アイコンはメグちゃん『13冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2019-11-30 15:01

メグちゃんスレもついに第13章に突入しましたぁ🤣🤣 今年の春から始まったこのスレも、たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o 私達のお友達も気兼ねなく遊びにきてくれると嬉しいです👍 では、第13章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 なとぴうぃす2019-12-18 19:16

    とっちゃんありがと~~😁👍✨ よ、予定が、、よ、嫁業のオンパレードです。 年末‥おそるべし。

    このコメントはブロック済です
    953 なとぴうぃす2019-12-18 19:19

    おかえり。😊👍✨ ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース おー!👀✨お鍋かあああいいねの嵐ズラー! わたしはおかずの一品にクラムチャウダーを作りました。 自分で言うのもなんですが‥ いいわ~、クラムチャウダー♨️

    このコメントはブロック済です
    954 なとぴうぃす2019-12-18 19:26

    今日の娘の宿題で。 ひらがなをカタカナにして書きましょう。 問題→がちゃん 娘の答え→ガッチャン ほよーーー!!! どうしてこうなった 読んだままを書いたらこうなったらしい

    このコメントはブロック済です
    955 なとぴうぃす2019-12-18 19:36

    この問題な、別もあってさ。 『ものやどうぶつもカタカナにしましょう』もあってん。 選ぶ中に わんわん てあってん。 勝手に いぬ て書いとったわ 毎日の珍回答に一年生の母、疲れる。

    このコメントはブロック済です
    956 れな2019-12-18 19:58

    ようちゃん、おめでと㊗️💫🎊💫🎉 良かったね あとは円満退社できるといいね😊😊 しばらくゆっくりするのかなっ❓ 第二❓の人生、楽しく過ごせるように祈ってます👍

    このコメントはブロック済です
    957 れな2019-12-18 20:03

    to◯◯ちゃん、こんばんは😊😊 ウォッチ完成&地獄ムズのナインテイル撃破 おめでと㊗️💫🎊💫🎉 少し気分的にゆっくりできるねo(*>▽<*)o Yポ稼ぎながら楽しもうね👍

    このコメントはブロック済です
    958 れな2019-12-18 20:07

    なっちゃん、こんばんは🤣🤣 なっちゃんも毎日㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース クラムチャウダーいいね👍 なんかものすごくレパートリーが豊富そうで、なっちゃん家はみんな美味しいご飯食べれて幸せだね😊😊

    このコメントはブロック済です
    959 ようすちん2019-12-18 20:08

    なとちゃん、れなちゃん ありがとう😊 遅くても年度末に退社して 1ヶ月くらいはゆっくり休んで良いよと 先方も言ってくれているので ゆっくり考えてみます😊

    このコメントはブロック済です
    960 れな2019-12-18 20:08

    🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    961 れな2019-12-18 20:12

    なんてユーモアのある娘さんなんだ😊😊 なっちゃんに似たのかなっ🤣🤣 笑顔が絶えない可愛い子に育ってくれるといいね👍

    このコメントはブロック済です
    962 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-18 22:04

    to○○ちゃん 両方おめでと~🎉✨😆✨🎊☕🍰🍩🍮✨ 私も頑張るよん(o^-^o)✨ なんだけど、🐕ちゃんが🤮🤮🤮でかわいそう&大忙し💦

    このコメントはブロック済です
    963 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-18 22:20

    しろちゃ~ん 苦戦中みたいだけどq(*・ω・*)pファイト! 🍮🍮🍮←私の大好物あげるよん💦 だから一緒に⌚頑張ろうね~(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    964 れな2019-12-18 22:49

    ふ〜ちゃん なっちゃんのお世話 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 調子悪いんだね🥺🥺 もう少し大きくなると落ち着くのかなぁ💦💦 ぷにできる時間が減っちゃったけど、p(*^-^*)q がんばっ♪︎

    このコメントはブロック済です
    965 れな2019-12-18 22:52

    さて、そろそろ眠りまーす😊😊 なんか昨日で燃え尽きたみたい👾👾 たぶん、こういう日は早く寝るに限るね🤣🤣 でわ、*⋆︎✩⃛︎⁎(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね😴💤

    このコメントはブロック済です
    966 れな2019-12-19 05:08

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 やっぱり真っ暗だから、お天気が分からない🤣🤣 ☂️は降ってないみたいだよ😊😊 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    967 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-19 05:37

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 真っ暗で分かんないね🤣🤣🤣 今日も楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    968 れな2019-12-19 05:49

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ😊😊 ついに最終兵器がセンターに👍 早くカケラが揃いますよーに⛩🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    969 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-19 06:29

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    970 なとぴうぃす2019-12-19 06:39

    みんなおっはようさんですー!🙋 まだ暗いね。さあ。今日もぼちぼちいきまひょかー 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    971 なとぴうぃす2019-12-19 06:41

    🤣🤣🤣 ふーちゃんやる気みなぎってるなあ!

