Z &SSS難民ちょっと来て 17時間目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 PS主さん◇x7ym3mz22019-11-04 20:43

おはじきの授業でーす! 気をつけ!礼!

    このコメントはブロック済です
    937 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 19:07

    う・・・習い事疲れた・・・ コラボどこだ・・・

    このコメントはブロック済です
    938 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 19:11

    毎回コラボのたびにぷにぷにのアイコン変わるんだね

    このコメントはブロック済です
    939 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 19:21

    どうせだからゲンキドリンク全部使っちゃえ!

    このコメントはブロック済です
    940 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 19:36

    もちろん 俺のやってるゲームもそうだよ

    このコメントはブロック済です
    941 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 19:36

    ほー

    このコメントはブロック済です
    942 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 19:41

    これなんだよ!? Yポイント使うとか聞いてないぞ! まぁ解放するけど!

    このコメントはブロック済です
    943 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 19:45

    こうやって払ったことあるな … 懐い…

    このコメントはブロック済です
    944 紗倉姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 19:46

    スサノオ持っててよかった〜 年末年始のためにスルーかな

    このコメントはブロック済です
    945 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 19:56

    最近なんか名無しさんとか、他スレの人に指摘されること多いよね。 他の所見に行くと、結構ひどいこと言われてたりする。 どうにかして、解決出来ないものでしょうか? 本当にどうすればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    946 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-15 20:02

    何に? このスレのこと?

    このコメントはブロック済です
    947 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:08

    このスレのこと、そしてこのスレの住人が最近悪く言われ始めてるなと感じてきたんです

    このコメントはブロック済です
    949 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:13

    おっさん、頑張る!って言うスレです

    このコメントはブロック済です
    950 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 20:14

    今回からニャンボコイン貯めやすい〜 これで計算すれば年末年始に貯められる♩

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 20:15

    >>[950.5] これ必要?

    このコメントはブロック済です
    953 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 20:22

    楽しく雑談するのが掲示板♩ 誰でも使えるのでこうやって見知らぬ人たちとの凄さは完璧にいい出会いかも♩いいよね!

    このコメントはブロック済です
    955 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:28

    次のおはじきは、ここの住人全員で助け合いしません?

    このコメントはブロック済です
    956 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:31

    324の人は、私に向けて言っているような気がしなくもない

    このコメントはブロック済です
    959 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:35

    スパヒさん その意見、私も賛同します。 楽しく雑談するのが、スレの目的ですもんね。 おはじきは、フレンドとの絆が深まる楽しいイベ! 明日からのおはじき頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    960 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:37

    フレさんとお話ししてみたい見に行けばわかります。 フレさんとお話ししてみたいの人に助けてもらったにも関わらず、ジタンGETしたその日にお礼を言うのを忘れて、残念な結果になってしまったと言う件です

    このコメントはブロック済です
    961 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:37

    もちろんちゃんと謝って、お礼を言いました

    このコメントはブロック済です
    962 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:40

    季節外れニャンボ… 最近多すぎ🤣

    このコメントはブロック済です
    963 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:44

    話を変えましょう。 もうすぐでこのスレ終わるけど、荒らしさん出ないか不安だわ。 また現れそうな予感もしなくない。 スレが進むの早すぎて、1ヶ月で2〜3スレは最低行ってるよね

    このコメントはブロック済です
    965 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:45

    もう18時間目になっちゃうの? 夏休みの時は確か10スレ目も行ってなかったのに、もう18時間目。まだあっという間だね。

    このコメントはブロック済です
    967 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:46

    カネクイヒメを忘れている(攻撃アップ&ダメカ、スキルは種族効果アップ)

    このコメントはブロック済です
    968 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-15 20:46

    こんばんは🌙😃❗ ワイポ貯めませんと言ってから本当に貯めてないから後悔してます笑 でもクリアします多分

    このコメントはブロック済です
    969 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:48

    1時間後ぐらいに荒らし来て、朝起きたらスレ終わってました〜 なんてこともあり得なくはない

    このコメントはブロック済です
    970 スーパー主さん(本気)◇x7ym3mz22019-11-15 20:48

    そうだな 助け合いこそ正義!

    このコメントはブロック済です
    972 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:49

    しりとりしよっ! まずルシファーのル!()

    このコメントはブロック済です
    974 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-15 20:50

    貯めなくてもクリアしますので。クリアできればいいので。 40回倒すとゲットできる特効いればいける☆

    このコメントはブロック済です
    976 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:50

    俺元気無しだけど明日から回復♩

    このコメントはブロック済です
    977 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:51

    ぬかみそ

    このコメントはブロック済です
    978 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:51

    特にイザナミよね。 クシナダは、定期的に殴っていけば特攻無しでも40到達出来るけど、イザナミは…って感じ

    このコメントはブロック済です
    979 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:51

    そば

    このコメントはブロック済です
    982 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:51

    同意 今回得意属性ないから

    このコメントはブロック済です
    983 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:52

    ブリリアント

    このコメントはブロック済です
    985 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:52

    ところてんの天ぷら

    このコメントはブロック済です
    986 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:52

    江口

    このコメントはブロック済です
    987 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:53

    ちゃんこ

    このコメントはブロック済です
    988 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:53

    コミック

    このコメントはブロック済です
    989 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:53

    草むら

    このコメントはブロック済です
    990 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:54

    おはじき特攻当てますって断言して、いつも私特攻出ないんだよね。 40回のキャラは、特攻引けなかった人には救世主と言っていい。 おはじきを自力でクリアしたいって思いを胸に回します

    このコメントはブロック済です
    992 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:54

    ラッカセイ

    このコメントはブロック済です
    993 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:54

    多分どうした?

    このコメントはブロック済です
    995 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:55

    名前いつの間に変わってるΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    996 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:55

    インク

    このコメントはブロック済です
    997 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:55

    クレヨン

    このコメントはブロック済です
    998 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:55

    ンダホ

    このコメントはブロック済です
    999 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:55

    このコメントはブロック済です
    1000 主さん(ポケモン剣の名れいむ)◇x7ym3mz22019-11-15 20:55

    おしまいっ!

    このコメントはブロック済です
    1002 さくら姫&◆zgGWYwX5Jo2019-11-15 20:56

    さあ、スレ移動だ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記