技レベルが上げられない。

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2019-12-17 14:24

    メドゥーサいなくても勝てるってことだね😏😏

    このコメントはブロック済です
    980 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 14:30

    他に強いのがいれば。の話ですね。なければ交換して、技レベル上げてデカぷに降らすスキルのと組み合わせて使うのがいいみたいです。私はコマみ諦めたおかげで(?)剣豪紅丸が出たので使わなかった😁紅丸の技上げたら秘伝書なくなったので。

    このコメントはブロック済です
    981 しずく2019-12-17 14:38

    私絶対弱いですよ😇😇😇そのくせ最近Sの妖怪を弱いと思ってる始末です😇😇😇 秘伝書、ぜーんぶコマみちゃんに使って手持ちゼロです😅 あ、火曜日も真面目ですね😉😉

    このコメントはブロック済です
    982 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 14:42

    メドゥーサは技マにして、フィーバー中に2回打つと勝てるらしい。そんな簡単に技マにできないヨネ。 はい、真面目です😞朝~夜まで。深夜がヤバいです😞 話変わりますが、Mさんが新しいスレッド立ち上げてくれるのかな?

    このコメントはブロック済です
    983 しずく2019-12-17 14:45

    じゃ私無理や😇 2000ワイポは大事にとっておいて、10連用にためておきます!! 一回単発しちゃったけど、珍しく20連たまりそうで🥰 深夜はおふざけタイムなのですね😂😂

    このコメントはブロック済です
    984 Bambina◆qKkFAGyBc62019-12-17 15:02

    いつも、真面目です😋

    このコメントはブロック済です
    985 しずく2019-12-17 15:06

    嘘だっ🍢🍢🍢

    このコメントはブロック済です
    986 りゅ2019-12-17 15:23

    |ωΦ)<嘘、ダメ、ゼッタイ

    このコメントはブロック済です
    987 しずく2019-12-17 15:24

    隠しステージ3倒さないと時計作れんやん⌚️ 私作れんやん⌚️

    このコメントはブロック済です
    988 りゅ2019-12-17 15:29

    !Σ( ̄□ ̄;) 新しいウォッチ欲しかった…

    このコメントはブロック済です
    989 しずく2019-12-17 15:36

    コテンパンにやられました🤣🤣 さっき我慢できず10連したら爆死で娘号泣😭😭😇😇😂😂

    このコメントはブロック済です
    990 りゅ2019-12-17 16:41

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ それはダブルで号泣案件ですね(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    991 M2019-12-17 16:54

    残り10件なのでそろそろ作りますね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 M2019-12-17 16:55

    しずくさん、りゅさん、諦めないでください! 超アップの時にガシャ回して紅丸出せば良いだけの話ですよ! (^^)

    このコメントはブロック済です
    993 しずく2019-12-17 16:58

    やっぱZの超アップでするべきでした。それか単発だったら失うものは少ないですよね😂

    このコメントはブロック済です
    994 しずく2019-12-17 16:58

    だいぶ諦めモードです😂😂💦💦 まったく歯が立たなくて笑

    このコメントはブロック済です
    995 M2019-12-17 17:08

    確かにキツいですよね💦 でもz出せば絶対に勝てますからお互い神引きしましょうね!( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    996 りゅ2019-12-17 17:11

    よし!単発パワーを発揮する時ですね!

    このコメントはブロック済です
    997 りゅ2019-12-17 17:11

    そこら辺の駆け引き?が難しいですよね💦

    このコメントはブロック済です
    998 M2019-12-17 17:52

    そうですよ!りゅさんの単発力を発揮するときです!(*^^*) 自分は無理ですが(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 M2019-12-17 17:53

    新しいスレ作りました! 題名はまったりぷにぷにの話をする会 パート2です! ここの最後は自分にコメントさせて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 M2019-12-17 18:02

    最後を飾らせて頂きますm(_ _)m おはじきイベントを終えて皆さんと話す楽しさが分かり、イベントが終わっても皆さんとお話したいと言う思いで作ったスレですが、 最初に入ってくれたbさんや子馬さん、おはじきを通じて出会ったしずくさんを始めとする様々な方が来てくださり、たくさんお話が出来、スレを続ける事ができました!(*^^*) こんな優しい方達と巡りあえて自分はとても幸せです😌🌸💓 まだまだダメな自分ですが、次のスレでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 救世神さん2019-12-17 18:21

    Mさん最後じゃないですよ〜(笑) 僕も新スレ行きます(*^ω^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記