アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-09-27 19:47

🌾おはじきも終盤戦ですね~! 山あり谷ありで、笑いあり涙ありのプニプニですが…… 仲間と一緒にはげ……ましあって頑張りましょう! 🌾部員以外のおはじきのお助けの駆け込みしてません!ご了承ください┏○))ペコリ攻略板をおすすめ致します! 🌾必ずコテハンありで誹謗中傷はなしでお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    952 フクシン2019-10-05 23:55

    下げたよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    953 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-05 23:55

    では行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    954 フクシン2019-10-05 23:56

    どうぞ👍

    このコメントはブロック済です
    955 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-05 23:57

    おお!お嬢٩(๑>∀<๑)۶風呂敷昆布おめでとう✨🎊🎊🎊 フクちゃんも、優しい☺✨

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    956 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-05 23:58

    できたーーー! フクちゃん、くろちゃん、待機してくれたケイタンさん! 本当にありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。 今回何度引いても家族一同爆死のみで途方にくれてたけどみんなのおかげです‹‹\(´ω` )/›› 本当にありがとうございました✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    957 フクシン2019-10-05 23:59

    anさん、風呂敷コンプおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 お役に立てて良かったです😄 りっちゃんさん、風呂敷昆布って・・・ 何か、出汁が効いていて、美味しそう😆

    このコメントはブロック済です
    958 かおりん2019-10-06 00:01

    anちゃんおめでとう~ヽ(´▽`)ノ ワアイ 同じ特効なしとして心強い(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    959 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:04

    美味しそーでしょ?(笑)( ´艸`)ムフフ 次は、フクちゃんだね! 私も、あげたいけど紫しかなかった_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    960 だんご(赤と緑あります)2019-10-06 00:05

    フクちゃん、くろちゃんと同じぐらいにして待機してます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    961 フクシン2019-10-06 00:05

    では、紫頂けますか? 風呂敷自体、全く落ちる気がしません😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    962 フクシン2019-10-06 00:07

    だんごさんも有難うございます。 さっきのくろさんPTの強さと種族だと、桃は厳しいかも。 種族効果アップしませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 かおりん2019-10-06 00:09

    まだ青と紫しかないですが、2個ずつありますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    964 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-06 00:11

    かおりん、おりつ先生、おめおめをありあり♡ でもよく考えたらフクちゃん、an子が取っちゃったからオレンジひとつになったよね… 奪われたらどうしよう:(´◦ω◦`):

    このコメントはブロック済です
    965 くろ(キラキラ工場長を下さい)2019-10-06 00:12

    フクシンさん、今は両サイドイサマシ ゴーケツなので青なら種族有利が取れるかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    966 フクシン2019-10-06 00:13

    かおりんさんも有難うございます😃 横取られちゃうかもしれないから、まだ持っていた方がいいです😊 青と紫は、くろさんとりっちゃんさんにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    967 フクシン2019-10-06 00:13

    そうですね😃 ちょっと探してみます。 有難うございます🙏

    このコメントはブロック済です
    968 だんご(赤と緑あります)2019-10-06 00:15

    お部屋のりっちゃんと合わせましたよー( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    969 かおりん2019-10-06 00:19

    了解です😣 周回してドロップを期待しつつ応援に徹します('0')/ハイ!

    このコメントはブロック済です
    970 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:20

    かおりんは、後……何色?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    971 フクシン2019-10-06 00:21

    くろさん、みつけました。 下げられますか?

    このコメントはブロック済です
    972 くろ(キラキラ工場長を下さい)2019-10-06 00:22

    待ってて下さい、さげます。

    このコメントはブロック済です
    973 くろ(キラキラ工場長を下さい)2019-10-06 00:24

    フクシンさん、下げました! どうぞ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    974 フクシン2019-10-06 00:24

    有難うございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    975 フクシン2019-10-06 00:26

    くろさん、有難うございました。 青、頂けました。 助かりました。 やはり、下げないと届きませんね😃 本当に有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    976 くろ(キラキラ工場長を下さい)2019-10-06 00:27

    いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ 夕方、無駄にチケット使わせてしまったので💧 後2色、頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    977 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-06 00:27

    頑張ってー✨ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ🏁

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    978 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-06 00:31

    黄色と緑なら被って持ってる… まだ横取り行かないのかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    979 フクシン2019-10-06 00:34

    りっちゃんさん、発見。 ロックオンしました❗

    このコメントはブロック済です
    980 かおりん2019-10-06 00:36

    りっちゃん、anちゃんありがとう😆 実は今日スキル書の赤をおだんごちゃんに貰ったばかりであまりぷにれてもないので、 青と紫が2個ずつしかないのだ💦 封印全部できても邪神に勝てずに、特効ゲット&風呂敷ゲットのために周回に切り替えたばかりで😅 風呂敷横取りはまだお預けです😁

