【バイオレジスタンス】クイックドロウアーミーの強い点とおすすめの使い方【バイオハザードRE3】

バイオレジスタンスの武器「クイックドロウアーミー」に関する記事です。クイックドロウアーミーの強い点や弱い点、おすすめの使い方をすべて掲載しています。

クイックドロウアーミーの基本情報

クイックドロウアーミーのステータス

クイックドロゥアーミークイックドロゥアーミー
威力 連射力 装弾数
★★☆ ★★★ ★☆☆
価格 使用おすすめキャラ
150 ジャニアリー
ベッカ
ジル

クイックドロウアーミー

★強い点★
チェックマークそこそこの威力と連射速度持ち
★弱い点★
チェックマーク装弾数が少ない

【強い点】威力と連射速度をあわせもつ

「クイックドロウアーミー」は連射が特に速く、威力も悪くない武器です。特に「ベッカ」に相性がよく、無限弾薬で「バイオコア」破壊や遠くから敵を殲滅するのに強力です。

【弱い点】装弾数が少ない

性能は高いものの装弾数が6発と少なく、リロードがまめにならざるをえない点がネックです。「監視カメラ」を6発以下で破壊できるか「ベッカ」以外にはおすすめはしづらい武器となっています。

おすすめの使い方

監視カメラ破壊

「クイックドロウアーミー」は一瞬で6発撃ち切ることができる点が魅力で、6発以下で「監視カメラ」を破壊できる場合には非常に強力な武器になります。ただしその反面リロードをしなければいけないので、6発以下で壊せない場合は購入するメリットはそこまで高くありません。

ベッカでバイオコア破壊

「ベッカ」のスキル「銃弾の嵐」はリロードをする必要がなく連射ができるものです。圧倒的な連射速度でひたすら攻撃できるようになるので、「バイオコア」破壊時には最も頼りになる武器になります。

▶バイオコア破壊の効率のいいやり方を見る

関連リンク

武器一覧

武器一覧.jpg▶︎武器の一覧に戻る
投擲武器
破片手榴弾 閃光手榴弾
火炎瓶 -
射撃武器
ハンドガン クイックドロゥアーミー
マチルダ MQ11
LE5 ショットガン
ライトニングホーク グレネードランチャー
火炎放射器 スパークショット
ロケットランチャー ミニガン
近接武器
角材 松明
金属バット スレッジハンマー

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記