にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん1年以上前

    大狂乱ゴムのレベル間違えてた。40です。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん1年以上前

    まさかあかねちゃんに助けられるとは… あととりあえず黒イズが強すぎることはわかった。 20+80/49/研究力大コンボ 30/40/30/38/42

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん1年以上前

    序盤から大狂乱ゴムを適度に出して時間稼ぎをし、資金が貯まったら即ハーデスを生産。 量産壁を常に生産し続けてハーデスの延命をしつつ、資金が貯まればイザナギ→リリン他と順次大型を出していく。 最後は黒キャスとキュクロプスが粘って敵の大型を倒して終了。 あまり余裕はなかったが、そんなに慌てて生産することもなく、比較的穏やかに戦況を眺めていられたかな。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん1年以上前

    29日前のコメントにどしたん?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん1年以上前

    超激抜いてから言え低能

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん1年以上前

    パクリだよ

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん1年以上前

    今回もぬるいね

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん1年以上前

    ⭐︎4 相当に危なかったが、覚ムーと暗黒嬢が格安だったから、なんとかクリアできたよ。

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん1年以上前

    パクリかよ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん1年以上前

    今回もヌルい

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん1年以上前

    ニャンコンボで攻撃ダウン中小組んで(上段は全てコンボ要員) 下段のイザナミ以外をどんどん生産する。 白いゾウが出てきたらイザナミも生産。 あとは下段のみ生産可能キャラをどんどん作ってるうちに終わる。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん1年以上前

    ここに限らないけど下手な対応属性の妨害入れるよりネゴルゴハッカー貯めて妨害した方がいい説

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん1年以上前

    にゃんまは役に立たなかった

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん1年以上前

    個人的には大変でした。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん1年以上前

    今回もヌルい

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん1年以上前

    星2レア度 上の二体でサイを早めに始末しました にゃんこそばは要らなくてexのアタッカーがいた方がいいのと、多分ガオウより浮き特化のやつの方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん1年以上前

    【レア度代表戦】冠1,2共通 - / - / - / 50 / 75 65 / 50 / 51 / 77 / 50 (本能)にゃんま...波動以外全解放 (コンボ)クリティカルup小と中 かみなり砲 lv.30 ノーアイテム 前線がサイボーグ→未来、ジュラ、あらし、パラディン生産 前線が顔→半魚人、カメラ、にゃんま生産 サイボーグをパラディンが如何にやってくれるかにすべてがかかっている

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん1年以上前

    レア度代表戦 星2 上段ムート以外でクリティカル中と小発動してます。 鳩はムート、真田、まんじゅうのどれかで倒しますが、まんじゅうで倒す時は自城を背にして攻撃受けないようにして出してました。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん1年以上前

    レア度代表戦 星2 88/-/45/40/60 50/20/61/45/50 メタルと京坂+さくらコンビが強い カイはコンボ要因です

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん1年以上前

    ワンコイン勝てました! 黒イズ、シリウス、メガロが活躍しました🎶

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記