    このコメントはブロック済です
    981 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:36

    おお!めっちゃ下げたよー!どうぞー"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    982 フクシン2019-10-06 00:38

    りっちゃんさん、ごめんなさい🙏 チケットが無かったです😭 もう一度、戻してもらってもいいですか。 本当にごめんなさい🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    983 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:41

    That's Right👍✨戻したよー! かおりんわかったー! ぷにコマちゃんは、焦らなくてもみんなのオフロスキーでGET出来るだろうし✨焦らずに周回してグルグルして特攻GETしよーねー!‹‹\(´ω` )/››✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    984 フクシン2019-10-06 00:42

    だんごさん、先に発見しました。 今度はチケットあります🙋 宜しくお願い致します😃

    このコメントはブロック済です
    985 だんご2019-10-06 00:43

    下げましたー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    986 フクシン2019-10-06 00:45

    だんごさん、有難うございました🙇 助かりました😭 さてさて、 後はりっちゃんさんですね。 さっきはチョンボしちゃったので今度はきちんと探してきます🐌🐌🐌

    このコメントはブロック済です
    987 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:47

    ういーす!さっきと同じ強さのままだから見つからなかったらちょっと上げた方がいいかねー? とりあえず……探してみてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    988 フクシン2019-10-06 00:51

    発見しました❗ ロックオンです😃

    このコメントはブロック済です
    989 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:53

    おお! 下げたよー! フクちゃんどうぞー"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 00:55

    ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜ フクちゃん!お風呂敷昆布おめでとう٩(๑>∀<๑)۶✨ やったー!

    このコメントはブロック済です
    991 くろ(キラキラ工場長を下さい)2019-10-06 00:56

    フクシンさん、おめでとうございま~す! ٩( ˆoˆ )۶

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    992 フクシン2019-10-06 00:57

    りっちゃんさん、有難うございました。 無事にゲット出来ました🙇 くろさん、だんごさんも有難うございました。 応援して下さったanさんとかおりんさんも有難うございました。 これで、工場長と闘えます😠 かおりんさんの時はお手伝いしますね。 赤と黄色と緑しかありませんが😅 皆さん、大事な時間をお付き合い頂き、有難うございました🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    993 anにゃんこ໒꒱· ゚2019-10-06 00:58

    フクちゃん、おめおめー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 奪われる前でよかったーε-(´∀`;)ホッ

    このコメントはブロック済です
    994 だんご2019-10-06 00:59

    おめでとうございまーす*\(^o^)/*早く工場長落ちますように(人´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    995 フクシン2019-10-06 00:59

    りっちゃんさん、くろさん、おめでとうを有難うございます。 最後の2色は3000下げないとマッチしませんね。 厳しいですね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    996 フクシン2019-10-06 01:01

    anさん、だんごさんもおめでとうを有難うございます。 助かりました😅

    このコメントはブロック済です
    997 マナミ2019-10-06 01:02

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 邪神に夢中になってる間にフクシンさん、anちゃん、風呂敷コンプおめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ マッチングの皆さまもお疲れ様です(*´▽`*)♬*゜ ・ 邪神GET済みの方に質問です(・д・)/ どのぐらい倒して仲間になりましたか? いま、かれこれ30回ほど倒してますが仲間にならず… キラキラ工場長の悪夢が…(꒪д꒪II

    このコメントはブロック済です
    998 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 01:06

    あ、結構下げたんだね💦 フクちゃんお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨工場長GET頑張ってねー! マナミン!おつカレー🍛✨ わたしは、工場長……18回 カチカチマン……13回だったよー! でも、勝てるなら落ちる!かならず落ちる!って……信じながらやるしかないよね(๑و•̀Δ•́)وまなみんなら大丈夫!ガンバだぜ!

    このコメントはブロック済です
    999 だんご2019-10-06 01:06

    マナミン、工場長のことは忘れるんだ!大丈夫大丈夫…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私は10回ぐらいで落ちたかなぁ

    このコメントはブロック済です
    1000 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 01:10

    あ、擦れがもうそろそろ終わりまーふ‹‹\(´ω` )/››✨ ぷに部も、みんなとワイワイしながらついに30部まで来ちゃいましたね~‹‹\(´ω` )/››✨ これからも、みんなでたのしく仲良く♪プニプニしましょうね~ ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    1001 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-06 01:11

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!……締めで間違えた(˙◁˙) スレ←⭕ 擦れ←❌ ごめんちゃーい| ᐕ)⁾⁾💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記