にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約1年前

    👑2 前回と同じくスムーズにクリア。

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約1年前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約1年前

    足の速い未来ネコさん、強すぎる!

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約1年前

    今月はトリクシー接待ステージ

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約1年前

    この記事のおすすめキャラには挙げられてないのですが、ネコ近衛兵、にゃんこ研究家はかなり強力です

    このコメントはブロック済です
    81 イタゲリオン約1年前

    にゃんこ砲+研究力+攻撃力中でネコベイビーをオウルの懐まで入れたらイケる、、と思った。 ネコムーに代えたら、金欠と再生産が間に合わんかった

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約1年前

    👑2 50 35 61 50 50 48 50 50 50 50 ネコボン + ニャンピュ完全放置で危なげ無し

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約1年前

    👑2 兎に角クリティカルが出なくてオウルハズクに攻撃を当てられなかったから、毎回残り10%前後で押され負けてた。 結局、上振れを期待して繰り返したら無事に勝てたが、もう一体くらいクリティカル持ちを入れても良かったかな。 運ゲー自体は対策として確率を上げるだけだから構わないが、貴重なネコボンを数個使ってしまったのは少し痛かったw

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約1年前

    こうゆうの見ると余った枠にコンボとか詰めたらええやんって思うのおれだけ?

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約1年前

    冠2 超本能カイで耐えて砲連打で楽勝w ボス浮きだからレベル50とかでも何とかなりそう ムートは要らなかった

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約1年前

    クロノスの砲チャージ中コンボ ★1を壁、黒キャス、白黒フォノ ★2を同じ編成でいったら負けたから、黒フォノ外してにゃんま入れたらハズクの射程内に入ってボコボコにしたった

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約1年前

    ⭐︎2 上段右3体はコンボ要員(にゃんこ砲チャージ速度アップ大) レベルは大体50(駆動戦士ネコは30) オウルハズクは近距離まで詰められると案外弱いのか、カンカンが普通に倒しました

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約1年前

    ⭐︎2 上段はコンボ要員 城を叩いた後、砲とクリティカルで空いた隙を狙ってムートをぶつければオウルハズクが溶ける クリティカルが多少運だったので、1億ドル入れてもいいかも

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約1年前

    くどいと思う

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約1年前

    貴方の書き込みを見て、冠1を楽々クリアしたけれど冠2は駄目みたい リーダーシップを4枚ダメにしたし諦めます 冠1はどうもありがとう

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約1年前

    なんかこの人クセになってきた

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約1年前

    なんか本能全解放とか+値80とか攻略の前提条件が厳しくて全然参考にならへん 3年くらいやってるし課金もしてるけど完凸したレアキャラ1体くらいしかおらんねんけど

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約1年前

    そうか、半魚人を入れ忘れてた。

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約1年前

    順調に勝ってはいるけど、もう少し上手い編成がある気はするね。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約1年前

    ☆2対あり 適当編成ですまん、カメラとドルねこ、半魚人を入れればあとは好きなキャラでおk

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記