アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部31

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ここの名前の所ももしや???文字制限250文字入ってしまうのか?という疑問が生まれてしまったのですが…それをやると隊長の思う壷のようなきもしなくもないような?誰かのせいで昨日から…愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない~が離れない~♪31もよろしくね?2019-10-22 11:11

前回のスレhttps://game8.jp/games/267/forums/322610 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾 おはじきでの部員以外のお助けはしておりません、ご了承ください┏○))ペコリ💦 🌾誹謗中傷はお断り、コテハン盛モリありで、名無しはナシでみんなで楽しく雑談しましょーヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 14:07

    ケイタンさん、マナミンお助けありがとうヽ(*´∀`)ノ また7出てこんかった(๑•́o•̀๑) もう一体叩こうと思ったんだけどちょっと外出することになってしまったので、今いるやつはホットケーキでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 皇帝ちゃん(=´∀`)2019-11-04 15:01

    ケイタンごめん、抜けてた(・∀・) いつもありがとう(≧∀≦) おだんごちゃんも教えてくれてありがとー!

    このコメントはブロック済です
    955 だんご2019-11-04 15:10

    くろちゃん、ねぎちゃん、ケイタンさんは2連続クジャにパンチありがとうございますm(*_ _)m おかげで40到達しました✨これまでお助けしてくれた皆さまありがとうございます!これで本気のお助け少しパワーアップ出来ます(ง•ω•)ว♪

    このコメントはブロック済です
    956 くろ2019-11-04 15:30

    マナミン、トドメをありがとう(*´ω`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 15:33

    あ……やはり猛者子と猛者男に倒されてた😅 履歴流れちゃっててくろちゃんとおねぎぼーしかわかんないんだけど……ありがとう┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    958 マナミ2019-11-04 15:34

    くろさん、ゴメンなさい(><。) 何か反射的に打ってしまった(꒪д꒪II

    このコメントはブロック済です
    959 くろ2019-11-04 15:52

    や、変な残り方したな😑💧 と思ってたから~🤣

    このコメントはブロック済です
    960 かおりん2019-11-04 16:07

    ケイタンさん、2連続でクジャにトドメを ありがとうございます(*´▽`人) 40まであと6回、頑張ります~‎(*˙︶˙*)وグッ

    このコメントはブロック済です
    961 かおりん2019-11-04 16:09

    進捗状況 4日16時00分現在 レベル7 ケイタン すけこ ミシエロ アフロ あや だんご くろちゃん おりつ ゆうま an ワトコ 皇帝 レベル6 マナミ かぁこ ときん フクシン щ(゚Д゚щ) 鬼ちゃん てんま くろくん レベル5 あやとと りょうか かおりん ぽん レベル4 ソータ レベル3 レベル2 レベル1 敬称略m(_ _)m ワトコちゃんソータくん修正しました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    962 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-04 16:10

    みんな40まで頑張ってね✨ タイミング合えばお助けに入りますよ😁 本垢も終わって子垢とかやってるなら、チェンジ可能かので言ってね✨ まだまだ序盤、みんな順調だね(∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    963 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 16:43

    7突っ込みます! 余裕ある方いたら少し元気ください!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    964 かおりん2019-11-04 16:47

    非力なフルパンいきました! 様子見ながら応援してます~かいとちゃんがんばれ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    965 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 16:50

    あと大丈夫です! 皆様ありがとう!後でお礼きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    966 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-04 16:58

    帰ってきて、スレ見て慌てて打ったから通常PTで行ってしまった:(´◦ω◦`):プルプル かいとちー、ごめん💧

    このコメントはブロック済です
    967 くろ2019-11-04 17:06

    かいとちーおめでと~!*\(^o^)/* ドリンク頂きました! ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    968 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-04 17:07

    ぬおー!かいとちー!おめでとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. また、なんもしてねー!

    このコメントはブロック済です
    969 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 17:09

    くろちゃん、かおりーぬ、マナミン、おねぎぼー、anちゃま、かぁこちゃん、ケイタンさん、ゆうまたん、せいがくん、くろ君 たくさんお助けありがとうございました!!!!! 皆何回も打ってくれてありがとう! 便秘気味だったせいで、Zとクジャ連れてけたから今までで1番大きい👊食らわせられました!皆には遠く及ばないけど💧 通常からいっぱい助けてもらったし、本当に感謝感激雨アフロ😢いつも本当にありがとう! 皆様に助けて貰った分、わたすもお助けがんばります!

    このコメントはブロック済です
    970 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 17:10

    やったー、くろちゃん、今日はずぅっと助けてくれてありがとう(இдஇ; ) ドリンク届いてよかったじょー!

    このコメントはブロック済です
    971 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 17:11

    大丈夫だ!旅から帰ってきてくれれば十分だ!