    このコメントはブロック済です
    972 なとぴうぃす2019-12-19 06:44

    ふーちゃんとこのなっちゃん。 かわいそに😞‥でも大丈夫やで。😊 うちも二匹ともそうやった~~ しばらくそっとしてあげるとすーぐ元気、元気で あそんでー!って言ってくれるよ!😁

    このコメントはブロック済です
    973 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-19 07:48

    なとちゃん おはよっ(^-^)/ あ~んど ありがとねん(o^-^o)✨ やる気(-ω- ?)有るのか無いのか🤣🤣🤣 というより❓な~んか時間が無い🤣 まだカケラ3個ドロップ➕3😈だよ~ん

    このコメントはブロック済です
    974 なとぴうぃす2019-12-19 08:01

    え。わたしなんて1こやで🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    975 しろちゃん2019-12-19 12:16

    皆さま、こんにちは🙂 ふ〜ちゃん、ありがとです😉 いつも苦戦中です🤣ガチャも。 年末バイトということは、年末にしなきゃいけないことを 今やっとかないといけないの忘れてました~バタバタ中です🤗 れなちゃん、ご無沙汰です🥰 時計も完成✨特効無しでキラキラも入手✨ おめでとうございます🎉今更ですが(*゚0゚*)スッゴーいです😆✨ 紅丸くん入手願っています( ˇ人ˇ)†✨ 私は時計さえ完成できればいいな...٩( ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    976 れな2019-12-19 13:50

    しろちゃん、こんにちは😊😊 年末だから何かと忙しいですよね🥺🥺 うん、時間のとれる時にまず時計の完成目指して p(*^-^*)q がんばっ♪︎ 時計できるとパワーアップするから、その後は隠しステージの強敵に挑んでみてね😊😊 私も紅丸ゲット目指してがんばる🤣🤣 ありがと💫💕

    このコメントはブロック済です
    977 ようすちん2019-12-19 17:32

    こんばんは😊 今日も無事にお仕事終了👍️ 最近なんだか食欲が暴走してるよ💦 せっかく今年に入って 体重10キロ以上落としたのに リバウンド怖いよー😱

    このコメントはブロック済です
    978 れな2019-12-19 19:31

    ただいま😊😊 いやぁ、今日はちょこっとしか休憩できなかった🥺🥺 朝から10バトルのみで640ptしかたまってない🤣🤣 ダメだねこりゃあ😭😭 よおーし、少しがんばって稼ぎまーす🔥🔥 力尽きるまでに1000ptいけるかなっ❓😖😭😖

    このコメントはブロック済です
    979 しろちゃん2019-12-19 19:51

    おかえりなさ~い( ´ ▽ ` )ノ✨ れなちゃん⭐結構ログインして何度もお会いしてたと 思ってたんだけど、人魂まめに送ってくれてたのね〜🥺😖 その有難い人魂で私も今から素材集めするね〜=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)-! なとぴちゃん⭐私カケラ無し子です🤣羨ましいです🥺 どのボスがカケラ良くくれるんだろね〜(´๑•_•๑)?

    このコメントはブロック済です
    980 れな2019-12-19 20:38

    しろちゃん、こんばんは😊😊 しろちゃんのアイコンが気になってて、どこでもらえるんだろって思ったら、試練なんだね💦💦 星集めで満足して、試練全然やってなかった🤣🤣 いつもは、星集めもやらないの👍 バケーラを使ってクリア バケーラって誰❓🤔🤔 あっ、やっぱり持ってない🤣🤣🤣 がんばってとりに行きまーす💦💦 教えてくれてありがと😊😊

    このコメントはブロック済です
    981 れな2019-12-19 20:56

    ( ・ὢ・ ) ムムッ 落ちない😂😂 よーくみたら、Sランクなのね😖😖 こりゃあ、苦労しそうだね💦💦 うん、周回がんばれそう🤣🤣 落ちるまでここに居座りまーす👍

    このコメントはブロック済です
    982 ようすちん2019-12-19 21:08

    れなちゃん お疲れさまです😊 1戦当りのポイントは稼げるけど なかなか忙しくてプレイ出来ないよね💦 僕も今週は人魂送る余裕は出来たけど ポイント稼ぎは全然です😅 お互いに無理せず頑張ろうね👍️

    このコメントはブロック済です
    983 れな2019-12-19 21:34

    おっ、ようちゃん ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース うん、ボチボチね😆😆 武道会は、優勝回数がでてたから、お友達の頑張りに刺激をもらってがんばれたけどね😆😆 バケーラ落ちるまでがんばるよぉ〜👍

    このコメントはブロック済です
    984 れな2019-12-19 21:43

    ( ・ὢ・ ) ムムッ( ・ὢ・ ) ムムッ 赤いのやっと落ちた🤣🤣🤣 やっぱり1時間かかったね😂😂 まーたショップ通いの悪夢が頭をよぎったよ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ようすちん2019-12-19 21:54

