にゃんこ大戦争攻略記事コメント

壁(盾)キャラの最強ランキング(7ページ目)コメント

428件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん2年以上前

    金猫波動無効やぞ

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん2年以上前

    だいぶ変わってる

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん2年以上前

    第3だと通常ネコの方が金ネコよりステータスは高くなかった?

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん2年以上前

    通常ネコがSSで通常ネコとステータスが全く同じ金ネコがSは草

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん2年以上前

    もっと新キャラ出てほしい

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん2年以上前

    新レジェ中盤まではWゴムで間に合ってたけど それ以降は狂乱ゴム、キョンシーの組み合わせのほうが良い 最新環境の壁ランキングならゴム下げてキョンシー上げるのに賛成

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん2年以上前

    大狂乱ゴム&キョンシーで汎用編成の壁が足りるしキョンシーはsss

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん2年以上前

    キョンシーsss

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん2年以上前

    ゴム下げてキョンシー上げろ

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん2年以上前

    ゴムはSで良い

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん2年以上前

    ホッピングはSSS

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん2年以上前

    ぶっちゃけ通常ゴム最近全く使わない

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん2年以上前

    狂乱のタンク、ゲットしたい

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん2年以上前

    洗脳ネコ黒悪に古まで無効すごない?

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん2年以上前

    メタルSSSでいいキョンシーも 代わりに基本ゴム下げてもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん2年以上前

    相撲はコスト高めでほかのゴムねこの方がいい

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん2年以上前

    サバンナもう少しランク高くて良いだろ

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん2年以上前

    ホッピングSSSでいい

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約3年前

    猫の顔の剣士のことを言っているのであれば ゾンビ壁として優秀だよ~

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約3年前

    攻撃力アップは実質無意味(デメリットにすらなりうる)でただの75円壁でしかないから、金ネコやexの安価壁と同ランクで妥当。あなたが城ドラの剣士のことを言っているのであれば。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記