にゃんまがssはおかしい...(雑談)

スレッド

書き込み一覧(31件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-06-02 17:56

にゃんまがssに落ちてどう思ったかなど、いろいろなことを話しましょう。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2026-06-02 17:59

    ツルの恩返し評価高すんぎ。黒キャスとスタールより高いのはないだろ。流石に

    このコメントはブロック済です
    ID: Saraba2tenBehind
    3 baby buggy2026-06-02 18:02

    流石に今回ばかりは神かなん ただ甲斐Aをどうにかしろッテ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2026-06-02 18:06

    全体的に良い感じだけど甲斐はA+まで上げて良いし禰󠄀豆子は維持で良かったと思う

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2026-06-02 18:07

    にゃんまSSがニワカすぎるのはこの際いいとしてコスモもっとしたやろ。あんなんようつべで騙されてるガキしか評価してねぇよ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2026-06-02 18:10

    にゃんまをSSSとか言うニワカは全く信用できん

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2026-06-02 18:11

    ニワカで下手なやつに限ってお前のPSがウンタラカンタラ〜とかほざきやがるし

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-06-02 18:46

    たしかに12.5%で30万火力を出せるのは強いからもっと評価高くあるべきだけどなー

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2026-06-02 19:31

    Nezukohasokosoko

    このコメントはブロック済です
    10 yaaaaaaaaaaaaa☭◆k2PaB9qlvU2026-06-02 20:51

    キミは何を言っているのかねしかも翻訳しても何も出てこない

    このコメントはブロック済です
    11 シン・ラスヴォーズ2026-06-02 21:01

    ローマ字で「禰󠄀豆子はそこそこ」ですね

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2026-06-02 21:45

    普通にAでいいだろあんなの 最大火力300000程度だし安定しないしKB2だし 見た目につられて闇猫目15とNP投資したの大後悔してるわ

    このコメントはブロック済です
    13 あぬ◆jxPxefS77U2026-06-02 21:48

    まあkb数がゴミすぎるけどまあまあ早い攻撃回転で30万運ゲできるのは結構いいと思うな A+、よくてS

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2026-06-02 21:48

    これ何が悪いって絶対評価で見たらSSは妥当だけど相対評価で見たらSSのコスモ、白フォノ、シラスより明らかに1ランク差くらいで強いから場違いなんだよね

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2026-06-02 21:50

    対ゾンビ、鈍足、攻撃低下とかいう距離取りたい要素しかないキャラがKB2なのほんとギャグ

    このコメントはブロック済です
    16 あぬ◆jxPxefS77U2026-06-02 21:53

    ごめんSは流石にないかも

    このコメントはブロック済です
    ID: Saraba2tenBehind
    17 baby buggy2026-06-02 21:57

    Sはメンツがぐちゃぐちゃな魔境だからこの状態だと無闇に入れられん

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん2026-06-02 21:58

    SはまだしもA+のぐちゃぐちゃ具合はなんですかあれ

    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    19 こは2026-06-02 22:00

    まあ成田のネガキャンはそこまでとして 何でボルボンと同格じゃねえんだよ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2026-06-02 22:13

    umm

    このコメントはブロック済です
    21 あぬ◆jxPxefS77U2026-06-02 22:20

    がどした?

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2026-06-02 23:50

    わざわざにゃんまのためにお膳立てする必要があるのだろうか、おとなしくWルノ使っとけば勝てる

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2026-06-03 06:23

    正しいTier表

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2026-06-03 10:08

    安定感が違う ボルボンの上振れ要素で確率に左右されるものは爆(50%)くらいで、あとは攻撃力上昇や超賢者特攻とか狙えばほぼ確実にできるやつだし攻撃頻度も成田甲斐とそんな変わらんからとにかく安定しやすい  KBも甲斐の4倍くらい多い その点で甲斐とボルボンバーは超激としての格の違いが出てるんだと思う そもそも持ってる妨害違うから比較したところでって感じだけど 成田甲斐は性質的にどちらかというとゼウスに近いかも

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん2026-06-03 10:09

    爆波って打とうとしたら引っかかった

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん2026-06-03 12:05

    上手いこと狙った敵に攻撃当てられるまで何度もやり直せば勝てるとかもはや立ち位置的にはラスヴォと大差ないんだよな それなら安定感が高くて確実に仕事するルーノスルナーシャとか射程長いキャラ使うよねっていう

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2026-06-03 19:04

    結論

    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    28 こは2026-06-03 19:11

    甲斐はほぼルナと併用してたから安定感が抜けていたぜ😩 あれじゃあボルボンで距離とって成田で鈍足すればいいのでは🤔

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2026-06-04 11:40

    成田甲斐通常範囲攻撃で攻撃発生速いわけじゃないので

    このコメントはブロック済です
    ID: Saraba2tenBehind
    30 baby buggy2026-06-04 16:22

    ボルボンでゾンビだけ吹っ飛ばして他取り巻き起点に爆波で鈍足かけてゾンビい〇めれる(なお50%)

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2026-06-04 22:00

    AIに聞いたら黒白フォノの方が強いって返って来て戦慄したわ

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記