    おめでとう㊗️お疲れさまー😊 大変だったね💦 でもこれでミッションクリア出来るね👍️ 今日もポイント稼ぎはほとんどしないで もう眠くなってしまいました😅 早いけど布団に入りまーす🛌 おやすみなさい😴 明日にはお引っ越しかな?😊

    このコメントはブロック済です
    986 れな2019-12-19 22:01

    ようちゃん、ありがと😊😊 うん、みんな忙しいみたいだから明日くらいかなぁ🤔🤔 ゆっくり休んでね😊😊 (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね👍

    このコメントはブロック済です
    987 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-19 22:03

    🤣🤣🤣 れなちゃん‥‥ 私も今回、一番振り向かなかった子だよん💦

    このコメントはブロック済です
    988 れな2019-12-19 22:03

    さて、バケーラで満足したから、(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆︎ぉ風呂行ってきます☆゚︎+。]

    このコメントはブロック済です
    989 れな2019-12-19 22:09

    おっ、ふうちゃん ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 赤い子なかなかの大食いだったね😂😂 試練を放置してたから、明日ボチボチやってみる👍 周回に入れるのはまだ先だった🤣🤣 カケラもう少しだね👍 (p*・ω・)p ガンバッテ

    このコメントはブロック済です
    990 おんちゃん2019-12-19 22:09

    お疲れ様です(*´・ω・`)ノ 俺もバケーラ落とすのに40回。 うちのスレの皆も落ちないみたいね。 今夜のガシャは回すのかな?追加も来るみたいだし…… ん~……もう紅丸さん使わなそうなんだけどね~🌀

    このコメントはブロック済です
    991 れな2019-12-19 22:22

    おんちゃん、こんばんは😊😊 今日も一日㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 私は、隠しステージは平均70回くらいかかるよぉ〜🤣🤣 何回もショップに行ってるから、もう常連さん😤😤 ガシャは、回したいんだけどポイントがねぇ🥺🥺 超アップの最終日までがんばって、少しでも回したいと思ってるの😊😊 おんちゃんは、追加が出るまで回すのかな❓ 早くでてくれるといいね⛩👏🏻👏🏻

    このコメントはブロック済です
    992 おんちゃん2019-12-19 22:30

    はーい(*´・∀・)ノありがとです(^ー^) 紅丸は回数決めて、ダメなら諦めるかな~ 追加は性能見て、解放ステージやってみた感じで、ですね。 どっちにしてもYPは稼がないとだねo(・ω・o)

    このコメントはブロック済です
    993 れな2019-12-19 23:05

    さて、お風呂も入ったし、そろそろ眠りにつきまーす😊😊 みんな、今日も一日㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 明日はスレたてるから、お引越しだよぉ〜😊😊 ゆっくり休んでね👍 (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね😴💤

    このコメントはブロック済です
    994 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-20 05:28

    みなさま おはよっ(^-^)/ カケラ後3つ💦頑張るよん💪 今日も楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    995 あかんな2019-12-20 06:34

    皆様、おはよう😃 地獄ムズ、2時間の死闘末済みました。技量の無い私にはこくです😭疲れた^_^ ふ〜さん、カケラ早く落ちるといいですね!ほどほどに頑張って下さい😊 れなさん、2日目、1万pt+スキル、G 書代稼ぎました^_^ぷに何時間したのかな?孫にも逢えない暇な私です😭

    このコメントはブロック済です
    996 ようすちん2019-12-20 07:22

    あかんなさん おめでとうございます㊗️ アイコンがメッチャ輝いてましたよ✨

    このコメントはブロック済です
    997 ふ~◆0Pitoir7wQ2019-12-20 07:46

    あかんなさん 地獄めぐりおつかれでした🙇 お孫さんに逢いたいですよね💧 んっ❓年末年始帰れるんでしたっけ💦

    このコメントはブロック済です
    998 れな2019-12-20 09:36

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️☀️ 今日は雲が多いけど、晴れ間もみえてる😊😊 今日はお休みになったので、お留守番してまーす👍 そろそろお引越しだね👍 次は14冊目かなっ😊😊急いでたてなきゃ💦💦 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    999 おんちゃん2019-12-20 10:01

    999頂きました(*´・ω・`)ノ 次でもよろしくです。(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろちゃん2019-12-20 11:35

    皆さま、こんにちは😊 れなちゃん、 バケーラおめでとうございます🎉✨ 1時間はしんどかったね。あとは周回ですね! ふ〜ちゃん、 ふ〜ちゃんもバケーラ猫にでしたか🥺ぷにの紹介の所に強いヤツが好きで...と書いているのにね(>_<;) 私のチップは今18です。カケラ🍐がんばりまーす😄 ではまた、新しいスレで~😊

    このコメントはブロック済です
    1001 しろちゃん2019-12-20 11:40

    れなちゃん! センターが弾けてる٩(>ω<*)و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記