    このコメントはブロック済です
    972 だんご2019-11-04 17:20

    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンかいとちゃん7クリアしたのねー💦おめでとう🎉🎉🎉 今回みんなの7に全然タイミング合わないil||li_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    973 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-04 17:26

    おだんごちゃん! 今夜てんまがLv7予定だよ! アカ入れ替えて助太刀お願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    974 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2019-11-04 17:33

    ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 今回はみんなのお助けできてなくてゴメン。 頑張って探してはいるんだけど…(^_^;) かおりんさんのリストを参考にお助けするね。 (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    975 ぽん2019-11-04 17:48

    りょうかさん、クジャお手伝いありがとうございましたー((_ _(-д- 。)ペコー!

    このコメントはブロック済です
    976 だんご2019-11-04 17:54

    今てんまくんに申請したよ〜怒涛の夕飯&片付け&お風呂タイムがあるから時間教えてくれると助かりますヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    977 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-04 17:55

    哀ちゃん、いつも助けてもらってるから気にしないでください! それに、40までは助太刀欲しいですよ?壁┃ω・`)じー 先程はありがとうございました! りょうか先輩もトドメありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..° 忙しくてここ見てないかな? あやぱん先生とおりっつん、朝私お礼言ったっけ:( ;˙꒳˙;):? なんか慌ただしくて記憶が💧 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    978 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-11-04 17:56

    ありがとう! 通常は削ってあるので、出たら突撃です。 朝の時点では9時って言ってたけど… また変わるようならインスタメセするね! あ、スレにももちろん書き込みます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    979 だんご2019-11-04 18:06

    残り少ないので新スレ立てました( ´ω` )/ 次はこちらへお願いします〜 https://game8.jp/punipuni/forums/335669

    このコメントはブロック済です
    980 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 19:12

    だんご母様新スレありがとうございます!┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    981 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-11-04 19:51

    だんご母さん……スレ主が家出中でホンマニ━━━(゚∀゚;)━━━・・ すんませーん┏○))ペコリ💦 ありがとうございます.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    982 フクシン2019-11-04 20:01

    りっちゃんさん、お帰りなさい(*´ー`)ノ 待ってましたよ😃 結局、家に帰って、家族サービスで買い物、夕食で今帰宅です😲 かいとさんの本気7お手伝い出来なかったのが、心残りです😥 🐌 かいとさん、本気7クリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 何もしてないけど、心から祝福しております🙇 お疲れ様でした😌

    このコメントはブロック済です
    983 щ(゚Д゚щ) 2019-11-04 20:27

    フクちゃんありがとーーーーーんとんとんヽ(*´∀`)ノ 40まで倒してクジャ?取れたから突っ込んでしまったよ! Zとクジャでだいぶ心に余裕を持って挑むことが出来ました! 猛者男ズと猛者子ズもお助けいっぱいしてくれて感謝感激雨アフロっす! フクちゃんの7気合いのフルパンしますよー!ミジンコ👊が少し大きくなったから使いたくて仕方ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    984 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2019-11-05 14:32

    ガルルさん、やる? みんなは参加できるかな? やるなら私も参加したい。 ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    985 だんご2019-11-05 17:52

    Σ(´□`;)哀ちゃんごめんなさい〜💦私が早めに新しいスレ立てちゃったからみんなこっち見てないですね(꒪д꒪II私も今気づきました 💦

    このコメントはブロック済です
    986 だんご2019-11-05 17:54

    ということでセフィロスで出会ったみんなともそろそろ1周年ですね‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

    このコメントはブロック済です
    987 だんご2019-11-05 17:55

    少しの別れも会ったり新しい出会いもあったり(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    988 だんご2019-11-05 17:56

    たった1年でみんなメキメキと猛者猛者に💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

    このコメントはブロック済です
    989 だんご2019-11-05 17:58

    哀ちゃん、ケイタンさんをはじめたくさんの方からアドバイスとお助けしてもらえたからです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 だんご2019-11-05 18:00

    更に1年後にはみんなどんな猛者猛者になってるんでしょーか(*'∇'*)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    991 だんご2019-11-05 18:01

    環境が変わって忙しくなったりもありますが

    このコメントはブロック済です
    992 だんご2019-11-05 18:02

    それぞれマイマイペースでこのご縁がまだまだ続いたらいいなーと思ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 だんご2019-11-05 18:03

    おはじきイベントまだ序盤!

    このコメントはブロック済です
    994 だんご2019-11-05 18:03

    みんなで助け合ってがんばりましょー

    このコメントはブロック済です
    995 だんご2019-11-05 18:04

    報酬に皇帝さん貰うためにスコアタもがんばりましょー

    このコメントはブロック済です
    996 だんご2019-11-05 18:04

    これからも

    このコメントはブロック済です
    997 だんご2019-11-05 18:04

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    998 だんご2019-11-05 18:05

    お願い

    このコメントはブロック済です
    999 だんご2019-11-05 18:05

    します

    このコメントはブロック済です
    1000 だんご2019-11-05 18:05

    余ったー💦

    このコメントはブロック済です
    1001 だんご2019-11-05 18:05

    まだ余ってるー💦

    このコメントはブロック済です
    1002 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-05 18:05

    see you NEXT stage! bye

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記